2007
01
08

:朝寝して夜寝するまで昼寝して・・・:


b-1158.jpg

”だぁ?!”

b-1159.jpg

朝寝です。

b-1170.jpg

ちょっと起きたふり!

b-1172.jpg

”また 眠くなった?!”

b-1174.jpg

完全に爆睡!

b-1175.jpg

”なんか いった??”

b-1178.jpg

「夕方ですよ?」

b-1179.jpg

ラーバンもびっくり!

朝寝して夜寝するまで昼寝して・・・時々起きて居眠りをする!
あれっ!どこかで聞いたような???
これがぶんの1日です。あはは!










Comment

[5032] 発見!

ぶんちゃん、すごい可愛い枕をしていますね。
ぶんちゃんの頭の大きさにぴったり♪

寝るのって楽しいですよね。
私ももう寝なくちゃ。

[5033]

キャ~~~ぶんちゃん、、、、
乙女なのに凄い格好して寝ている~~
ルディと同じ~~でもルディは男の子!

ぶんちゃんはお散歩嫌いだから1日寝ていても大丈夫なのね。
ルディは寝ていてもお散歩の時間になるとチラチラ横目の私達の姿を追うのですよ。。。。
ボクのお散歩は~~????って。。。。

ぶんちゃんの1日うらやましいな~~☆

[5034]

ホント、よくオネンネですね。
うちのミューも同じようなものですよ。
でも午後からは、いつ散歩に行けるかと、耳を澄まして様子を窺っています。
そこだけがお散歩好きでないぶんちゃんと違いますね(^^)

[5035] かわいい~

寝るのは実は体力がいるらしいですよ。ぶんちゃんは若い証拠ですねv-221
意識があるぶんちゃん、1枚だけですね(笑)まくらをしているぶんちゃん、かわいい~。

私も散歩とご飯の時間以外はぶんちゃんと一緒よ。「朝寝して・・・」は、私たちセレブなワンコの必須条件よネ、ぶ~んちゃん。byみみ子

[5036]

こんにちは。
 今日は、早起きしていまい(笑)
 今になって、睡魔に襲われて
 います。ぶんちゃんを見て
 さらに、眠たくなってきました。
 ラーバンと私も寝ようかな・・・。
 いや、我が家はチロか~。
 (チロは枕にならぬ・・・。泣)

[5037]

ぶんちゃん、気持ち良さそう!
(polepoleさん、きのう夜遅くにUPされたのね!)
ワンちゃんも寝るの好きなのね。
うちのみーちゃんも「ネコ」だから「寝子」で1日中ほんとに寝てばかりです。
ぶんちゃんもネコちゃんみた~い!( ´艸`)ムププ
ラーバンちゃんの枕、かわいくてぶんちゃんにぴったり!
お口半開きのとこが無防備で超かわいいね♪

[5038] 一番カキコ ありがとです!

すぷりんぐ さん おはようございます!

一番カキコをありがとうございます!

すぷりんぐさんは 夜遅くまで起きていらっしゃるのですね。って 私と変わりませんが・・・

これは枕ではないのですが 丁度いいので頭の下に敷いてあげました。
でないと 頭まで熱くなってのぼせてしまうのではないかと・・・
早く寝ないとお肌にも悪いですよね~

[5039] お嫁に行けないですよね。

rudy-love-111 さん おはようございます!

あはは!すみません。あられもない格好で・・・
これではお嫁に行けなくなっちゃいますね~(^^;
ルディ君 もこういう格好なんですね。

これで 夕方と12時過ぎに突然元気になって遊ぼう攻撃が始まるのですよ~!
そして興奮ついでにご飯を食べます。

ほんとにうらやましい1日です。

[5040] 寝ている時と起きている時とでは違うんですよ!

ミュー さん おはようございます!

あはは!ミューちゃんも同じですか~
これでも突然起きて 遊ぼう攻撃をするんです。
その時はとってもやんちゃで こうして寝ている時とは全く 犬格が変わるんですよ~
お散歩を言う言葉には無反応です。
玄関に出るとか外を見るとか一切ありませんから。

[5041]

レディーとは思えないスッゴイかっこ。
でもかわいい!
見事な寝相(?)

我が家の長女、掛け布団が真横になるの、なんでだろうって。それはあなたの寝相が悪いからでしょ。夏でもないのに、ホント、嫁にいけなくなっちゃ困るんですけど。ねえ、ぶんちゃん!

[5042] 全部 夢の中です!

パル母 さん こんにちは!

あはは!これ全部意識ないですよ~!
こんなに近くで写真撮っても 動じませんでしたから・・・ストロボは使用していませんが。

見るとたいていこういう状態ですね~
思わず 笑ってしまいます。
あんまり面白かったので公開したのですが これではレディではありませんね。

寝るのは体力が要るのですか~?
セレブの条件ですか~~~笑

[5043] また寝ていますか~?

HUKUHUKU さん こんにちは!

今日はいいお天気ですね~
眠くなりそうな・・・笑
早く起きられてガーデニングでしょうか?
今頃 また寝ていらっしゃるのかな~?
チロちゃん硬いのですか?

[5044] ぶんもネコですよ~ 嘘!

みー さん こんにちは!

そうなんですよ~ 
みーさんからコメいただいたずっと後に・・・夜更かしもいいところですね。笑い
ぶんはネコイヌですから みーちゃんといっしょですよ!
日本テリアのほとんどは冬中 冬眠状態ですから・・・
ぶんは 冬でなくてもこうですが・・・苦笑
全くの無防備状態ですよ~

[5045] すごい格好ですみません!

kuriko さん こんにちは!

ほんとにすごい格好ですみません。ぺこ!
毛皮がないので 冬はこうして1日中あったかいところを求めて 冬眠状態です。
これでは お嫁に行けませんよね~(^^;
いつまでも幼いぶんなんです。

[5046]

おもわず爆笑!安心しきって極上のしあわせなぶんちゃんのかわいいこと!! うちも暖かい部屋ではおんなじ寝姿です、寒いとベットで猫のように丸くなっていますよ。。。しかしよく寝ますよね、ウチは年寄りだからかなあと思っていましたが♪

[5047]

私って、すっかり出遅れてしまいました~v-356
こうやって安心しきって寝てくれるのって
すっごく嬉しいよね。
ひっくり返って、凄い顔で寝てる姿見ると、
「あなた、犬でしょ!」って言いたくなるけど、
かわい~って感じになっちゃいます。。
ず~っとこうやってのんびり過ごせる環境であってほしいなって思います。。

[5048] 遅くなりました

新年のご挨拶遅くなってしまいました。
って行っている間に七草も過ぎて・・・(汗)

ぶんちゃん良い寝っぷりです!
最近、蔵吉も良く寝るようになりました(笑)
でも、ぶんちゃんみたいに可愛くない~
イビキはかくは、寝言は言うわ・・・。
少しはぶんちゃんを見習って欲しいです。

[5049] ジョン君もよく寝ますか~!

Jーママ さん こんばんは!

すごい格好ですみません!
慎みとかがないですね。汗!汗!
ジョン君もよく寝るのですか~
ぶんはほんとによく寝ます。
起きている時間の方が少ないと思いますよ~
あったかいところをよく知っているし・・・

[5050] コリンちゃんもですか~?

おきろん さん こんばんは!

そんなことないですよ~!
私の方こそ いつもで遅れです~
コリンちゃんもこんな格好をして寝ているのですか~???
でもコリンちゃんは男の仔だから 許されるけど ぶんは女の仔なんですよ~
レディには なれそうにありませんね~


[5051] 今年もよろしくです。

ボクサー’S さん こんばんは!

松の内が過ぎてしまいましたが 今年もよろしくお願いしますね。

あはは!こんなの見習ったら 蔵ちゃんどうなっちゃうのかな~??
こんなひどい格好では寝てないでしょ?
時々 痙攣まで起こしてますよ~笑

[5052]

かわい~!
3、4枚目の写真の顔が、とくに好きだわ~i-178

下の獅子舞とのしゃしんも、かなり気に入ってしまいました! かわいいとしか言いようがないです。。

[5053] 枕

ぶんちゃん、ちゃんと枕もして掛け布団もあり、で寝られるんですね。人間の赤ちゃんと変わりないなあ。
びぶんさんがメロメロなのも分かります。

それにしても、本当に安心し切って寝てますね。
幸せね、ぶんちゃん。

[5054] こんな格好なのに・・・ありがとです!

かお さん こんばんは!

ありがとうございます。
すごい格好で寝ているのがバレバレですね~(^^;

起きた頃を見計らって ぶんに伝えておきますね~笑

[5055] はは

今日の写真おもいきり笑えました
なんだかもう爆睡の様子が良く伝わってきます
それにしても1枚目凄いかっこうしていますね(笑)

[5056] よく寝るんです!

秋 さん こんばんは!

枕はね~ 床があったかいのでそのまま寝ているとのぼせてしまうので 枕をあてがっているのですよ。
もっと寒いと 布団の中に潜り込んでしまって出てきません。
メロメロかどうかは・・・???

私がこうしていたいですよ~!

[5057] 次回はカッコいい写真で!

しーたけ さん こんばんは!

ひどい格好ですみません~

”あたちの知らないうちに こんな写真をアップちゃれた~!もう どこへもゆけないでちゅ!”

「ごめん!ごめん! 今度カッコいい写真をアップするので許してくだちゃい!」

”約束でちゅよ!”

って 怒られました~

[5058]

ぶんちゃん どんな夢見てるのかなー
枕して寝るワンコ はじめて見ましたよ

ブログしてお昼ねしなくなった最近です
(^^)ヽドモ♪

[5059]

いや~ん!ぶんちゃん、(/-\*) ハジュカチ…

でもとっても気持ち良さそう~ウフフ('-'*)
可愛い枕で ウトウト・・・いいなぁ~e-445

[5060]

うちの猫もほんとによく寝ますが、
ぶんちゃんもなんですね!
カワイイ枕してして寝てる姿がカワイイ~~
でも。すごい格好で寝てますね~^^
のんびり寝ている姿を見てるのってなんだかシアワセですよね。

[5061]

ふふ~。(ニヤリ)
いつも美人のぶんちゃんの隙を見たり!

油断した寝顔もかわいい~。爆睡の顔も笑える(失礼!)私のつぼにはまりました(笑)

↓の獅子を見た ちょっと困ったぶんちゃんもとっても可愛い表情ですね♪
その瞬間を写真に残せてうらやましいーー。

[5062]

ありゃま~~!!
すごい寝姿・・・でもかわいいよん
ぶんちゃんもこんな姿を皆にみられてるとはしらないものね
”ひどい! あたしってとってもお上品なのに”って怒るかも (*≧m≦*)ププッ
あたしもぶんちゃんみたいにまったり一日中寝てみたい!!

[5063] 私を追い掛け回しているんでしょう~

クロはち さん こんばんは!

きっと私を追い掛け回して いじめている夢でもみているのでは?笑
枕は後からしてあげたのですが ずっとこのままです。

ブログしてお寝んねしなくなったのは私もいっしょですぅ~!あは!

[5064] あんまりでしょ?笑

るびい さん こんばんは!

はぢゅかちいでちゅよね~!
ぶんは怒ってました~!嘘!

気持ち良さそうでしょ?
私も寝たい~!

[5065]

ひっくり返って口開けて寝ているブンちゃんの
写真を載せて下さったんですね!!
確かに アレックスの寝方を同じです~~
ただ、 やっぱり手足の長さが 違うので
アレックスの寝相が すご~く悪く感じてしまうんだ
ってことが 解りました!!
でも ブンちゃんは お目目がちゃんと瞑っているか
黒目だけど アレックスは白目剥きます・・・(*_*;
それにしても 可愛らしい物(お布団とか・・)に囲まれて おネンネですね!  愛されてますよね^^~!

[5066] よく寝るんです~

やんやん さん こんばんは!

ニャンコはよく寝ますけど ワンコはね~!
ぶんはニャンコ並ですよ~!
起きているときはやんちゃですよ~
枕しても何しても怒らないのですよ。

にしてもあんまりな格好ですよね。
お許しくださいね。

[5067] あはは!笑っていただけましたか?

サクラママ さん こんばんは!

うふふ!すごい格好でしょ?
サクラさんは まさかこんな風には寝ませんよね~
実はぶんはこんな画像をアップされたので 怒っています~嘘!
リエさん さくらちゃんの可愛い表情をとてもお上手に撮られていらっしゃるではありませんか~

ぶんはサクラちゃん同様 何をされても怒らないんですよ~

[5068] 1日中寝るのも辛いけど・・・

レオママ さん こんばんは!

すごい格好をアップされてぶんは怒っています!
嘘!
そんなことわかるはずもないですものね。
爆睡中は何をしても知らん顔して寝ています。
人間のそばにいると安心しているんでしょうね。

[5069] ぶんも白目を出しますよ~

アレッサ さん こんばんは!

そそ!アレッサさんのリクエストにお答えしました~
まだまでひっくり返っている姿あるので 後日アップしますね。
白目はぶんも出しますよ。寝ぼけてヒャンヒャンといっている時も・・・
あはは!足の長さ 全然ちがいますものね~
アレ君は男の仔だからお行儀が少々悪くってもいいけど ぶんは女の仔なのに慎みがなさ過ぎですね~(^^;

[5070]

ぶんちゃんよく寝てますね~、うらやましい!
私も一日中寝て過ごしたいなぁ~。
って、帰省中は似たような生活してましたけど(笑)

寝不足でも眠い、寝すぎても眠い、やっぱり規則正しい生活が一番だと思いましたー。

[5071]

あけましておめでとうございます(^-^)
polepoleさん!今年も宜しくお願い申し上げます。
少しご無沙汰してしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ

開けた途端、ぶんちゃんの(〃∇〃) きゃっ♪寝姿!
本当にいつ見てもほんわかした(__).。o○ ネムネム顔ですねv-290
素敵な年にしましょうねv-344

[5072] 寝るのもお仕事ですね~

エミリー さん こんばんは!

そうなんですよね~寝るというのも結構難しいですね。
一番いいのは熟睡できるということなんでしょうが・・・
人間は難しいですね。
規則正しいというのがこれまた難しいので・・・

[5073] 今年もよろしくです!

ノエル鷺草 さん こんばんは!

あけまして おめでとうございます!
今年もよろしくです。

あはは!すごい格好にビックリされたのではないでしょうか?
ぶんにとってはこれは普通のことなんですが・・・
たいていはお布団をかけているのですが この時はわざと剥いで撮りました~笑
あとでぶんに叱られました~嘘!

ノエル鷺草さんにとってもいいお年となりますように!


[5074]

ははははは!!
ぶんちゃんの寝方! かわいい~

ところで獅子のところのぶんちゃんの顔がぽーちゃんに似てて、びっくりしてしまいました~

またブンネタ楽しみにしてます。

[5075]

BUNの爆睡姿が可愛いですね。v-12
枕しているところが面白い。
きっと博士の面倒見るので疲れたんでしょう。v-8

[5076] 似ていて光栄です!

Miwako さん おはようございます!

すごい寝姿でびっくりされたでしょ?笑
ポーちゃんはこんな格好ではお寝んねしないですか?
やっぱり ラットテリアとは似ているんですね~
アメリカンテリアともよく似ています。
ポーちゃんの画像も楽しみにしていますよ~

[5077] びーぐるさんたら~~~!

びーぐる さん おはようございます!

”びーぐるちゃん! ありがっちゅ!
ちょ~なんでちゅぅ~ ままの面倒 ちゅかれまちた~” by ぶん

って なんのことやら???
二人で何を会話しているんだ~~~

[5078] へそ天♪

寝る子は育つ!!のですね♪
ぶんちゃん,ホントに安心しきった寝顔~☆
可愛い~。
我が家のバロどんも福にゃんより以上に眠り王子です☆☆

[5079] 今年もよろしくです!

mo-ri- さん こんにちは!

あけまして おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです!

ははは!ほんとに!
まぁ~バロン君は 眠り王子ですか~
眠り姫に眠り王子 いいですね~♪

[5080] 気持ちよさそう・・・

ぶんちゃん、気持ちよさそうに眠ってますね~。
だいは爆睡していると、ヒャンヒャンとうわごとを言いながら眼をピクピクさせて、ケイレンしたりしています・・・。

それにしてもぶんちゃんのお肌とってもツヤツヤで気持ちよさそうi-175 触ってみた~い!!
セレブなぶんちゃんは何かスペシャルケアしているのかしら??

[5081] 毛足が短くてツルンツルンなのかな?

だいママ さん こんにちは!

>だいは爆睡していると、ヒャンヒャンとうわごとを言いながら眼をピクピクさせて、ケイレンしたりしています・・・。

あはは~同じですよ~!

ぶんの被毛はほんとに短くて1~2ミリしかなく お腹の方は無毛に近いです。生えてはいますが・・・
なので 本当にツルツルなんですよ~
ブラッシングはしてあげるけど 特別なことは何もしていませんよ~
体が汚れてくると油分が出てくるのか 尚のことツルツルになります。入浴後もつるつるですが・・・
触ってくださ~い!


[5082] きゃははっ♪

pole poleさん、こんにちは♪
きゃはは、ぶんちゃんとーってもカワイイですね。
チラッと見えてる白い歯がたまりません。
そしてそして、手足が長い上にお腹に毛がないんですね!
ツルツルピカピカの美肌で、うらやましい。。。。(--)

[5083] こんなぶんですが・・・笑

ゆんゆん さん こんにちは!

お見苦しい格好ですみません。寝ていたぶんの布団の中を見てみたくって 跳ね除けました~!
でも平気で寝ていました~!

そそ!つるんつるんのピッカピカです。
一応お腹にも毛は生えているんですよ~
長い手足 私もうらやましいです。

[5101]

おお、やってるやってる!!
そうそう、コレがワンコの進む道!!すごい格好だけれど、結構こういう姿で幸せをくれてるのよね、ぶんちゃん!!

[5107] その通りですね~

きみかる さん こんばんは!

あはは!やっています!
でもおっしゃるようにこういう姿を見せてもらうと何故か癒されますよね~
4ワンさんたちもそうでしょ?

[5138]

ぶんちゃん、私のワンコのイメージを見事に崩してくれました~
普通は散歩が大好き
ぶんちゃんは早く帰りたい~でしょ?
雪で外を駆け回るのがワンコ
でも、ぶんちゃんは違いますね?
なんでも決め付けちゃいけないってことですね!
了解です(笑)


[5139] 確かに変わったワンコです~!

アマゾンリリー さん こんばんは!

あはは!変なワンコでしょ?
日本テリアって こういう変わった仔 結構いますよ~
だから皆さん ネコイヌと言っています~
ワンコのイメージからは程遠いですね。
私も一緒に暮らしてびっくりですもの~!

[5141]

私の学生時代のようだw
もどりたい・・・・

※亀コメントですいません。

[5144] ありがとです!

k-suke さん こんばんは!

pupupu!
k-suke さんの学生時代はこんなだったのですか~?
いつ勉強されたのでしょう。(^^;

いえ!いえ!そんなことはありません。
いつでもコメいただけると嬉しいです。

[12611] あはは~♪

犬って、1日10時間くらいは寝るそうだけど、ぶんちゃんもよく寝るのですね(笑)
それにしても、かわいいこと!!
半開きの目や、ちらりんと覗いた歯もかわいい♪

この、枕(?)とっても可愛い!
なんだか、ワンじゃないみたいな風情で面白いです~v-238

[12612] 起きている時間の方が少ないです!

ヒヨドリ さん  こんばんは!

こちらの方までコメをありがとうございます。

あらら~10時間どころかですよ~~!
ほんとによく寝ます。
半開き 無気味ですよね~
この上 白目出すともっと無気味~!

灰!これは北欧のデザイナーのラーバンとアンナのお人形です。
お化けのラーバンの方です。
このほかに アンナと言う女の子の人形がありますよ~
こうなると ワンではないです!きっぱり! 笑
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター