2017
10
10

:10月になりました~!:




10月カレンダー

10月 のカレンダーは 有楽町で開催されていたカウ(牛)パレードで。
たくさんの牛のなかに ハロウィンの飾りもあったので。 '08.10.18
ぶんちゃんに角が生えているように見えますね~笑


10月 になってからちょっと時間が経ってしまいましたが・・・
ご無沙汰いたしておりました。皆様方にはご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
おかげさまで 義母の容態も少しずつ回復にむかっているようなので ボチボチと更新させていただきます。
写真はたくさん撮ってあるのですが 時間がないので現像ができない状態です。
季節がずれてしまうかもしれませんが 徐々にアップさせてくださいね。
もう一つのブログでは センニンソウをアップさせていただきました。


ここでお知らせです!

10月13日(金)  フジテレビ系列で 午後 7時から午後 8時54分まで  ”ヘンないきもの 2017"  が放映予定です。
お時間がございましたら 是非 ご覧になってくださいね。


お詫び: 10月13日は木曜日ではなく金曜日でした。


今日もクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

花抜き120
いつも応援クリックをありがとう! 


☆ センニンソウがいっぱい! もよろしく!




Comment

[37567]

こんばんは!

久々の更新にホッとしました。あっという間にハロウィンの月になりましたね。
いろいろとあって、大変でしたね。お疲れが出ないように・・・ゆっくり気長に更新してくださいね。
センニンソウの方も見ました。白一色で清楚な可愛いお花ですね。
ぶんちゃん・もんちゃんも、居ないとはわかっていても・・・見ると何故か安堵します。

あと、10月13日って金曜日です。
やっぱりお疲れですね~(笑)

[37568]

☆ まこちゃん さん おはようございます!

1番にお越しいただきましてありがとうございます。
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

このまま順調に回復へと向かってくれるとうれしいのですが・・・
お励ましありがとうございます。

向こうの記事もご覧いただきましてうれしいです。

またぶんやもんに会ってやってくださいね。

あれま! 13日の金曜日ですか~~

ありがとうございました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター