2006
11
17

:陽だまりで:


b-878.jpg

11月だというのに連日のポカポカ陽気!
ワンでなくても 暖かいところにボォーッとしていれば 眠けが・・・
”おい!こら!そこのワン!オイラと遊ばずに寝ちゃうのか??
お尻ペンペンしちゃうぞ?”

b-880.jpg

”う?ん! なにかいった??” もうトロ?ン!

b-879.jpg

笑っていない?ぶんちゃん???

b-881.jpg

どんな夢を見ているのかな?

b-882.jpg

もう すっかり正体不明です。キーウィ君 残念だったね。








Comment

[3227]

やった!1番だぜ!!狙ってたんだ!!
BUNちゃん、いいなあ。横で一緒にねたいよぉ。こんないいお天気なのに、何故片付けと掃除なんだあ!!!
ああ、BUNちゃん、日頃のおこないがいいもんね。ちゃんと寒くてもポーズしてるもんね~~。
後ろの人形、キーウィ君っていうのですか??

[3228] 一番カキコありがとう!

v-283きみかる さん こんにちは!

はや~っ!
そそ!一番ですよ~!一番!ありがとう!
狙って狙えるものじゃ~ないから 熱くなるのかな~?って・・・笑
私もこんなに喜んでいただいて嬉しいです♪

お片づけとお掃除ですか~
あ~私もやらなくっちゃ!今の内にした方が楽ですものね~去年は今頃やっていた気がします。

あはは!これはキーウィフルーツ(好きじゃないんですけど)を買ったらくれたんです。
っていうか これもらうために買ったという方が正しいです。v-8
キーウィフルーツの縫いぐるみなんですよ。頭がポッカと開くんです。

[3229] 笑ってる~ウフフ・・・

かわいいね(o ̄ー ̄o) ムフフ
この写真、ず~~~っと見てても飽きないおきろんです。
ほんとに、かわいいね~~~・・・

これ、昨日?
今日メッチャメチャ寒いもんね。
風邪などひかないように気をつけようねv(*'-^*)-☆ ok!!

[3230] 笑っていますよね~?

v-284おきろん さん こんにちは!

ありがとう!
笑っているよね~~?

これ 昨日じゃないです。ちょっと前のぽかぽかの時。一昨日?その前?忘れちゃった~
今アップしないと この先どうなるかわからないお天気ですものね。笑
今日寒い?私は寒くないのですけど・・・
うちね~すごく 日が当たるのですよ~
だから冬でも 遅くまで暖かい場所があるのです。

[3231]

キーウィ君?最初はオチがわからなかったけど、いました、最初の写真。ぶんちゃんのお気に入り?ちがう、pole poleさんのお気に入りでしたか。
暖かい日だったのですね。ぶんちゃんが笑いながら寝てるということは、ポカポカだったのでしょうね。
ぶんちゃんはいつも手の置き方?がかわいすぎますv-238上下、何回も往復して見ました。写真が大きいので、手がつかれましたv-219

[3232]

ぶんちゃん、ホントに気持ち良さそう~e-68
幸せそうな寝顔見てると こちらまで眠くなってきちゃいますね~( ̄、 ̄@)zzz・・

[3233]

ほんとに楽しい夢でも見ているんだろうなぁ~って感じの、
ニコニコの寝顔ですね~♪
後ろでジタバタしてるキーウィ君もかわいいです。(笑)
実は私も大のキウィ好きなのですが、
今までもらったものといえば、ボールペンとシャペーンのみ・・。
polepoleさんが羨ましいですぅ。。。

[3234]

幸せそうな 寝顔ですね
ハチ最近 イビキ掻くんです ぶんちゃはどうですか

[3235] すみません!

v-285パル母 さん こんばんは!

あらまっ!構成が下手ですみません。ぺこ!
なかなかパル母さんのようには行きませんね。

これは キーウィフルーツを買った時におまけでくれた物です。あっ!反対でこれほしさに買いました。v-397
キーウィあんまり好きじゃ~ないんですよ~
ぶんはこれ とってもお気に入りですよ。

パル母さんの所は画像が大きいのですね?
それはそれはお疲れ様です。

[3236] のたりのたりかな・・・

v-286るびい さん こんばんは!

ぽかぽかで気持ちがよくないはずありませんよね~
何を笑っているんでしょ?笑
ほんとこっちまで眠くなります。

[3237] あら!私と反対!笑

v-287ふうこ さん こんばんは!

笑っているようにみえますよね?
あら~私と反対なのですね~
大好きなのにいい物ゲットできないのですか~
結構いいものつけてくれました~笑
これのバッグもあるみたいですよ。
余計にうらやましくなりますね~ごめんなさい!

[3238] ははは!ハチさん いびきね~

v-288クロはち さん こんばんは!

ね~幸せそうですよね~

えっ!いびきですか~
昔 かいていたことあるかもしれませんが 今はかかないようです。
そそ!歯軋りもしてました~!
最近は寝ぼけてヒャンとか声を出していますよ。
痙攣したりもします。夢の中で暴れているのだと思います。眼振運動もするし 白目のことも・・・
こっちがビックリするのですが 本犬は涼しい顔してます。

[3239] トロリ~ン

ぶんちゃん,本当にいい気持でトロリ~ンとしていますね。外は寒くてもお日様が出ているとガラス越しのお部屋は暖かいので我が家でも4匹が日の当たる所へ移動しながら、寝そべっています。ぶんちゃんのこういうお顔もとてもかわいいですね、だんだんと寒くなってきましたのでとうとう我が家も今日犬用のカーペットを出しました。

[3240]

おお!今日はBUNいじめられていないな、よかった、よかったv-8
しかしほんとに幸せそうな寝顔で可愛いですねえ!

[3241]

polepoleさん、こんばんは~
先ほどはコメントありがとうごさいました。
ぶんちゃん、たまらなーーい表情をしていて、
お写真だとは分かっていてもナデナデしたくなっちゃいました♪
寒い季節がやってくると、ワンコっていつのまにか
ちゃーんと暖かい場所に移動してて、
気持ち良さそうに日向ぼっこしてますよね ^^
我が家にもダックスがいるんです♪
なんと!ぶんちゃんと同じ誕生日でしたぁー!!!

[3242] これから寒くなりそうですね。

v-289小坂 さん こんばんは!

4テリさんも陽だまりを求めて移動中ですか~
同じですね。
昨日よりは幾分か気温が下がってきたようですが まだまだ こちらは暖かいですよ。
下から 上から暖かくって すぐに寝てしまうぶんです。笑
日本テリアにとっては厳しい季節が とっくに来ているようですね。

[3243] そんなことないもん!

v-518びーぐる さん こんばんは!

仙人様ったら~またまた~
いつもぶんをいじめてなんていませんよ~!v-397
だって 高い所大好きなんですもん!
その証拠にこれ 幸せそうでしょ?
って 今日だけ???

[3244]

ぶんちゃん、めちゃめちゃ気持ち良さそうに寝てますね~。
2枚目の写真・・・「もうだめ・・・目開けてられません。」って感じ。
お手々バンザイ状態でおもしろい格好ですね(^^;)
その後はほんとに笑ってるみたい!
幸せそうなぶんちゃん、かわいいですね~。

キーウイ君、キーウイ嫌いなのに買って手に入れた貴重なぬいぐるみですね。
とってもかわいいです。
ぶんちゃんの遊び相手ですか?

[3245] ご訪問ありがとうございます!

v-519noa さん こんばんは!

ご訪問ありがとうございます。
noa さんもダックスちゃんと暮らしていらっしゃるのですか~
何!何! お誕生日がぶんといっしょ?
なんて嬉しいんでしょう!
やっぱり陽だまりを求めてジプシーしているのですね?笑

こんなブログですが またお遊びにいらしてくださいね。

[3246] キーウィ君は大のお気に入りです!

v-520みー さん こんばんは!

そうなんです~いつも暖かいところを求めてはこのように寝ています。
ことに日向ぼっこがこの上もなく好きで 真夏でも やっていますよ。
極短毛にはこれからは厳しい季節なので 少しでも太陽があるとこのとおりです。
とろ~りした顔をみているとこっちまで眠くなります。
キーウィ君は ぶんのお気に入りです。
見た瞬間 ぶんのオモチャにとゲットしたのです。
体は小さいのに大きな縫いぐるみが大好きで 毎日果敢に挑んでいますよ。笑

[3247]

今日のぶんちゃんはいつもと違うように見えますね~
一枚目からもうポッカポカな雰囲気がすごく伝わってきます。本当に笑ってる♪
一枚目と四枚目が特に好きです~♪

[3248] 笑っていますよね?

v-521よ~かん さん こんばんは!

あは!いつもは緊張していますか?
とろ~んと緩んでます。っていうか 緩みすぎですね。
ここポッカポカなんですよ。

ねっ!笑っていますよね?笑

[3249]

こんばんは。
 気持ち良さそうな寝顔が
 たまりません・・・。
 かわいい~・・・。
 つられて、睡魔に襲われて
 います・・・。(笑)
 

[3250] ミカン食べて!

v-522HUKUHUKU さん こんばんは!

気持ちよさそうですよね~
あはは!HUKUHUKU さんも眠くなりましたか?
お仕事でお疲れなのでしょう。
ミカンをたくさん食べて ビール飲んでお休み下さい。

[3251] 可愛い

ぶんちゃん、気持ちよさそうでちゅねi-196すっかり夢の中ですね。スヤスヤ・・・。
『うちは日当たり悪いから、暖かそうでいいな、いいな・・・ byだい』
・・・ごめんね、こんなお家でi-229
ぶんちゃん、あまりに気持ちよさそうで、だいがうらやんでますよi-179

[3252] 冬は特に部屋の奥まで日差しが・・・

v-523だいママ さん こんばんは!

ちょうなの~きもちいいのでちゅよ~
だから ちゅぐにねむくなりまちゅ! by ぶん

西日も当たるということです。(^^;

だい君はお部屋全体が暖かいのでしょ?

[3253]

ぶんちゃんって童顔だと思ってましたが、寝顔はパピそのものですね!
笑ってる寝顔なんてもう最高に可愛いです!

たまーに夢見て尻尾振ってる時ってありませんか?
ポチが尻尾振って寝てるの2回見たことありますが、ちょっとひるみました(笑)

[3254]

2枚目の写真、ぶんちゃん絶対に笑っている~~~
この可愛い寝顔を見ていたら、何もできなくなっちゃいませんか??
可愛くて可愛くて、食べちゃいたい~~~
なんて言ったりしていません??
でもこの「食べちゃいたい!」ってよく考えたら、、、ちょっと怖いですよね。。。。

本当にこいうゆう姿を見ているだけで癒されるってなんなのでしょうね。。。。

[3255] か、かわいい~

か、かわいいですね!!
手が伸びてますよ。いつもこういう寝方なんですか?いいな、本当に天使がいるみたいですね。

[3256] 夢見て尻尾ふりふりか~見てみたい!

v-524エミリー さん おはようございます!

ははは!童顔からパピ顔ですか~~~
笑っていますよね?
ポチちゃん 楽しい夢見て尻尾振っているのでしょうね~
ぶんでは気がつきませんでした~
って 尻尾短いので・・・
今度 観察してみますね。

[3257] 耳 噛んでます!笑

v-525rudy-love-111 さん おはようございます!

笑ってますよね~v-8
食べちゃいたい気持ち起こります。笑
実際 耳なんか噛んでいます。こわ~!
ルディ君にたいしてもそうなんでしょうね~

ほんとうに癒されます。

[3258] よくこのポーズしていますよ。

v-526すぷりんぐ さん おはようございます!

はい!こういう寝方よくします。
くつろいでいる時にもこの形で伏せってますよ。
もっと爆睡すると 仰向けになって前足を上に伸ばして空を切ってます。笑

赤ちゃんとか動物は天使ですね。

[3259] とろけてる~♪

ぶんちゃんお日様にとろけてる~♪
どんな夢みてるのかしら?
ぶんちゃん見てると,こちらもアクビが出てきちゃいました(*^_^*)
励ましコメ嬉しかったです,ありがとう~m(__)m

[3260] ありがとう!

v-527mo-ri- さん こんにちは!

なるほどね~とろけているかもです。
私も眠くなりましたよ~笑

バロン君と福ちゃんは 仲良くチューしていて微笑ましいです!
いいえ どういたしまして!
どうしようもないことが重なる時って ありますよ~
目の前のことから片付けてゆくと 不思議と力も湧いてきます。頑張られてくださいね。

[3275]

寝付いちゃうまでのびぶんちゃんの可愛いこと!
幸せの一時だよね。

上向きの空中キックぶんちゃんも?
あれ最高に面白いですね。笑

[3278] 日本テリアってほんとうに面白いですね。

v-528あんずパパ さん こんばんは!

無防備にかつ幸せそうに 眠ってしまうこのポーズ!
見ているほうも幸せになってきます。

あんずちゃんも空中キックしますか?
日本テリアってほんとうに面白いです。
ほんとうにワンなのかと思うこと多々ありますよね。

[3313]

ぶんちゃん・・・なんて! 幸せそうな寝顔。
伸び伸び~~(__).。o○ ネムネム また寝ちゃって(≧∇≦)
見てる私まで幸せな気分にして貰えます (#ノ▽ノ#)ぶんちゃん! 癒し系d(^-^)ネ!

[3341] レス遅れてすみません!

v-529ノエル鷺草 さん こんにちは!

せっかくコメいただいたのに レスがたいへん遅くなってしまって申し訳ありません。

ありがとうございます!

カリンちゃんもこんなポーズをしないのでしょうか?
ワンのこういう幸せそうな顔を見ていると飽きませんよね~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター