2007
03
04

:まどろむ:


b-1669.jpg

”すやすやすや!”

b-1670.jpg

”せっかく寝ているんだから 邪魔しないでよ?!”

b-1671.jpg

”はっ! 誰か来た?”

b-1672.jpg

”なんだ!誰も来ないじゃない!”

b-1673.jpg

”場所を変えてっと! ここは下からも上からもあったかだワン!”

b-1678.jpg

”かい!かい!背中が かゆ?い!”

b-1674.jpg

”はぁ?気持ちいい! ねむ?!”

みているだけで こっちまで眠くなってしまいそうなぶんの日向ぼっこでした。










Comment

[7018]

やった!!1番GETだぜ!!緊張するぜ。
ぶんちゃんの横顔、ナイス!!絵はがきになりそう。横顔フェチなのかな?きれいにぶんちゃん、撮ってあげているpolepoleさんを見習います。リンクしている方にワンコの撮り方が雑だよって言われてむちゃくちゃ反省してるのです。このほのぼのとした写真をみて心新たにしました。でも、キャツラはぶんちゃんみたいにじっとしてないのです(泣)
今日は暖かかったですが、爪を治しにいって○国ホテルの地下なんですが、花粉症の店長、グシュグシュやってました。それぐらいひどかった今日ですが、大丈夫ですか??

[7019]

本当ですね~
pole poleちゃんはいつもとっても丁寧に写真を撮ってますよね。
ぶんちゃんの表情がよく分かって、
だから今日の写真見てると眠たくなってきちゃうな~
あはは、かい~のね。
pole poleちゃん、かいてあげてくださいませ^^

[7020]

こんばんは。
 ぶんちゃん、気持ち良さそう・・・。
 2枚目の写真の表情が
 とっても、かわいい~。
 こんな表情されたら
 私、イチコロです。(笑)
 

[7021] 一番をありがとです。

きみかる さん こんばんは!

わゎっ!一番ゲット おめでとうございます!
緊張しないでくださいね。何もでませんから・・・・

えぇ~そんなこと言われちゃったのですか~!
そんなことないと思いますけど・・・
眠たい時は 比較的おとなしく写真を撮らせてくれるのではないでしょうか?
あんまり考えないで たくさん撮ってくださいね。
私なんかすごくたくさん撮りますよ~
ストロボは使用しませんが。

花粉症ですか?今日は大丈夫でしたよ~
皇居の方に行ってきました~
春ですね~
卒業式まで 頑張ってくださいね。

[7022] 寝てばかりです!

おきろん さん こんばんは!

そんな~!でもありがとう!
寝てばかりいるぶんを撮ってもつまらないのですけどね・・・・
今は冬眠中なので仕方ありません。
こっちまで眠くなりますよね~

[7023] お膝で寝かせてね!

HUKUHUKU  さん こんばんは!

あはは!ありがとうございます!
”HUKUHUKU さんのお膝で 寝かせていただきます。”  by ぶん。

[7024]

こんばんは☆
ブンちゃん、暖かそうー!!一番幸せな時間ですね!

ボニーの手術のこと、ご心配いただき、ありがとうございます。
あの子、脂肪腫ができやすくて、これで3回目なんです。特に年を取ってから大きくなるようになってしまいました。

明日の朝、ご飯なしで獣医さんです。。。頑張りますね!

[7025]

ぶんちゃんの一つ一つがみんな可愛い~v-10
ホントに良く撮れてますよね~。
そして一つ一つが珊瑚と似てる~って思っちゃいます。
一度、同じ様な写真を並べてみようかな?
その時は写真を借りてもいいでしょうか?

[7026] かわいい!

ぶんちゃん とってもかわいいですね、横顔が又一段と繊細でカツきりりっとしていて素晴らしいです。
うちではなかなか寝ているところは撮れませんが、何時も感心させられています。POLEPOLEさんの腕の良さとぶんちゃんのモデルの良いのとが上手くかみ合うのでしょうね、羨ましい感じです。

[7027]

昨日はとても暖かかったので、ぶんちゃんも気持ち良かったのでしょうね。
2枚目、ミューもこんな風に目だけこちらを見ているときがあります。
今日は大荒れになって明日は寒くなりそうです、気温の変化が激しいですね。
ぶんちゃんはお部屋の中にいることが多いので、関係ないかな?

[7028]

陽射しが気持ちよさそうで
見ているだけポカポカしてきます~
どれもみんなかわいいですけど、
上目づかいのぶんちゃんがとてもキュートです♪
冬になると痒くなるのですか?

[7029]

BUNは本当に柔和な顔つきなので癒されますね。v-398
目の透明感が可愛いなぁv-424
国宝博士のインフルは全快ですかぁ?

[7030] まどろみ

最後の写真の表情が一番いいです(^^)
ずっと上から下まで見てきてなんか私までまどろみたくなりましたよ(^^;

[7031]

昨日はぶんちゃん日和でしたね
肉布団巻いてる私は 半袖でした

夏は苦手な ハチ&クロはちより

[7032]

フラッシュを使わずに撮られているので(たぶん 笑)どの写真も自然で、ぶんちゃんがリラックスしていますね。「誰も来ないじゃない」の写真がすごく好きです。コピーしていいですか?壁にはりたい(笑)

みみは昨夜から少し食べるようになりました。ご心配おかけしました。まだ通院は続きそうですが・・・病気はいやですね。

[7033]

おはよ~
ぶんちゃんの横顔、とってもきれいなのね。
ひなたぼっこ写真、ほんとこちらも眠くなっちゃう~。
私のカメラではひなたぼっこって、どうもキレイに撮れないけど、とりまくった写真眺めてるのも楽しい♪

[7034] 日向いいなあ~

ぶんちゃんは冬眠の次は春眠、次は・・・・・
ワンコって結構寝てますね~

ギクッ↓お見通しですね。
実はブログ始めました。
判らないまま始めたので、悪戦苦闘です。
みーさんがいつかおっしゃっていた「趣味はパソコン?」状態です。
誰でも知ってる事が判ってないから前途多難です。
三日坊主で終わったら恥ずかしいので言えませんでした。(ペコリ)

[7035] ご心配ですね~

B&J さん こんにちは!

そうなんですか~~
3回目とはおたいへんですね。
でも 良性なのでしょう?
ワンも歳とともにどこか具合が悪くなるものですよね~
ご心配でしょうが 頑張られてくださいね。
早くよくなることを お祈りしています。

[7036] 楽しみにしていますよ~

まこちゃん さん こんにちは!

ありがとうございます。
やっぱり どこをとっても珊瑚ちゃんに似ているのですね~
あまり血のつながりはないようなのに不思議ですね。

同じポーズ 楽しいでしょうね。
是非 比較してくださいね。
その時は どうぞ画像 お持ちください。
わ~楽しみ!

[7037] 1頭なので何とかなっているのです。

小坂 さん こんにちは!

ありがとうございます。
そんなにおほめいただき恐縮です。

1頭だけだから 何とかなっているのだと思います。
4頭もいたら とてもたいへんで1頭ずつ写真を撮ることは難しいと思います。
たいした腕ではございませんです!

[7038] また 寒くなりそうですね。

ミュー  さん こんにちは!

こちらも今風が強くってビュ~ビュ~言っています。
昨日 一昨日と春のような陽気で ぶんも喜んでいるようです。
昨日は 久しぶりに出かけ いろいろと愛でてきましたよ~勿論ぶんもいっしょに!

また寒くなりそうですね~
ミューちゃんたち 元気ですか?

[7039] 温まりすぎて痒くなったようです。

あまぞんりりー  さん こんにちは!

ほとんど1日中こうやって 暖を求めて寝ているワンです~~~
ぽかぽかが大好きです。

背中が温まりすぎて 痒くなったのでしょうね~
人間でも ホカロンを貼ったりするとそこだけ痒くなるでしょ?なりませんか~?
皮膚が薄いので とてもデリケートみたいです。
何しろ向こう側が透けて見えるのですから・・・
でも 皮膚疾患はないのですよ~

[7040] ありがとうございます!

びーぐる  さん こんにちは!

私と同じで柔和な顔をしていたしております。(^^;
お蔭様で 全快いたしているようです。
昨日も出かけましたし・・・
ただ 花粉症で目が痒くて・・・
ところで 博士とか国宝って何のことでしょう?
私にはさっぱりわからないのですが・・・

[7041] そのまま お眠りになられませんように~~~

しーたけ  さん こんにちは!

あはは!ぶんの1日はいつもこんなです。
気がつけば 寝ているのですよ~
何しろ24時間 暇なんですから・・・
こっちの方が 眠くなりますよね~
一番下ですか。
ありがとうございます。私も気に入っています。

[7042] 今より 夏! 夏が一番です。

クロはち  さん こんにちは!

ぶんは ハチさんと違って夏が一番好きなようです。
早く暑い夏を望んでいるようですが 私たちは反対に青菜に塩になりそうですよ~

ハチさん もうばててますか?

[7043] みみちゃん よかったです~

パル母 さん こんにちは!

陽射しの強弱があって 面白いかな?って思ったのです。
ストロボは極力使用しないことを心がけています。
どうしても緊張した顔になってしまいます。
カメラを向けられるのは嫌なようですが 諦めているようです。笑

こんな写真でよければ どうぞお使いくださいね。
壁に貼っていただけるなんて 光栄です。
いつか アップしてくださるともっと嬉しいです。
あっ!無理強いはしていませんよ~笑

みみちゃん よかったですね~
食欲も出てくれば ご安心ですね。
あとは 静かに見守ってあげるしかないですものね。
パル母 さん ご無理されないでくださいね。

[7044]

ブログにも書きましたが、きのうは我が家のリビング29度でびっくりしました。
半そでTシャツ姿でした。
寒いの嫌いなぶんちゃんには、暖かいいい季節になりましたね。
どれもpolepoleさんの愛情が伝わるようないい写真ですね。
横顔の2枚、わたしも大好きです。
最後の写真、幸せがいっぱいの素敵な表情ですね。

[7045] 写真眺めるのって 結構楽しいかも~!

bluerose さん こんにちは!

ありがとうございます。
美人ちゃんにみえますか?な わけないですね。
タマちゃんの写真 さぞかし たくさんお持ちなんでしょうね~
それを眺めているbluerose さんを想像してしまいました~
昨日のあのイラストのお顔で。(^^♪

[7046] ブログ ご開設 おめでとうございます!

kuriko  さん こんにちは!

やはり ブログご開設されたのですね~
おめでとうございます。
そうなのではないかな?って ちらっと思ったのです。
後ほど 伺わせていただきますね。

ワンコはほんとによく寝ます!
呆れるくらいに!
どうなっているんでしょうね~

[7047] あったかですね~眠い!笑

みー  さん こんにちは!

ありがとうございます。
昨日は 4月の陽気ですよね~
今日も風は強いけどあったかです。
明後日からまた寒くなるとか。
こうして春がやってくるのでしょうね~
ぶんは 夏が大好きなんです!
ぶんの写真をほめていただきまして 恐縮です。
ありがとうございます。

[7048] こんにちは

まどろむぶんちゃん、いつ見ても癒されます~i-175
だいも今日は悪天候でお外に出られないので一日寝てますよ~。
アップのぶんちゃん、耳の表情がどれもとても可愛いです♪ 耳フェチなのでi-179

[7049] 耳 フェチね~!

だいママ さん こんにちは!

今日 すごく風が強いんです~家が揺れています。
これからちょっと雨が降るらしいのですが・・・
明後日からは また冬型に戻るとか・・・
めまぐるしいです。
日本テリアにとって快適な季節は ほんとに短いですね。

あはは!耳フェチなんですか?
ぶんの耳は半分から折れている笹耳なんです。
キクラゲみたいで いつもぐちゃぐちゃ揉んで遊んでいます。これが気持ちいいんですよね~笑

[7050] こんにちは♪

pole poleさん、こんにちは♪
日向ぼっこしてウトウトまどろむって
最高のシアワセですね~♪
ぶんちゃんが羨ましいです。
↑耳がキクラゲって表現に思わず
ぷぷぷっと笑ってしまいました(*^m^*)

[7051] 24時間 暇というのがうらやましいです!

ゆんゆん さん こんばんは!

ねぇ~気持ちよさそうでしょう~
こっちまで眠くなりそうです。
24時間暇なワンですから・・・
うらやましいです。

ははは! ほんとうなんですよ~
薄くってやわらかくって ぷにゅぷにゅで・・・

[7052]

あ~♪ぶんちゃんなんて気持ちよさそうなんでしょう~~
陽だまりでうとうとするのは一番の幸せですよね。
こんなに安心しきって寝てる姿を見てるだけでこちらが癒されます。
4枚目のお耳の傾げ方が可愛い~~
遠くを見ている眼差しがやさしいね。ぶんちゃん。

[7053]

ホントに見てるだけでつられて眠くなっちゃいそうですe-445
ただでさえ春は眠いですからね~。
一日中寝てみたいです♪

ぶんちゃん誰か来たような気配がしたらちゃんと起きるんですね~。
私なんて昼寝してる時に誰か来たって起きませんよ(笑)

[7054] ありがとうございます!

やんやん さん こんばんは!

ほんとうに!陽だまりで眠るというのは最高の幸せですよね~
24時間が暇というのがまた うらやましいです。
ありがとうございます。

[7055] エミリーさんに同じですよ~!

エミリー  さん こんばんは!

眠くなりますよね~
ぶんも 本当に爆睡している時は 誰が来ても起きやしませんよ~!
眠りの浅い時だけ すぐに起きます。

[7056]

やっぱり暖かな陽だまりが大好きですね。

満足げな、幸せそうな顔。

それを見ている私達の方が幸せになれるかな。笑

あんずも陽だまりショット近々公開予定!笑

[7057] ”あんずちゃんも~?” by ぶん

あんずパパ  さん こんばんは!

日本テリアにとっては 大好きな陽だまりですよね。
暖かいと幸せなんでしょうね~

あんずちゃんの陽だまり写真楽しみです。

[7058] 気持ちよさそう~

ぶんちゃん、気持ちよさそうですね。
日向とぶんちゃんってすごくいいマッチング!
本当私まで幸せな気分です。

私は春は大好きですが、花粉症との壮絶な闘い
です。pole poleさんは花粉症は大丈夫ですか?

[7059] 花粉症は辛いですね!

すぷりんぐ さん こんばんは!

春は陽射しが暖かくなってきて幸せな気分になれますけど 花粉症は辛いですよね~
私はそれほどでもないのですが 目が痒くて痛くなるのは困ります。
しかたないので 時々薬をのむのですが・・・
すぷりんぐさんは ひどいのでしょうか?
それは おたいへんですね。
お大事に!

[7154] ぶんちゃん・・・

おっぱいが大きくて羨ましいわん!
カリンとつい、比べてしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ
ぶんちゃん! ぬくぬく伸び伸びですね~こちらも日溜りに包まれてる気分になります(^-^)

[7157] 眠くなりますよね~

ノエル鷺草  さん こんばんは!

こちらにもコメをありがとうございます!
えぇ~そうですか~?
毛がないので 根元までみえるのではないでしょうか?
日本テリアは どの仔もすごい鳩胸です!
普通のお洋服では 胸がパンパンなくせに首ががばがばです!
お洋服選びは たいへんです。
こっちまで 眠くなりますよね~~~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター