2006
12
31

:ありがとうございました!:


b-1131.jpg

右も左もわからないまま今年の5月にブログを公開し 気がつけば8ヵ月が過ぎようとしています。
その間 皆様に温かいコメントや励ましをいただきまして感謝に堪えません。
ここまで続けてこられたのも この拙いブログに何時もおいでいただいてコメントを残していただいた皆様やそっと応援して下さっている皆様のお蔭と嬉しく思っています。
飽くことない私の好奇心で 来年も誠心誠意頑張ろうという所存でございますので どうぞよろしくお願いいたします。
来るべき年が皆様にとっていい年でありますように心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました。
GOOD LUCK !

Comment

[4806] 来年もよろしくお願いします!

写真いつも楽しませていただきました。
ブンちゃんもかわいいし!
来年もよろしくお願いします。 お互いにいい年になるといいですね。

[4807]

ほとんど毎日の更新なのに、いつも本当に丁寧な記事を書かれて・・・尊敬~~v-344

お陰さまで いろんな事が パソコンの前に居るだけで 解りましたし、綺麗な植物たちのお写真を
たくさん 拝見することが出来ました。

私は 途中から ヤットコサの更新で なかなか
こちらにも 伺えなかったりですが、 本当に
お知り合いになれて 嬉しく思っています。

来年も よろしくお願いいたしますね!!

[4808]

ほんとうに毎日、素敵な写真の更新、頭が下がりました。
polepoleさんの素晴らしい腕前の写真のお陰で、わたしもたくさん植物のお勉強をさせていただきました。
わたしの拙いブログにも、度々訪問していただき、コメントもたくさん頂戴し、ほんとうにうれしく思っています。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますね。

[4809]

毎日、楽しく拝見させていただきました。
来年もよろしくお願いします。

[4810]

ぶんちゃん完全武装ですね(^。^)
丁寧な写真と、解説で、お勉強させていただきました。
新しく知った事が沢山ありました。
ありがとうござました。
来年もよろしくお願い致します♪

[4811] ありがとうございました

後ろに見えるのは富士山でしょうか??
見晴らしのよい景色で素敵ですが、ぶんちゃんは寒いかな??
polepoleさんのブログでは素敵なお写真、植物のこと、可愛いぶんちゃんと、いつもとても楽しませていただきましたi-189
そして、とぉ~っても勉強になりました!!
いつも私のブログにもコメントを寄せていただきありがとうございます。嬉しかったですi-179
来年もヨロシクお願いいたします。

[4812]

は~間に合った~

polepoleちゃんと知り合えてとっても楽しませていただきました。。
これからも、ず~っと見にきますから色々教えてくださいね。。
どうぞ良いお年をお迎えください。。

[4813]

polepoleさんのブログとリンクさせていただいて、きれいな写真と野に咲く花や、素敵な絵、退職してから、めざせplepoleさんでいこうかなあ・・でもお花、名前あまり知らないから無理だあ。

これからもよろしくお願いします!!
よいお年をお迎えくださいね。

[4814]

今年最後のぶんちゃんは決まってますね!
今日は珍しく長女の申し出で洗ってもらいました。

カイは兄弟5匹で江戸川に捨てられていました。
ネコに餌をあげてた人に何ヶ月か育てられ、インターネットのサイトで、我が家に来る事になりました。
新潟ナンバーの車が何回か来ていたそうで、気になって見に来ていたんじゃないかと聞きました。
来てすぐは、同じ色のワンちゃんをジッと見ていたり、餌を貰ってた人に似た人をじっと見つめていたり、切なかったです。いじめられた事もあるのか、家族以外にはあまりなつきません。マイペースでおとなしいワンコです。
来年もよろしくお願いします。

種は急ぎませんヨ~お世話かけます。

[4815]

BUNの優しい可愛い表情と、対照的に格調の高い
博士のご高説を来年も楽しみにしております。v-398

[4816] よいお年を

なんかちょっとブンちゃん、かっこいい(^^)

今年いろいろこちらで楽しませていただきました
来年もまた宜しくお願いいたします
pole poleさんにとってよい年になりますように

[4817]

こんばんは。
 本当に、今年は、polepoleさんと
 ブログお友達になれて、嬉しかったです。
 ありがとうございました。
 色々と勉強させていただくばかりで・・・。
 (give&takeのtakeばかりで、すみません。)
 こんな私ですが、また、来年も引き続き
 よろしくお願いします。ぶんちゃんにも
 よろしくです~・・・。
 良いお年を、お迎えください。

[4818]

びぶんさん ぶんちゃん

沢山の美しい写真と知識をありがとうございました!
色んな事を教えて下さって、嬉しかったです☆

来年もbun meets man楽しみにしています!

[4819]

こんばんは~☆
駆け込んできました。今年はお花の名前を教えていただいたりありがとう存じました♪こちらのblogもう3年ぐらいと勝手に思っておりましたがびっくりしましたよ!
いよいよ2時間あまりで2007年の幕開けですね。どうぞくる年もよろしくお願いいたします。

[4820] 今年最後の一番カキコありがとう!よいお年を!

v-283Miwako さん こんばんは!

最後の一番カキコです。ありがとう!
今年もあと3時間を切りました~
Miwakoさんとこうして海を離れてお話できましたこと とても嬉しかったです。
コメントをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
素晴らしいお年をお迎えくださいね。

[4821] お年をお迎え下さい。

v-284アレッサ さん こんばんは!

何時もお忙しいのにコメをたくさんいただきましてありがとうございました。
アレ君という新しいご家族もできて 暫くはとてもお忙しいでしょうけど ご無理をされないで更新されればいいと思います。楽しみにさせていただきます。
よいお年をお迎えくださいね。

[4822] ありがとうございました。

v-284 みー さん こんばんは!

こちらこそ!みーさんの決め細やかなレポートにただただ 感動するばかりでしたよ~
園芸種には全く弱い私もおかげで少しだけ名前を覚えることができました。
嬉しかったです。
来年もまたどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

[4823] 来年もよろしくです。

v-285hisamichi さん こんばんは!

何時もたくさんのコメをありがとうございました。
来年もまたどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

[4824] 来年もよろしくです。

v-286ミュー さん こんばんは!

今年もあと2時間を切りました~
たくさんのコメをありがとうございました。
私のほうこそたくさんいろんな植物を教えていただきました。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくです。
よいお年をお迎え下さい。

[4825] よいお年をお迎えくださいね!

v-287だいママ さん こんばんは!

はい!富士山です。日本犬ですから~~笑
こちらこそ たくさんのコメをいただきましてありがとうございました。
可愛いだい君との楽しそうな生活を見せて頂きとても嬉しかったですよ。
来年もよろしくです。
新しい秘密兵器も手にされ 更なるお写真を楽しみにさせていただきます。
寒いのでお風邪などひかれませんように!
よいお年をお迎えくださいね。

[4826] よいお年をお迎えください。

v-288おきろん さん こんばんは!

は~ちかれた~!笑
こうしておきろんさんとお知り合いになれて 本当に嬉しかったです。
毎日のコメ ほとんどが一番カキコでとっても嬉しかったです。
来年もまたよろしくです。
素敵なお年をお迎えくださいね。

[4827] 素晴らしいお年になりますように!

v-289きみかる さん こんばんは!

いえ!いえ!私のほうこそ 気味駆るさんという素晴らしいお方とお知り合いになれて嬉しかったです。
毎日コメをいただきましてありがとうございました。
来年もよろしくです。
3ワンさんたち お母様と素晴らしいお年をお迎え下さい。

[4828] よいお年をお迎えくださいね!

v-518kuriko さん こんばんは!

ありがとうございます。
カイ君というのですね。
kuriko さんご家族と暮らすことができて カイ君はきっと幸せだと思います。
そういうのってとっても切ないですね。
他の兄弟もどこかで可愛がっていただいているといいですね。
kuriko さんに毎日コメをいただきまして ほんとうにありがとうございました。
お知り合いになれてとても嬉しかったです。
らいねんもまたよろしくです。

ハイ!わかりました。そうしていただけると助かります。

[4829] 素晴らしいお年をお迎え下さい!

v-519 びーぐる さん こんばんは!

ははは!最後まで冗談で通されるのが仙人様らしくていいです。
はい!そうさせていただきますね。
来年もよろしくです。
あれ 今日はしおらしいでしょ?

[4830] よいお年をお迎えください。

v-520しーたけ さん こんばんは!

ありがとうございます!ぶんに伝えておきますね。笑

こちらこそ しーたけさんとこうして交流させていただきましてとても嬉しかったです。
たくさんのコメをありがとうございました。
来年も素敵なお写真を楽しみにさせていただきますのでよろしく。
よいお年をお迎え下さい。

[4831] 素敵な年になりますように。

v-521 HUKUHUKU さん こんばんは!

ははは!そんなことはありませんよ。 HUKUHUKU さんから教わったこともたくさんありますから。
毎日 楽しいコメをいただきましてありがとうございました。
こちらこそ 来年もよろしくです~
もう2時間を切りましたが すべて終わりましたでしょうか?
よいお年をお迎え下さい。

[4832] 素晴らしい1年になりますように!

v-522サクラママ さん こんばんは!

サクラママさんとこうしてお話ができるようになり たくさんのコメもいただきまして ありがとうございました。
サクラちゃんが来た時から知っていたので その成長ぶりがとても楽しみです。
これからもよろしくです。
よいお年をお迎えくださいね。

[4833] よいお年をお迎えください。

v-523Jーママ さん こんばんは!

いえ!いえ!こちらこそ美しいお花のお写真で楽しませていただきました。
ブログのことは何もわからないままの見切り発車でした。
ここまで続けられたのも皆様のおかげと感謝にたえません。
今年も1時間半を切りましたが 来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。

[4834]

今年はpole poleさんとお知り合いになれて、
とっても嬉しかったです。
大好きな植物のことをもっと詳しく知ることができたり。。
ぶんちゃんのかわいい姿に癒されたり。。と、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます!!
そして、これからもよろしくお願いしますネ。。。(^^)
どうぞよいお年をお迎えください♪

[4835]

わぁ。富士山とのツーショット。
ぶんちゃんカッコイイですね~
今年も残り少なくなってしまいましたね。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

[4836]

すごいギリギリになってごめんなさい・・・
前回の記事でも書いたのでどうご挨拶していいのかわかりませんが(笑)
ぶんちゃんとともによいお年を~♪
来年はどんな年になるのでしょうか・・・♪

[4837]

ぶんちゃん何を眺めているのかしら?
ぶんちゃんモデルさんとして頑張りましたよね。
しっかりお年玉もらえるかしら?
来年も可愛い姿を沢山見せてね☆

そちらはもう2007年ですね。
ぶんちゃんもpolepoelさんもきっと夢の中・・・
目が覚めたら素敵な朝でありますように☆
2007年素晴らしい年となりますように。
これからも宜しくお願いします。

[4838]

あけましておめでとう~~!
またまた今度はカッコイイぶんちゃん
ぶんちゃんモデル素敵よん

今年もよろしくお願いしますねん。

[4839]

昨年は珊瑚にコメントをたくさんありがとうございました。
とっても嬉しかったです・・・。
ぶんちゃんは珊瑚と似てるからか、親近感があって
写真を見てるだけでわくわくしちゃいますv-10
今年もぶんちゃんのファッションを楽しみにしていますね(今回も暖かそうでステキv-218)
また一年よろしくお願いします(^_-)-☆

[4840] ありがとう!

v-524ふうこ さん  こんばんは!

新しい年になってしまいましたが 去年のご挨拶ありがとうございました。
こちらこそ ラブノエちゃんたち ふうこさんと親しくしていただきまして嬉しかったです。
これからもよろしくです。
新年のご挨拶は 改めてさせていただきますね。

[4841] ありがとう!

v-525やんやん さん こんばんは!

新しい年を迎えてしまいましたが 年末のご挨拶のレス遅れてすみません。
ご丁寧なご挨拶をありがとうございました。
新しい年のご挨拶は 改めましてさせていただきますね。
今年もよろしくです。

[4842] ありがとう!

v-526よ~かん さん こんばんは!

新しい年をむかえてしまいましたが 年末のレスが遅くなって申し訳ございません。
今年もどうぞよろしくお願いします。
新年のご挨拶は改めてさせていただきますので あしからず!
ありがとうございました。

[4843] 新年おめでとう!

v-527rudy-love-111 さん こんばんは!

新しい年を迎えてしまって 去年のご挨拶のレス 遅くなってしまい申し訳ございません。
こちらこそ ルディ君のファッションを楽しませていただきました。
新しい年のご挨拶は改めましてさせていただきますのでよろしくお願いします。
ありがとう!

[4844] よいお年となりますように!

v-528レオママ さん こんばんは!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
新しい年のご挨拶は これからさせていただこうかと思っています。
去年の画像にありがとうございました~!
今少しお待ちくださいね。
ありがとう!

[4845] 新年おめでとう!

v-529まこちゃん さん こんばんは!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくい願いします。
って 今年のご挨拶はこれからさせていただこうと思っておりました。
早々と新年のご挨拶をありがとうございます。
今年も珊瑚ちゃんの被り物 楽しみにさせていただきますね。
たくさんコメさせていただきます!笑

[4846]

poleさん、明けましておめでとうございます!

ダウンジャケットみたいなものもあるんですね!
かっこよくきまってる~~!(笑)

この写真は、5Dかしら?
とってもきれいだ~^^

今年も素敵な写真と、いろんな植物の名前とか教えてくださいね!
宜しくお願い致します<(_ _)>

[4847] あけましておめでとう!

v-530かお さん おはようございます!

あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶もしていないまま 申し訳ありません。
これからアップさせていただきますね。

ぶん カッコだけです~笑
ぶるぶる震えていましたもん!
そうです。5D です。

こちらこそ かおさんのお写真を楽しみにさせていただきます。
今年もどうぞよろしく!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター