2007
04
13

:ぶんのお花見:


都知事選のあった4月8日 選挙に行ったついでに小学校の校庭でお花見を楽しんできました。
風が吹くたびに舞うサクラ吹雪がとてもきれいでした。

b-2152.jpg

コンクリートのお山めがけて登りました。
”いい眺めでちゅ!”

b-2137.jpg

”ちょっち 不安!”

b-2138.jpg

”お花 きれいでちゅ!”

b-2139.jpg

遠い目!
「ぶんちゃん! どっち向いているの?? こっちよ!」

b-2140.jpg

”こんな感じで どおぉ?!”

b-2153.jpg

”えっへん! お山の大将だもん!”

b-2132.jpg

幹には可愛いサクラが咲いていました。

b-2134.jpg

道には サクラ吹雪が・・・
そして今は・・・
今年のソメイヨシノのお花は ほとんど散り 葉桜が美しいです。










Comment

[8723]

こんばんは☆アララ~~名誉の○番???
ぶんちゃんが薄着なような気がしますが、この日は温かかったのでしょうか?
桜が満開の中でのぶんちゃん、なんだか誇らしげ?

なんだかこの日のぶんちゃんはりりしく見えます!
ぶんちゃんカッコイイ~~~☆

これらの桜は今ではすっかり桜の絨毯になってしまっているのでしょうね。

[8724] おはようございます

桜もすっかり葉桜になって、そろそろ八重桜の見ごろになりますね。
ぶんちゃん首のマフラーも取れて春の洋服になりましたね。
可愛いでしゅ~(^^

草花の名前を教えていただき、ありがとうございました。さすがにお詳しいのですね。
またいろいろと教えてくださいませm(_ _)m

[8725]

おおー
立派な立ち姿!
ぶん(文)左衛門さんの これがホントのさくら吹雪やーーーデスね
薄着でチトお寒いデチュヵ?

今晩 桜散らしの雨になりそうですね
    ぶんちゃん風邪引かないようにね・・・

[8726]

ぶんちゃん、桜と一緒に、写真をいっぱい撮ってもらったのね~。
胸の赤が効いてますね。
この日は暖かかったのですか?
まだ良く咲いていたのですね。
今晩の雨で、ソメイヨシノは散ってしまいますね。今日が見納めでしょうね。

[8727] 一番をありがとうございます。

rudy-love-111 さん こんにちは!

早々においでいただきまして 一番をゲット ありがとうございます!
はい!この日は ぽかぽかで汗ばむような陽気でした~
ぶんも運動場を走ったりしていました~
凛々しいですか?それはありがとうございます。

ここのところ 雨と風とが強くってソメイヨシノは終わりです。
葉桜もなかなかのものですよ。

[8728] いいえ!こちらこそありがとうです。

カルネ  さん こんにちは!

天候が定まらないので 暖かかったり 寒かったりでぶんも戸惑っております~笑
ありがとうございます。

いいえ!どういたしまして!
私の勉強にもなりますので。
わからないものはわかりませんけどね。(^^;
なので こちらこそありがとうございます。


[8729] ぶん様のサクラ吹雪です~

クロはち さん こんにちは!

ハイ!遠山の金様ならず ぶん左衛門の これがホントのさくら吹雪や~!です。
クロはちさんに座布団3枚!

そちらは雨ですか?
こちらは風が強いです。
いよいよ ソメイヨシノは終わりですね~
寂しい!

[8730] 来年まで さよならですね。

ミュー さん こんにちは!

はい!たくさん撮りました。
暖かいと元気なんですよ。
この日も はらはらとサクラは舞っていましたし ほとんど葉桜と化していましたよ~
そちらのサクラも雨で見納めですか~
儚いですね。

[8731]

ぶんちゃん、すっかりお山の大将って感じですね!
ホント!凛々しいですよ~♪(^-^*)♬♫

この日は実家から戻って 夜選挙に行きました。
その15分後にはもう当確が出て… !(╬☉д⊙)
私の投票チャント反映されたのかい!?( ◔ิ ⊖ ◔ิ )ん?と
ツッコミを入れたくなりました。。。あはh^^

今日はシロバナマンサクをアップしました。

[8732] モデル犬ですね♪

ぶんちゃん カッコイイ!!!
満開を過ぎた桜をバックに何を考えているのかな?

選挙結果の行方・・・なんてね

雛人形のぶんちゃんとはまた違ったぶんちゃんを発見

家のわんS'は先日桜をバックに撮影を試みたけど
BBQの匂いに誘われ、鼻の穴 ヒクヒク
ヨダレ犬になっていました・・ダメダァ

[8733] りりしい!

ぶんちゃん、りりしいですね!
山の上で「どうだ」という感じで立っている姿が、かっこいいです。
胸元の「BUN」という文字も、輝いていて素敵ですね♪

[8734] ありがとうございます!

るびい さん こんばんは!

凛々しいですか? ありがとうございます。

あはは!近頃は出口調査とかで ほとんど当確がわかってしまうようですね~
って 出口調査されたことないですけど・・・

後で伺いますね。

[8735] 坂道

坂を利用するのは考えましたね。
私も時々坂道使います。
独特な雰囲気になって、桜が覆いかぶさるようなそんな印象になりますね。
愛犬が引き立つ感じが出ています。

[8736] 暖かいと現金なものです。

ももんが ひめ さん こんばんは!

かっこいいですか? 笑
ぶんは 日によって顔の表情が全く違うんです。
この日は 暖かかったのでとっても元気だったのですよ~
悪戯っ子みたいでしょ?

そそ!お花見の記事にコメントしようとしたら どうしてもコメント欄が開かなかったのですよ~
今日は開いたのですが・・・

[8737] ハーネスは手作りなんです~

ポレポレとうさん さん こんばんは!

あはは!ありがとうございます。
このハーネスはですね~ 私の手作りなんですよ。
ポレポレとうさん さんには 敵いませんが・・・
ミズシカの首の部分の柔らかい皮を2枚縫い合わせて 反射するベルトとバックルとをつけました。
胸には スワロフスキーのイニシャルと トルコ石のコンチョを縫い付けたんです~
皮膚が薄く 喉も弱いので 普通のカラーよりはこの方が ストレスを感じないだろうと思って・・・

[8738] ありがとうございます!

ふん転菓子  さん こんばんは!

これ 見た時  「いいものみっけ!」  っていう感じでしたよ~(^^;
おまけに ぶんは高いところが大好きなもんで・・・
サクラといっしょに撮るのに 少しでも高い所に登れば  よりサクラに近づけるかな? くらいにしか思っていませんでした~
なるほど 坂の利用になるのですね。

ふん転菓子 さんにほめていただけるなんて とっても光栄です。ありがとうございます!

[8739] 卒業?

ぶんちゃん、今日は桜娘じゃないのね。何て言ったらいいか・・・とにかくかっこいいわ!
わたし、もう桜娘は卒業したの。ぶんちゃんも、もうこりごりよね。 byみみ

夕方から雨です。風も強くて、こちらの桜もほとんど落ちてしまいそうです。
お山はぶんちゃんが登ったのですか。高いところは平気なのですよね。いいもの見えたかな?

[8740]

きゃぁっ!今日はモデルさん、ナマ足出しちゃってますね!ママさんいいのですかっ!!嫁入り前の子にっつ!(笑)
斜め撮りかっこいー!!
桜の葉っぱ、みずみずしいですね~!

あー、久々のぶんちゃんだらけでコーフンしちゃったヾ(≧▽≦)ノ たいへーん。

[8741] 桜楽しませて貰いました

ぶんちゃん、いろんなポーズとってくれますね。
賢い目をしてますから、pole poleさんの気持ちがよくわかるのでしょう。
桜、ほんとにあっという間ですね。
短い花期ですが、ずいぶん楽しませて貰いました。
まだ別の種類の花がいくらか見られますね。
季節は人の心などおかまいなしに過ぎてゆきます。

[8742] こんばんは

お久しぶりにおじゃまいたしますi-179
キレイなサクラのお写真がたくさんですねi-267i-68
先日のサクラのブーケすごくかわいかったですi-175
キレイなサクラの前でこんなにかっこよく写真を撮ってもらえたら、ぶんちゃんとってもよい思い出になりますね~♪

[8743] そちらもソメイヨシノは終わりのようですね

みみ & パル母 さん こんばんは!

あら!みみちゃんは サクラ娘さんを卒業したのですか?
ぶんはまだまだ 卒業していませんよ~ 笑
サクラはまだまだ楽しめますからね。

そちらも雨と風ですか~
高いところ大好きワンですので・・・
きっと登ると思ったら 登りました。
それでは ほとんど散ってしまいますね。

[8744]

おっ!今日のBUNちゃんは逞しくてかっこいいですね。v-424
華やかで賑やかな桜の時期があっという間に終わって、
何となく気が抜けた状態です・・
って、いつもそうか!v-406

[8745] あんまり興奮しないでね。

ENO  さん こんばんは!

あはは!これからは 外でも裸ん坊のシーンが多くなると思いますよ~
家では 真冬でも裸属ですから・・・

かっこいいですか~ ありがっと!
これからは 新緑がきれいですよね~

まぁ~そう興奮されませんように!笑


[8746] ありがとうございます!

asitano_kaze さん こんばんは!

賢い目をしているなんてほめていただいて ありがとうございます。
今年のソメイヨシノは 終わりですが 来年も枯れないで咲いてほしいです。
こちらこそ 楽しんでいただいて嬉しいです。
サクラは まだまだありますよ~
新緑がふき これからはますますお花の季節ですね~

[8747] ありがとうございます!

だいママ  さん こんばんは!

ありがとうございます。
あはは! ぶんは そんなこと覚えていてくれるかどうか・・・
また 写真ですか~!くらいにしか覚えていないでしょうね~笑
桜前線は まだまだ北上中で そちらでは 5月の連休くらいでしょうか?楽しみですね。

[8748] まだまだ サクラは楽しめますよ~

びーぐる さん こんばんは!

かっこいいですか?ありがとうございます!
ソメイヨシノは終わってしまったけど まだまだサクラは楽しめますよ~
気なんか抜かないでくださいませね。
仙人様!

[8749]

こんばんは!
 ぶんちゃん、モデル犬ですね♪
 決まってます。
 
 今、ベランダで、やな音がしたので
 見に行ったら、鉢が倒れていて・・・。
 割れていなくて、ひと安心。
 天気、くだり坂???

[8750] ありがとうございます!

HUKUHUKU さん こんばんは!

ありがとうございます!
今日は すごい風ですね~
写真を撮りに行ったのですが どうにも風が強くて 撮影どころではなくってすぐに帰ってきてしまいました~
明日は晴れるらしいですが・・・夜 雨かも~

[8751]

ソメイヨシノもおしまいだね。
ぶんちゃん桜の前でいっそうかあいぃ~♪
新宿御苑がこれから八重桜が見ごろと聞いて、いかなきゃと思うのよ。大昔いったきりで、場所もよくわかってないけど、私。(#^.^#)
徒歩圏程度でまともなお花見してなーい(ーー;)

[8753] お花見 楽しんできてくださいね~

bluerose さん こんばんは!

ありがとうございます。
私も新宿御苑には ずっと行っていません。
ぶんが入れないところには行けないので・・・
気をつけて 行っていらしてくださいね。

[8755]

今日は、遅くなってしまって・・・お怒りでしょうかあ・・・あらら。
どうしたら、BUNちゃんのようにモデルワンになるでしょうか。ひとつでもマトモな写真がほしいです。きみかるハウス近辺の桜は今日の雨でもうダメでしょうし、京都までつれていくことは今の4ワンでは無理ですし・・・ああ、悩んでしまう。ひとつでもいいのになあ・・・
明日、(今日)晴れたら、哲学の道の桜を見にいきたいなあと思っていたのに、雨がざ~~ざ~~~と夢を流してくれました!!

[8756] 素敵!!

ぶんちゃん凛々しくてかっこいいなぁ~
そろそろ暖かくなってきたので
動きが活発になってきたのかな?

↓の桜の写真も見せて貰いました
やっぱ素晴らしい!! 素敵!!
もっともっとpolepoleちゃんの写真を見て
お勉強しなくちゃ!

[8757] 先ずは1頭から・・・

きみかる さん おはようございます!

あはは!何にも怒ってはいませんよ~
なんで 怒らなければいけないのかわかりませんもの~
ソメイヨシノがいいのですか?
これからはヤエザクラが咲いているではありませんか~
4ワンいっしょというのは 無理かもしれませんが 1頭ずつならお母様とお二人で なんとかなりませんか?
抱っこしないですむような背の低い きれいなお花から始められてはいかがでしょう?
あるいは土手を利用するとか。
そちらは雨なんですか?
こちらは今は いいお天気ですよ~

[8758] ありがとうございます!

レオママ さん おはようございます!

凛々しくみえますか?
ありがとうございます。
この日はあったかだったので 元気でしたよ~
サクラの写真もご覧いただけて嬉しいです。
おほめいただきましてありがとう!
そんな~!
ただ 撮っただけですから。
レオママさんも頑張ってくださいね。

[8759] polepoleさん こんにちは

ぶんちゃんの足、魅力的
空気も春らしくなって
桜の舞う中をぶんちゃんと散歩しているなんて
うらやましいですね~
私もいつも一緒にいてくれるぶんちゃんが欲しい~
桜は散る頃が好きです

[8760] ありがとうございます!

panda さん こんにちは!

あは!ぶんの足が魅力的だと言っていただいたのは初めてです~!ありがとうございます。
あまり運動もしないので 筋肉質ではないのですよ。
ぶんはお外があまり好きではないのです。
変なワンコでしょ?
おうちが一番なんです。
散り際は 美しいですよね~

[8761]

ぶんちゃんモデル決まってますね~ヽ(^。^)ノ
もちろんママさんの腕はプロですが、ぶんちゃんはモデル慣れしていますね。
ソメイヨシノが葉桜に・・・舞った花びらの撮影が気に入りましたよ、それぞれが思うことありですよね!

[8762] もう葉桜ですね~

Jーママ さん こんばんは!

ありがとうございます。
おとなしいだけが とりえです~
サクラは散り際も美しいです。
今日もサクラを見てきましたが 一面葉桜でした~
ヤエザクラも散り始めています。
今年は何もかもが早いですね~
ハナミズキも咲き出したし・・・

[8763] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[8764] ありがとう!

[ ] コメ さん おはようございます!

ありがとうございます!
お気持ちに感謝いたします。

[8765]

桜をバックに佇むぶんちゃん、颯爽としててカッコイイですねー。
桜模様の歩道の写真もとっても好きです。
こちらの桜の花もほとんど散ってしまいましたが、
pole poleさんのところで素敵な桜景色を見せていただいて、
良い見納めができた気がします。
ありがとうございました。

お休み中にもかかわらず、コメントを入れさせてもらって、すみません。。
pole poleさんもどうぞおからだには気を付けて、お過ごしくださいね。。。

[8766] こちらこそ ありがとうございます。

ふうこ さん こんばんは!

ありがとうございます。
今日も出かけてきましたが 東京のソメイヨシノは 葉桜一色で ヤエザクラだけが 目立っていました。
そう言っていただけてとても嬉しいです。

いいえ!どういたしまして コメントをありがとうございました~

[8767]

こんにちは♪
来客が続けてあったりと、バタバタしていて、パソコンすら明けられないでおりました。やっと開けてみたら、PolePoleさんはお休みされると・・・。少しは休養も必要ですよね!体調を崩されてないことをお祈りします。

ブンちゃんのお花見や元気な姿を見せていただけて、とっても嬉しいです。でも、ご無理のないように!このコメ返も気にしないでください。
私共のHPも今週中には、少し写真を増やすつもりです。

[8768] 折角お越しなのに申し訳ありません。

B&J さん こんばんは!

お久しぶりです。
折角お越しいただきましたのに お休みしていて申し訳ございません。
ちょっとの間 お休みしています。
ご心配いただきまして 恐縮です。

写真楽しみにさせていただきますね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター