2017
01
01

:新しい年の始まりです!:



新しい年になりました。
三が日は等圧線の間隔も緩く 暖かい日が続くようです。
残念ながら 未だ外出はできませんが・・・
今年もよろしくお願いします。
心情的には もんちゃんの服喪中です。



17年賀

植物画を始めた頃に描いたものです。今から見ると稚拙な部分が・・・

アガパンサス(Agapanthus africanus)ヒガンバナ科 アガパンサス属



今日のぶんちゃんともんちゃん ”お姉たんといっしょ!” の 巻 '10.01.01


1.
buntomon-110.jpg

ぶんちゃんが大好きなもんちゃんは 何かとぶんちゃんの傍から離れません。

2.
buntomon-111.jpg

とっても嬉しそうでしょ!

3.
buntomon-112.jpg

ぶんちゃんの方は またか! と諦めのご様子ですが・・・


今日もクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

花抜き120
いつも応援クリックをありがとう! 


☆ 新しい年に! もよろしく!





Comment

[37243]

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします・
とっても素敵な植物画に大感動です。
私も実はブログを始めたのは好きなスケッチの為でした。
今、少し又描きたい気持ちがでています。
今年はそんなことも、、、、ちょっと、、、
あと少しの辛抱です。
頑張って!

[37244]

素敵な賀状ですね。pole pole さんは、器用で多才でいらっしゃるから・・・いいですね~。羨ましいです!

ぶんちゃん・もんちゃんのツーショット・・・体の大きさだけでなく、座り方でもぶんちゃんは女の子で、もんちゃんは男の子ですね。
珊瑚はどうしても、もんちゃんに近寄りますね~(笑)
昨年は、不幸なことが続きましたが・・・今年は運気も上がることでしょう。良い年になりますように・・・。
今年もよろしくお願いします。

[37245]

☆ aunt carrot さん あけましておめでとうございます!

今年一番のコメントをありがとうございます。
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします。

稚拙な絵をお褒めいただき 恐縮いたします。
スケッチをなさるのですね~ 素敵です。
是非 描かれてくださいね。

あと少しといってもまだまだ先は長いようです。
お励ましをありがとうございます。

ありがとうございました。

[37246]

☆ まこちゃん さん あけましておめでとうございます!

ありがとうございます。
多才なんかではありませんよ!

あはは~ そうですね。座り方違いますね。
珊瑚ちゃんは もんちゃん寄りですか~

運気が上を向いてくれればいいのですが・・・
ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。

ありがとうございました。

[37247]

おめでとうございます、素敵な賀状ですね。絵は全然だめなのでかんげきします。御寮人さんの並んでるのはなんとなく懐かしさが感じられます。 今年もどうかよろしくお願いいたします。

[37248]

☆ カピラ小坂  さん あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。
絵は 初期の頃に描いたので 稚拙な部分がありますが そのように言っていただきましてうれしいです。

ふたりのこの姿 本当に懐かしく もんは片時もぶんのそばを離れず お姉ちゃん! お姉ちゃんと。ぶんは反対にくっつかれるのに時々迷惑そうにしていましたっけ!

こちらにもありがとうございました。

[37249] こんばんは

こんばんは!
今年のお正月は本当に暖かで穏やかでしたね
今晩あたりから空気が入れ替わるみたいですが・・・
今年1年穏やかに過ぎて貰いたいです(^^)

[37250]

☆ しーたけ さん あけましておめでとうございます!

今日までは本当に穏やかな日和でしたね。明日は寒の入りのようで寒くなるようです。

あまりの気温の乱高下は 勘弁してほしいですね。

こちらにもありがとうございました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター