2007
07
14

:あれから6年!:


今日は 我が家にぶんがやって来てから 丁度 6年 になります。 6回目 のセカンドバースデーです。
長かったような短かったような・・・
あんなに小さかったのに(1.5kg)と思うと 感慨深いものがあります。
無事にこの日を迎えられたことに感謝です。たろうさん まりさん そして maripapa さん ありがとう!
何も特別なことはしませんが やっと縫えた浴衣を着て 記念ショットと口上とを!

b-3197.jpg

”皆ちゃま! いつも当ブログにお越ちいただきまちて 誠にありがとうござゃいまちゅる?!”

b-3193.jpg

で その浴衣のお披露目! 帯は帯揚げで代用。提灯は例のです。
浴衣の模様は蛇の目傘で 刺し子風の日本手拭です。似合っていますでしょうか?
これを着て築地の街を歩いていたら ”いよっ! 江戸っ子さん! 粋だね?! ”って声をかけられました? 笑
”いよっ?! こちとら倉敷の生まれでぇ?! ” と言ったとか言わないとか・・・爆

b-3194.jpg

だらけて小休止。肌蹴てますよ??!

b-3195.jpg

”あの?! この格好の方が楽なんでちゅがぁ?! ”

b-3196.jpg

”これからも隅から隅まで ずずずぃっ?と お願い申ち上げまちゅる! これでいいのかな? ”

初めて我が家へ来た頃を思い出して・・・

b-3207.jpg

おいた盛りで 逆さ磔の刑に・・・ ”たちゅけてくだちゃい?! ”

b-3211.jpg

”ご飯 まだでちゅかぁ?! ”

b-3212.jpg

”っん! 誰か呼んだぁ?! ”

b-3210.jpg

”ご飯いただいて よろちいのでちょ?か? ” 

b-3214.jpg

”ちょれでは いただきまっちゅ! ”

* 去年のこの日の模様は・・・

  あなたはどう思っているの?

  今日は何の日?

  で見ることができますのでよろしく!

b-3220.jpg

今朝 届いた ENO さんからのお祝いのイラストです?!
ENO さん いつもいつも可愛いイラストをありがとうです。









Comment

[12124]

ぶんちゃん来訪6年おめでとうございまーす!

わーい!サービスショットがいっぱーい!
今日はきっと、0時にぶんちゃんがアップされると思って見張ってましたのよ!
ほほほほほほ~!(勝利者ENO)
浴衣かわいいですん♪
この間のハンカチバージョンも色っぽかったけど~♪
おこちゃま時代も出てるし~
はぁ~いい夢みるでちゅ!!

[12125] 一番にお祝いのおことばをありがとうございます!

ENO さん こんばんは!

早々にお祝いのお言葉をありがとうございます。

早~! やっぱり狙っていらしたのですね~
そうじゃないかな? って思っていました~
ありがとうございます! とっても嬉しいですよん!

浴衣 可愛いでしょ? (って強要気味! 笑)
やっと縫えたのですよ~! 愛!

”いい夢 見てくだちゃい!”  by ぶん

[12126] キャハ!

いや~ホント可愛い!
ワンコに浴衣が似合うなんて思ってませんでした。(シツレイ)
ぶんちゃんが特別なんですね。
チビぶんちゃんも可愛いですね~
これからもず~っと元気でね。

そして、これからもよろしくね!

[12127] ありがとうございます!

kuriko さん こんばんは!

ありがとうございます!
誰でもそう思いますよね~!
売っているワンコ用の浴衣 たいていお洋服の生地で作られていて なんだかしっくりこないですもの!

えへへ! ちびっ子の時 可愛いですか?
ありがとうございます。
こちらこそ よろしくお願いしますね。
いつも 楽しみにしているんですよ~!

[12128]

ぶんちゃんをお迎えになって6年、おめでとうございます。
浴衣、Pole Poleさんの手作りなんですね!?すごく上手!!ぴったりですね、流石!!

小さい頃の写真も、思わず「うわぁ~~~!」って声が出てしまいました。今も充分に可愛いですけど、赤ちゃんの頃の可愛さ、また格別なものがありますね。
これからも、長く長く、毎年この第二のお誕生日、迎えてくださいね!

[12129] おめでとうございまっす

ぶんちゃん セカンドバースデイ おめでとう御座います。もう6年になるのですか?我が家の年少ラペの一つ上ですね、偶然にも昨日倉敷のマリパパさんに会ってきたのですよ。詳しくはもう直ぐ日記に上げますので宜しくーーーーー

[12130]

5回目のセカンドバースディがついこのまえのようです。小さいときの写真と今のぶんちゃんが区別がつかなくて(笑)じつは、今日も何度も確かめました。
体は赤ちゃんっぽいからわかったのですが、カミカミの写真は?ぶんちゃん、ほんとうに顔はあまりかわってないのですよね。歯が乳歯に見えるから、きっと赤ちゃんの時ですね。
上品で、すてきな浴衣ですね。はだけたぶんちゃんの写真、色っぽいですよ。口上も上手に言えましたね。
6回目のセカンドバースディ、おめでとうございます。ぶんちゃんが縁あって来てくれたことに感謝したくなる日ですね。

ハニーサックルだったのですね。ありがとうございました。忍冬というだけあって、こちらの冬でも耐えられるはずですね。

[12131]

pole家の一員になった頃を想い出すとほんとに感慨深いとおもいます。
セカンドバースデー 6歳、おめでとうございます!

poleさんはお裁縫も出来るのですね、凄~い!
日本手ぬぐいで作られたとは、お見それいたしました。
ぶんちゃんにぴったりの素敵な柄、
とてもよくお似合いですv(o^▽^o)v
肌蹴た首もとの肌の白さ! なまめかしい~('ω'*)アハ♪
ぶんちゃん、綺麗なおねえさんになりましたね~(シミジミ。。)

[12132] おめでとうございます☆

セカンドバースデイ、おめでとうございますv-22

こちらこそ、いつもぶんちゃんに癒されております。
感謝です♪
今日は粋なぶんちゃんですこと。
お似合いでちゅね。。
pole pole さん、お裁縫もお上手みたいで。。。
私はお裁縫、大の苦手><
ぶんちゃんにも見入ってしまいましたが、浴衣にも・・・pole pole さん、すご~い!
うちの実家のワンコにも作ってもらいたいぐらいです。。



[12133] おめでとうございます!

ぶんちゃんのセカンドバースデー、おめでとうございます e-313e-405

ずいぶんお姉さんになって はだけた姿も色っぽくなりましたね アハh(*^^)v
去年の写真も拝見しましたが 遠い倉敷からpole pole家に来てくれた 
天使のような可愛らしいぶんちゃんの姿に ちょっと涙が出そうになりました。 
いろんなことが あったんですね・・・・ v-395
これからも ずっと元気で 可愛らしいぶんちゃんの写真楽しみにしています。

最後になりましたが 
ぶんちゃん!浴衣、とってもお似合いだよん!!e-266

[12134]

B&J  さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
浴衣 似合っていますか~
ありがとうございます。

パピの頃の可愛さは コロコロしていることと脚の短いこと!笑
これからも この日を何度も迎えられることをせつに願っております。

[12135] 日記 楽しみにしていますね~

カピラ小坂洋子 さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
あっという間の6年だったように思います。
まぁ~ 倉敷に行ってこられたのですね~
うらやましいです。
私たちもまた 行きたい! そしてカピラさんのところにも!

[12136] 顔 ずいぶん 大人っぽくなっていませんか?

パル母 さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
顔 変わりませんか~?
これらの写真は 来てすぐの写真ですよ。
脚が短いのとお腹がぽんぽんです~! 笑

浴衣 ありがとうございます。
随分とおばさんになりました~!

ハニーサックル よかったですね。

[12137] ありがとうございます!

あまぞんりりー  さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
思い出すとジ~ンときてしまいます。
いろんなことがあったけど こうして私たちの元へきてくれたことに本当に感謝です。

お裁縫というようなものではござんせん!笑
人間のを見て 適当に作りました~
手拭1本でできると言うのがミソ! 

あはは!お姉さんと言うよりおばさんです~~!

[12138] ありがとうございます!

hirame  さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
何とか6年経ちました~
はらはらもさせられたけど ここに無事にいてくれると言うことが何よりの癒しです。

浴衣は人間のを真似て 適当に作りました~
他所様のワンコさんに作れるような腕前ではありませぬ! 笑
この手拭の模様が気に入ったので浴衣にしてみようと思っただけですよ~!

[12139] きゃー!!おめでとうございます~!!

なんて可愛い浴衣姿v-10
P様、お上手です~♪器用で、何でもおできになるねん?
蛇の目傘の柄といい、色といい・・・いいです♪
提灯までマッチしてるし(笑)
お座り姿も、「隅から隅までずずずいーっと・・・」の姿も秀逸です♪

ぶんゆあんの小さい時の姿もまた超可愛い~!!
ご飯まだでちゅか~の後ろ姿なんて笑っちゃう♪
オスマシ・コミカル・ハイセンスなあなたにチュッv-238でございます。

[12140] ありがとうございます!

るびい  さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
あはは!涙腺が緩んでしまわれましたか~
お優しい証拠ですよ~
いつも感謝しています。ありがとう!

いろんなことがありましたが 皆いい思い出です。
これからも健やかに過ごしてくれることを願っています。

浴衣 似合っていますか? ありがとうございます!

これからもずっとよろしくお付き合いくださいね。

[12141] ありがとうございます!

ヒヨドリ さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
ほめすぎですよん!
浴衣 いいですか? よく見ると粗が・・・笑

パピの頃って 笑っちゃいますよね~
脚が短くってお腹がポンポンで~
この後姿! 思い出しただけでも涙が出てきてしまいそうです。
これからも健やかでいつまでもそばにいてほしいと願っています。

[12142] おめでとうございま~す。

手作りの浴衣ですか、とても似合ってますね。
ちっちゃい頃の尻尾がかわいいですね~
ENO さんのイラストもいいですね~
これからも末永くお元気で。

[12143]

こんにちは!
 ぶんちゃん、おめでとう♪
 お母さんの手作りの浴衣
 とっても似合っています!!
 おちびちゃんの頃の写真
 たまりませんね。かわいい♪
 チュッ♪チュッ♪
 これからも元気ですてきな
 笑顔を見せてね♪
 

[12144] ありがとうございます!

かげ さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
浴衣 似合っていますか?
見よう見真似で作ってみました~
尻尾の上の横のシワ 面白いでしょ!

ありがとうございます。私たちもそう願っています。

[12145] ありがとうございます!

HUKUHUKU  さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
浴衣 いいでしょ!
手拭1本でできちゃうお手軽さ! 笑
あはは!おチビ可愛いでしょ!
ありがとうございます。私たちもそう願っています。

[12146] おめでとうございます

”いよっ!いなせだね~”という声もかかりそうなぐらい、
ぶんちゃん浴衣が決まってますね~!
6回目のセカンドバースデイ、おめでとうございます!
ぶんちゃんとの楽しい写真を、いつも楽しみにしていますよ♪

[12147] お祝いのことば

おめでとー太字の文色付きの文字
昨年投稿の「カレンダーガールぶんちゃん」写真をじっくり見てきました。
あの写真を初めて目にしたのは 大阪のうえちゃんHPだったと記憶しています。
当時まだ私はぶんちゃんをまりさんの娘とは認識していませんでしたが、
クリクリ目と頭部骨格を見て お、この仔はタイコ系の親戚さんかな?と
そんな風に写真を見たように記憶しています。

ぶんちゃんは まりさんが生んだ娘だったから気になって記憶に残ったのですね。
PCがあると幸せな事が多いような気がします。

ぶんちゃんをたくさんかわいがって頂けて私も幸せです。v-238

[12148] ありがとうございます!

ポレポレとうさん さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
粋でいなせでしょ!
ありがとうございます!
はい! これからも楽しい写真を撮りたいと思っていますのでよろしくです。

[12149] こちらこそ幸せをありがとうございます!

maripapa  さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!

そそ! 思い出します~
あの頃は 日本テリアのHP は驚くほど少なくって 情報もあまりありませんでしたね~
うえちゃんのHPの bbs に書き込みしたのを覚えていてくださったのですね~
私もくりりちゃんがよく似ているな~って思っていました。
まりさんの娘であることがわかったのは もっと後でした。くりりちゃんのHP からmaripapa さんに辿りついて・・・マロウ君があまりにぶんにそっくりなのに驚いて・・・同時にキャスカちゃんのことも知りました。
pc の力ってすごいですね。

これからもぶんといっしょに 元気に暮らして行きたいと思っています。
ありがとうございます!

[12150]

お誕生日おめでとうございま~す [絵文字:v-274
6歳になり、ますます色っぽい浴衣姿~ ふふっ
浴衣の色柄も帯も、ぶんちゃんのかわいらしさを引き出してますね~
思わず声をかけたくなるのがわかります♪
それにしても・・びびりん、いつの間におジャマしてたんでしょ(笑)

[12151]

ありゃ?ケーキ v-274 が消えてるぞっ
コメしてるうちに、ぶんちゃん食べたかな?

[12152] 祝!

6回目のセカンドバースデーおめでとう、ぶんちゃん。
手縫いの浴衣が本当によくお似合い。
柄も季節にピッタリで、涼しげですね。
6回もお江戸ですごしたんだから、間違いなく江戸っ子よ!(笑)

ワン子の誕生日もですが、セカンドバースデーって飼い主には本当に感慨深いですよね。よくぞご縁があったなぁ~って。
同時に、お嫁お婿に出したブリーダーさんも、こんな風に可愛がられている様子が分かると、本当に嬉しいでしょう。
Maripapaさんのニコニコ顔が目に浮かびます。
ぶんちゃん、世界一の幸せワン子ね。

[12153] ありがとうございます!

bibi さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
今日はお誕生日ではなく ぶんが我が家へやってきた日なんですよ~!
名付けてセカンドバースデー~!
紛らわしくってごめんなさい!

えっ! ケーキの絵だったのですね。笑
びびりんちゃんが食べたのでは???v-8

浴衣姿 似合っていますか~?
ありがとうございます!

[12154] ありがとうございます!

秋 さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
えへへ! そうですよね~ 江戸っ子ですよね~
お声をかけてくださったのは 粋な元 お姉さんでしたよ~
もっとお話がしていたかったようでした~
お盆の真っ最中にやってきたんですよ。
東京は今が盆なので・・・
6年はあっという間でした~

これからも健やかにいてほしいと願っています。
幸せかどうかはぶんに聞いてみないと・・・笑

[12155] おやおや・・・

ぶんちゃん、浴衣を着て・・・ちゃんと帯まで締めてもらっているではありませんか?
それにしてもぶんちゃんは大人しいというか、躾が行き届いているというか。
これもpole poleさんのお人柄ですね。

6年、長いようで短い期間だったでしょ?

[12156]

ぶんちゃんの浴衣すっごい可愛い!
polepoleさん絵でもプロになれそうだけど、ワンコ服作りでもプロになれますよ!
その前に、ぶんちゃんセカンドバースデーおめでとうv-237
今すぐにでもお祝いに行きたいのですが、ダンナ不在の為リリポチを置いて遠出が出来ません。
代わりに台風4号をそちらに向かわせます。
明日には到着すると思うのでお待ちくださいませ(笑)

[12157] ありがとうございます!

ZEISS さん こんばんは!

はい! 長かったようなあっという間だったような・・・
いろんことが走馬灯のように思い出されます。

ひょうんなことから 浴衣を作ることになってしまって・・・
後は野となれ 山となれ! です~~!爆
ありがとうございます。
私とは違って 大和撫子でございます~!

[12158] そんなもの要るか~! です。笑

エミリー さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
似合っていますか~?
ありがとう!

そんな~ ほめすぎですよん!
よくみると粗が・・・粗が・・・あらあらあらです~!

そんなお祝いはご遠慮申し上げます!

[12159]

おお~、BUNちゃんの浴衣姿かっこいいですねぇ。v-424
しかしこんな手の込んだ浴衣を作るとはさすが人間国宝v-12v-421
ほんとに幸せもののわんちゃんです!

[12160] ありがとうございます!

びーぐる さん こんばんは!

ありがとうございます!
そんなことはありませんです~!
よくみれば あらあらあらですから~~
幸せかどうかも ぶんに聞いて見なければ・・・
でも いやな顔はしていないですよね~!

[12161] おめでとうございます

v-238ぶんちゃんpole poleさん、セカンドバースデイおめでとうございますv-238
小さい時のぶんちゃん、初めて拝見しました。いやん、可愛いですi-175i-233
それに、奇想天外のモデルさんも務めたなんて、さすが美人のぶんちゃんですv-425
小さい時は、よりいっそうくりりちゃんに似ている感じがしますi-179

[12162]

14日これだったんですね
浴衣姿で おめでとう!
ぶんちゃん 今もお子チャマみたいだけど
もっとお子チャマだったんですね
これからも癒し犬で頑張ってね( ‘∇‘ )ノ”

[12163] ありがとうございます!

だいママ さん こんばんは!

お祝いの言葉をありがとうございます!
遡ってごらんいただきまして ありがとうございます。
今ではいい思い出です~!

そそ!去年くりりちゃんたちにもお逢いしました~
4姉妹はみな そっくりでしたよ~!

[12164] ありがとうございます!

クロはち さん こんばんは!

はい! 期待外れ?? ですみません。
お祝いのお言葉をありがとうございます!

ははは! ずいぶんとお姉さん顔になりましたよ~!
とういうよりおばさんかな?笑

ありがとうございます!癒してくれるかな~???

[12165] おめでとうございます☆

セカンドバースデーおめでとうございます!!
ぶんちゃん、チビッコの時は丸々していたのですね?とっても可愛い~♪

浴衣、pole poleさんの手作りなんですか???
何でも出来ちゃうんですね。すごいなぁ~
いつも同じようなコメントですが・・・
ぶんちゃんがうらやましい!!

これからも、皆のアイドルでいて下さい☆

[12166] おめでとうございます☆

ぶんちゃんが家族になって6年なんですね。
あっという間ですよね、、、
でもうちの子になってくれてありがとう、というお気持ちで一杯なのではないでしょうか。
小さい頃のぶんちゃんはまた可愛いですね。

浴衣とっても素敵ですね、色も柄も♪
ぶんちゃん似合っていますよ。
今度は是非是非pole poleさんとのツーショットが見たいですね~~

ぶんちゃん、これからもパパとママの愛情を沢山受けて幸せにね☆

[12167] ますますの幸せを

いやまあ、この浴衣何と素敵な。
ぶんちゃんによく似合っています。
2枚目のポーズすごいです。粋な芸妓さんみたいな。
ちょっとひと休みした後のぶんちゃんのしゃきっとした口上姿、またまたすてきです。
通りを歩いていて、声がかかるはずです。

これからもますます幸せな日々がずっとずっとつづきますように。

[12168] ありがとうございます!

みき さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
あはは!パピの頃は 誰でもころころしていませんか?

浴衣は日本手拭で見よう見真似で作っただけですよ~!
細部まで見るとあらあらあら!ですから~!

そんなことはないですよ~!
大人男君だって 充分に可愛がられていらっしゃるのがよく見えてきます。

アイドルだなんて!
いつまでも健やかにいてくれればそれが一番です。



[12169] ありがとうございます!

rudy-love-111  さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも健やかに暮らしてくれればそれが一番です。
小さい頃は 誰でも可愛いのでは?

浴衣 ありがとうございます。 
日本犬ですから~笑
私とのツーショットは永遠にないでしょうね~

ありがとうございます!

[12170] ありがとうございます!

asitano_kaze  さん こんばんは!

粋なお姉さんに見えますか~?笑
ありがとうございます。
ワンに浴衣だなんて 思いますが ひょんなことから作る嵌めになってしまいました~

あはは!裸ん坊で歩いていても 好奇の目にさらされる日本テリアですから・・・
ましてや浴衣をきているなんてね~

ありがとうございます。

[12171]

6回目のセカンドバースデーおめでとうございます。
\(^^)/♪♪

浴衣姿、なかなか粋で色っぽいよ、ぶんちゃん。(^^♪

[12172] ありがとうございます!

あんずパパ さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!

粋で色っぽい 嬉しいですね~
ぶんに伝えておきますね~笑

[12173]

この日がぶんちゃんがやってきた日だったんですね。
浴衣姿がきりっとしていて変な言葉かもしれないけど貫禄十分ですね♪
なんとなく今までの写真でもぶんちゃんはとても幸せそうな顔をしているけど、これからも楽しい日々を過ごせるように祈っています♪

[12174] ありがとうございます!

よ~かん さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
そうなんです~!
あはは!貫禄ありますか~!
ありがとうございます。
幸せか否かは ぶんのみぞ知るところです・・・
幸せだと感じてくれていることを望んでいますが・・・

[12175] polepoleさん ぶんちゃん こんばんは

ぶんちゃん可愛い
着物も可愛いけど、帯も可愛い
こんな姿で一緒に歩けたら、楽しいだろうな~
表情もとっても可愛い~∞
ぶんちゃん、セカンドバースデイおめでとう!
polepoleさんと幸せそう!

[12176] 浴衣

なかなかお似合いですね。
築地の町を歩いたんですか
そのショットも見たいですね。
セカンドバースデイおめでとうございます。

[12177] ありがとうございます!

panda さん おはようございます!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
浴衣 似合っていますか~
帯は 帯揚げですよ~!笑
丁度いいんですよ。
ありがとうございます。
これからも 健やかに暮らせたらと思います。

[12178] ありがとうございます!

和さん  さん おはようございます!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
築地に行った時は雨が降っていたので カメラを持って行かなかったのですよ~
そしたら晴れてしまったので 町を歩いたのですが とっても残念でした~!
いつもカメラを携えているのに この日ばかりはね~
私も悔しいですよ~~! 笑

[12230]

すっかり遅くなってしまってごめんなさい~
ぶんちゃんのセカンドバースデーおめでとうございます♪
きゃ~ぶんちゃんカワイイ!!
浴衣がなんてステキなんでしょう。
柄の出し方が難しかったでしょう?
やっぱりこのえんじ色が似合いますね~
帯揚げの帯がまたステキ♪
ほんとにカワイイ~~~
このお写真は永久保存版ですね。^^

[12231]

Bunおめでと♪
素敵なご主人様と楽しい6年間だったんだろうね! こんなに良い洋服きせてもらって、FSKよりも良いやつかもね(笑)
これからも、ご主人様の言う事を良く聞くんだよ♪ まったね^^

[12235] ありがとうございます!

やんやん さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
いえ!いえ! 遅くなんてないです~!
嬉しいです。
手拭で作ったのであまり柄合わせは気にしませんでした~
この赤がとても効いているかな? ってくらいにしか・・・笑

帯は帯揚げですよん!
あはは! 早速pcのデスクトップ画像にしました~
親ばか! 

[12236] ありがとうございます!

FSK-JP  さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
楽しかったかどうかは ぶんに聞いて見ないとわかりませんが・・・
無事にこの日を迎えることができたことが嬉しいです。

あはは!FSK-JP さんは すごくいいお方だと思いますよ~!
日本テリアって 案外マイペースなんです~~!
言うことはあまり聞かないんですよ~ 笑
でも可愛いやつです! 親ばか!

[12242]

遅くなってしまったけど、ぶんちゃんセカンドバースデーおめでとうv-238
すごい!すごいわ~。びぶんさんが縫った浴衣なのね。
ぶんちゃんへのv-25かしら?とってもかわゆいよ~(^^♪
「ぶんちゃんはパパもママもいて、いいなぁ~。」by珊瑚

[12243] ありがとうございます!

まこちゃん さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
はい! 見よう見真似で何とか作りました~
ひょうんなことから 作る嵌めになってしまったのです。
ありがとうございます!

珊瑚ちゃんも 両親 兄弟がわかるといいですね~

[12251] 出遅れました~!

セカンドバースディーおめでとうございます。
もう6年になるのですか。
きっとあっと言う間の事でしょう。

今のぶんちゃんも可愛いですが、やっぱりパピーの
頃もひときわ可愛いですよね。
ぶんちゃんもpole poleさんの所に来れて幸せ
ですよね~!

[12252] ありがとうございます!

すぷりんぐ さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
いろんなことが思い出されますが ほんとにあっという間でした~
私も歳を取るはずです。笑

パピの頃って ぷっくりとしてふにゃふにゃでとっても可愛いですよね~ワンに限らず!
そう思ってくれていることを願っています。

[12305]

おめでとうございます☆
人間と同じように6年の間にはいろいろ
楽しいことも、大変な思いもあったのでしょうね。
元気で幸せにいられるということが大事でしょうか?
これからもお互いの良きパートナーとして・・・。

[12308] ありがとうございます!

池田姫  さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
そうなんですね~
いろんなことありました~ たいへんな思いもしましたよ~
でも今となっては思い出として残っています。
そうです! 健やかにというのが何よりです!

そうありたいと願っております。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター