FC2ブログ
2007
04
19

:祝 カピラご開店 23周年:


b-2163.jpg


いつもこちらへおいでくださる須磨の コーヒールーム CAPIRAさんが この4月に ご開店 23周年を迎えられました。

10年前には あの阪神淡路大震災に見舞われ お店もたいへんだったようですが 現在は新装された素晴らしいお店の他にも お料理とお菓子教室とを開催されていらっしゃいます。
なので ケーキやクッキーのお味は保証つきです。

お庭のお花は 四季折々の風情を楽しむことができますし 器もとても素敵です。 
私はまだ一度もお邪魔させていただいてはいないのですが 機会がありましたら 是非 お訪ねしたいと思っています。
私のもうひとつの楽しみは ぶんと同じ日本テリア 4頭といっしょにお暮らしでいらっしゃることです。
HP は いつもお洒落なページでいっぱいなので必見です!

カピラさん 創設 23周年記念 おめでとうございます!










Comment

[8819]

今日はアップされていらっしゃるかしらと思い伺いましたら、またまた素敵なカードが☆

23周年って一口で言っても長いですよね。
始めたころに赤ちゃんだったのに今では23歳ということですもの、、成人してしまっていますね。
私は毎回小坂さんのお料理楽しみにしています。
これからもお元気でお店を続けられます事を祈っています。

[8820] 一番に書き込みありがとうございます。

rudy-love-111 さん おはようございます!

一番に駆けつけてくださいまして ありがとうございます!
ほんとうに23年間続けられるというのは 気の遠くなるようなお話ですね~
すごいことだと思います。
私も 毎月のお料理を楽しみにさせていただいています。
お疲れになられることもおありでしょうが これからも続けていただきたいと 心より思います。

[8822]

すてきなカードですね(^.^ )
みなさんのためにカードをUPされるpolepoleさんのお気持ちに、いつもほっこりさせてもらってます。

カピラさんのHP、拝見してきました。
おいしそうなお菓子が一杯で、おなかがぐぐう!です。(まだ今日朝たべてないし)

ガーデンでお菓子とお茶を頂いたら、最高でしょうね~日本テリアのページの赤ちゃん、まるまるしててほんとかわいい。あたりまえかもしれないけど、赤ちゃんのときからツートンになっていて、面白いですね。

ぶんちゃんは、porepoleさんのおうちには小さいうちにきたのですか?
ぶんちゃんも赤ちゃんのとき、かわいかったでしょうね。うちは織以外はみな大人になってから来たので、赤ちゃんのときは写真でもみたことがないんです・・・残念。

[8823]

あ、また素敵なカードですね♪
23周年・・・すごいですね~。やっぱり継続は力なりです。
コーヒールームとかわいい4頭の日本テリア・・・これは甘い罠?これからとんでいきますともー!!
(仕事しろーって感じ?)

[8825] ありがとうございます!

華  さん おはようございます!

こちらにもコメをありがとうございます。
そう言っていただけると 私も嬉しくなります。
美味しそうなページでしょ?笑
日本テリア 可愛いでしょ?
ぶんは 2ヶ月ちょっとで我が家に来ました~
1.5㌔ しかありませんでしたよ~
ハンカチ1枚分にしっかり収まってしまうほどでした。
生まれたばかりの写真はブリーダーさんからいただきました~
パピの頃はコロコロとしていてプニュプニュで可愛いですね。

[8826] あはは!お腹が空くと思いますよ~

ENO  さん おはようございます!

ありがとうございまっす!
そう!1口に23年といっても すごいことだと思います。
これからも続けていただきたいです。
あは!これ!これ!仕事せんか~~~!
お昼前なので きっと よだれが出ますよ~~!
スッゴク美味しもの満載ですから・・・

[8829] 有り難う御座います

23周年の素敵なカードを有り難う御座います。
そしてコチラで紹介していただき、皆さんに見ていただけてとても嬉しく思っています。時々電池切れしてダウンしますが、何時までも続けていきたく思っています。4匹の日本テリアとカピラのお客様と教室の生徒さんそしてネットのお友達 と 大勢の方から元気をもらっています。これからもどうか宜しくお願い致します。

[8830]

ステキなカードですね!
こんなふうに直筆でカードを作っていただけるなんて
とても喜ばれると思います。
カピラさんのところへ伺ったら美味しそうなお菓子がいっぱいで、
思わずじっくりと拝見してしまいました。^^
23年お続けになるって大変なことだと思います。
23周年おめでとうございます。

[8831]

いつも素敵なカードを作られて、お祝いにも心がこもっていますね。
カピラさん、23周年と言えば、ずいぶん長くされていらっしゃるのですね。
おめでとうございます。
HP拝見しましたが、素敵な店内とおいしそうなケーキですね。
わたしもいつかおじゃましたいです。

[8832] こちらこそ ありがとうございます!

カピラ小坂洋子 さん こんばんは!

私の方こそ 稚拙なカードを日記にあげていただきましてありがとうございました。
23年と一口に言ってもいろんなことがおありだったこととお察し申し上げます。
すごいことです!
これからもご無理はされずに 続けていらっしゃってくださいね。
小坂さんとは ぶんを通じてネットの力でお知り合いになれましたこと夢のようです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

[8833] ありがとうございます!

やんやん  さん こんばんは!

お蔭様で 喜んでいただけたようで嬉しいです。
日記にまで取り上げていただきまして かえって恐縮してしまいました。
すてきな HP でしたでしょ?
どれもとても美味しそうで。
ありがとうございました。

[8834] ありがとうございます!

みー  さん こんばんは!

ありがとうございます!
HP までご覧いただきましたのですね~
美味しいページでいっぱいだったでしょ?
みーさんは 私よりはお近いでしょうから どうぞ お時間を見つけられて お訪ねされてくださいね。
私もいつか 伺いたいと思っています。

[8835]

一度、離任のお礼に何がいいか考えて、ケーキを焼いておくっていただきました。
職場でお世話になった方の机上にカピラさんの「ケーキをお礼においておこうと決めています。カピラさんのケーキの甘さは上品な甘さで忙しい職場のかたの一息つける時間をくれると思いました。
本当に震災はおそろしいものでした・・それを乗り越え、ここまでこられて感無量です。GWすめば、カピラさんのところに母を連れていってやりたいなあって思っています。polepoleさんも来られるときがありましたら連絡くださいね。

[8836] 美味しいでしょうね~♪

きみかる  さん こんばんは!

私も何かケーキかクッキーをと思う時 カピラさんにお願いしようと思っています。
お忙しくない時にお願いしないと・・・
きみかるさんの方が お近いですよね~
うらやましいです。
私は いつになるかはわかりません。
4テリさんを是非 拝見させていただきたいので。
伺う時には ご連絡いたします。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター