2007
05
21

:ぶんで?す!:


b-2580.jpg



姫犬さん ありがとうございます!

とっても嬉しくて どうしましょう。

以前 レオママさんのところで トナカイレオ君 を拝見して感動しました。
この度 なんと! ぶんの絵 をエントリーしてくださいました?

ご自身も黒ラブさんと暮らしていらっしゃる姫犬さんは たくさんのワンコさんの絵を描いていらっしゃって どの絵もいきいきとして魅力的です。
今回のぶんも 彼女の特徴を細部まで捉えられて下さっていて感激です。

あなたのワンコさんも如何!

姫犬さんのサイトは こちらです。
犬の絵日記 

是非 いろんなワンコさんの絵を ご覧になってくださいね。










Comment

[10064]

ワーそっくり!
ぶんちゃんの可愛らしさがよく出ていて 
微笑ましいです

プロの方なんですか
ハチもお願いしたいです( ‘∇‘ )ノ”
私が描くとどうも猫になってしまいます
鼻が旨く描けません(^^)ヽドモ♪

[10065] これまた

これまた素晴らしい絵ですね!
E様のイラストもいいけどこの絵も素晴らしい(^^)
私は絵心が無いのでほんとうらやましい(^^)
凛凛しい姿にうっとりです!

[10066] 一番にお越しいただき ありがとうございます!

クロはち さん こんにちは!

早々にお越しいただきまして ありがとうございます!

よく描けていますよね~
ぶんの特徴が細部にまで出ています。
不安げな目に臆病さがよく出ています。フフフ!

詳細は 姫犬さんのブログでご覧になられてくださいね。
カエル皇子様も 描いていただいたら きっと凛々しいですよ! 

[10067] 凛々しいですか?

しーたけ  さん こんにちは!

ねぇ~ よく特徴を捉えていらっしゃいますよね~
えのんちゃんとは また別の描き方ですが お二人とも とてもお上手です。
って 私もぶんを描いていますが・・・笑

凛々しいですか?
ありがとうございます!
姫犬さんのおかげです。

[10068]

ワー、ぶんちゃんそっくりですね。
ぶんって書かれてなくてもぶんちゃんと分かります。
実際のぶんちゃんでなくて、写真を見て書かれたのですね。
特徴がバッチリです。可愛いです!
すごくお上手ですね~。

[10072] こんばんは(*^^*)

今日はぶんちゃんの絵ですね。
とても可愛く素敵です。
すごーい。すごーい。
姫犬さん、絵がとてもお上手ですね▼^♀^▼

[10073] ありがとうございます!

ムーミン さん こんばんは!

そうなんですよ~
姫犬さんのページに飛ぶと 魅力的なワンコさんの絵を たくさん見ることができます。

是非 ご覧くださいね。

[10074]

すごーい!
生き生きとした絵ですね!
今にも飛び出してきそうな雰囲気。
素晴らしいですね。

[10075]

こんにちわ~
おぉBUN凛々しいですね! 洋服も強そう^^ それにしても上手な絵ですね。絵心ZEROのFSKは、こういうの描ける人は本当に尊敬しちゃいますね。
何度見てもカワイイですね^^
それでは~

[10076]

おぉ~リアルぶんちゃん、かわいいですね~!すごーいe-266
えへ。私のへにゃ絵とは、全然違って素晴らしいデス!
ぶんちゃん、いよいよアイドルモデルとして、デビューですねっ!

[10077] pole poleさん飛び上がって喜んでいる

見事な絵ですね。
素人ではとてもこんなに描けないと思います。
美術関係の方でしょうか。
目が生き生きしていて、画像で見るぶんちゃんにそっくりです。
色づかいも素敵ですね。
pole poleさん、これは嬉しいですね。

[10078]

こんばんは!
 凄い!!、ぶんちゃんの特徴を
 見事に捉えていらっしゃいますね。
 *私も、以前、レオママさんの所で
  拝見して、気になっていました。
  うちのチロ、描いてもらおうかしら。。。
  無理、無理。。。(笑)*

[10079]

うわぁ~ブンちゃん、綺麗に描いていただけましたね~!
皮のハーネスの感じまで、そっくり!!
うちの仔たちも、こんなに芸術的に描いてもらえたら、幸せですぅ~~
無理だわぁ。。。。

[10080]

ぶんちゃんすごいそっくり!
パッチリお目々もちょっとはにかんだ口元もよく似ていますv-10

多分モデルがいいからこんな立派ないい絵が書けるんですよね~。
リリポチがモデルだったら赤○不二夫っぽい絵じゃないと似合わなそうです(笑)

[10081] リアルです~~!

ポレポレとうさん さん こんばんは!

すごくリアルですよね~
ほんとに今にも飛び出してきそうです。

ぶんの臆病な感じがよく出ています。


[10082] ありがとうございます!

FSK-JP さん こんばんは!

凛々しいですか~?
臆病なんですけどね~~笑

細部までリアルなのでびっくりです~
ありがとうございます!
姫犬さんも 喜んでいらっしゃると思います。

[10083]

きゃ~ぶんちゃんかわいい~♪
すっごくお上手に描かれててすごいですね~
オメメが印象的で、じっとこっちを見てるみたい。
これは額に入れて飾りたい♪

[10084] それぞれ 個性が出ていていいと思います。

ENO  さん こんばんは!

とってもリアルですよね~
ENO さんの描いてくださる ぶんの絵も大好きですよ。
私が描くのとも違っていて それぞれ描き手の個性があるのが いいと思っています。
いろんな視点から みるととても面白いです。
是非 姫犬さんの 絵もご覧になられてくださいね。


[10085] リアルです!

asitano_kaze さん こんばんは!

とってもリアルでしょ!
それでいて ぶんの内面がちゃんと出ていると思います。
イラストをたくさん描かれていらっしゃいます。
どれも 生き生きとしていて魅力がありますよ~

とってもぶんの特徴を捉えてくださった絵で 感心しています。

[10086] 内面をよく捉えていますよ~

HUKUHUKU  さん こんばんは!

レオママさんのところでご存知でしたのですね?

ねっ! ぶんの内面を見事に捉えていらっしゃいますよね~
不安げで頼りない感じがよく出ています。

あはは!チロちゃんも描いていただけたらいいですね~

[10087] ラブは お得意ではないでしょうか~

B&J  さん こんばんは!

細部までとてもリアルに描いていただきました~
姫犬さんは 黒ラブとお暮らしなので ジャスパーちゃんやボニーちゃんたちを描くのは お得意なのではないでしょうか?

詳細は 姫犬さんのサイトをお訪ねくださいね。

[10088] リリポチちゃんたちも如何?

エミリー さん こんばんは!

そそ!ぶんの臆病な感じがよく出ていると思いました~!
リリポチちゃんたちも お願いしてみては如何ですか?
きっと素敵に描いて下さると思います。

[10089] ぶんの感じがよく出ていますよ~

やんやん  さん こんばんは!

すごくリアルに描かれていらっしゃるのでびっくりです。
ぶんの感じがよく出ています。

ほんと!
額に入れて飾っておこうかしら?
いつか やってみます。

[10090] ミューさん ごめんなさい!

ミュー  さん こんばんは!

レスの順番を間違えてしまいまして 大変に申し訳ありません。さっきレスしたつもりだったのですが 再送信を押さなかったみたいです。ごめんなさい!

はい! 画像をご覧になられて描いていただきました~
ぶんの特徴がよく出ていて びっくりですよ~
本当にお上手です!

申し訳ありませんでした~

[10091]

こんばんは。
紹介していただいて、
みなさんのコメントも嬉しいです。

ところで、ずっと気になっていて
絵にまで描いてしまったのですが、
この、ぶんちゃんの名前入りの
とってもステキなハーネスは
どこで手にはいるんですか?
他のお洋服なども、とってもセンスが良いので
参考までによかったら教えて下さい。
多分、我が家の黒いのには似合わないと思うのですが。(笑)

[10092] かわいい!

日本テリアだけど、まさしく「ぶんちゃん」ですね。
かわいいです~~~。
いつものびぶんさんと絵のタッチが違うなと思いましたが、姫犬さんの作品だったんですね。

ちょっとおじゃましてみます♪

[10093] こちらこそ ありがとうございました~

姫犬 さん こんばんは!

わゎ~コメントをありがとうございます。

こちらこそ素敵に描いていただきまして ありがとうございます!
お蔭様で 皆様に評判がいいです。

このハーネスは 実は私の手作りなんですよ~
ミズジカ(多分サンバー)の首の部分の皮(水に強いそうですが・・・)を2枚縫い合わせて 間に光るテープを挟んで長さ調節のできるハーネスを作ったのです。慣れない皮細工に四苦八苦しました~~
BUN というのは スワロフスキーでできているアルファベットを縫いつけ 両側にトルコ石のコンチョを縫いつけたのです。
なので どこにも売ってはいないと思います。

姫犬さんもお作りになられてみては如何でしょうか?

[10094] まさにぶんそのものです!

kao さん こんばんは!

はい! まさにぶんそのものです!
そうなんです!
姫犬さんに描いていただいたものなんです~
とてもリアルです~
今にもこちらに来そうです。

是非 お訪ねくださいね。

[10095] すごいー!!

これは、額縁に入れて飾りたくなるくらいリアルに可愛いですね~v-237ぶんちゃんそっくり!
この方はプロの方なのでしょうか?
ブログ訪問させていただいたら、「モデル募集中」ってことでしたが、おこがましくて・・・よほどの美犬でないとお願いする勇気が出ないよぉーん(汗)
Eちゃまのイラストも天才的だし、P様の写真も博士的だし・・・うーん、ブログのお蔭で色んな「才能」に接することができて、うれしいヒヨドーリでございます。

[10096] これはまさしく、ぶんちゃんだー!

びーっくりしましたよぉ。
びぶんさんとはタッチが全然違うけど、でも「すごく」ぶんちゃんだ~!って思いました。
何と言うか、表情がはにかんでいてとてもキュート。
素敵なプレゼントですね♪

[10097]

なるほど! 手作りでしたか!
とってもステキなので
人間ののブランドの特注かと思いました。
(エルメスとか)
pole poleさんってやっぱりすごいです。


[10098]

ひぇ~~!ほんとにこれはそっくり可愛く
描かれていますねぇ!v-12
つつしんで国宝第2号に認定させていただきます!v-424v-421

[10099] お願いされてみたら如何でしょう?

ヒヨドリ さん こんばんは!

ねぇ~そっくりでしょう?
今にもこちらへ飛び出してきそうです。
サイト様に伺ったのですね~
雑誌にも掲載されたそうですから・・・
他のワンもとてもリアルに美しく描かれていましたでしょう?
マロン君は とても美犬ですから おそらく凛々しく美しく描いてくださると思いますよ~~!
ただ 長く時間がかかるかもしれません。

いえ!いえ!こちらこそ ヒヨドリ様にとお知り合いになれて光栄でございます!

[10100] とってもよく描けているでしょ!

秋  さん こんばんは!

秋さんも驚かれましたでしょうか?
どこから見ても ぶんそのものですよね~
細部まで 彼女の特徴を捉えてくださっています。
はい! とっても嬉しいですよ~

[10101] ありがとうございます!

姫犬  さん こんばんは!

ありがとうございます!
よくみると粗がありますよ~笑
でも 誰も見るわけではないのでよしとしています。
世界に1つしかないというのが ミソですから・・・

そんなことは決してありませんよ~
おほめいただいただけで 光栄です。
姫犬さんの方こそ ↓ のお方がおっしゃっていらっしゃるように 国宝級ですから。

[10102] お伝えしました~

びーぐる  さん こんばんは!

とっても可愛く描いていただいて 本当に嬉しいです。
あはは! びーぐるさんのお言葉 ↑ 姫犬さんに伝えました~
何のことやら???かもですが・・・

[10103]

やぁ~良い絵ですね。

日テリの特徴もぶんちゃんの可愛さも良く表現されてます。\(^^)/

[10104] とっても嬉しいですよ~

あんずパパ さん こんばんは!

ねぇ~とっても素敵な絵でしょ!
ぶんの内面がよく現れているのにはびっくりです。
画像だけから よくもまぁ~ここまでリアルにえがけるものだと感心するばかりです。

他所のお方がぶんの絵を描いてくださるのは とっても嬉しいです。
いろんなお方に描いていただきたいです。

あんずちゃんも如何でしょうか?

[10105]

書いていただくと嬉しいですね。
P様もご自分のことのように(それ以上?)お喜びだと思います。
日本テリアって書いてありますが多いのですか?私 町で見たことありません。
私も今日E様に似顔絵を書いていただきましたの。嬉しいですもの~♪気持ちわかります。

[10106] はい!ご想像にお任せいたします。

池田姫 さん おはようございます!

はい! 嬉しいですよ~
池田姫様も 嬉しかったでしょ?ご自分のことを描いていただくのは どんな気分なんでしょう?

日本テリアは お散歩していてもほとんど見かけられることはないと思います。
日本犬でありながら あまり知られていないのです。
絶滅危惧の心配さえされている犬種かもしれません。
なので 街でもペットショップでも 見かけないと思いますよ~

[10107]

こんにちは♪

ぶんちゃん、そっくりですね。。。
私、絵のセンス0でして、こんなに上手に描かれるかたがうらやましく思います。。。
だから、絵を描かずに写真のほうへいきました(笑
特徴をよく捉えられていますね。。。
写真のぶんちゃんもかわゆいけど、イラストのぶんちゃんもかわいいわん♪

[10108] こんにちは

目がぶんちゃんそっくりで愛らしい
ほんとに綺麗な絵です。
絵を描くって時間もかかって大変そうですが
描いてるときは楽しいんでしょうね

[10109] ありがとうございます!

hirame さん こんにちは!

ぶんの特徴がよく出ていると感心しています。
皆様 絵心がないと仰いますけど 字を書けるお方なら どなたでも絵を描くことはできると思いますよ~
それで 写真に行かれたというのがhirame さんらしいですね~~

ありがとうございます!

[10110] 行程がとても苦しいけど 楽しいですよ~

panda さん こんにちは!

そうですよね~ 
実際に目の前にいるわけではなく 画像から絵を起こすのは とても時間がかかると思います。
いろんな画像を見ていただくだけでもたいへんなお時間がかかったと思いますので 感謝です。

私も絵を描く時にはとても時間がかかりますので・・・
そそ!なんでも 作り上げて行く過程がとても楽しいのです。
完成してしまうと・・・・

[10111] 手作りハーネス!!

皆、驚きと賛嘆のコメですね
やっぱり、モデルがいいからねん
このしゅてきなハーネスは
pole poleちゃんの手作りですってv-10
すんごーいv-237
世界にたった一つのハーネスなのね~
あたしもどっかのブランドなんだとおもてました
トルコ石ってところがセレブだわ~
最近レオのハーネスにアクセサリーつけたのよんムフフ
おみやげに買ったのにだれも使ってくれないスペイン村の
キーホルダーなのだ!
って「なんでそんなもんつけるの?」と家族の反対を押し切り
自己満足でつけまひた
またしっかり写真とるのでみてちょv-221

[10112]

うわああ!! めっちゃウマイ~!!

私も最近お絵かきから遠ざかっているのでまたはじめなくっちゃいけないです。
練習あるのみ。

ブログ少し整理していて、犬の話題+アニメーションの新作発表の場に限定しようと思っているのです。

[10113] こんにちは~~~

すーーーーーっごく可愛い~♪♪♪
ぶんちゃん、そっくりってぶんちゃんですね^^
お上手に描かれてますね。
いいな~~

[10115] お蔭様で ありがとうございます!

レオママ さん こんにちは!

そうなんですよ~ 皆様驚かれたようです。
これも姫犬さんをご紹介してくださったレオママさんのおかげです。
ありがとうございます。

ハーネス 素敵ですか?
ありがとう!ブランド物に見えましたか~~
わっ!すごい! 笑

あっ!是非 お写真をアップされてくださいね~
どんなのだろう? 楽しみ~~!

[10116] とっても素敵ですよね~~!

Miwako さん こんにちは!

ねっ!すごいでしょ?
ぶんの特徴をよく捉えていただいて感激です。
Miwako さんもとてもお上手ですよ~
ポーちゃんのファンとしては アニメが楽しみです。
また 伺いますね~

[10117] とっても素敵なので嬉しいです。

riri さん こんにちは!

すご~~いでしょ? 笑
ぶんの特徴がとてもよく出ています。
とってもお上手!

いいでしょ?

[10141]

わぁ~!
全く、完全に、完璧に!
ぶんちゃんそのもので~す^^
可愛い~♪
姫犬さんのサイトも行ってみました!
やさしさがいっぱいですね^^

[10142] でしょ?でしょ? 笑

あまぞんりりー さん こんばんは!

こちらにもコメをありがとうございます!
でしょ?でしょ?
本当にお上手ですよね~
皆様 驚かれていらっしゃいます。

サイトもお訪ねくださってありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター