2007
07
09

:湯上り:


浴衣を作る作ると言っておきながら 未だに完成していません。
お試しということで ハンカチーフで浴衣風味を縫ってみました?
綿ローンの生地が薄いので 湯上りに丁度いいようです。
さて 本番に間に合うのでしょうか?

b-3168.jpg

久しぶりにお風呂に入った後です。タオルドライの後 気持ちよくなったのか寝かかっています。
有松絞りのハンカチで作った浴衣風味。肌蹴た姿が 艶っぽいでしょ! 笑

b-3166.jpg

”あぁ?いやだった?! だからお風呂は好かないのでちゅ! この上 まだ何か?”

b-3169.jpg

”おどかしっこなしでちゅ?!”

b-3170.jpg

”っん! やな予感!”

b-3164.jpg

” これは あの時の・・・” なぁ?んて覚えているかどうか・・・
これは これから始まるエピソードのほんのプローグでした?










Comment

[11966]

あはは、1番!!
こんばんわ。1番だったのでコメします。
早く送信しなくっちゃ。。

[11968] 久しぶりの一番カキコ 嬉しいです! ありがとう!

おきろん さん こんばんは!

わゎ~ 久しぶりに見る一番と言う字! 笑
そう! こうして1番にいつもおいでいただいていたんですよね~ 懐かしいなぁ~! とっても嬉しいです!

そそ! 早くにクリックしないと2番になっちゃうのですよね|
一度送信してから 改めて書き直すなんてことよくしますよ~ 私! 笑

また以前のように 皆様のところへもどんどんカキコされてくださいね~
きっと 喜んで下さると思いますよ~!

[11969]

おお!ぶんちゃん涼しげな浴衣着てますね!
絵も裁縫もお上手だなんて、polepoleさんってかなり器用な方ですよね~。
あまりブログには出てきてないですが、ぶんちゃんも手作りご飯ですよね?
そのうえお料理も上手となれば、こりゃもう完璧でしょう!
polepoleさんみたいなお嫁さんが欲しかったですーv-239


[11970]

こんばんは!
 あらら、セクシーなぶんちゃん♪
 縫われたのですか!すごい!!
 この後の展開、楽しみに・・・。

 あっ、おきろんさん~♪

[11971] 素敵な浴衣!

お風呂に入ってサッパリですね~
涼しそうな素敵な衣装ですね。
良くお似合いですよ~
これから何が・・・・・・

おきろんさんこんばんわ~
コリン君元気ですか~
普通のワンは暑がってますよね。(笑)

[11972]

あ~v-10またお色気たっぷりなぶんちゃんだぁ~
ワンコといえども、こういう服だと特に女の子らしさがでますね
(あ・ふだんは男の子?って聞かれるとオスって答えるタイプなんですけどね)
本番の浴衣も楽しみですっ
ぶんちゃんの提灯???なんだなんだ?あの時の???
どこ探せばそのエピソードが?
ところで・・・フェッチ棒って、おもちゃですか?

[11973] きっと後悔されますよ~!

エミリー さん こんばんは!

そんな~ ほめすぎですよ~!
すべてがそんなにうまいわけないでしょ!
子供の頃 洋服は 母がすべて作ってくれていたので(今はお願いしたくないですが・・・笑)そのせいか 幼かった頃からデザインしたりするのが好きでした。
あれこれ言って母を悩ませていました~
その母の真似なんてとてもできません~

私のようなお嫁さんを貰ったら 後悔すること必至ですよ~!ぶんぱぱ 談より。
お料理も好きですが お掃除がね~~!
エミリーさんのおうちがいつも片付いているの 関心して拝見していますよ~!

[11974] 期待はずれだったりして~

HUKUHUKU  さん こんばんは!

艶っぽいでしょ!
はい! ちょっと試し縫いです~!
たいした展開ではなかったりして・・・

そそ!一番! ってなつかしいでしょ!

[11975] 14日のお楽しみです。

kuriko  さん こんばんは!

涼しげでしょう? 笑
湯上りにはぴたりです~
これから何が って それは14日のお楽しみ!
期待はずれかもしれませんが・・・

おきろんさん コリン君も元気そうです。
この間 7歳のお誕生日を迎えられたようで・・・

[11976] フェッチ棒というのは・・・

bibi  さん こんばんは!

ありがとうございます!

>(あ・ふだんは男の子?って聞かれるとオスって答えるタイプなんですけどね) 

これいいですね~!使いたいところですが ぶんは女の仔ですからね~!笑

ぶんの提灯は 先日浅草へ行った時に名前入りを作っていただいたものです。
14日のお楽しみのために・・・笑

フェッチ棒というのは ワンコ用の齧り棒で梨の木でできているのですよ~
イライラする時 間で遊んでいます。
誤って食べても大丈夫なんだそうです。
まぁ~食べませんけどね。
びびりんには 大きすぎるかも~
これ齧っている画像 これから探しますね~

1つ見つかりました~ だいぶ小さくなんっています。

http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/blog-entry-275.html

です。

[11977]

こんばんは~★
しぼりの浴衣、お似合いですよ~!それに提灯が素敵!こんなに小さいのも作ってもらえるんですねー!可愛い!!

いかがです?お風呂に入った夜は、ハイパーにならなかったりしませんか?ならなかったとお祈りしますぅ。。。。

[11978]

可愛い~!
お風呂上りはチャ~ンス♪
ぶんちゃん、スリスリさせて~(≧y≦*)
たった今、ぶんちゃんのお話をしてきたばかりなんです。

ママ手作りの浴衣風、涼しげで肌触りが良さそう。
とてもお似合いで~す♪
これから何かが始まろうとしてる?? 

[11979] 涼しげ

涼しげな衣装がいいですね(^^)
夏だし良い感じの色あいだと思います(^^)

最後は名前入りなんですね

[11980]

浴衣ぶんちゃん、お風呂上りみたい~!
今日は、色っぽいバージョンですねぇ。今日もプリチーよん!
例の提灯もやっと出てきた!わーい。
P様、忙しそうなのに、浴衣も自作って、大変ですよね。かわいいぶんちゃんのために・・・うっ・・・けなげだわん。


あっ!
bibiさんに紹介してたのは、私のお気に入り アゴだしぶんちゃんだ!

14日のぶんちゃん記念日には、すごいことしちゃうのですか~?楽しみ♪ るんるーん。

[11981] いや~ん♪

ぶんちゃんったら、その浴衣からのぞいた太もも!
色っぽ~いv-10
湯上りのためか・・・物憂げな表情もまた、艶っぽ~いv-238

・・・で、ママさんに提灯添えられて遊ばれてるし(笑)また違うぶんちゃんの素顔を見れて、うふふ♪な私でーす!

[11982] 衣装

季節とイベントに合わせて衣装換え。
ブンちゃんも、お着替えできて楽しそう。
夏ですから浴衣が涼しそう。

[11983] いろんな提灯があるのですよ~

B&J さん こんにちは!

似合っていますか~? ありがとうございます。
提灯はすでにできていて 名前を入れてもらっただけですよ~!
いろんなサイズのいろんな形がありました~

ハイパーになったり ならなかったりの差はなんだか わかりませんです~~!
何が火をつけるのかな~~!

[11984] シルキータッチですよ~

あまぞんりりー  さん こんにあちは!

どうぞすりすりしてあげてくださいね~ 笑
毛並みに沿ってすりすりすると とってもシルキーなんですが 逆さに撫でるとちくちくしますよ~

えっ! どこでお話を??? 笑
涼しげでしょ!
何が始まるかは・・・14日です。

[11985] ご無理をされませんように!

しーたけ  さん こんにちは!

そう! 夏らしい色あいでしょ!
はい!名前いりです!

お忙しいのにコメをいただきまして ありがとうございます。
おたいへんだとは思いますが くれぐれもお体 お大事になさってくださいね。

[11986] そんな大げさなことはしませんです~

ENO  さん こんにちは!

ご旅行のお疲れ出ていませんか~?
お若いから 関係ないか・・・

あはは! 色っぽいでしょ!
そそ!例の提灯です。
顎出しぶん??? どんなシーンでしょ?

何も大げさなことはいたしませんですよ~

[11987] フトモモ美味しそうでしょ!

ヒヨドリ さん こんにちは!

フトモモ ニワトリのモモ肉のようでしょ! 笑
夏になって汚らしい 黒い斑点がたくさん出てきました~
ほんとはもっと美味しそうなんですよ~ 

提灯 可愛いでしょ!
”また こんなもの持ってきて~!” と呆れられています。
ありがとうございます。

[11988] 私の楽しみです~~!

ふん転菓子 さん こんにちは!


お洋服を着るのが大嫌いなワンなので 動物虐待のようですね~~!
外でしか着てくれません。
写真を撮るために 着せましたが 本犬は 決して楽しんではいないです。
私が楽しんでいるだけです。

[11989]

これから始まるエピソードのほんのプローグ?
どんなお話しが始まるんでしょうね、楽しみです
polepoleさんはぶんちゃんに合う服の型紙がとれるんですね、
スゴイです何でもできるんですね~
ぶんちゃん、何でも似合いそうだから
楽しみです。






































[11990] polepoleさん ごめんね

上のコメント空白が多くなっちゃって
編集しようと思ったんだけど上手くできなくて
削除も上手くできなくて
そちらから、削除してください。

[11991]

pole poleさん、こんにちは。
今日のぶんちゃんは、お風呂上りサッパリぷんちゃんなんですね。
うちのコもお風呂はあまり好きではないみたいで、
ブゥーブゥー文句言いながら洗われていますよ ^m^
爽やかなブルーがお似合い♪

[11992]

ブンちゃんの浴衣を作製途上なんですか?
すごすぎ~~!!v-405

わたし、針と糸だけは苦手なんです・・・v-292

提灯も ブン マーク、 小さくて可愛いですね♪

[11993]

ハンカチで作られたんですか
凄いですね
ぶんちゃんってそんなに 小さいのσ('、`)?
夏祭には どんな格好で登場か楽しみです

おきろんちゃん おヒサ(・∀・)ノィョ-ゥ~
コリンちゃん元気かしら・・・

[11994] 削除していいのでしょうか?

panda さん こんにちは!

送信される時に パスワードを入れていただければ 後で編集することも削除することもできます。
最初のは パスワードが 入っていなかったようですね~
空白だけ削除することはできないので 全部削除になってしまうけどいいのでしょうか?
それともこのままにしておかれても私は構わないのですが・・・

ありがとうございます。
適当です! 適当! 笑
以前に買った祭り半纏とワンコ用の浴衣を見て・・・
日本手ぬぐいで 浴衣できましたよ~

[11995] やっぱりね~

noa  さん こんにちは!

やっぱり お風呂は苦手なんですね~
ぶんは 文句も言わないし 暴れもしないのですが・・・入る前に震えています。

爽やかな色が涼しげでしょ!

[11996] 浴衣昨日 縫い上げました~

アレッサ さん こんにちは!

はい!昨日 やっと浴衣が出来上がりました~!
日本手ぬぐい1本で作りましたよ~
まだ余っている~~笑

提灯も可愛いでしょ!
この浴衣と提灯で何をするのでしょうね~!

[11997] 日本手ぬぐいでできました~

クロはち さん こんにちは!

そそ!ハンカチです。
今度は 日本手ぬぐいで作りましたよ~!
1本で裁っても まだ余っています~!
それほど 小さくはないですよ~
14日のお楽しみということで・・・

おきろんさん ご覧になっていらっしゃると思いますよ~!



[11998] 次回が楽しみです

ぶんちゃん、湯上がりにいいもの着せられて心地よさそうですね。
ブルー系、涼しくてよく似合っています。
「この上 まだ何か? 」の時のぶんちゃんのこの目つき。
ほんとにそう言ってるみたいな顔です。
さてさて、これから何が始まるのでしょうか。
次回が楽しみ。

[11999]

こんにちは☆
さすが、日本!テリア、バスローブではなくて浴衣ですね!!
これハンカチで作ったのですか??
凄いです!!
それに本番は日本手ぬぐいですか???
やっぱりぶんちゃん小さいですよ~

なんだか太ももがプリプリしてて色っぽいわ~~

14日楽しみにしています☆

[12001]

あららら、BUNさん「ちょっとだけよ~」って
感じですねえ。v-12
浴衣作るんですか?ほんとに何でも出来るんですね。v-424

[12002] 敵も然る者です。

asitano_kaze さん こんばんは!

湯上りにはぴったりな涼しげな色です。
不思議と脱ごうとはしませんでしたよ~
毎度のことで ぶんもただでは済まされないことを知っているようです。笑
私の格好の遊び相手です~!笑

この続きは14日になります~!

[12003] 小さいといえば小さいです!

rudy-love-111 さん こんばんは!

でしょ! 笑
そうですよ~ ハンカチで作りました~
日本手拭のは すでに昨日完成しました。
後は帯の問題です。
人間のとはちょっと違ってそんなに布は要らないのです~!おはしょおりもつけませんでした~

ニワトリのモモ肉みたいでしょ!

あはは! 期待はずれだったりして~!

[12005] はい! みようみまねで作りました~

びーぐる さん こんばんは!

あはは~! 仙人様もお好きですね~!v-13

はい! 日本手拭で昨日 完成しました~
あとは帯ですね~
14日までに間に合うかしら???
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター