2007
06
25

:下町 浅草を行く! 2 :


昨日の続きです。
伝法院通りを抜けて 昼間からたいそう賑わっている赤提灯の飲み屋街を抜け 映画館や芝居小屋の立ち並ぶ六区通りから 浅草寺の境内へ。
境内には たくさんのお堂や石像があります。浅草公園はほんとうに広いです!

b-2968.jpg

いきなりですが ぶんは どこにいるでしょう?
お神輿の絵から顔を出して記念写真を撮るようになっているんですが・・・

b-2967.jpg

顔が小さすぎて 辺りに溶け込んでしまって・・・おわかりいただけましたか?
”あたち ここにいるのよ?!” お顔の持ち主のお姉さんもびっくり?

b-2969.jpg

九代目 市川団十郎の歌舞伎十八番 ” 暫 ” の図。
さすがに浅草 英語の説明がついています。"Shibaraku statue"

b-2986.jpg

大好きなアメリカデイゴのお花が咲いていました?

b-2985.jpg

この赤 大好きです。ここからいろんな赤を抽出しました?

b-2988.jpg

アメリカデイゴ娘で るんるん♪

b-2987.jpg

”あたちも この赤 好きでちゅ!” んなわけないでしょ!

b-2989.jpg

アメリカデイゴ(Erythrina crista-galli)マメ科 デイゴ属
去年のアメリカデイゴ
 です。

b-2983.jpg

浅草寺に続く 仲見世通り。
実にいろんなお店があります。この画像は ヤエザクラの咲く 4月 に撮ったものです。
画面左に見えるのは そのヤエザクラ。

b-2978.jpg

その浅草寺境内のライトアップ。サクラの造花が妙です。サクラの樹に造花をつけているんですよ? 笑
おまけにあちこち修復中です。これも 4月 に撮りました。

b-2970.jpg

さて 歩き疲れて ”梅園” で休憩。
心太とかき氷をいただきました。お店の外で食べられるのがいいです。

b-2971.jpg

別館の方で・・・
”くたびれまちた?! 早くおうちに帰りたいでちゅ?!”

b-2973.jpg

夕焼けがとてもきれい!
光芒と五重の塔。これを見ただけで 疲れが吹っ飛びました。
また 訪ねてみたい! ご高覧ありがとうございました。












Comment

[11378]

Bun神輿!! (笑)
当の本人はなんで穴から覗かなきゃいけないの??って顔してますね^^
浅草らしい写真ですね。五重塔も改めてみると重厚で立派ですね。東京にもいいところがあるもんだなぁ~(笑) 本当に今度撮りにいこ♪

[11379] 一番に書き込み ありがとうございます!

FSK-JP  さん こんにちは!

早々にお越しいただきまして ありがとうございます!

あはは!でしょ!
と~っても広いので いろんな被写体がありますよ~
FSK-JP  さんなら もっと素敵な景色を切り取ることができると思います。
是非 行かれて見てくださいね。

[11380] 最初の写真

お神輿担いだブンちゃん(^^)
なかなかいいです
なんかそのうちE様がイラストにしてくれるのでは無いかと思っております(笑)
最後の写真、光芒が良い感じでさしていますね(^^)

[11381]

どうしてこんな絵の写真を一番に載せているのだろう??って思ったのもつかの間、
ぶんちゃんがいました!!
一人で大笑いしちゃいました~!!

浅草も素敵ですね~
ますます下町探索に行きたくなっちゃいました。
今、ちょっと時間がないので、polepoleさんの
ブログで浅草探索した気分になります!(笑)

[11382] 朝焼けも夕焼けもきれいでした~

しーたけ さん こんにちは!

ぶんを探せ! みたいな画でしょ!
お顔の穴が大きくて どうやってもこうなっちゃうのです~~!
E 様喜ぶでしょうかね~
この日(6月23日)は 朝焼けもとてもきれいだったし 青空も素晴らしかったですよね~
で また梅雨ですけど・・・

[11383]

ブンちゃんのウルウル写真 むちゃくちゃかわいいです!!

集合写真(?)もブンちゃんが溶け込んでていい感じ!!

最後の写真は光がなんだかプロみたいです。

[11384] ありがとうございます!

すぷりんぐ  さん こんにちは!

あはは!ですね~
ちょっとすごい絵ですが なかなか面白かったですよ~

下町情緒をあちこちで見ることができ 1日いても飽きないかな~? って思いました。
浅草行かれた気分を味わっていただき ありがとうございます。

[11385] 今日は ぶんが中心!

Miwako  さん こんにちは!

引き続きご覧いただき ありがとうございます!
今日は ぶんを中心にご案内しました~

光芒の写真 撮りたかったのですが なかなかチャンスがなくって・・・
今回 やっと撮れました~
ありがとうございます。

[11386]

アメリカデイゴの赤い色は、私も大好きです。
最近苗が売られているのですが、寒さにあまり強くないですよね~。植え場所も、もうすでに有りませんが~。
ぶんちゃんとデイゴ、可愛いです。

[11387]

はい~!喜んでますよぅ!
ぶんちゃん、お顔ちっちゃーいっ!
今日もうるうるお目めがかわいいわん!
猫背なのは、足が長いからしようがないのよね♪
あーでも、あの歌舞伎像の前でぶんちゃんもかっこつけてたら最高だったなぁ(←無理でしゅ BYぶんちゃん)
もう、こんなにプリチーだと、いろんな人から声かけられちゃうでしょう!たーいへんっ!
アメリカデイゴ娘でるんるんしてたのは、ぶんちゃんじゃなくて、P様ですね~(笑)

最後の写真がとっても素敵ですね~!ほんときれいな空でしたよね!うんうん。

関係ないけど、買ったばかりの慣れない下駄で2時間近くも歩いて、足大丈夫だったのですか? P様だから、平気なのかなぁ。しゅごいや。

[11388] この赤は 一番好きな赤です!

ミュー さん こんにちは!

この赤 一番好きな赤です!
最近は街路樹にも多く器用されているので 耐寒性もあるのではないでしょうか?
東京では 結構植栽されていますよ~

ありがとうございます!

[11389] わ~嬉しいです!

ENO  さん こんにちは!

よかった~!喜んでいただけて嬉しいです。
そうなんです~ 猫背です。前から見ると後ろ足は超内股座りです~笑
私も実はそう思いました。何とかこれといっしょに撮りたかったのです~~!
でも 周囲はフェンスで仕切られ おまけに植木が植栽されていて入れないのですよ~
ならば 高い!高い!といろいろ考えたのですが 無理! 周囲の冷たい目線を感じました~汗

そそ! 私がルンルンです~!
ほめていただいてありがとう!

ちょっと右の鼻緒をきつめに挿げてもらったのが仇となり 右の親指と人差し指の間にマメができました~!でも 根性で歩きましたよ~
左足と同じにしておけばよかった~泣


[11390]

浅草 マスマス行きたくなりました。やはり情緒がありますね。そしてカキ氷も食べたいです。ぶんちゃんおみこしから顔を出してキョトンとしているのがなんともいえませんです。
六本木は昔の方がいいです、でも今度のミッドナイトタウン?は行きたく思っていますが、浅草を先にしたいです。
アメリカディゴの赤は素晴らしいですね。カイコウズとは又違った赤の良さがあります。

[11391] 気に入っていただけて嬉しいです。

カピラ小坂洋子 さん こんばんは!

浅草 下町情緒いっぱいで とても気に入りました。
ミッドタウンは まだ人と車とで賑わっているのでパス状態です。笑
昔の六本木 憧れでした~
お墓があったので よくお参りに行きましたよ。

そそ!このアメリカデイゴは大好きなお花なのです。エキゾチックで情熱的なんですが この赤が何とも言えずに好きなのです。
楽しんでいただけて嬉しいです。

[11392]

わぁ~ぶんちゃん一人じゃなくて、パパもママも入って欲しかった~
一人足りないですね。ザンネン

アメリカデイゴ、綺麗ですね!
植物園じゃなくてもあるんですね。

最後の写真、素敵です!

[11393] ありがとうございます!

kuriko さん こんばんは!

あはは! 無理!無理! 何人かいないとね。
アメリカデイゴは 街路樹として植栽されているので 街中でも見ることができますよ。
アメリカ大使館の前にもありました~
近所の公園にもあります。
大好きな樹なので るんるんでした~
風に揺れて撮りにくいったらなかったのですが・・・
ありがとうございます。
あの朝焼けへのお返しでございます。笑

[11394]

足、大丈夫ですか??
さすがPさま、下駄で歩かれるなんて浅草情緒ですね。
最初の写真、ぶんちゃん、すぐわかったですよ~~でも、顔だけじゃなく全部うつっていて何がしたいのかなって考えてしまったじゃないですか~~でも、これ、Pサマの努力の結晶ですね!!
アメリカデイゴ、すごい赤!!Pサマが好きとは・・・意外でしたね。浅草寺、行ってみたいなあ・・・ここ金竜寺という由来をたどって、入り口の竜や、提灯の下の竜をみにいったことがあります。すごかったです!!
最後の夕焼けきれい~~~!!かぐや姫たそがれます。

[11395] ラスト圧巻

あはは、トップのぶんちゃん、ぜんぜん違和感ないですね。
どかにいるのかって、やっぱりお母さんですね。
身内の心配のしすぎです。
ぶんちゃん、しっかり存在感ありますよ。
アメリカディゴ、この深紅の花は独特ですね。
私はどうも馴染めなくて1枚も撮っていません。
ぶんちゃん、濡れたような瞳をしていますね。妖しげな赤い花に魅せられたのでしょうか。心太とかき氷は人間様ので、ぶんちゃんには?
ラストの画像、圧巻です。
にゅっと突き出た五重塔の黒。帯状に走る光の束。背後で光る雲。
明暗のコントラストが実にすてきです。

[11396] この赤がなんともいえないのです!

きみかる さん  こんばんは!

足は大丈夫ですよ~!マメできましたけどね~
すぐに慣れると思います。
さすがに浴衣は着ていなかったのですが・・・
荷物が多くって。

あはは! 深い意味はなかったのですよ~
単に面白いかな? って思っただけで・・・・
穴が大きすぎて お姉さんのお顔台無しですね。

この何ともいえない赤が大好きなんです~!
ちなみに赤は着ませんよ~ 小物にこの赤をちょこっと持つ! これが粋なんです~

今 どこもかしこも改修中で網とかパイプとかがかかっていて 景色も台無し!

はぁ~? かぐや姫さんどこにいるの??笑

[11397] ありがとうございます!

asitano_kaze さん こんばんは!

どこにいるのかって心配はしていませんよ~
どこにいるのか知っていますもの~笑

アメリカデイゴ お嫌いですか~!
ちょっとエキゾチック過ぎて 日本の風土には合わない気がしないでもないですけどね。
よく見ると鶏のトサカみたいですよね~
気が進まないお気持ち ちょっとわかりますよ~
私も初めはあまり好きではなかったのですが この赤が大好きなんですよ~

ぶんは お水だけ!
外では ほとんど食べないです。車の中なら食べますけどね。

最後の画像 おほめいただきましてありがとうございます!
ほんとうにきれいでした~
周りがビルなので どうやって切り取ろうか苦労しました~ 

[11398] 懐かしい浅草

polepoleさん
懐かしい浅草、少し住んでいました。
うろうろするといろんな風景があって好きな場所のひとつです。ぶんのとぼけた感じも最高ですね。

まえのホタルブクロ、わたしも昨日さがしにいきました。polepoleさんのお話でいろいろ・・・なーるほど・・・です。

お久しぶりです、私のブログへのコメントもありがとうございました。

[11399] まぁ~お住まいでいらしたのですね~

風びゅう さん こんばんは!

そそ! 露地をうろうろすると 面白い物をたくさん発見できて楽しそうです~
お住まいになられたことがおありなら いろんなところをご存知ですよね~
私のように たまに行くのでは観るところがちがいますよね~ 失礼しました。

で ホタルブクロ 見つかりましたですか?
お花 もう終わっていませんでしたか?

いえ!いえ! どういたしまして。
こちらこそ コメをありがとうございます。

[11400]

あらまあ!デイゴは奇遇だけどさすがに
博士のデイゴは迫力満点ですねぇv-12
デイゴBUN様も潤んだ瞳が何とも言えませんv-424v-416
最後のお光がまたクニタマものです。v-421

[11401] ぶんちゃん、おちゅかれさま

一枚目、何がおこったのかと思いましたよ。びっくりでした。お兄さんの手が、ぶんちゃんに何かしているように見えました。
浅草って、モダンな町なんですね。そしてきれいです。おだんごもたべたいけど、「江戸もんじゃ」と書いてあるのを見たら、これも食べてみたくなりました。

[11402] 赤い糸が絡まってしまったようで・・・

びーぐる さん こんばんは!

今 そちらに伺って戻ってきたところです~
何をおっしゃいますやら~~
風でゆらゆら揺れて撮りにくかったです~
TB させていただいのですが 嫌われてしまったようです。赤い糸が・・・赤い糸が・・・爆
後日 またトライしてみますね。

ぶんの瞳 澄んでいますか?私とは大違いですね~笑
 
最後 ありがとうございます。

[11403] ご心配かけました~

パル母  さん こんばんは!

びっくりさせてしまったようで 申し訳ありません。
これ 女神輿だと思うので お姉さんの手だとおもいますよ~笑

お江戸と現代とがうまく溶け込んでいる町です。
庶民的といえば そういう情緒なんですが・・・
あはは! もんじゃ焼きのことですね。
私は お好み焼きとか もんじゃ焼きとかが 好きではないので食べたことないのですよ~
浅草名物 数々ありますが 切り山椒が一番好きかな?

[11404]

ぶんちゃんがお神輿担いでる!この写真面白い!
ちょっと緊張気味のお顔が可愛いですv-238

ぶんちゃん色んな場所に行ってますね~、私よりも東京に詳しそうです(笑)
たまに疑問に思うのですが、ぶんちゃんとお出かけした時はお食事はどうしてますか?
あらかじめ検索してから行ってるんでしょうか?
それともお外で食べられる所が見つかったらそこに行ってるのでしょうか?
リリポチ同伴の時って食事に困ることが多いので、参考にさせてください~。

[11405]

一番最初、ん??っと思ったら、
ぶんちゃんがいた~!(*^^)
ここはどこ?ってお顔してますよ。^^
女の子ちゃんですね~
アメリカデイゴがと~ってもよく似合って♪
浅草寺境内のライトアップのお写真も
光芒と五重の塔のお写真もステキですね!!
この色がほんとうに綺麗!

[11406] あまり外食はしません。

エミリー さん こんばんは!

あはは! 面白いでしょ!ありがとうございます。

ぶんといっしょに出かけても 外ではほとんど食事はしません。ぶんも外では食べないのです。
どうしても食事をする時は ワンコオーケーのお店(たいていは外のテラス席)かドッグカフェ あるいは いっしょでは無理なところでは 交代で食事をします。
この場合も人間だけで ぶんは食べません。
ぶんのために お弁当を持って行く時もあります。
車の中でなら 食べてくれるので・・・
水は 携帯しています。

[11407]

ずいぶん楽しそうですね、思いっきり遊んで。

最後の写真はいい〆ですね。こんなの撮りたいな。

[11408] ありがとうございます!

やんやん さん こんばんは!

お神輿を担いでいるお姉さんのお顔の中にいますよ~
これ 面白いでしょ!
アメリカデイゴ 似合っていますか?
赤が似合うのかな~?

写真 おほめいただきまして ありがとうございます。

[11409] とても素敵な空だったので・・・

hisamichi  さん こんばんは!

はい! ぶんとお出かけする時は楽しいですよ~笑
何にでも興味を示す私ですから・・・

ありがとうございます。
空を見上げたら偶然 素敵な空だったので・・・

[11410] こんばんは^^

先日は御来訪&コメントありがとうございましたm..m

可愛いワンちゃんですね~^^ ぶんちゃんって言うんですか!?
とってもあどけない表情が堪りませんね^^ それにお行儀も良くて。。。

浅草ってまだ行ったことはないのですが、こうやって拝見していると一度行ってみたいですね!

ラスト、まるで後光が差してるようで素晴らしい光景を拝めて良かったですね^^

またゆっくりとお邪魔しますね!

[11411] ご訪問とコメントとをありがとうございます!

ossanniichan さん こようこそ!

こちらこそご訪問とコメントとをありがとうございます。
はい! 日本テリアのぶんと申します。
日本で作出されたテリアなのですが ほとんどマイナーな犬種です~絶滅危惧種といっても良いほどの。

おっしゃるように 浅草はとてもいい町です。
面白い物もたくさん!おいしい物もたくさん!

ありがとうございます。
また いつでもいらしてくださいね。


 

[11412]

あはっ 全然気がつきませんでした。
ぶんちゃんが居たんですね!
昨日の流れから見ると同じ写真のクローズアップかな?なんて^^
浅草ですか?サンバカーニバルにずう~っと前に行ったきりです。全然見られず疲れだけが残りました。
アメリカデイゴは見たことないな・・・。

[11413] あはは!でしょ!

池田姫 さん こんばんは!

あらま!気がつかれなかったのですか~!
でも おわかりになられたのでコメされているんですよね~笑

サンバカーニバル すごい人出だったでしょうね~
それは疲れるわ~
あら!アメリカデイゴ ご覧になられたことないでしょうか?
最近はあちこちでみかけるようですよ~

[11414]

おはようございます。
お神輿の絵の記念撮影はぶんちゃん絵と一体になってますね(^m^)
アメリカデイゴの花は初めて見ます。
赤色がとても印象的ですね。
ぶんちゃん可愛い▼^♀^▼

[11415] デイゴ

ぶんちゃんって特別聞き分けの良い子なんですね
感心しちゃいます (~_~)
テリヤ種ってもっとやんちゃで落ち着きの無い子が多いような印象ですけど
ぶんちゃんと家の結は大人しいよね(親ばか入ってます)

デイゴ、西表島で苗を買い込んで育ててみたけどダメでした
そこでまた近くのフラワーセンターで買ってトライ・・
またダメ。。。(ーー
先日自転車のメンテをしてもらいに行った時、公園に
大きなデイゴが見事に咲いているじゃないですか・・
デイゴは宮崎の県の花になっているくらい南国の花
愛知県でも育てられるんですね

何とか育ててみたいので、寒さ対策など教えて欲しいなぁ。。<(_ _)>

[11416] この赤が大好きなんです!

ムーミン さん おはようございます!

溶け込んでしまっているでしょ!笑
アメリカデイゴのお花 初見ですか?
私はこのお花大好きなんですよ~
この赤の色が!
ありがとうございます。

[11417]

こんにちは!
 ぶんちゃん、お洋服の
 ブルー色が、おみこしかついでいる
 お兄様たちのブルーとマッチして
 いますね♪さすが!!!

 梅園のあんみつ、食べたい~♪
 ぶんちゃん、お行儀いいですね。

[11418] 結ちゃんもいい仔なのね!

ももんが ひめ さん おはようございます!

まぁ~ ありがとうございます。
外ではご覧のように とても言うことを聞くのですよ~
臆病なもので・・・
家では 暴れまくっていることもありますよ。興奮するとテリヤの気質が出てきます。
そのギャップがまたおもしろいのですけどね。
結ちゃんもおとなしいのですね~ぬいぐるみみたいで可愛いです。

アメリカデイゴ 東京では街路樹に植栽されています。冬に特別なことはしていないように思いますが 温暖化で 死滅することもなくなっているのかしら?
デイゴでも 沖縄などの県花になっているデイゴ サンゴシトウ(ヒシバデイゴ) このアメリカデイゴがあり 微妙にお花や葉の形が違います。
私はこのアメリカデイゴが好きです。
ももんが ひめ さんは どのデイゴのことをおっしゃっていらっしゃるのかな?

小さい苗の頃は 寒さ対策要りますよね~
冬場 家の中に入れるとか 根元を藁とか発砲スティロールで囲って霜避けをするとかくらいしか 思いつきませんが・・・

[11419] いっしょにお神輿担いでいます!

HUKUHUKU  さん おはようございます!

昨晩はよく眠れましたでしょうか? 笑
そうなんですよ~周りに溶け込んでしまって・・・
たまたま ブルーのハーネスをつけていたのでわからなくなってしまってます。

梅園のあんみつ 美味しいですよね~ウフフ!
私も食べたくなってきました~

[11420]

今日は がテーマですね

デイゴは沖縄でしか見たことないです
こんなに赤かったんですね

ぶんちゃん ご苦労様!

[11421] polepoleさん、こんにちは

雲の間から光がさして、五重の塔なんてスゴイです
ちょうどいいタイミングだったんですね
デイゴの花を見ると、島歌を歌いたくなります
長崎も多いですよデイゴ
でも写真に撮るとなると、どんな風に撮ったらいいのかわからなくて・・・
今日は赤い色がとても印象的でした。
ぶんちゃんの衣装もよかったよ。

[11422]

お江戸だぁ~♪
ぶんちゃんは、赤も似合うんだ!
うるうるしたお目々と小顔がきゅーとv-10
デイゴの花って、こういうシッカリした低木に咲くんですね!?南の島にしか咲かないのかと、勝手に思いこんでいました~。
ビロードっぽいワインレッドの・・・このコックリした色はシックですね。
最後のお写真が「何か」が「降りて」きたのかと思うほど(写真の神様っ?)神々しさすら感じるショットです~v-254

[11423] デイゴにもいろいろ・・・

クロはち さん こんにちは!

さすが クロはちさんですね。ピンポ~ン!

沖縄のデイゴとこのアメリカデイゴはちょっと違うと思うのですが・・・
色は同じなかな?

”ありがとう!” by ぶん

[11424] ほんとうにきれいでしたよ~

panda さん こんにちは!

はい! グッドタイミングだったようです。
あまりの美しさに暫く 見とれていました~

デイゴにも種類があるのですが そちらはいわゆるデイゴでしょうか?
こちらでは アメリカデイゴが多いです。

panda さんも ピンポ~ン! ですね。笑
赤が隠れたテーマだったのです~

[11425] ありがとうございます!

ヒヨドリ  さん こんにちは!

ありがとうございます! 赤 似合いますか?
デイゴの花は普通高い樹になります。
ここのは とても珍しいように思います。
都内にも街路樹として植栽されていますよ~

あは! 最後の写真 ありがとうございます。
そんな大げさな~!
皆様に幸せが降りてきたのでしょう。

[11426] デイゴの種類

ぐふっ。。。
また一つお利口になりました ♪

カイコウズの方だと思います
そう言えば、愛地球博の会場に以前は植えてありましたね
今は無いかも? 相当手を入れて破壊しましたからね

寒さ対策もしてあげたのに、、何故か根付かないです
土が合わないって事もあるのかしら?
今度はアメリカデイゴを探し求めてみます
有るかなぁ?

[11427] よくわからなくってごめんなさい!

ももんが ひめ  さん こんにちは!

カイコウズでしたか~

そう! 寒さ対策もしてあげたのにね~
何故でしょうね~
そちらの方が こちらより寒いのでしょうかね~
ね~ ばかりですみません。ペコ!
園芸の方は あまり得意ではないのですよ~
アメリカデイゴ 見つかって育つことをお祈りします。
ごめんなさい!アメリカデイゴとカイコウズは同じです。
ヒシバデイゴとサンゴシトウはいっしょです。

[11428]

おはようございます☆
コメント入れたつもりだったのですが、1にも2にもなくてビックリ、、、途中で席を立ってどうかしちゃったのかもしれません、、ごめんなさい。

浅草混んでいましたでしょう?
ぶんちゃんはちゃんと歩けました?
ずっと抱っこでしたか?

浅草は問屋街があって面白いですよね。
母方の親戚がいたので時々浅草には行ったことがありましたが、「ムギトロ」や名前忘れましたがお蕎麦屋さんによく行きました~~

ぶんちゃんの最初の写真は、上の方だけ画面が現れた時にはpolepoleさんが描かれたものだと思いました!!
ぶんちゃんすぐに見つかりませんでしたよ~~~

外国の方が多くありませんでしたか??
東京お勧めスポットには私も推薦しています☆

[11429] 面白い町です。

rudy-love-111 さん こんにちは!

いいえ!どういたしまして!
混んではいませんでしたよ~土曜日だというのに。
ぶんは 抱っこをせがまず 最後まで歩きました。

以前にも浅草にはいらしたことがおありと言っていらっしゃいましたよね~

あらま! ぶんが見つかりませんでしたか~
あはは!私が描いた絵ではないです~

外国人のお方は 多くいらっしゃいましたね~
観光スポットには 英語で説明がありましたから。
仲見世には 外国人好みの日本の扇子 団扇 着物 凧 お面などの和物が軒を並べているのでお土産を買っていらっしゃいましたよ。
なかには ワンコ用の祭り半纏を買っているお方も・・・笑

[11430] こんにちは♪

pole poleさん、こんにちは♪
最初???だったのですが、
ぶんちゃんがお顔を出していたんですね。
絵の中に溶け込んでいて、ハッと気付いて
大笑いしちゃいました。
夕焼けのお写真とてもステキですね。
こんな夕焼けに出逢えると良い事が
ありそうな気がします。

[11431]

pole poleさん、こんばんは!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ものすっごくウケちゃいました!
ぶんちゃん、可愛すぎですぅぅぅ (*≧m≦*)ププッ
載せてらっしゃらないですけど、
ぶんちゃんの横の穴からpole poleさんのお顔が
出たバージョンも撮られたのかな~♪
最後のお写真ステキですっ!
明日イイコトありそぉ~☆

[11432] ありがとうございます!

ゆんゆん さん こんばんは!

やっぱり 溶け込んでしまっていますよね~
笑っちゃいます!
穴が大きすぎです~!
夕景 ありがとうございます。
皆様にも いいことがあるといいのですが・・・

そそ!やっとナツツバキをエントリーできましたので TB させていただきますね。

[11433] 大いに笑っちゃってくださいね~

noa  さん こんばんは!

あはは! 受けていただいてありがとうございます!
そう思ったのですが 穴と穴との間が広くって ブンを抱いて 人間の顔もというのは 無理そうです。
だいたい 写真を写したことも写されたこともないこの頃ですよ~!ぶんが中心! 親ばか!

皆様にいいことがあるといいですね~
ありがとうございます。

[11462]

あらら~ぶんちゃん♪お顔出して楽しげですね~
うちも顔ハメ大好きで、よくやるんです
びびりん連れの時におめにかかれたら・・・やってみよv-219
昨日のblogに[はかない初恋の相手]の写真をのせました
後姿だけなんですけどね。。。お心当たりがあったら嬉しいです。

[11463] わざわざ ありがとうございます!

bibi さん こんにちは!

あはは!びびりんちゃんもよくいろんなスポットで記念撮影をされていますよね~
びびりんちゃんだったら 体全部出てしまいますね。

は~い! 今伺ってきたところです。
立ち耳さんの日本テリアちゃん どこの誰でしょうね~
また お逢いすることがおありだったら お名前うかがってみてくださいね。
多分 わからないと思いますが・・・
静岡には 日本テリア 多いのですよ~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター