2006
11
20

:4頭のテディベアーが・・:


b-904.jpg

もうすぐクリスマスというからではありませんが テディベアーが2頭 微笑んでいます。
左は DAXS の 右は Steiff のクマさんたちです。どちらもいただき物です。

で 今日のお話のクマさんはこれ!↓

b-905.jpg

リンクさせていただいている ”ルディのシッチェスバルセロナ便り”  の rudy-love-111 さんが お友達からワンの足には テディベアーがいるというお話を聞かれ 愛犬ルディ君の前足にもテディベアーがいることを記事に書かれました。
早速 ぶんにもテディがいるかどうか探しました。
すると・・・いました!いました!4頭も・・・笑

ねっ!テディベアーでしょ?

上は 左前足 右前足
下は 左後ろ足 右後ろ足 です。(この言い方は正しくないですが・・・)

尚 ニャンにもいます!
お宅のワン ニャンで確かめてみてくださいね。









Comment

[3342]

今日は私のところもテディベアの記事です!ぶんちゃんのテディベア、何てかわいいのでしょう。それに4匹もv-238
さっそくトラバさせていただきました。

[3343] 思わぬところに

思わぬところにテディベアがいるもんですね(^^)
ちょっと意表をつかれました
今は家にはいませんが今度、妻実家に行ったらワンがいますので見せてもらいます(^^;

[3344]

初めて聞きました。
じゃ、うちには8匹のテディベアが居るんだ~。
ワンテディベアとニャンテディベアが。
見てみますね。

[3345]

キャ~可愛いぶんちゃんのテディーベア(*^-^)
しかも綺麗。。
ぶんちゃんって、肉球と肉球の間に毛がないんだ~。
ぶんちゃんも可愛いし、ぶんちゃんテディベアも
綺麗で可愛いね゙☆⌒o(*^ー゚)

[3346] 12頭ですか~笑

v-283パル母 さん こんばんは!

一番カキコありがとうございます!

早速伺ってきました~
3頭いるから 手足を含めると12頭のテディがいる計算になりますね~笑
いろんな表情が会って面白いですね。
私もトラバさせていただきますね。

[3347] 面白いでしょ?

v-284しーたけ さん こんばんは!

あはは!面白いでしょ?
思いもかけなかったところにいるというのが・・・
ぶんは日本テリアなので 手足に毛があまり生えていないのです。ほとんどといった方が・・・
しーたけさんのおうちのワンは?
毛深いかな?笑

[3348] ワンテディ ニャンテディ・・・

v-285ミュー さん こんばんは!

そう!ですよ~
ミューさんのおうちには 8頭のクマさんがいるはずです。
ワンテディ ニャンテディが・・・笑

[3349] ちゃむいのは このせいなんですぅ~

v-286おきろん さん こんばんは!

えへへ!面白いでしょ?
そうなんですよ~日本テリアの毛は短毛なので 肉球の間には毛がほとんど見あたらないのです。
それで冬 冷たい地面などに立っていると 冷たくなっちゃうのですよ~
こうしてみるとよくおわかりでしょ?
寒がりの原因が・・・笑


[3350]

あはは~e-257
ホントだぁ~ 可愛いですね。
・・・って言うことは ワンちゃんもニャンちゃんも
毎日4頭のクマさんを踏みしめて
歩いちゃってるんですねーーe-2
スゴーーーe-327

ところで私のブログにも
可愛いテディちゃんがいるんですよ~e-266e-420

[3351] 可愛い~~~☆

トラバありがとうございます☆
ぶんちゃんのテディさんも可愛い~~~~♪
お手々はお座りのテディさん、アンヨは立っているテディさんかしら??
ぶんちゃん肉球に毛がないからはっきりテディさんわかりますね。
可愛い~~としかいいようがないですよね(~_~;)
一体誰が発見したのでしょう。。。
実際のぶんちゃんのテディさんはかなり小さめでしょうね。
私もトラバさせていただきます☆

[3352]

わ~!
ほんとだ~!
テディーベアに見えますね~!
こんなの初めて聞きました。
うちのニャンコはピンク1色の肉球だから、テディーベアーはいませんね(^^;)
残念・・・!

[3353]

ホントだぁ~。テディベアに見えましたよ。
可愛いプレゼントをありがとうv-25
ぶんちゃんも肉球は黒いのね・・・珊瑚も同じですよ。
でもね、もっと一緒なのが一箇所だけピンクになってるとこ。
きっと、いろんなテディベアが見つかることでしょうね.

[3354]

プレゼントありがとうございました♪
かわいいクマさんですね。
ぶんちゃん、お散歩行った後は、毎回お風呂はいってるんですか?大人男達は ホカホカタオルで拭き拭きするだけなので、薄汚れてしまってます(恥)
我が家は ラダに4匹、あとはゼロ匹でした。
大人男もすーちゃんも 肉球ほぼピンクで~す。

[3355]

クローーーい 4匹のテディベアーいました!!!
ぶんちゃんみたいに 柔らかそうじゃないんですが

こんな素敵なこと 見つけられた事 
素晴らしい^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

[3356] テディちゃん知ってますよ~

v-287るびい さん こんばんは!

ねっ!可愛いでしょ?
誰が発見したのでしょうね~?
知ってますよ~
お針仕事のところですよね?
先日もアップされてましたよね。るびいさんがお作りになられたのですね。

[3357] トラバ 楽しみにしています。

v-288rudy-love-111 さん こんばんは!

は~い!やっとこサアップできました~
たっているように見えるのウエストがキューンとしまっていてうらやましい!笑
ルディ君のとはちょっと違いますね。
ワンやニャンによってだいぶ違うかも~!
トラバありがとうございます。よろしく。

[3358] ピンクのテディ 可愛いじゃないですか~

v-289みー さん こんばんは!

可愛いでしょ?
みーさんところのニャンちゃん ピンクでもピンクのテディちゃんじゃないですか~
黒より可愛いかも~ですよ。
是非 探してみてくださいね。

[3359] お誕生日おめでとさん!

v-518まこちゃん さん こんばんは!

珊瑚ちゃんお誕生日おめでとう!
珊瑚ちゃんにもテディが4頭いたでしょ?
ワンやニャンによっていろんなテディがいるんでしょうね~
おもしろいですね。

[3360] ピンクだっていいじゃない!

v-519みき さん こんばんは!

大人男君 お誕生日おめでとう!
そうなの~?大人男君は 足裏がピンクなのですね?
ぶんも外から帰って来ると 水で洗い流すだけですよ~

ピンクのテディも可愛いじゃないですか~
ぶんも最初はピンクだったのです。それが歳いったら黒くなっちゃって・・・
大人男君にもラダ君にもありですよ~

[3361] よかった~ 4頭!

v-520クロはち さん こんばんは!

ハチさんにも4頭いたのね~よかった~
で すごく可愛いと思いませんか~?
可愛いよね~
ハチさんがますます いとおしくなったでしょ?

[3362]

かわいい、テディベアがいっぱい!!じゃ、うちは12匹もかわいいテディベアが?暖かいクリスマス~~~!!
本当に肉球の間に毛がないですね。キャバはワサワサとはえてきます。早く切ってやらないと・・・

あ、例のオンナのきみかるのことですが、そんなに恐縮しないでください。長い間、オトコだって思っていた人もいるのですし、オンナとわかった今でも「きみお」って書いてコメントですよ~~!!
明日からブログ再開しますね。

[3363]

わあ~!可愛い☆ぶんちゃんクマが4頭も!
思わずサクラさんのも確認☆うんうん、居ますいます!

先程はサクラへのコメ本当にありがとうございました☆
実は誕生日にクマのおもちゃを買ってあげたばかりなんですよ~
今日という日は、なんという偶然の集りなんでしょう!幸せ~です。

[3364] あたたかいクリスマスとブログ再会に!

v-521きみかる さん こんばんは!

そそ!12頭ものテディさんといっしょに暖かいクリスマスが迎えられますね。
たぁ~君はカットするのですか~肉球の間の毛を。
昨日はほんとうにごめんなさいね。
女性と知っていたはずなのに・・・
明日からのブログ 楽しみにさせていただきます。
2度とこのような粗相のないよう気をつけまする~

[3365] プレゼントもクマさんですって?

v-522サクラママ さん こんばんは!

サクラちゃんのセカンドバースデーおめでとう!
早いもんですね~あっという間!
この頃はお茶目なレディに変身ですね。
テディちゃんいたでしょ?よかった~
何 何 プレゼントもクマさん?
いいなぁ~
サクラちゃん 幸せですね。

[3366] 本当ですね~(^-^)

v-344分かりましたよ~(^-^) 本当ですね~可愛いv-285
娘の足を確認したい所、今眠ったところなので後で見て見ます。起きる遊びのお相手をしなくてはいけないので、やっとホッとした時間!

[3367]

こんばんは。
 これは、凄い!!!!!
 ちょっとしたNEWSですね。
 どこかで、取材してもらいたいですね。
 すごい!!!
 
 

[3368] 素敵!!

可愛いテディベアですねi-175
みんなそれぞれ表情があって素敵です♪
こんなこと思いつくなんて、なんて素晴らしい感性でしょうi-189
だいはピンク(汚れて薄茶色)なので、うちは0テディですi-195
あっ、でも体はオフホワイトで、シロクマだから、やっぱり1テディです!!i-179

[3369] カリンちゃんにもいましたか~

v-523ノエル鷺草 さん こんばんは!

まぁ~カリンちゃんにもテディちゃんがいましたか~
ねっ!可愛いでしょ?
暖かい気持ちになれますよね。

[3370] テディちゃんですよね~?

v-524HUKUHUKU  さん こんばんは!

ねっ!ねっ!テディちゃんに見えるでしょ?
面白いですよね~こんなところにクマさんがいるなんて!
なんだかほわ~っとした気分になれます。

[3371] だい君は若いんですよ~

v-525だいママ  さん こんばんは!

だい君にもテディちゃんいましたか~
いろんな模様のクマさんがいても面白いですよ。
だい君にもだから4頭いるはずですよ。
白いクマさんも可愛いでしょうね。
ぶんは昔はピンクだったのですが 歳行って黒くなりました~
だい君は若いってことです!

[3372]

へぇ~!!わんの足にはこんなのがあるんだ!v-12
まさに自然の造形美ですね。
うちのぶたさんにも有るのかなあ?
つぶされるから見るのはやめようっと。v-404

[3373] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3374]

ぶんちゃんのテディベア綺麗ですね~v-354
私もさっきリリポチの足を見てみましたが、なんか修羅場をくぐってきたテディベアと言うか、薄汚れながらも頑張ってるって感じでした(汗)

リリーは何故か足の裏を見せる事を嫌がってるので、いつになるかわかりませんが、撮れたらUPしてみようと思います♪

[3375] かわいい☆

わー。
すごい、すごい!
ぶんちゃんのテディベア、すごくかわいいし
きれいですね~。

ミルクはピンクの肉球ですが、リリポチちゃんと同じく、薄汚れていそうです。
今はもうミルクは爆睡してるので、明日見てみます♪
なんだか楽しいですねーー♪

[3376] ぶたさんにもあるかも~

v-526びーぐる さん こんばんは!

さすがの仙人様もご存じなかったですか?
やったね!笑
うちのぶたさんって・・・あんまりだ~
つぶされて当然かも~

ところで真面目な話 ぶたさん 飼っていらっしゃるのでしょうか?v-8

[3377] よかったですね~!

v-527管理人のみの方 こんばんは!

それはそれはよかったですね~!
頑張られてください。
楽しみにしています。

[3378] 頑張っているクマさん みたいです!

v-528 エミリー さん こんばんは!

修羅場といわれても まだポチちゃんはお若いではないですか~
あのふんぞり返ったような画像 気に入りました~
薄汚れてなんかいないでしょう~

リリーちゃん 肉球に触られるの嫌いなのかな?
アップ楽しみにしていますね~

[3379] ピンクのクマさん 可愛いと思います!

v-529kao さん こんばんは!

きれいですか~?それはありがとうございます。
ミルクちゃんだって可愛くてきれいだと思いますよ~
ピンクのクマさん 可愛いじゃないですか~
明日のお楽しみですね。笑

[3380]

こんな発想はした事なかったです。
面白い事に気付く方もいらっしゃるんですね。

さっそくあんずの肉球拝見といきましょう。

[3381]

コメントをいただいてから何回もトラバしようとしたのですが、どうも反映されていないようです。
変ですよね、、、
また後ほど試みてみます。

ところで皆さん色々なテディを見つけられたようですね。

[3382] あんずちゃんの肉球は?・・・

v-530あんずパパ さん おはようございます!

ねっ!面白い発想をされる方がいらっしゃるのですね~
ブログの世界で流行っているようです。
あんずちゃんの肉球にはどんなテディが潜んでいるのかな?

[3383] 何度もすみません。

v-531rudy-love-111 さん おはようございます!

やっぱり反映されていないようですね。
何度もすみません。
英語のみではないですよね?
コメントに言及しないと 反映されないことってありますが・・・
皆様 普通にトラバしてくださっているようなので。

おかげで楽しませていただきました。

[3462]

ごぶさたしてます。お見舞いコメントいただきっぱなしで、なかなか伺えなくてごめんなさい~。新居関係でもう、ばたばたしちゃって・・・。(;-;) 

テディ、かわいい!と眠っているところを無理やり、2匹ともむんずとつかんで、みてみました。

ハリーは2歳なのに、ぶんちゃんのかわいいのとちがって、黒くてぼさぼさ。
お顔と一緒で苦労してそうなテディでした(*^。^*)
ついでに伸びていた足裏の毛もカットされ、受難のハリーでした。

織は子にゃんなので、まだつるつるでテリがあります。でもテディのお顔の形がなんだか変なんですよ。色も身体と一緒でまだらだら。
面白いのであとで写真を撮って、上手く撮れたらうちもUPしようと思います!

おもしろい&かわいいお話を教えていただいてありがとうございます。<m(__)m>

[3464] 是非 アップしてトラバしてくださいね!

v-532 華 さん こんにちは!

お体のお加減は その後如何でしょうか?
ご新居のことでそれどころではないのでししょうが・・・
お体お大切になさってくださいね。

あはは!テディちゃん面白いでしょ?
ハリーちゃんにも織ちゃんにもいたでしょ?
うん!うん!是非 お写真撮られてトラバされてくださいね。楽しみにさせていただきます。

[3795] なな花のテディベア

はじめましてお邪魔します。なな花☆ママです。素敵なブログですね。ママさんのセンスが光ってます!さて、ミルクちゃんのところでもカキコしましたが、やっとなな花のベアちゃんを撮りました。お暇な時に見てやってくださいませ~
いつも楽しみにしてます。今後ともよろしく(^_^)/~

[3812] ようこそ!& はじめまして!

v-533なな花☆ママ さん はじめまして!

ご訪問くださりありがとうございます。
レスの順番が狂ってしまってごめんなさい!

日本テリアと暮らされていらっしゃるのですね~
同じ犬種同士 これからもよろしくです。

なな花ちゃんのテディちゃんを撮られたのですか~
後ほど お伺いさせていただきますね。
さきほど トラバさせていただきました。(^^♪


 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター