2017
09
30

:お知らせ!:



この 1か月 ほど ブログの更新もせずに 皆様方にご心配をおかけして申し訳ございません。
もう一つのブログにも書いたのですが 私の母が 9月 5日未明 他界いたしました。

今は 義母のことも心配なので しばらくはブログの更新もできないかと思います。
いただいたコメントへのレスもしないままで申し訳ございません。
落ち着きましたら レスさせていただきますのでお許しくださいね。

私は元気ですので ご安心ください。
尚 コメント欄は クローズさせていただきますが ↓の 拍手 をクリックすると短い文章ならコメントは可能です。





Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター