2007
04
12

:マイカード 16 :


b-2150.jpg

今日 4月12日はぶんの妹のくりりちゃんの5歳のお誕生日です。
体は ぶんより1周り小さいですが とってもよく似ています。お顔が真っ黒なところはぶんと同じで お父さん似のようです。
とっても活発で食べ物に関しては ぶんより執着がありそうです。(Chi さん ごめんなさい!)

くりりちゃんにはピンクがよくお似合いです。
この季節なので ハート型の桜の花弁と葉桜の緑とをイメージして作りました。
ご家族で 素敵なバースデーをお迎えくださいね。

* 実はついうっかりして 4月1日生まれの弟の小太郎君と妹の天音ちゃんの4歳のお誕生日を記憶違いから 1日にアップできませんでしたので 後で 4月3日にエントリーさせていただきました。そちらの方も合わせてご覧くださると嬉しいです。


くりりちゃん  5歳のお誕生日おめでとう!









Comment

[8684] おめでとう(^^)

くりちゃん、5歳ですか(^^)
お誕生日おめでとう
妹さんだけあってキュートですね(^^)

[8685] カードもらえていいですね

くりりちゃんですか。いいお名前ですね。
素敵なバースデーカード貰っていいですね。
pole poleさんの細やかな愛情を感じます。

[8686]

くりりちゃんお誕生日おめでとうございます。
お目目がぱっちりで可愛いですね。
ステキなバースデイカードをもらえて、ぶんちゃんのご兄弟はみんな幸せですね。

[8687]

くりりちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お目めがくりくりだからくりりちゃんなのかしら・・・。
優しいお顔でとってもかわいらしいですね。
polepoleさん、いつも行き届いたお気遣いでみなさんお幸せですね。

[8689]

くりりちゃん、ぶんちゃんよりおねえちゃまに見えるのは気のせいかなぁ?
ぶんちゃん一族で集まって、記念写真撮ったら、かわいいでしょうねぇ。(うっとり・・・)でも、みんなマフラーとかコートとか着ているのかな(笑)

[8693] 一番においでいただき お祝いをありがとうございます。

しーたけ  さん おはようございます!

早々にお越しいただきましてとっても嬉しいです。
一番にお越しいただいたの 初めてのように思います。
くりりちゃんにお祝いのお言葉をいただきまして ありがとうございます。
可愛いですか。ありがとうございます。

[8694] ありがとうございます!

asitano_kaze さん おはようございます。

ありがとうございます。
とってもぶんに似ているのです。
先に誕生日を迎えた 小太郎君も天音ちゃんもみな似ているんですよ。当たり前ですが・・・
いつか 家族全員で会えたらいいな~というのが夢です。

[8695] お祝いのお言葉をありがとうです。

ミュー  さん おはようございます!

くりりちゃんにお祝いのお言葉をいただきまして ありがとうございます。
ぶんも4月生まれなのですが 1日生まれの弟妹の誕生日を8日だとばかり思っていて・・・
最近 頭が回らなくなってきて・・・汗

[8696] お祝いのお言葉をありがとうです。

みー  さん おはようございます!

くりりちゃんにお祝いのお言葉をいただき ありがとうございます。
ほんとうにお目目がくりくりしているのですが 命名の由来は 違うようです。
このようなことしかできないので・・・
1日生まれの弟妹の誕生日は間違えるし・・・

[8698] お祝いのお言葉をありがとです。

ENO  さん おはようございます!

くりりちゃんにお祝いのお言葉をありがとうございます。
そうですか?ぶんの方が年下に見える?
あはは!甘えん坊のせいでしょうか?
くりりちゃんも相当の甘えん坊さんですよ。
そそ! 家族で会えたらいいな~というのが夢なんです。
何頭かには 会っているのですが・・・
もちろん くりりちゃんにも会いましたよ~
可愛かった~~~!

[8699]

くりりちゃん、お誕生日おめでとう!
やっぱり、お耳がかわいいね!
ぶんちゃんは、スッポリですね。

エキサイトの人がFC2リンクしてるので出来るはずなんですが・・・・・
質問してみます。 

[8700] お祝いのお言葉をありがとうごじます。

kuriko さん こんにちは!

くりりちゃんにお祝いのお言葉をありがとうございます。
くりりちゃんは お耳が立っているのですよ。
ぶんは 半分から折れていますが・・・
でもよく似ているでしょ?

エキサイトは よそ者に対しては不親切だとのことですよ。笑
昨日 エキサイトのお方にお聞きしたら 
”エキサイト以外の場合は htmlでリンク先のタグを作って(表現これでいいのかな?) メモ帳に貼り付けなければなりません。” とのことでした。
面倒らしいですね。

[8701] おめでとう!

くりりちゃん、誕生日おめでとう!
くりっとした目がとても可愛くて、またセーターがとてもお似合いです♪
これからも写真にどんどん登場してくださいね。楽しみにしています(^O^)

[8702] お祝いのお言葉をありがとうです。

ポレポレとうさん さん こんにちは!

くりりちゃんにお祝いのお言葉をありがとうございます。
くりりちゃん お気に入りですか?
今度お会いすることがあったら うんと写真撮ってきますね。
ありがとうございます。

[8704]

pole poleさん、とっても素敵なカードありがとうございます。
それと、思いもかけず たくさんの方にくりりの誕生日をお祝いしていただき 本当に嬉しいです。ありがとうございます。

誕生日に何かプレゼントを、、、と一応考えてはいたんですが、 おもちゃはすぐむぎにとられちゃうし 服はあんまり好きではないようだし、、、 やっぱりおやつ?i-190 ということで 超簡単おやつを作ってみました。 おやつ大好きくりちゃんi-269なので、たぶん喜んでくれたでしょi-205i-278

それでは、、、本当にありがとうございましたi-199

[8705] おめでとうございまーす♪

pole poleさん、こんにちは♪
わ~、ぶんちゃんの妹さんですか~。
とっても可愛いですね。桜の美しい季節に
桜色のカードがとても素敵です。
くりりちゃんと言うお名前も可愛いですね。
お誕生日おめでとうございまーす。
楽しい5歳になりますように。。。。

[8706]

クリりちゃんお誕生日おめでとう☆
そして小太郎ちゃんと天音ちゃんもお誕生日おめでとう☆
クリりちゃんのお耳はピ~ンと立っているのですね。
ぶんちゃんはいつもちょっと垂れ加減??
ぶんちゃんは沢山兄弟姉妹がいて良いですね☆

クリりちゃんのカードはピンクで春らしいですね!
小太郎君たちのカードの文字はマーカーで書かれたのですか!!マーカーであれだけ書けてしまうなんて、、、凄いですね~~~

[8708] 喜んでいただけて嬉しいです。

Chi  さん こんばんは!

いえ!いえ!どういたしまして。
喜んでいただいて とっても嬉しいです。
ビデオ 拝見しました~
美味しそうなケーキをお作りになられたのですね~
くりりちゃん 喜んで食べていましたね。

わざわざ ありがとうございました。
また お会いしたいですね。

[8709] お祝いをありがとうございます。

ゆんゆん  さん こんばんは!

くりりちゃんにお祝いのお言葉をありがとうございます。
カード おほめいただきまして恐縮です。
ぶんによく似ているでしょ?
お名前もとっても可愛いです。
ありがとうございました。

[8710] お祝いをありがとうございます!

rudy-love-111  さん こんばんは!

くりりちゃん 小太郎君 天音ちゃんにお祝いのお言葉をありがとうございます。
天音ちゃんたちのカードもご覧いただきまして恐縮です。
たくさんの兄弟姉妹がいるのです。
くりりちゃんは 立ち耳で可愛いんです。
ぶんは 半分から折れています。
どちも カリグラフィー用のマーカーで書いているんですよ。
おほめいただきまして 恐縮です。

[8711]

ぶんちゃんの妹さん、くりりちゃん、おめでとう!!時々寒いから風邪ひくんじゃないよ。
小太郎くん、天音ちゃんのカードも拝見しました。
polepoleさんの心使いも勉強しなくっちゃ。
こんなカードはかけないけれど、こうしてお祝いのメッセージはほんとうにうれしいですものね。
今日は来るのがおそくなってごめんなさいね。

[8712]

くりりちゃんって可愛らしい名前ですねぇv-12
相変らずセンスあふれる素敵なカードです。
国宝カード、クニタマカードと呼ばせていただきます。(^^♪

[8713] リンク出来ました!

娘に聞きました。
RSSフィードの最新の記事を開いて、URSをコピーしました。
ホント判りにくいですね!
RSSって何の人には、エキサイト不親切ですね。
出来たんだからまあ良いか。

[8714] お祝いをありがとうございます!

きみかる  さん こんばんは!

くりりちゃんたちにお祝いのお言葉をありがとうございます。
くりりちゃん 小太郎君 天音ちゃんは それぞれ遠いところにすんでいるので なかなかお会いすることができないのです。
風邪引かないようにとのお気遣い ありがとうございます。
遅くなんてありませんよ~
こうしておいでいただくだけで嬉しいのですから。
私も後でお伺いしますね。
ありがとう!

[8715] ありがとうございます!

びーぐる  さん こんばんは!

ねっ!くりりちゃんというお名前 とっても可愛いですよね。
私もいいな~って思っています。
また また ご冗談を!
えのんちゃんのパクリですね。(^^;
クニタマ って美味しいの?

[8716] よかったですね。

kuriko さん こんばんは!

リンクできましたか?
それはよかったですね。
fc2では fc2以外でも タイトルとURL とをリンク集に打ち込むだけで簡単にできるのですよ~
リンクしていただいても構いませんから。
こちらも リンクさせていただきますね。

[8717]

こんばんは!
 くりりちゃん、お誕生日
 おめでとございます♪
 べっぴんさんですね。
 美人姉妹ですね!!

[8718]

くりりちゃん  5歳のお誕生日おめでとうございます
毛皮の襟巻き?してぶんちゃんみたいに ちゃむがりちゃん?かな
ピンクのイメージで(*‘_‘*) 
ハートお似合いですよ


[8719] お祝いをありがとうです!

HUKUHUKU  さん こんばんは!

くりりちゃんにお祝いのお言葉をありがとうございます。
ねっ!すごく可愛いでしょ?
あはは!美人姉妹だなんて!
でも 嬉しいです。ありがとう!

[8720] お祝いをありがとうございます!

クロはち  さん こんばんは!

くりりちゃんにお祝いのお言葉をありがとうございます。
あはは!姿もよく似ていますが 寒がりやさんもいっしょですよ~!
二人とも 冬は冬眠状態ですから・・・
やっと冬眠から目覚めたという感じです。
ありがとうございます。

[8721]

クリクリお目目のくりりちゃん、お誕生日おめでとう!!
桜色のカードがとても可愛いですよ。

[8722] お祝いをありがとうございます!

あんずパパ さん こんばんは!

くりりちゃんにお祝いのお言葉をありがとうございます。
名前のようにお目目がくりくりですが ネーミングの由来は 違うようですよ。
カード ほめていただきまして ありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター