2006
11
26

:ちゃっぷい!:


b-924.jpg

”きょうも ちゃむいね!”

b-923.jpg

”もうふ かけてよ?!”

b-925.jpg

”ふわぁ? いいきもち!”
でも これって明らかに転移行動なのよね?

b-926.jpg

”う?ん! あんまりあったかくない!”
案の定!

b-927.jpg

”やっぱいすのうえより こっちのほうがあったかい!”

b-928.jpg

”う?!ぬくとい!”

下から上からサンドイッチで暖を取る超寒がり屋のぶんちゃんでした?










Comment

[3590]

やった!!1番だ!!
今日はなかなかアップされなかったので、お身体の具合でも悪いのかと心配しておりましたぞ!!と、いうきみかるも、びーぐるさんが京都を撮るという琴に対してちょっとかわった反抗的な写真を撮りに行きたかったのですが、ダウンしました。昨日の庭仕事で・・トシでしょうか、ハタチなのに。
BUNちゃん、寒がり~~~。この大あくび、polepoleさん、ナイスショット!!いつも散歩してても「帰ろう」モードなのに今日はおくつろぎモードですね。明日も寒いのでしょうか・・・

[3591]

ぶんちゃん、寒そうじゃない。。
居心地良くて「ここから動きたくない」って感じ(笑)
可愛がられてるワンちゃんってさ、
この天真爛漫さが、可愛いんだよね~(^^)

サンドイッチの中、アタチも入りたいです。。

[3593]

わーい!ぶんちゃんのサンドイッチ写真だ!
そうなんですよね、上だけかけてあげても、「なんか居心地悪い」ってサンドイッチしてもらいたがるんですよね(笑)
膝の上&毛布のサンドイッチがワンには最高かもしれませんが、ポチの場合は動く土台が嫌らしく、布団サンドイッチが最高みたいですv-218

[3595] 一番 ありがとう!

v-283きみかる さん こんばんは!

一番カキコありがとうございます!
今日は出かけていたので アップが遅れました~
ご心配いただいてすみません。何度もお運びいただきましたこともありがとうございます。
ははは!反抗的お写真 是非拝見したいです!
なので 頑張られてください。
それより お体大丈夫でしょうか?
ぶんはおうちが一番好きなので くつろぎモード満開ですよ~
床の暖かさが大好きみたいです。
グアムではないですよ~

[3596] そう!動きたくないのですよ~

v-284おきろん さん こんばんは!

あはは!わかりますぅ~?
そうなんです。ここから動きたくないのですよ~
暖かくって 幸せな気分なんでしょうね~
イスの上より下のほうが暖かいのもよく知っているんです。
この中 すっごく暖かいのです。
入ると眠くなるのわかる気がします。

[3597] このことではなかったのですよ~

v-285エミリー さん こんばんは!

あはは!実はエミリーさん この写真ではないのですよ~サンドイッチは・・・
いっしょにアップしようと思ったのだけど 枚数が多くなるので 今日のところはこれにしました~
ハンバーガーみたいのがまだあるのです。笑

[3599]

こんばんは。
 ぶんちゃん、一番さいごの
 写真、かわいいです。
 あったかくて、一安心・・って
 ところでしょうか・・・。
 私も、今日は、布団にもぐり
 かなり爆睡でした。(笑)
 

[3601]

これからの季節、微妙な暖かさの違いを察知する敏感な感覚を満ち合わせてる彼女らにとっては、暖かな場所取りは大事なお仕事です。笑

[3603] すでに冬眠状態ですよ~

v-286HUKUHUKU さん こんばんは!

ちょっとずつですが 寒くなってきましたね。
ぶんはもうずっと前からこの調子ですよ~
これから先 厳寒の季節が待っているというのに。

きっと冬眠してしまうのでしょうね。笑

[3605] そそ!敏感なんです!

v-287あんずパパ さん こんばんは!

あはは!そうなんです。
これまでは比較的暖かな陽気でしたが これから先は厳寒期に入りますよね。
おっしゃるとおり 敏感な感覚を持ち合わせているようで・・・びっくりしちゃいますよ~ね~?

[3606]

ぶんちゃん、ぬくぬくのサンドイッチになってますね~(^^;)
これから日に日に寒くなるから、ぶんちゃんは辛いでしょうね。
最初の写真、ほんとに寒そう・・・。
お耳が垂れてるところが、なんとも言えなくかわいいです~。
寒くなっても、おうちではやっぱり服は着ないのですか?

[3607] bunちゃんかわいい!~

ぶんちゃんかわいいですね~
うちのぽーちゃんもとても寒がりやです。 
里帰りのとき日本に連れてかえりたいんだけど、冬場だと震えてお散歩などにはいけないだろうなあ~

[3608]

おはようございます
雨は上がり、曇っていますがそのわりに暖かです。
ぶんちゃんはお散歩があまり好きじゃないのに、冬になればますますなのでしょうね。
ぶんちゃんにとっては、おうちでサンドイッチがサイコーなんでしょうね。

[3609] ぬくぬく

雪の中を駆け回るのは歌詞の世界で実際は毛布のぬくぬくがいいのかな(笑)
なんか最後の写真を見ると満足っていう感じが伝わってきますね(^^)

[3610]

ぶんちゃん、本当に寒がりなんですね~^^;
毛布の中で 幸せそうですね~e-275

ワンちゃんってみんな寒さには強いのかと思ってました (^^ゞ
イヌは喜び 庭駆け回り、ネコはコタツで丸くなる~♪って・・・。
全部に当てはまるわけじゃないんですね~(;^□^)あはは…

[3611]

寒いですものね~!
もぐりたくなりますよね。
うちの子たちもみんないろいろなところにもぐっています。
踏みつけないようにするのが大変です。
毛布の下やクッションの下・・・ベッドの下に寝ている時も!!(ワンコ用のですが・・・。)
ぶんちゃんのんびりゆったり・・・一人っ子って良いなぁ・・・とうちの子達が言いそうです。

[3612]

一枚目のBUNの目がとても可愛いですね。
毛が少なくてかわいそう、毛皮のコートを買ってあげてください。
最近は無駄な抵抗しようとして風邪ひく人が多いですね。v-8v-8

[3613] 真冬でも裸族です!

v-288みー さん おはようございます!

ここのところ やっと秋らしく寒くなってきましたね。
これが普通で今までが以上だったのかも。
ちょっと何もしないでいると もう耳 鼻 手足どころか体まで冷たくなっています。
でもお洋服はとっても嫌がるのです。
キセルと”脱がしてよ~!” とあっちこっちに体をぶっつけて暴れまわるので危険なんです。
だから厳寒でも裸族ですよ。笑

[3614] ポーちゃんも寒いかも~!@日本

v-289miwako さん おはようございます!

ポー君もきっと寒がりやさんなのでしょうね~
日本テリアと同じくらい極短毛ですものね。
お部屋の中では暖かいでしょうが お外へ行く時はやっぱり 厳重装備しないと可哀想かもしれませんね。
ぶんはオーバーオールとスヌードですよ!笑

[3615] 雨 上がりましたか~!

v-518 ミュー さん おはようございます!

こちらも小雨状態です。予報では暖かいというお話なんですが・・・
そうなんですよ~冬にお散歩はなしだと思います。
私たちが出かける時に仕方なく 一緒という感じです。厳重装備でね。笑

[3616] ネコイヌ です!

v-519 しーたけ さん おはようございます!

そうなんです!ぶんはネコイヌなのですよ~
コタツで円くなるっていうのが最高のようです。
去年 雪の中に放り出したら かたまってしまいました~
やっぱ ぬくぬくが一番なのでしょうね~

[3617] 極短毛ですので・・・

v-520るびい さん おはようございます!

そうなんですよ~!
ぶんは ネコに近いワンなんですよ~
普通のワンのようにアンダーコートがないので極短毛の下は即 皮膚なんです。
これがすぐに冷たくなってしまいます。
なので 暖を求めて少しでも温まろうとするのです。
可哀想になりますよ。

[3618] 踏んづけてしまいそうですよね~

v-521 スコルビママ  さん おはようございます!

スコルビママ さんのとこの3ワンさんたちも短毛種ですよね~
やっぱり 暖かいところを求めますよね。
でも3頭でくっついて寝ているのって暖かいのではないでしょうか?って別々ですよね。笑
そそ!踏んでしまわないかとそれだけが心配です。

[3619] 「ぶん! よかったね~!」

v-522びーぐる さん おはようございます!

あはは!毛皮のコートですか~
びーぐるさんが買って下さるのですか?
「ぶん よかったね!優しいお方がいらして!」

無駄な抵抗ね~うふふ!あの方のことかな?
仙人様も無駄な抵抗されないでくださいね!

[3620]

ちゃっぷいでちゅか ぶんちゃんサンドイッチね
歯 虫歯なさそうね (どこ見てるんや!)
冬の散歩は 沖縄でってとこですね(;´д` ) トホホ

[3621] ちゃっぷいでちゅ!

v-523 クロはち さん こんにちは!

あはは!今日はちょっとあったかですね。
沖縄も冬は寒いのでは?
やっぱグアムかしら???
でもね~蚊のいるところはね~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター