2006
12
12

:灯点し頃 @外苑辺り:


b-1026.jpg

”こっちむけばいいの?”

b-1033.jpg

”それともこっち?”

b-1027.jpg

ここは 絵画館。
まだ5時半だというのにもう真っ暗です。
↑ ぶんがいたのは画面右の明るい植え込みのところです。

b-1032.jpg

絵画館を背にして。
遠くのビルたち イナバウアーしていますね。笑

b-1030.jpg

これが有名なイチョウ並木です。
踏みつけられたイチョウの葉とギンナンとで あたり一面すごいにおいです。
でも画面からは漂ってきませんのでご安心を!

b-1031.jpg

全体の雰囲気はこうです。
これ横断歩道のど真ん中から撮りました?

b-1034.jpg

再び 絵画館前に戻ってきました。
”はい! おちゅかれちゃまでちた?!”

この夜 怪しい格好をしたワンが抱っこされて徘徊しておりました。
目撃者少数。pupupu!










Comment

[4142]

その時間でホント、すっかり夜ですね。
でも夜のいちょう並木きれいですね。
絵画館は最初のバックの紺色がなかなかいいです。

[4143] さむ~いですか?

一枚目のぶんちゃんに思わづ笑ってしまいました、
さぞ寒かったのでしょうね、でも 最後のといい ぶんちゃん、よく我慢してくれましたですね。ぶんちゃんに ご苦労様と言いたいです。
イチョウ並木がとても奇麗でよく見る外国の感じがしました。寒い中をご苦労さまでした。
奇麗な写真を有り難う御座います。

[4144]

あはは!O(≧∇≦)O
ぶんちゃん宇宙人かと思っちゃいました
お肌見せないようにですね
次回宇宙服でどうぞ!

銀杏の匂い 一応画面をクンクンしました
OKです

[4145]

ぶんちゃん、犬じゃない!!
そこにずっといたら「どうしたんですか?」って絶対言われると思う。
これから小話でもしそうでちゅね、ぶんちゃん。
夜のイチョウ並木、雰囲気全然違う~

今日寒い~。。なんだか雪になってもいいくらい寒いですね・・

[4146]

ぶ、ぶ、ぶんちゃん!?!?(゚ロ゚ノ)ノ
犬?!と勘違いしそうなほど、すんごいオサレして絵画館前に放置・・・いや、お座りぃ~♪

最後の写真、私のツボでした(`ΨΨ´)

(あ・・・ウケるとこじゃなかった?!(´・ω・`))

[4147] 一番ありがとう!です。

v-283hisamichi さん こんにちは!

一番カキコをありがとうございます!
そうなんですよね~日1日と日の暮れるのが早くなってきて・・・寂しいですね。
ありがとうございます。
もうちょっと早い時間だとよかったのですが・・・

[4148] 寒かったです!

v-284小坂 さん こんにちは!

あはは!この日はとても寒かったんです。
で 完全防寒ですね。
風も出てきて カメラを持つ手が冷たくなりました。
ぶんは歩こうともしませんで 下に降ろすとそのままの姿勢でドテ~ッと崩れ落ちて・・・
夜のイチョウ並木も風情があっていいですね。
こちらこそありがとうございます。

[4149] 宇宙人ね~!

v-285クロはち さん こんにちは!

あはは!宇宙人ですか~そうかも!
宇宙服もいいかもですね。
ぶんじゃなくっても 寒かったです~!
昼間とは全く雰囲気が違います。

[4150] 行き倒れました~!

v-286おきろん さん こんんちは!

そそ!もう行き倒れですよ~笑
下に降ろすともう ドサ~っとそのまんまです。
”えぇ~と お笑いを一席!” ですね。
絵画館前をうろつく 怪しいワンでした~

イチョウ並木 昼と夜とでは違った顔を見せてくれますよね。

今日寒いけど 今晴れて西の空 夕焼けがきれいですよ~!

[4151] ありがとう!

v-287 miyu さん こんにちは!

この夜 怪しいワン(?)が絵画館前に放置されてそのまま 行き倒れました~v-8

ツボにはまりました~?
受けていただいて よかったです~
 
ケント君はこんなに寒がりではないでしょ?

[4152] 面白い

面白い格好していますね(笑)
おもわずちょっと笑っちゃいました。
きょろきょろ何を見ていたんでしょう

それにしても最近は日が沈むのが早いですね
もっとももうちょっと冬至だから当たり前ですかね(^^;

[4153]

最初の写真でどばーっと笑い、最後の写真で、またまたv-42
今日はいけません、ツボにはまったみたいで・・・
ぶんちゃぁ~ん、どうしたの~、しっかりしてよ!!

テレビによくでてくる場所ですよね。今はあの匂いですかv-11

[4154]

ぶんちゃん
何かに似てます。え~っと 千と千尋に出た、何でも食べちゃう黒い怪物… 今、名前が出てこない。
今日は物忘れに効くというイチョウですね。私には必要かも(´_`;) polepoleさん、今夜ブツブツ大丈夫でしょうか?

[4155]

おこんばんは~ちゃむいねーーーーっ。
きゃははははは~~
ぶんちゃんの姿、可愛おかしいぃぃぃ~~(#^.^#)
pole pole ちゃん、私都内あまり知らなくて、(ボーっとしてるから)  おきろんちゃんのブログ見ても外苑がどこなのかよくわからなかったんだけど、ここね!!絵画館!このあいだここ、通ったわ。
そーか、ここなんだあ~"^_^"


最近、パソ部屋はおててが凍るので30分限界れす。
↓pole poleちゃんちのクリスマス、おとぎ話みたいね。

[4156] 笑えますよね~この格好!

v-288 しーたけ さん こんばんは!

笑っていただけましたか~?グッ!

カメラを構えたら どっちを見ていいのか迷ったみたいです。

ほんとにこれからはますます日が短くなりますね。
あ~冬だ~!

[4157] 寒かったのでしょうね~!

v-289パル母 さん こんばんは!

あはは!笑っていただけましたか~?
ドツボにはまりましたか~

ぶんは行き倒れですよ~
”どうかしましたか~?” って声かけられてもおかしくないです。

そうです!そうです!有名なイチョウ並木です。
黄色いカーペットが敷き詰められていて もっすごいにおいでした~。

[4158] イチョウ 物忘れにいいのですか~

v-518アマゾンリリー さん こんばんは!

あはは!怪物の名前 私知りません。この映画見ていないので 最初から知る由もありましぇ~ん!
でもアマゾンリリー さんは ご覧になられたのでしょ?
やっぱり イチョウが必要かも~v-12

触らなければ大丈夫ですよ~
ご心配ありがとう!

[4159] 大いに笑ってくださいませ~!

v-519bluerose さん こんばんは!

ちゃむいお部屋でコメをありがとう!
昼と夜とでは雰囲気が全く違いますね。
おきろんさんは朝型 私は夜型ですから・・・笑

この格好ね~お洒落の反対みたいですよね~
厳重防寒です。
写真撮っていて 私自身が笑ってしまいましたもん!

[4160]

ぶんちゃん、すごい格好でお出掛けしたのね~。
わたしも思わず笑っちゃいました(^^;)
今日そちらは寒かったんですってね~。
ぶんちゃん、寒くてもお母さんとお出掛けする方がいいのかな?お留守番するより・・・。

夜の写真、どれも芸術的できれい~!
絵画館って、昔からありましたっけ?
なんか見た記憶がないのですが・・・。
最初の絵画館、とても幻想的ですね~。
夜の銀杏並木もとても素敵です。

[4161]

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ぶ、ぶんちゃーーんっ!!!可愛すぎぃぃぃぃ!!!
アッ! あまりにもインパクト大で挨拶し忘れちゃいました ^^;
pole poleさん、こんばんは~
お耳もスッポリ隠れて夜のお散歩には暖かくて良さそうですね。
なんだかちょっと体が固まってるようにも見えますが・・・ (*≧m≦*)ププッ
でも真っ直ぐな目が可愛い♪

↓そうです。うちのコもぶんちゃんと同じ5歳ですよ。

[4162] ありがとう!

v-520みー さん こんばんは!

あはは!でしょ?
今からこんなでどれから先どうするの?って感じですよ~!
お留守番はほとんどさせたことないのです。

絵画館は大正15年に完成してますよ。
お褒めいただきまして ありがとうございます。
もう少し早い時間だったらよかったのですが・・・
でも昼間とは違った雰囲気がありました。

[4163] うはは!ですよね~

v-521noa さん こんばんは!

ドツボにはまってくださってありがとう!
うはは!ですよね~
なんていう格好しているんでしょ!

でもね~これカシミヤのマフラーで作ったつなぎに皮のハーネス 毛糸のスヌード(といっても 私のレッグ ウォーマーですが・・・)を着て カシミヤのマフラーの上に座っているんです~!
だから暖かいことこの上ないはずなんですが・・・
足だけは冷たいみたい!
どう見たって・・・・ですよね~

[4164]

ぶんちゃん、何着せてもらってるの~
動けないんじゃないの~
こんなに寒いのに、連れて出ないでって、ぶんちゃん言ってなかったですか~
ミューにもネックウォーマーの長いのを編んであげようかな(^。^)

[4165] 何を考えているんだか~

v-522ミュー さん こんばんは!

今 ちょうど↑に書いたばかりです~
動けないのではなく 動こうとしないのですよ~!
すぐに抱っこをせがまれて・・・
下に降ろすとそのまま jかたまってしまうし・・・
ネックウォーマー あったかでいいですよ~
是非 編んであげてくださいね。

[4166]

polepoleさんってすっごくハイソサエティなマジメな方だと思っておりましたが、この写真の並べ方を見て・・・ガビ~~~ンv-12
まず、最初、きみかるは、ぶんちゃんが不審者にされているのかと思いました。すると3枚目から素敵な写真!!銀杏並木がビューチフル!!おお、これが写真の醍醐味だあと感動してましたら、ぶんちゃん、放置されていました・・・・この並べ方から察するとpolepoleさんってユーモラスな方なのでしょうか・・・

[4167] マジメでユーモラス!最高じゃないっすか!

v-523きみかる さん こんばんは!

はい!マジメですよ~!v-8
でも 頭の中 絡んでいますから~~~

ははは!並べ方ね~
笑っていただければ 最高じゃないですか~
はい!ユーモラスですよ~v-8
お~すでに絡んでいた~~~

ぶんをここに置いたら そのまんまの形となりました。排水溝をのぞいていました~
ぶんはどうみても不審者です!

[4168]

夜空間近の空をバックにライトアップされた絵画館、素敵ですね。昔からこんなライトアップあったかな?記憶ありません。
この銀杏並木もぜひ写真にとって見たいところなんですよ。
いいな~!

なんてことより!!
ぶんちゃんやってくれましたね、最高です!
コメントのしようがありません。
笑うしかないです。
↑千と千尋に出てくる「顔なし」って言うキャラクターに似てる。笑

[4169] 笑うしかないですよね~

v-524あんずパパ さん こんばんは!

いつからでしょうね~だいぶ前からではないでしょうか。
昼間のイチョウ並木も撮りたかったんですが・・・
遠近法のお勉強みたいな風景です。笑

あはは!楽しんでいただけましたか~?
大いにに笑ってくださいね。
マジメに撮った分も 全部 ぶんに持っていかれましたね。v-290

あっ!”顔なし” っていうんですか~?
ありがとうございます!

[4170]

ぎゃ~、なんじゃ!今日のBUNは!v-12
まるっきり「右や左の旦那様~!」じゃないの。v-8
最後のは「おありがとうございます~」かなv-26

[4171] いえ!いえ!それは違います~♪

v-525びーぐる さん こんばんは!

いえ!いえ!それは違います~♪

最新のファッションに包まれて モデルを精一杯努めているぶんの撮影風景を取材したんです~

最後はちょっと疲れて ”は~お疲れ様~!” です!ってば~
”なんてたって アイドル~♪なんてたって アイドル♪” ですから・・・

[4172] 重装備!

ぶんちゃん、かなり重装備ですね。
でも急に寒くなったから、暖かくしなくちゃですね。

私も明日、絵画館前に行きます。
イチョウもどうにか残っていそうですね。
あそこはキレイなんですよね。
匂いが臭いのはちょっときついのは辛いかも。

[4173] 楽しまれてきてくださいね~

v-526すぷりんぐ さん こんばんは!

そうなんですよ~完全防寒に近いです。笑

まぁ~すぷりんぐさんも絵画館へ。
でも昼間ですよね~
かな~り においます。
でもイチョウのカーペットはとてもきれいですよ~
お仕事では 景色を楽しまれる余裕はおありではないかも知れませんが そこそこ楽しまれてきてくださいね。

[4174] ご無沙汰しました

ぶんちゃんの写真が眼に入って・・・・
え!え?これはなんだ~~~
思わず(´∇`)ケラケラしてしまいました。
あ~せっかく先日のご挨拶をしようと思ったのに(笑)

先日は温かいお言葉をありがとうございました。
たっと落ち着いてきましたのでボチボチブログ復帰しようと思っています。
これからもよろしく~お願いします。

あ~だめ!何度も見たくなっちゃう^^
ぶんちゃんのあまりのインパクトにステキな夜景も目に入らなくらいです(笑)

[4175] こちらこそ よろしくです。

v-527 riri さん こんにちは!

わざわざ ご丁寧なご挨拶ありがとうございます。
落ち着かれたようで少し 安心いたしました。
あまりご無理なさらずにね。

あはは!うんと笑ってくださいね。
私も可笑しくってこれアップしたのですから・・・
今も可笑しくって・・・


[4176]

ごぶさたしてました~

は!このぶんちゃん、反則ですよ!
画面を下にスクロールしたら、おもむろに・・・
今、会社で昼休みなのに、一人で噴き出しちゃいましたよ(⌒∇⌒)

ぶんちゃん、あとはあんよを防備せねば。
冷え性さんとしては、手足がつらいよね?犬用ソックスとお靴はいてね。
(ハリーに去年かってあげたのに、嫌がって口でぬいでました>犬用ソックス)

[4177] 大いに笑ってくださいませ!

v-528 華 さん こんんちは!

そんなにご無沙汰ではないですよ~
ははは! 周りの方に変に思われますよ~

そうなんですが 靴下も靴も持っているんです。
でもハリーちゃんに同じく 嫌がって脱いでしまいますよ。
靴は履かせるとかたまってしまいます。

[4179]

お~ ぶんちゃん たまげたよ
すんごい重装備
防弾チョッキと半纏着てるのかと。。。
すっぽり被りお目々だけ見えてかわいい
もしかして固まってる??

[4181] 寒さと風とでかたまってます。

v-529レオママ さん こんにちは!

あはは!たまげましたか~~~
重装備です!
歩くことは歩くのですが すぐに抱っこ~です。
まぁ~かたまっているっていえば 寒さと風とでそうかもです。笑

[4189]

夜の外苑の銀杏とっても素敵(〃∇〃)
イナバウアー・・・とは・・・笑ってしまいました。
発想がv-353です(^-^)
ぶんちゃん・・・剣道着風ですね(*^m^*) ウフッ
そっかー。。。ぶんちゃんも暗くなった頃までいたのね~v-344 お疲れ様でした。
 追伸・・・・
かぼちゃの色合いを引き出す色合いの布の配置素敵です! polepoleさん

[4195] ありがとう!

v-530ノエル鷺草 さん こんばんは!

こちらにもコメをどうもです。
お褒めいただきまして ありがとうございます。
これ5時半くらいから1時くらいしかいませんでした~
追伸・・・
ありがとうございます。
いつも背景をどうしようか悩むのがまた楽しいのです。

[4245]

あはは~・・・・・。
ぶんちゃん、いいな~・・・。
ぶんちゃん、絵画館前で
「笑点」。ざぶとん、10枚!
かわいい!!!!!!

[4246] 宴会の座興です!

v-531HUKUHUKU さん こんばんは!

あはは!ぶんも忘年会(?)の余興をやっていました~
座布団10枚ありがっちゅ!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター