2006
12
20

:冬晴れの日に:


b-1086.jpg

”どうしてもでかけるの?”

b-1087.jpg

”わかった?!”

b-1088.jpg

”じゃ?ゆこ!”

b-1079.jpg

”モミジ きれいでちゅね!”

b-1080.jpg



b-1081.jpg

モミジのピエロたちが空中ブランコしています。

b-1094.jpg

落ち葉もこうやって見ると きれいです。

↓ ドウダンツツジ まだ赤く燃えていました。 

b-1090.jpg

”っん? むこうからワンがくる!”

b-1091.jpg

ただ今 目の前 通過中。

b-1092.jpg

向こうは気がつかなかったみたい!

b-1093.jpg

”あ? もういっちゃった?!”










Comment

[4416]

ぶんちゃん沢山着ているようだけど、まだ寒いのかな??
ブルーのはダウンでお腹をカバーしているのでしょうか??
でもまだ寒そう~~
手袋と靴下を履かせてあげたいです。。。
ぶんちゃん風邪ひかないようにね。
寒い時はお部屋でヌクヌクが一番よね☆

[4417] 一番をありがとう!

v-283rudy-love-111 さん こんばんは!

一番カキコありがとうございます。
ははは!お出かけ拒否してました~
でもずっと抱っこして ポカポカのところを探してはご覧のように。
風が冷たかったんです。
そそ!ぬくぬくが一番です。
モミジを観に行きたかったのです。

[4418] こんばんは

赤い紅葉、キレイですねi-189
空中ブランコの紅葉のお写真、素敵ですi-197
日差しは暖かそうですが、気温は低いのでしょうか??
通りすがりのワンちゃんを凝視しているぶんちゃん、可愛いです~i-178 気になってますね~(笑)

[4419] 日向はポカポカ!でも風が冷たいです。

v-284だいママ さん こんばんは!

東京でもきれいな紅葉を観ることができます。
これ!そう見えますか?嬉しいです。
日向はポカポカで暖かなのですが 風が冷たかったです。
マメシバが通りかかったのですが 向こうは気がつかなかったみたいです。
かなり気になっていました。

[4420]

もみじ、きれい!
我が家の枝垂れモミジ、きれいな内に写真撮ろうと思ってたのにもう色が変わってしまいました。(ザンネン)
ぶんちゃんは、衣装持ちですね!
我が家のワンコはカッパだけです。

[4421]

ぶんちゃん、寒くて固まっていますね(笑)カラッと晴れた日は、思ったより風が冷たくて寒いですよね。
でも、ワンコが通った時は気が紛れたのか、寒さを忘れてますよね。
ぶんちゃんが敷いているのは、ぶんちゃんのコートですか??ピンクがかわいいです。
紅葉の写真は絵葉書みたいですよ。きれい。

[4422]

そうそう、日向はいいけどやっぱり日陰は風が冷たくて。。
今日も寒かった・・よねpolepoleちゃん。

他のワンチャンがきても飛んでいかないのね。おりこ~

モミジ綺麗。。
近所にベトナムの人が住んでるんだけど、
ベトナムって紅葉しないんだって。。そうよね~
でね、モミジの赤い葉っぱに感激してました。。

[4423] さむ~いですか?

ぶんちゃん 沢山お洋服お待ちですね、とても温かそうですが、ぶんちゃんは寒そうですね。お付き合い偉いですね、空中ブランコ とても素敵です。
goodタイミングでうつされたのですか?
紅葉も綺麗ですね、我が家の木木はすっかり葉が落ちてしまいました。

[4424]

ぶんちゃんの着けているブルーのは何でしょうか?
ワンコが来ても、動くのは首だけ?
ミューだとぐるぐる回って、ウーって唸ってますね。
何とかならないかと思います。

黄色い落ち葉綺麗ですね。
こちらの落ち葉は茶色くなってきました。

[4425] 紅葉きれい

ぶんちゃんはワンコが苦手ですか?
妻実家のイヌは向こうからワンコがくると固まってしまいます。
それがどんなに小さな子犬でも(^^;

紅葉から落ち葉の季節へ移っていきますね(^^)

[4426] モミジ まだきれいでした~

v-285kuriko さん こんばんは!

まだモミジがきれいでしたよ~
真っ赤のもきれいですが 黄色いモミジもきれいでした。

ぶんは外へ行く時は厳重装備ですよ。
それでも震えていますから。
親ばかです。(^^;

[4427] ぶん用の袋です!

v-286パル母 さん こんばんは!

そうなんですよ~
でかけるの拒否ってましたから~
これはカシミヤのマフラーだったのですが ぶん用に袋仕立てにして この中に足から体を入れて抱っこしています。座布団代わりにもなります。笑

モミジ とってもきれいでした。

[4428] 家の中はポカポカ!

v-287おきろん さん こんばんは!

今日は寒かったです~さすがに。
午前中 写真を撮りに行ったときは手が冷たかったのですが 飼える頃には頃には暖かくなりました~
家の中はポカポカで暖かすぎ~!
立つと暑くてめまいするほどです。

さすが 外国人のお方とも交流がおありなんですね。セレブだわ~!

[4429] 寒がりには参ります!

v-288小坂 さん こんばんは!

いくら重ね着をしても寒いらしいです。
靴下も靴もあるのですが 履くとへんてこな歩き方になってしまいます。

空中ブランコに見えますか?嬉しいです。
風が吹いていたので こうなったんだと思います。
遠くへ出かけなくても家の近所でも 探せば紅葉はあるもんなんですね。

[4430] ワンコ用のシートベルトです。

v-289ミュー さん こんばんは!

ぶんのつけているのは ワンコ用のシートベルトですよ。中に綿が入っているのでクッション性がいいのです。
これを真似て 皮のハーネスを作ったのです。
お腹が暖かいかなと思って装着したのですが 抱っこ状態だったので 何の役にも立ちませんでした。
ぶんは 他のワンとはちゃんとご挨拶します。唸ったり吠えたり 飛びついたりは絶対にしません。
相手に唸られたり吠えられたりするとびびりますが・・・
ミューちゃんは すごいの?
紅葉した葉っぱは下に落ちていてもきれいですね。

[4431] ご挨拶はしますよ~

v-518しーたけ さん こんばんは!

ワンコは好きではないみたいですが 興味はあるようです。大きなワンでも大丈夫です。
なので ご挨拶はしますが すぐに飽きます。
かたまったりはしませんが 相手がすごいとびびります。笑

木々についていた葉も落ちて 色が変わって 朽ちて・・・冬ですね。

[4432]

今日のBUNは救命胴衣みたいで面白いですね。
このもみじの鮮やかさがなかなか無いんです。
ほんとに冬そのものになりましたね。
いつからFC2は送信が二度手間になったんじゃ(>_<)

[4433]

pole poleさん、こんばんは~
ぶんちゃん♪重ね着姿も可愛いですネ。
冷たいアスファルトの上を歩くと肉球もヒンヤリしてますよね。
ぶんちゃんは他のワンコが通っても、あまり興奮しないで
良いコにしてるんですね ^^
うちのコはビビりなので、抱っこ!抱っこです ^^;;

重なり合った落ち葉の色合いが素敵です!

[4434]

こんばんは~。
 今日も、またまた、おしゃれな、ぶんちゃん!!
 ブルーのダウンの色がとってもきれい。
 さし色でいいですね!!!

 もみじの落ち葉、とってもきれい・・・。
 絵になりますね!!!

 

[4435] 冬ですね!

v-519びーぐる さん こんばんは!

あはは!救命胴衣ね~
MUN に似合っていますか?むふふ!
落ち葉が日に日に増えて冬ですね。
確認画面が出るのは 昨晩 IE7にしたせいかと思っていたのですが どこもそうなんですか?
私も面倒だと思っています。
なんでこうなんでしょ?
ご面倒おかけしてすみません。
他のサイトでは記号を入れるのもありますね。
3回失敗するとアウトとか・・・

[4436] 落ち葉ってきれいですよね。

v-520 noa さん こんばんは!

重ね着をしても寒いらしいです。
なら靴をはいてくれればいいのですが 履くと変な歩き方になってしまって可哀想で・・・
だから抱っこが多いです。(^^;
ご挨拶はサッと済ませてすぐに飽きます。笑

落ち葉っていろんな色の重なり合いでとってもきれいですよね。
まるで絵を描いたみたいに。

[4437] 落ち葉はきれいでした~

v-521HUKUHUKU さん こんばんは!

こんなに着ていても手足が冷たくなっています。
靴は嫌いだし 結局 抱っこですぅ~
ドウダンツツジの前では色が交差して派手ですね。笑
撮ってて笑ってしまいました~
ぶんも落ち葉のようなものですから~~~~

[4438]

紅葉した落ち葉が綺麗ですね!
pole pole さんの絵でも!見たくなりました。笑

松阪が大リーグへ行ったのに影響されて、大リーグの審判になるのつもりなの??

[4439]

こんばんは!

なるほど、だから服を着ているわけですね!
確かに、毛があまりないですものね。。寒いだろうなv-36
しかし、高級そうな服ですよね!
私の旦那さんが着てるのより素敵な感じ(笑)

紅葉きれいです。。
本当に、カリ!っとした写真がすてき(*^^)
これからも、宜しくお願いします♪

[4440] 審判になれるでしょうか?笑

v-522あんずパパ さん こんばんは!

落ち葉とってもきれいです。
ははは!絵ですか~
整理が悪くってアップしたい絵がこの間から見つかりません。何処に眠っているのでしょう?
なかったりして・・・

首をあっちだこっちだ振って・・・ぶんはプロテクターをつけた審判みたいですか?笑

[4441] リンク どうもです!

v-523かお さん こんばんは!

そうなんです。外へ行くには洋服を着るか 毛布に包まれて抱っこされるかなんですぅ~!
あはは!それでは旦那様に悪いです。そんなことあるわけないでしょ!

かりっ!としてますか?笑
リンクありがとうございました。
こちらも完了しましたのでご確認くださいね。


[4442] こんばんは☆

pole pole さん、こんばんは☆
ぶんちゃん、オシャレして紅葉狩りですか~。
いいですね。その上とっても細くて長い
脚が羨ましいですぅ。

[4443] ぶんちゃんのお洋服・・・

U^ェ^Uちゃん用とかではなく、子供用とかアレンジしたり、polepoleさんが色々工夫して作られてるのですか?
寒さ対策・・・色々されていて感心しています。
もみじも色々葉の紅葉も・・・一枚の絵葉書や絵画のようで綺麗ですね~まだまだ秋尽くし楽しますね(^-^)
おやすなさい★

マリメコ・・・若い時から大好きです(^-^)

私のブログでお時間かけて頂いてしまって・・・お許し下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ

[4444] 長い手足 うらやましいです。

v-524 ゆんゆん さん こんばんは!

そうなんですぅ~おされしてモミジ狩りです~
私もとってもうらやましいです~
寒がりはどうしようもないですが・・・笑

[4445] ワンコ用のお洋服ですよ~

v-525ノエル鷺草 さん こんばんは!

昔はよく作っていたのですが 最近は面倒でミシンも壊れてしまったので ワンコ用の洋服を購入する方が多いです。
今だって充分にお若いではないですか~
マリメッコ 可愛いですよね。

いえ!いえ! 私のぼろpcが悪いのです。
1字1字を打つのが進まなくって・・・
そんな謝らないでくださいね。恐縮してしまいます。

[4446]

基本形「モミジ」日本人の大好きな 葉 色ですね

♡→ܫ←♡用のシートベルトあるの?
ぶんちゃんおとなしいからね
ハチ散歩に行く車中もううろうろ たいへんです

[4447] シートベルトありますよ。

v-526クロはち さん こんにちは!

日本人ですね~つくづく・・・

ありますよ。背中にシートベルトを通すようになっています。ぶんは使用したことないですけど・・・
これはつけているだけでハーネス代わりです。
そんなにうろうろされると運転に差し障りますよね。
カーゴとかバッグに入らないのですが?

[4458]

モミジのピエロたちが空中ブランコしていますっていうネーミングが素敵。そう、そうなんですよ。絵はがき的じゃなくて、こういう写真、視線が大好きですよ!!
ぶんちゃん、またぬくぬくケットの上でお座りして、ワンコ見て・・・おとなしいんですね。これって飼い主さまに似るのでしょうか・・・・だとしたら、うちは・・・v-12

[4466] ありがとう!

v-527きみかる さん こんばんは!

あはは!そう見えますか?
ありがとうございます。モミジは皆さんがきれいなのを撮っていらっしゃるので・・・
ぶんは 大人しくて何をされてもされるがままです。
オーナーに似ているかどうかは????
幼かった頃から 他のワンに興味がなかったというか・・・???
でも車に乗っていて ワンをみると見えなくなるまで目で追っていますよ。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター