2006
06
06

:'06 06 06:


06 06 06 と三つ並びました。
Damian ではなく Bun です。笑

b-102.jpg


高い所大好きなぶさ (こう呼ぶことが多いです。) は 今日も上から眺めています。
何を考えているんだか・・・

b-103.jpg


ここは? そう! 大きなクッションの上。
不安定極まりないのに!

b-101.jpg



b-105.jpg


狙いを定めて 一気にジャ?ンプ!
こっちは冷や冷やものです。



日本テリアミート君の里親募集中です。
詳細はこちらから




Comment

[79]

ぶさちゃん、何を物思いにふけっているのでしょう?表情が哲学してますねえ。高い所へ上がると余計に思索にふけれるのかな?

[80]

>秋 様

きっとヘルマン・ヘッセを気取っているのでしょう。笑
人間(ことに私)を観察して哲学しているのかも。

ほんとうに高い所が好きなんです。みつけるとこちらを向いて ”ねぇ~乗せて!” ってなるんです。

[81]

1枚目の写真がでないんですけど、うちのパソコンだけかな。
ぶんちゃん、上から眺めるのがすきなんですね。
ぶんちゃんの上の額の絵、どくだみ草?・・ではないですよね。今日、うちの近所でさいていたので。
ぶんちゃんのおかめの服をきた写真、みえました!

[82] no title

きゃ~、コメント入れたら、デザインも変りました。すごい!
1枚目の写真みえました。

[83]

>パル母 様

なんだか今日は 午後から障害が起きているようで 私自身も自分のブログを開閉できませんでした。画像も飛び飛びでした。
ご迷惑をおかけしてすみません。
絵は 仰せのとおり ドクダミですよ。
今 きれいに咲いていますよね。

デザインは前のも気に入っていたのですが 変えてみました。さっきご覧になったのとも変わっていると思います。笑

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター