2006
05
31

:マイカード:

いろんなワンにバースデーカードを作ってはお送りしているのですが 自分でコレクションしてみようと思いました。

手始めは 今日2歳のお誕生日を迎える吉宗君へのバースデーカードです。
巷ではサムライブルーが大流行のようですが それよりも軽めで爽やかな五月晴れの空をイメージしました。
で 枠をブルーに。
これに相応しい吉宗君の画像をブログから捜させていただき ピッタリのを見つけました。
青と茶を基調に地味目ではあるのですが 男の仔らしさを演出してみました。
手書きの Happy Birthday にスタイルエフェクト。

送られた方にはご迷惑かもしれませんね。

20060531084207.jpg


将軍様? 2歳のお誕生日お・め・で・と!

聴こえたかなぁ?

昨年のバースデーカードです。

20060608143305.jpg


これは2種類制作したほうのひとつです。
実際には もう片方を投稿したように覚えていますが・・・
金でギルディングして豪華さを出しました。

日本テリアミート君の里親募集中です。
詳細はこちらから



Comment

[51]

ぶんちゃん!聞こえましたぁ~(≧▽≦)by吉宗

お誕生日のカードありがとうございます。

びぶんさんのいつも素敵なカードを見かけていて偶には作成でもしようかな?と思いますが・・・我が家はこんなにセンス良くないので少し諦め気味かな?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

作ったカードのコレクション良いですね!今までのも沢山有ると思いますので、改めて見てみたいです。

[54]

>吉宗パパ&ママ&吉宗 様

お越しいただいてありがとうございます。

とんでもございません。
吉宗君に声が届いてホッとしてます。

吉宗君 いつか会いたいな by ぶん
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター