2007
05
25

:ブログ公開 1周年記念です!:


b-2636.jpg


いつもこの拙いブログにお越しいただきまして ありがとうございます。

昨年からブログを初めて ちょうど 1年 が経ちました。
非公開で始めたのが 4月 公開したのは 丁度 1年 前の 今日 5月 25日 なのです。
何もわからずに始めたにも拘らず 皆様に支えられてここまでやってこられましたことにただ感謝です。
ことに 昨年のこの日に初めてコメントを下さった パル母さん エミリーさん Chiさんには感謝です。

これを記念して何かを企画しようと思いながら 忙しさにかまけて今日に至ってしまいました。
まだ何も取り組んではいないのですが とりあえずお知らせまでです。

これからも いろいろな記事をエントリーできたらいいなぁ?と思っておりますので よろしくお願い申し上げます。

ぶんからのご挨拶です。

b-2637.jpg

”これからも よろちくでちゅ!”

追:

皆様からのあたたかいお言葉をたくさん頂戴いたしまして 胸が熱くなってきてしまいました。
皆様 ほんとうにありがとうございます!
これからも 頑張ろう! という気持ちを起こさせていただきました。
感謝に堪えません。5/25/21:44









Comment

[10255]

おめでとうございます!!やった京の、ちがう今日の一番コメです!!記念になるかしらん。
いつも、すばらしい写真と、緻密でわかりやすい説明に少しは賢くなりつつあります。少しですが・・・今亜鉛不足なので、アホです。
きみかるが一番、興味のある普通の(雑草も含む)草花や樹についてアップしてくださるのでとってもうれしいです。
きみかるがはじめて訪問させていただいたときは、ぶんちゃん、サングラスでした(笑)だいぶあとですね。またこれからもよろしくお願いします!!
さ、昨日のブログにもコメントいれますが、コメ数が多くて肩がはるようでしたらスルーしてくださいね。

[10257] 一周年おめでとうございます!

一周年おめでとうございます。
pole poleさん一年なんですね。
もっと長くされてるように感じます。

今日のぶんちゃんは、特別美人?です。
なんてかわいらしいんでしょう!
惚れ直して?しまいます。

どうぞこれからもよろしくお願いします。
v-25v-274v-272

[10258]

ブログ開設一周年、おめでとうございます。

私はまだ、ほんの数ヶ月ですが、すでに色々なお花のことを教えていただきました。心から感謝してます。
どうか、ブンちゃんの健康とともに、今後も素敵なブログ、長く続けてくださいませ!

[10259] 一周年

おめでとう(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
やはりコメントが一番の励みになるよね。
特にはじめてくれた人は忘れられません。
これからも頑張って続けてね。

マイブログももうすぐ二周年、何もしないけど(^^;)

[10260]

おめでとうございます!!

一年なんですね~ きちんと更新されているし スゴイと思います。

ブンちゃんのハーネス手作りだそうですね。 着け心地よさそうで、私もぽー氏に作ってやりたいです。
売ってるのだと歩いてて抜けちゃうんですよ。

[10261] おめでとうございます。

一周年おめでとうございます♪
いつもすてきな写真と記事をありがとうございます。
大切な宝物ですね。
これからも、ますます楽しみにしてます☆

[10262] 一周年おめでとうございます!

今後も素敵なブログ、続けてください。
ひとつのことを継続することは大変です。
しかし、とても素敵なことだと思います。

[10263]

1周年おめでとうございます。
かなり前から色々な方のBBSでぶんちゃんを見て、かわいいぶんちゃんをもっと見たくて「是非ブログを開設してください」とお願いしたら、「訪問するのが楽しいので・・」と全然その気のないpole poleさんでしたよね 笑
開設されたときは、すごくうれしかったです。
この一年間、pole poleさんの感性と、ぶんちゃんのかわいさに私はもちろん、多くの方が魅せられたことでしょう。
これからも、無理をなさらず楽しませてくださいね。
今日のぶんちゃん、石の上に立たされて「ちゅめたいでちゅ。」と言っていませんか。ちょっとためらっているような感じがかわいいです。ぶんちゃん、今日は雨だから寝ているかな。

[10264] Grats!!

おめでと~。 1年間あっというまだったんではないですか? これからも、よろしくお願いします。

Bunの洋服カッコいい!! リードも随分パンキッシュなの付けてるね~。 Rockerめざしてるのかな(笑)
2nd Anniversaryもあっというま?!(^^)/
それでは~

[10265]

一周年 おめでとうございますi-199v-314

これだけ素敵な内容のブログ、大変でしょうが これからもずーっとずーっと続けてくださいね。
楽しみにしていますi-189

[10266] おめでとうございますー!!

pole poleさんのブログ、これからも楽しみにしていますv-238そして、私もちょっとだけでも賢くなれたらなぁ~と希望を持っています♪
ずっと勇気がなかった私のブログに訪問してくださった時のこと、忘れません。そのお蔭で、こうして交流させていただけるようになりましたv-22これからも、どうぞよろしくお願いしますね♪

ぶんちゃん、ちょっと今日は和物?何を着ても似合う、不思議な子ですね。ファッションリーダーですね。すんごくサイケな服でも、きっと着こなすような気がします。夏はアロハな感じはいかがでしょう?

[10267] 一番に駆けつけていただきありがとうございます!

きみかる さん こんばんは!

一番カキコとお祝いのお言葉とをありがとうございます!記念です! 記念になりますです!
そう言っていただけるととても励みになり 嬉しいですよ~~!

そうでしたか~ ゴーグルつけていましたか~~
実は 今日の写真もゴーグルをつけているのにしようか迷いました~~笑

これからも よろしくお願いしますね。

[10268] お祝いのお言葉をありがとうございます。

kuriko さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
やっと1年ですよ~~!
長かったような あっというまだったような・・・
これからもどうぞよろしくです。

ぶんが美人ですか?
それはありがとうございます。
彼女も喜ぶことでしょう。
v-25v-274v-272をありがとうございます! (^^;

2

[10269] これからも続けてゆきたいです。ありがとう!

B&J  さん こんばんは!

ありがとうございます!
荏原神社のカンヒザクラにコメをいただきとっても嬉しかったですよ~!
このような写真で 日本を懐かしんでいただき とっても感激しました。

ありがとうございます。続けられるよう努力します。
これからもどうぞ よろしくお願いしますね。

3

[10270] お祝いのお言葉をありがとうございます!

平家蟹 さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
おっしゃるようにコメントが何よりの励みです。
平家蟹さんから はじめてコメをいただいた時もとても嬉しかったですよ。

もうすぐ2年目ですか~
目標ができました~

4

[10271] ありがとうございます!

Miwako さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
そう言っていただくと励みになります。

はい! 是非ぽーちゃんにも手作りのハーネスを作ってあげてくださいね。
体にぴったりとフィットすると思います。

5

[10272] ありがとうございます!

kao  さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
いえ!いえ! 
そのように言っていただけて 本当に励みになります。
Kao さんも 長く続けられてくださいね。

6

[10273] ありがとうございます!

和さん さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
できるだけ 続けてゆきたいと思っています。
”継続は力なり” ってほんとうですね。

エントリーする時 いつもそう思っています。
お励ましをありがとうございます。

7

[10274] おめでとうございます。

ブログをはじめられて、一周年・・・!!
おめでとうございます。
毎回ブンちゃんのお写真や、その他のお写真に『お上手~!!』と感嘆させられています。
どうぞこのまま、お続けになってください・・・!!

[10275] いろいろとありがとうございます!

パル母 さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
パル母さんに後押しをしていただいたようなものです。
なので 最初にコメントを下さった時には 本当に感謝いたしました。
無精な私が 1年続くとは 思ってもみませんでしたが これも皆様からの暖かいお励ましとコメントとのおかげと嬉しく思っています。
これからも どうぞよろしくい願いしますね。

ご想像の通り 朝から寝てばかりですよ~
寒いと全く 元気がありませんから~~~
昨日は すごかったのにですよ。

8

[10276] エールをありがとうございます!

FSK-JP さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
あっという間だったような そうでもなかったような・・・
はい! 2nd Anniversary を目指します!
お励ましのエールをありがとうございます!

ぶんはね~ ロッカーは目指してはいないのですが・・・こういう感じは好きです。(^^♪

9

[10277] 一周年おめでとうございます!

ブログを書くというのは、
日々のちょっとした出来事も「記憶」と「記録」に残すようになりますし、
今まで見逃していたことを「記事にする」ということで発見したりも出来ますよね。

私もブログを始めたおかげで、
今までよりもさらに色々なことにチャレンジできているんだと思いますし、
なによりも他の方のブログを読んで良い刺激を受けるな~と思っています。

polepoleさんの記事にも、
いつも良い刺激を受けていますよ♪
これからもよろしくお願いします。

[10278] ありがとうございます!

Chi  さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
そして 1年前のこの日に 初コメをいただきましたこと忘れません!
本当に嬉しかったです。
とっても励みになりました~
くりりちゃんたちとも またお逢いしたいです~~
これからも どうぞよろしくお願いしますね。

10

[10279] ありがとうございます!

ヒヨドリ  さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
こちらこそ 以前からお名前を存じ上げておりましたのに 勇気が持てないでいましたよ~
そのように言っていただけると 励みになります。

これからも どうぞよろしくお願いしますね~~

これはね~絣模様に背中にオカメヒョットコさんが描かれているのです。
和風です!笑
いつか ちゃんと着たところをアップできればと思います。ありがとうございます。
日本犬ですが DNA は 限りなく洋犬に近いですから 和洋折衷です~~(^^;

11

[10280] ありがとうございます。

すっちー さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
そのように言っていただけると励みになります。
これからも できる限りは続けてゆきたいと思いますので よろしくお願いしますね。
久しぶりのコメント 嬉しかったですよ~~!

12

[10281] ありがとうございます!

ポレポレとうさん さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
そのように言っていただけると励みになります。
私の方こそ ポレポレとうさんさんの世界は 刺激がいっぱいで 今日は何かな?と楽しく拝見させていただいております。
これからも どうぞよろしくお願いしますね。

13

[10282]

ブログ1周年、おめでとうございます。
poleさんのエネルギーにはいつも脱帽しております^^
ブログはじめの間もないころに、
いつも暖かいコメントを残してくださって、
そのたびにいつも優しさ感じていました。
ありがとう!
これからもいっぱいいろんなことを教えてくださいね。
よろしくです^^

[10283] 一周年おめでとうございます!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

ブログ長くされてると思っていました@@;
polepoleさんは人気ブログなのででコメも大変でしょうね
記事も私の知らない分野なので いつも楽しく読ませていただいています
無理せず ぼちぼちいきましょうね

これからも宜しくです
おきろんさんも ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチされてると思いますよ

[10284]

Blog開設一周年おめでとうございます。
☆°・。・°★・。・。☆☆°・。・°★・。・。☆
いつもお詳しくていらっしゃる植物のことを
こちらで勉強させていただいて感謝してます。
そして可愛い~ぶんちゃんのお写真も楽しみにしています。
これからもどうぞよろしく♪

[10285] おめでとうございます!

ブログ開設1周年おめでとう~♪
素敵な記事をいつもありがとう!
そしてかわいいぶんちゃんに
いつもここで会えてうれしいよ~

これだけ人気ブログでコメントがいっぱいなのに
一人一人丁寧にお返事されているpolepoleちゃんの
誠実さにいつも感心しています

そしてあたしの所にもいつもコメントくれてありがとう
これからもよろしくおねがいします

[10286] 祝 一周年

あんずちゃんのところからここを拝見させて頂き
ぶんちゃんに癒され、素敵なお写真に癒され
おまけにお花を色々知り、とっても得した気分です

これからも楽しみに覗きに来ますから、是非長く続けて下さいね

[10287] ありがとうございます!

あまぞんりりー さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
いえ!いえ! とんでもないです~~
私の方こそ いつもおいでいただいてコメントをいただきましてありがとうございます!
あまぞんりりー さんをはじめとして 皆様からの暖かいコメントが励みになりましたよ~

こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いしますね~~!

14

[10288] ありがとうございます!

クロはち さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
たしか クロはちさんは もうちょっと後から始められたのですよね~~?
同士ではないですか~~!
いつのまにか お付き合いも長くなっているのですね~~
いつもおいでいただいて ありがとうございます!
こちらこそ いろんなことを教えていただいておりますよ~
これからも よろしくお願いしますね。
おきろんちゃん ご覧になっていただいているかしらね~~!
いろんなことありましたね~~しみじみ!

15

[10289] ありがとうございます!

やんやん さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
こちらこそ いつも素敵なお写真に刺激されておりますです!
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
未だに 何もわかっていませんのですが・・・笑

16

[10290] ありがとうございます!

レオママ  さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
そう言っていただけるだけで 励みになります。
いろんなこともあったけど 楽しい1年でした。
こちらこそ これからもどうそ よろしくお願いしますね。

これからもレオママ さんの記事 楽しみにさせていただきます。

17

[10291] ありがとうございます!

ももんが ひめ さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
ここまでレスしていて なんだかジーンとしてきてしまいました~
本当に皆様に支えられてここまでくることができたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

あんずちゃんを通してこうしてももんが ひめ さんともお知り合いになれてとても嬉しいです。
これからもどうぞよろしく お願いしますね。

18

[10293]

こんばんは!
 一周年、おめでとうございます。
 美しい繊細な写真に、
 花知識、学ぶこと多いです。
 本当、ありがとうございます。
 どうぞ、これからも、よろしく
 お願いします。ぶんちゃんも♪
 HUKUHUKU&チロより~

[10294] ありがとうございます!

HUKUHUKU & チロ君  こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
そう言っていただきまして ほんとうにやってきてよかったと心から思えます。
こちらこそ これからもよろしくお願いしますね。

頑張りまっす!

19

[10295] おめでとう

一周年おめでとうございます(^^)
私は・・・いつだったっけかな(^^;
これからもいろいろなお写真を期待しております
それとぶんちゃんも(^^)

[10296] ありがとうございます!

しーたけ さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
しーたけ さんの足元にも及ばないやっと1年目です!
ご期待に応えられるよう これからも頑張りますので ご声援よろしくお願いしますね。

ぶんにも伝えておきます。

20

[10297]

プログ開設一周年 おめでとうございます

すばらしい写真とともにぶんちゃん
いつも楽しませていただいています
今日のぶんちゃんのお衣装もお祝いにあわせられたのでしょうか

これからも どうぞよろしくお願いいたします

[10298]

おめでとうございます!
1年とはビックリです。もっと長くされているのかと^^
P様、これからも身体の続く限り・・・じゃなかった
お身体には気をつけられて植物たちの素敵☆を見せてくださいね。

[10299] ありがとうございます!

miti さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
そのように言っていただけて とても嬉しいです。
別に合わせたわけではないのですが おかめひょっとこさんで おめでたいことになっていますね~~笑
気がつきませんでした~

こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いします。

21

[10300] ありがとうございます!

池田姫 さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
まだやっと1年なんですよ~~!
目標が1つ達成されましたが・・・
次は 2年目に向かって・・・
あはは! 体の続く限りね~~
わかりました。
こちらこそ これからもよろしくです。

22

[10301] おめでとうございま~す♪

pole poleさん、こんばんは☆
ブログ一周年記念おめでとうございま~す♪
ステキなお仲間に支えられての一年は
きっと充実して楽しい、あっという間の一年
だったと思います。二年目、三年目と
精力的なお写真UPを楽しみにしています。

[10302] ありがとうございます!

ゆんゆん さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
そうなんです。ゆんゆん さんをはじめとして たくさんの皆様に支えられてここまで続けてこられたことに感謝です。
いつまで続くかわかりませんが 最大限の努力は惜しまないつもりでいますので これからもどうぞよろしくお願いしますね。

noa さんのお具合 大丈夫でしょうか?
お大事にとよろしくお伝えくださいね。

23

[10304]

1周年おめでとうございます!
わたしだったらうっかり見逃してしまいそうな、
素朴な植物たちにも目を向ける、
polepoleさんの視点がやさしくって、いつも感心&楽しく読ませて頂いてます。
ありがとうございます。

ぶんちゃんもかわいいし、ファッションチェック、
お散歩スポット、アート、ジュエリー、見所満載ですね!

仕事場でお昼休みにちょこっとお邪魔することもおおくて、ほとんどコメントつけられなくって申し訳ないのですが、これからもよろしくおねがいします~v-20

[10305] 祝一周年▼^♀^▼

ブログ開設1周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願しまーすぅ。
((( ^ ∀^) ♪♪♪v-300v-314v-314v-314

[10306] おめでとうございます

1周年おめでとうございますv-308
毎回詳しい花情報とぶんちゃんとの楽しい写真を拝見させて頂いてます。

毎回かなりのコメント数でコメするのを尻込みしてしまいますが
これからも素敵なブログを楽しみにしてます^^

[10307] おめでとうございます♪

一周年、おめでとうございます。
私は最近からこちらへ遊びにきておりますが。。
何かの縁があって、pole pole さんと知り合えたこと嬉しく思っておりますv-22
いつも、私にとって知らないお花をUPされるのはとても勉強になっております。。。
知らないお花が知るお花へと変わっていく喜びを教えてくださったのはpole pole さんです。。。
たくさんここで知りました。。。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。。。v-254

[10309] ありがとうございます!

華 さん おはようございます!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
そのように言っていただけて とても励みになり嬉しいです。
毎日 ご覧いただいているだけでもとっても嬉しいです。
コメは お時間のございます時でいいのですよ~

これからもどうぞ よろしくお願いしますね。

24

[10310] ありがとうございます!

ムーミン  さん おはようございます!

お祝いの大言葉をありがとうございます!
ムーミンさんとはお知り合いになれて間もないですが いつもコメをいただきまして嬉しく思っています。

そちらにコメができないのが 残念です。
いつか コメ欄 開けられてくださいね。
これからも どうぞよろしくおねがいします。

25

[10311] ありがとうございます!

カルネ  さん おはようございます!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
そう言っていただけるととても励みになります。

たくさんのコメをいただいて 私は嬉しいと思っているのですが コメしづらいこともあるかもしれませんね。(^^; ペコ!

これからも どうぞよろしくお願いします。

26

[10312] ありがとうございます!

hirame  さん おはようございます!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
こちらこそ hirame さんのお心のこもったコメにいつも励まされていますよ~

お心 落ち着かれましたでしょうか?
とても 落ち込まれていらっしゃったようで心配です。お写真を撮られる気になられてよかったです。

こちらこそ これからもよろしくお願いします。

27

[10313] おめでとうございます

え~~~、まだ一周年なの?
てっきり10年はいってるだろうと思いました!v-12
博士の博識と極上の写真を拝見するのが
唯一の楽しみという日々です。(^^♪

[10314] ありがとうございます!

びーぐる さん おはようございます!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
またまた冗談ばっかり~~!
でもこのやり取りが堪りません~~!
びーぐるさんとお知り合いになれましたこと 私の史上の喜びでございます。はい!

これからも精進させていただきますので ご指導 ご鞭撻のほど なにとぞよろしくお願いしますね。v-8

28

[10315] おめでとうございます

びぶんさん こんにちは。

ウェブログを開設されて一周年とのこと。
          
      おめでと~!

身近にあって 見過ごしてしまいそうな草花ですが、
びぶんさんの解説により、少し目を向けられるようになりました。

ぶんちゃんの写真を拝見すれば、彼女への愛情が溢れる様に伝わってきます。
これからもびぶんさんの感性を映し出す美しい写真を拝見させて下さいね。

何の企画があるんじゃろ?  楽しみ楽しみ!

[10316] ありがとうございます!

maripapa さん こんにちは!

わゎ~お祝いのお言葉をありがとうございます!
1年続くのかしら?と思っていたのですが 皆様に支えられてここまで来ることができました~
maripapa  さんや皆様にただ ただ 感謝です。

そのように言っていただけて 本当に嬉しいです。
これからも いろんなことをレポートして行きたいし 何より ぶんのことをmaripapa さんにお伝えできることが嬉しいです。

これからも よろしくお願いします。
あはは~! 何でしょうね~???
私のことですから のんびりと・・・・

29

[10317] おめでとうございます

i-178一周年おめでとうございますi-178
日本テリアという、つなががりで、polepoleさん、ぶんちゃんと知り合うことができて本当に嬉しく思っています。
毎日、素敵な記事をアップされているpolepoleさん、本当に尊敬してしまいますi-189
私はpolepoleさんのブログを拝見するようになって、植物を今まで以上に身近に感じ、四季を豊かに感じられるようになったと思います。
これからも素敵なお写真に、美人のぶんちゃんにお逢いできることを楽しみにしております。

[10318] ありがとうございます!

だいママ さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
こちらこそ だい君のことをこうしてネットで知ることができまして 嬉しく思っています。
そのように言っていただけて本当に嬉しいです。
北海道でなければ見られない植物もご紹介してくださいね。

これからも どうぞよろしくお願いしますね。

30

[10321] おめでとうございます

遅ればせながら 1周年おめでとうございます。

ブログを開設されてベテランの方だとずっと思っていました。
ワタシσ(゜-^*)も7月で 1年になりますが
こちらと比べると 本当に恥ずかしくなります。。。

これからも植物のこと、いろいろ教えて下さいね。
ぶんちゃんの写真もたくさん見せてください。
楽しみにしています (❀◡‿◡)o))ペコ

[10322]

ブログ開設一周年おめでとうございました。
遅くなってごめんなさい~。
最近バラの花ビラの掃除や、友達が来たりで時間が無く、自分のアップとコメントのお返事でイッパイです。
今日も主人の友達がゴルフ帰りに来て、食事をして今帰られました。後片付けが残っています。

いつも詳しい解説をつけての植物のアップには感心しています。
これからも、色々教えて下さい。
ミューと同じ年のぶんちゃんに会えるのも楽しみです。
これからもよろしくお願いします。


[10325]

おめでとうございます~e-266
大切な時に、だいぶ出遅れてしまいました~e-274
ぶんちゃん、さるぼぼみたいなの着てかわいいです~!
1年、この充実した内容で続けているというのは、素晴らしいデス!私もP様を見習って頑張るのであります!
ファンより

[10330]

1周年おめでとうございま~すv-278
まだ1年なんて嘘みたいです、沢山記事をUPされてるので3年くらい経過してそうですよ(笑)

毎日UPされてるので読む方としては楽しみで有難いのですが、無理せずpolepoleと続けてくださいね♪
これからも楽しみにしてます!

[10331] 1周年おめでとうございま~す(^。^)∠※pon!。・:*:・゚'★,。・:*:♪

写真も解説もとっても詳しいから
もうずうっと続けていらっしゃるものと思っていました
1年、私と同じ頃に始められたんですね
こんなにたくさんのお友達がいらっしゃって
ぶんちゃんのファンもいらっしゃって
polepoleさんのお人柄がわかります
これからもどうぞよろしくお願いします。

[10335] ありがとうございます!

るびい  さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
いえ!いえ!自慢することではないのですが 未だに何もわかっていないのですよ~

丁度同じくらいに始められたのですね。

私にも わからないことだらけですよ。
ごいっしょに 勉強しましょうね~~!
励みになりますから。

これからもどうぞ よろしくお願いします。

31

[10336] ありがとうございます!

ミュー さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
お忙しいのにお越しいただきまして恐縮です。
お忙しい時は スルーされてくださいね。

そう言っていただけて とても嬉しいです。
これからも どうぞよろしくお願いします。
ミューちゃんにもよろしく!

32

[10337] おめでとう御座います

BLOG開設1周年 おめでとう御座います。とても大勢の方がお祝いにきていられるので、遅くもなっているし  と 控えさせていただこうかしら?と悩みました。デモ、いつも何時も色々なお花の知識を教えていただきとても感謝していますので遅ればせではありますが、お祝いさせていただきます。日本テリアを通じて知り合うことが出来ただけでも嬉しいのにお花の知識もで二重の感謝です。
こまめに返事を出されているのにも頭が下がります。どうかご無理の無い程度で長~く 続けてくださいませ。宜しくお願い致します。

[10341] ありがとうございます!

ENO  さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
お仕事お忙しかったのでしょう?
それにpcの具合もよくなくって・・・
なのに ありがとうございます!

あはは!~さるぼぼですか~~なるほど!
そのように言っていただけて とても嬉しいです。
ファン だなんて! 
私もえのんちゃんのファンですから~~

これからもよろしくお願いしますね。

33

[10346] ありがとうございます!

エミリー  さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
あの日 コメントをいただき とても嬉しかったです!

あはは! まだ1年ですよ~~!
エミリーさんもたくさんアップされていらっしゃるではないですか~~!
この頃 必ず固まるのでコメできないでごめんなさい!
自分の記事を書くのでも イライラしています!
そういっていただけると ゆっくりとやって行こうという思いになりますです。はい!
これからもよろしくお願いしますね。

34

[10347] ありがとうございます!

panda  さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
そうなんですよ~ panda さんと同じくらいの頃に始めているのです。
たくさんの皆様に支えられ 本当に幸せです。
私の大事な宝物です。
ぶんと植物と他とちょっと欲張りですが・・・笑

これからもどうぞよろしくお願いしますね。
ごいっしょにお勉強できたら 嬉しいです。

35

[10349] ありがとうございます!

カピラ小坂洋子 さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
いろいろとお気遣いいただきまして かえって恐縮してしまいます。
そのお気持ちが とても嬉しくまた励みになります。
こちらこそ いつもいろいろとありがとうございます!
日本テリアと言う愛すべきワンを通じて また植物と美味しいケーキ お料理を通じてこうして 交流させていただけますこと本当に嬉しいです。

これからも ゆっくりといろんなことをエントリーできたらいいと思っておりますので どうぞ よろしくお願いします。
お心遣い ありがとうございます!

36

[10359]

遅ればせながら ブログ開設1周年おめでとうございます☆

polepoleさんのブログのお陰で本当に色々な植物にも注意するようになりましたし、マクロの美しさにも感動されられました。

いつもきちんと調べられらた丁寧な記事をエントリーされてお大変だとは思いますが、これからも楽しみにしております。
ぶんちゃんも頑張ってこれからもモデルさんしてね☆

[10360] ありがとうございます!

rudy-love-111 さん  おはようございます!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
お疲れのところ ありがとうございます。
そのように言っていただけるととても嬉しいです。
これからも 一生懸命頑張りますので ぶんともども よろしくお願いしますね。

37

[10361] オメデトッ(^o^)// ハクシュー

1周年おめでとう御座います。
沢山、更新されてるので、驚きです!
私もさっき、「始めたのっていつだったかな???」と思い、振り返ってみたら、何と今日が丁度1年目でした^^;
同じような時期に始めてたみたいです。

pole poleさんは名前とは違って、更新頻度が多いですねえ~~^^
おいらの場合、更新速度は、かなり劣ります(冬は丸々休んでました^^;)
これからもテキトーな更新ですが、よろしく御願いします。
(ぼちぼちやります・・・名前貰っていいですか?ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

勝手ながら、リンクに追加させて頂きました。
ご迷惑でしたら遠慮なくご連絡下さいね^^


[10363] ありがとうございます!

☆ANA☆  さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
そして!なんと ☆ANA☆ さんも 今日が丁度1年目なんですね~~!
それは!おめでとうございます!
同じ頃に始められたので 同士ですね?(^^♪

あはは~更新はお気が向かれた時にでよいのではないでしょうか?
ぼちぼち って言葉 いいでしょ? (^^;

リンクの件 ありがとうございました~
迷惑だなんて! とんでもございません。
こちらも 早速にリンクさせていただきましたので ご確認くださると嬉しいです。

こちらこそ これからもよろしくお願いします。

38

[10365]

一周年、おめでとうございま~す!

一年間、 ほとんど毎日の更新は本当に大変なことだと思います。 しかも 写真の量も質も素晴らしいものですし、 お花の記事も よ~く調べていらっしゃるので 費やす時間と労力のことを思うと・・・あ、それだけじゃなく コメントのお返事と訪問 も きちんと こなして・・・す・すごい!!v-405
それで 更に ぶんちゃんのお散歩や 家事も  きちんと こなしていらっしゃるんでしょうね~。

これからも頑張ってくださいね♪

[10367] ありがとうございます!

アレッサ さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
何とか1年と言う目標が達成されました~
毎日と言うわけではないけれど 更新できたことに自分でもびっくりしています。
アレッサさんを初め 皆様に支えられてできたのだなぁ~と改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも できるだけ更新したいと思っていますので どうぞ よろしくお願いしますね。
疲れた時には お休みさせていただいています。
ブログ始めて いろんなことに手を抜くことが多くなりました~~

39

[10391] こんばんは

遅ればせながら「一周年」オメデトウございます。
私はこの2月に三年目に突入しましたが、転職のごたごたで忘れていました(笑)
記事はほぼ毎日更新してはいましたが。

それにしても凄いコメントの数ですね。
我が家にこんなにコメが集まったら・・・・・・・(; ^^)。コソコソ

[10394] ありがとうございます!

ZEISS さん おはようございます!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
1年は続けるという最初の目標が達成されただけです~!
ZEISS さんに比べたらまだまだひよっこです~~!
3年目でいらっしゃるのですね~
すごいです。次なる目標とさせていただきたいです。

皆様からのあたたかいコメントでここまでやってこられたと感謝です。
私の宝物です。

43

[10402] おめでとうございます!!

すっかり出遅れましたが、ブログ開設一周年おめでとうございます!!

私がブログを始める前から、ずっと可愛いぶんちゃんとpole poleさんの存在に憧れていて、ブログを開設された事を知り、思い切ってコメントしたのを覚えています。これからも素敵な写真満載のブログを楽しみにしていますので、ご無理のないよう、お体大切にしてくださいね。

[10413] ありがとうございます!

みき  さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
覚えていますよ~~!嬉しかったです~
そう言っていただけて とても嬉しいです。
これからも よろしくお願いしますね。

44

[10434] 一周年(*^^)//。・:*:・おめでとう★,。・:*:♪

pole poleさん
本当におめでとうございます。
これからも色々な植物を見せて頂けるのを楽しみにしています。そして、ぶんちゃんに会えるのも(^-^)
相変わらず、凄い数のコメントで・・・
ずっと下まで来ちゃいました!

私も今日、もう昨日ですが(^^;ゞ出かけた帰り道バラ公園に寄って少し散歩がてら写真も撮って来ました(^-^)
美しいいい香りが届きそうです♥
アロマの宝庫のようなねお写真を拝見して
ぐっすり心地良く眠れそうです(^-^)

これからも仲良く宜しくお願いします♥
pole poleさん! おやすみなさい(^-^)

[10440] ありがとうございます!

ノエル鷺草 さん こんばんは!

お祝いのお言葉とこちらにもコメントとをありがとうございます。とっても嬉しいです。
スクロールするのたいへんでしたでしょうね。
ごめんなさい!
バラを撮っていらしたのですね?
後程伺いますね。

そう言っていただけてとても励みになります。
こちらこそ これからもよろしくお願いしますね。
ありがとう! おやすみなさい!

46

[10493] おめでとう!!

すっかり出遅れてしまいましたが、
一周年おめでとうございます。
先程から久しぶりに皆さんのブログ、拝見させていただいてます。
pole poleちゃんが一周年遅ればせながら発見!
当日コメントできなくて残念ですが、
ここにコメントできてとっても嬉しいです。
こんなに沢山の方達がpole poleちゃんのブログを毎日楽しみにしているのですね。
その素敵な人柄と丁寧な記事、人気ブログになるのが良くわかります。
それなり苦労もある事でしょうが、ここに来れば何かが発見できる「Bun meet man」
ずっと楽しみにしてますから^^

[10495] お久しぶり~!そしてありがとう!嬉しい!

おきろん さん こんにちは!

わぁ~~~!おきろんちゃんだ~~!
お祝いのお言葉をありがとうございます!
と~っても嬉しいです!チュ!
こうして コメントくださったことに感激ですよ~

お元気でしたか~?
六本木へ行った時 A.コッカー(白黒)に逢いました。
コリン君でなくって残念でしたが とっても人懐っこくって可愛かったです~
あ~それも載せればよかったかな~~!

なんだかたくさんほめていただいちゃって!
そのように言っていただけるだけで やっていてよかったと思います。
これからも 一生懸命頑張りますので よろしくね。
そして 時々 こうしてお声を聞かせてくださいね。
楽しみにしています。

48
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター