2017
02
01

: 2月 になりました:



今日から早 2月 ですね。
またまた寒くなりましたね~
今が寒さの底だそうですが・・・

ただいま バタバタしていてブログの更新もままなりません。
それで 今日は 2月のカレンダーのみです。


2月カレンダー

品川区にある荏原神社では 早くからサクラの花が咲き始めます。
HPなどではカンヒザクラとのことですが 一般的なカンヒザクラよりも色が薄目です。
ベル型は ベル型なのですけどね。
ぶんともん 行った時期は違うのですが 同じ場所での花見です。
ぶんは 2007年 2月 4日 もんは 2008年 2月 8日 です。



* 今日のぶん ちゃんともん ちゃんもお休みします。


今日もクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

花抜き120
いつも応援クリックをありがとう! 


☆ 春を告げるミツマタの花と・・・ もよろしく!





Comment

[37289]

素敵なカレンダーですね。
桜を見上げるぶんちゃんともんちゃんに思わず涙がでます。
今年の桜、しっかりと撮って見せてあげてくださいね。

[37290]

☆ aunt carrot さん おはようございます!

1番にお越しいただきましてありがとうございます。

ありがとうございます。
ふたりとも 見上げた視線の先には サクラが・・・
はい! できたらそうしたいところです。

ありがとうございました。

[37291] おはようございます

早咲きの桜の便りがTVでも紹介され始めましたね。
ぶんちゃん&もん君が見上げたカンヒザクラも綺麗。
ふたりの姿から、まだまだ寒いのだとわかりますが
お花からは春の予感がたっぷりですね。
まだまだ寒いけれど明日はもう節分。明後日は
立春なんですね。土曜は暦どおり春を思わせる
暖かさになるのかしら。

[37292]

☆ ポージィ さん こんばんは!

カワヅザクラやカンザクラ アタミザクラなど早咲きのサクラはすでに満開のようですね。
この時期はきっと1年中で最も寒い時季なんだと思います。けなげに咲くサクラには 勇気がもらえます。

ぶんの時は曇りでしたが もんは晴れていましたので感じが違って見えますね。
そう! もうすぐ暦の上では春ですね。
また寒くなってきているので 雪が心配です。

早く暖かくなってほしいです。

ありがとうございました。

[37293]

2月、そして立春も過ぎました。
光の強さは徐々に感じられるようになってきたのでこれからは暖かさが徐々に感じられるようになるかと思います
昨日散歩したら結構梅も開花が進んでいますね(^^)

[37294]

☆ しーたけ さん こんばんは!

だんだんと春に向かって進んでいますよね。
ウメ ロウバイ ミツマタも咲き始めています。

こちらにもりがとうございました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター