2006
11
21

:今日は晴れたね!:


b-891.jpg

”はやく もどってきてね!”

b-892.jpg

”くたびれたから おすわりしよ?っと!”

b-908.jpg

”あとは おうちにかえるんだよね??”

b-894.jpg

”そうときまったら いそごうよ?!”

b-896.jpg

”ぱぱったら? そんなとこでたちばなしなんか してないで?!”

b-895.jpg

”はやく?おうちかえろ!”
久々に晴れたので お散歩してきました?












Comment

[3384] 晴れた日は

晴れた日はやっぱりお散歩ですね!
私もしたいです(笑)
なんかどの写真を見ても微笑ましいです(^^)

[3385]

今日はパパさんもご一緒ですか 
お散歩日和でしたね
お衣装 ワン用・ナイキですかカッコイイ!
ぶんちゃん早く帰りたそうね(;´д` ) トホホ

[3386]

今日は久しぶりにいいお天気なってよかったですね。
ミューも今お散歩から帰りましたよ。
今日のお洋服またおニューですね。
大きさもピッタリで、着易そうですね。
何か敷いてもらわないと座れないぶんちゃん、
生まれが違うんですね~。(^^)v

[3387]

今日はこちらも久しぶりのお天気でした。ぶんちゃん、気持ちいいからたくさん歩いたのですね。
うちも5~6キロは歩いてきましたよ。
うちの今日の題名は「濡れた道路」 晴れなのに濡れていたんです。今日は気温も高かったので、みみも水の中を歩いていました。
こんな日が続くとうれしいですね。

[3388] 一番カキコ ありがとう!

v-283しーたけ さん こんばんは!

一番カキコをありがとうございます!

うちのぶんはちょっと変わっていて お散歩が嫌いなのです。
お外へ出るともうすぐ家に帰ることばかり考えているようで・・・
家に着くや大喜びで ”おうちだ!おうちだ!” と駆け回っている変なワンなんです。

冷え性なんでしょうかね~笑

[3389] あったかでしたね~

v-284クロはち さん こんばんは!

そうですね~全国的にお天気がよかったようで 以前のポカポカとまでは行かないけど あったかでした~
ナイキではないですが ピッタリフィットです。
出たくなかったので 早く帰ろう!です。(^^;

[3390]

くびれたから お座り、、
って読んじゃった。
誰のどこがくびれたの?って一瞬思いました!
これから寒くなるから、ますますおうち帰りたがるぶんちゃんかなあ。

今日はこの時間だと、ひざびさ一番かなっ
と思ったんだけど、皆さんすばやいっすね。

[3391] どういうんでしょうね~

v-285 ミュー さん こんばんは!

ほんとうに久しぶりに晴れて気持ちがよかったです。
普通のワンは喜ぶところなんでしょうが・・・・
背中にファスナーがあるので 着せやすいです。
ははは!何か敷かないと座ってはいけないと思っているのかも~
敷くとさっさと座りますよ~^^;

[3392] 落ち葉が目立つ季節になりました~

v-286パル母  さん こんばんは!

そちらも晴れてよかったですね。
ぶんはそんなに歩いていませんよ~
帰りたがり屋ですから・・・
5キロも歩かれたのですか~?すごいですね。
落ち葉も目立ち始めました。

[3393]

ほんとに今日はポカポカ陽気でしたね~。
ぶんちゃんも気持ちよくお散歩できたかな?と思ったら、
ウフフ、お天気に関係なく、やっぱりおうちが一番好きみたいですね♪
最近、ラブノエもお洋服を着せての散歩が続いてましたが、
今日は久しぶりにヌード(キャッ。。)でお出かけしました。(笑)

[3394] 5番でした~

v-287bluerose さんこんばんは!

bluerose ちゃんて慌て者さんでしたっけ?
ひらがなは よみにくっすから~
あはは! くびれているわけないでしょ!

5番でしたね~!
お忙しいのに いつもありがとう!

[3395]

あれ!今日はアスファルトの上をお散歩ですかぁ。
ところでBUNちゃんの一番好きなことって何ですかぁ?

[3396] 今日はヌードですか~??

v-288ふうこ さん こんばんは!

そちらもあったかでしたか~
こんな陽気だといいですね。
ラブリーノエルちゃんたちは 裸ん坊だったのですね?うふ!
でも毛皮がふさふさしているから 寒くはないっしょ?

[3397] ぱぱとのレスリングです!

v-289 びーぐる さん こんばんは!

そうなんですよ~土とか草はあまりないのです。
えっ!ぶんの好きなことですか~?
そりゃ勿論 暖かいところで寝ることじゃないかな~?違うな~~~う~ん!
食べ物に対してあまり執着ないし・・・
あっ!そう!そう!
ぶんぱぱと心行くまで遊ぶことです。それは激しく!それも夜の12時を過ぎた頃から・・・
腕を追いかけている時の彼女の目はランランと輝いておりまする~~^^;
私ではないんです~v-292

[3398]

今日は良いお天気だから、
お散歩行かなきゃ、行かなきゃ、行かなきゃ・・
って朝から思ってました(^^;

ぶんちゃんも、ファッショナブルにお散歩でしたか・・
でも、やっぱしお家に早く帰りたいのね。
あったかくて、居心地いいもんね。
ぶんちゃんのお家(*゚▽゚)ノ

[3399]

ぶんちゃん今日はスポーティーなお洋服なのですね。あいかわらず、表情が可愛い☆

本当にお散歩が嫌いなんですね。。。。
ルディはお散歩大好きワンコですよ。
これから年をとってもきっと外には出たいのでしょう。今からベビー用品のお店に行ってバギーなどチェックしています。
こちらにはワンコバギーは売っていないようなんですよ。唯一イタリアのメーカーが出しているようなのですが、スペインには入っていないようで。
今からそんな心配してしまいます。

ぶんちゃんはお散歩しなくてもスリムだから別にそんなに歩かなくてもいいのかしら?
お家でパパとプロレスすれば十分そうですね。

トラバやっと出来たようです!
今朝から何回がやっていたらどうしたわけかやっと。。。。どうしてなのでしょうね??

[3400] コリンちゃんよかったですね~

v-518おきろん さん こんばんは!

お散歩レポートお疲れ様でした~
今度 行ってみたいと思いました~

コリンちゃんはお散歩を満喫したのですね?
ぶんは 駄目だ~笑
1日中 寝ていてたまに起きて遊ぼうよ!ですもの~

[3401] トラバ ありがとう!

v-519rudy-love-111 さん こんばんは!

何度もトラバを試していただきましたようですみません。反映されています。ニコニコ!
楽しい話題をありがとうございました。

バギーカー必要ですよね~アレあると便利ですもの。
ぶんはキャリーバッグとかバギーカーをいくつも買いましたが どれも帯に短し襷に長しで入ってくれません。v-12
なので出かける時は 荷物を乗せてぶんは抱っこです~!何のためにあるのかって言いたい!
いいのが見つかるといいですね。

[3402]

polepoleさん、こんばんは~
久しぶりの青空、今日はお散歩日和でしたネ♪
私も4本足愛娘と楽しんできました ^^♪
ぶんちゃん、かわえぇ~~~☆
特に最後のお写真の何か言っているかのような表情、たまりません♪

リンク、ありがとうございました!
こちらからもリンクさせていただきました <(_ _)>
これからもどうぞヨロシクです (^ー^)ノ

[3403] 青空は気持ちいいですね~

v-520noa さん こんばんは!

今日はほんとうに久しぶりの青空が広がって気持ちよかったですよね。
ダックスちゃんにもテディちゃんがいましたか?v-8
ありがとうございます!

こちらこそ リンクありがとうございました。
これからも どうぞよろしくお願いしますね。

[3404]

今日は寒がりのじゅんのために某ブログ管理人さんのところへ編んでいただいたものをうけとりにいってましりました。
行きの車の中の暑いこと!!これなら、夜、嵯峨野のライトアップにいけるかなって思っていたら、ブルブルです。
BUNちゃんも眼が泳いでて早くかえろう!!っていう気まんまんですね。こんなにあたたかそうなお洋服きているのに・・・しかし、敷物があればお座りされるなんて、考えてますねBUNちゃん!!

[3405]

今日は本当に気持ちのいい1日でしたね~v-278
散歩をしていても ウキウキしちゃうような、ハミングしちゃいそうな、いいことがありそうな1日でした。
特に何もいいことなかったんだけど・・(._・)ノ コケ

[3406] いいな!いいな!

v-521きみかる さん こんばんは!

やっぱりね~
それでジャストフィットしましたか~
今度 是非アップされてくださいね。
いいな~某管理人さんの素晴らしいお庭をご覧になっていらしたのですね?うらやましい!
そう!夕方には寒くなったのですね?

家が一番ってワンなので お外へは出たがらないのですよ~
だから目的地まで抱っこ!そしておうちへ帰ろう!というと まっしぐらに家に向かうんです~
直座り 絶対といっていいほどしません。
夏に1回だけ 温まった石の上に座ったことありましたが・・・冷え性なもんで~

[3407] 気持ちのいい1日でしたね。

v-522るびい さん こんばんは!

全国的に晴れ渡ったいいお天気でした~
んっ!何かいいことあったのでは?
ハミングしそうな何かいいことなかったの?

[3408]

こんばんは。
 まだ、寝ていませんよ~。
 (甘いものも食していません)

 ぶんちゃん、またまた、おしゃれ~・・・。
 せっかくのいい天気のお散歩なのに
 ぶんちゃん→go home!ですね・・・。(笑)
 

[3409] まだ起きていらっしゃいましたか~

v-523HUKUHUKU さん こんばんは!

あはは!それは失礼いたしました~
甘い物もまだでしたか?キャンドルの灯りを楽しんでいらっしゃるのですね。

ぶんはね~お外が好きじゃないのでね~
私は楽でいいのですが・・・
出るとなるとたいへんなのです~グスン
チロちゃんが笑っているよ~

[3410]

今日は暖かでしたね!

そうか、ぶんちゃんもインドア派でプロレス好きね。
ところでぶんちゃんの技は何?
あんずはジャンプ&噛み付きという反則技です。笑

[3411] あんずちゃんの攻撃 可愛いでしょうね。

v-524あんずパパ さん こんばんは!

冷え性同盟に続き インドア派同盟ですね。笑

ぶんは突っ張り 舐め舐め ジャンプ 掘り掘り 噛み噛み 目で誘うと何でもあり攻撃です。
一体 何手あるのかわかりません。v-12
あんずちゃんにそのような攻撃を受けても 可愛くて仕方がないというあんずパパさんを想像いたしますが・・・笑

[3412]

今日は晴れましたね!
久し振りに天気が良くていい気分でした♪
でもぶんちゃんやっぱりお家に帰りたかったんですね(笑)

事後報告になってしまいましたが、昨日のテディベア、リンクとトラバさせて頂きました~。
ぶんちゃんのように綺麗には撮れませんでしたーv-239

[3413] トラバ ありがとう!

v-525エミリー さん こんばんは!

今日はほんとうにあったかでした~あっ!もう昨日ですね。

トラバ ありがとうございます。
苦労されて撮られたようですね。笑
私もトラバ させていただきますね。

[3414] はじめてのコメント!

はじめてコメントさせていただきます!!
日本テリアってやっぱりかわいいですね~
実物はみたことがないのですが 何キロくらいあるのですか? 足は長そうですねえ
Tシャツかわいいくていいなあ~
私もそういう感じのを買ってやりたいなあ~

[3415]

ぶんちゃんは手足が長いんですね。
シッポが短くて、お顔が小さめで、スマートで、もしかして機敏? テリアはどんな仕事をする犬なのですか? 今日の洋服はヒップホップ系でかっこいいです。

[3416] ご訪問 ありがとうございます!

v-526Miwako さん はじめまして!

ご訪問ありがとうございます。
日本テリアをご存知だったのですね。
ぶんは4.2キロありますよ。
もっと小さい仔も大きい仔もいるので平均的(?)でしょうか。笑
手足は長いかもしれません。
シャツ お褒めいただきましてありがとうございます。背中ファスナーなので着せやすいです。

また 是非お遊びにいらしてくださいね。

リンク ありがとうございました。こちらもさせていただきますね。


[3417] 機敏ですよ~

v-527アマゾンリリー さん おはようございます!

ははは!ほんと スマートでうらやましいです。
テリアは機敏で頭がいいと思います。ぶんはどうかな~?
ネズミなどを狩るテリア(だから尻尾は断尾)なのでしょうけど ぶんは抱き犬です。笑
でも うちで遊ぶ時など しっかりとテリア気質を発揮しています。
カッコいいですか~ありがとう!

[3418] おはよ~

polepoleちゃ~んアタシもゲバス検索したら
いっぱい出てきたね(^^)
トラの正体わかりました。。
やっと探しあてたって感じ。。
最後に付け足しで書いておいたので興味あったら見てください。

今日お天気いいね~。
ぶんちゃんまたお散歩ですか?(^^;

[3419]

お天気はよかね~♪
お日様ありがとうって感謝しちゃいます☆

ぶんちゃん、またかっこいい服着ちゃってるぅ!

[3420] 行ってきました~!

v-528おきろん さん こんにちは!

あっ!そうなんだぁ~
今行ってきました~どもどもでした~

きゃはは!アレッサちゃんのとこ読んだのね?
私も笑っちゃいました~!

ほんといいお天気!
今日もコリンちゃんはどこへ行くのかな?

[3421] 土鍋のことありがとさんです!

v-529miyu さん こんにちは!

本当に言いお天気で!
過ごしやすくっていいですよね~
私も土鍋検討してみますね~
ありがとう!
はは!カッコいいですか?
ケント君にも似合いそう!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター