2016
10
30

:ハロウィーンだよ!:



明日はハロウィーンですね~
渋谷などの繁華街では 仮装した若者たちがいっぱいです。
我が家は ぶんももんもいなくなってしまったので ハロウィーンのための写真を撮ることもなく・・・
それでも そのために撮った写真がたくさんありますので。


今日のぶんちゃん ”なにがなんだかわからないけど・・・” の 巻 '05.10.30


1.
16bunchan-399.jpg

せっせ! せっせ!と ロープを口にくわえて。

2.
16bunchan-400.jpg

今度はカボチャの上にぬいぐるみを置いて。

3.
16bunchan-401.jpg

何が何だかわからないまま ポージング!
そう! いいよ~!

今日のもんちゃん ”こんな格好させられました~!” の 巻 '12.10.30


1.
monchan-374.jpg

こちらも何が何だかわからないまま こんな格好をさせられて。

2.
monchan-375.jpg

もん: ”何なの~?” と ポカン!

3.
monchan-376.jpg

やっぱり ぱぱの手が最高! とばかりに齧りついていますね~
ぶんちゃんといっしょだ!


今日もクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

花抜き120
いつも応援クリックをありがとう! 


☆ ウラナミシジミ さんは花から花へと!
もよろしく!






Comment

[37187]

ここ数年で急にハローウインが盛大になってきましたですね。なかなかタイミングが合わずそれ用のお菓子はめったに作りませんし興味はなかったですがだんだん感化されてきました。 門ちゃん神妙ですね。

[37188]

可愛い!
ぶんちゃんも、もんちゃんも何がなんだかわからないけど
ちゃんと無事に写真におさまってくれましたね。
ほのぼので良いですねぇ~♪
この程度の穏やかで優しいハロウィンが良いです!

昨日山道で足元を小さい蛇がちょろちょろっと見えました。
今までならおっとっとと逃げるのに、
へんないきもの見たせいで、思わずしっぽに蜘蛛みたいのつけてないかと寄ってしまう私、、、、
思わず自分でも笑いこけてしまいました~♪(猛爆)

[37189]

☆ カピラ小坂 さん おはようございます!

1番にお越しいただきましてありがとうございます。

そうですね~ 渋谷や池袋では若い人たちが仮装をして大変なことになっています。
子供よりも大人が楽しんでいるような・・・
ハロウィン用のお菓子 できるといいですね。

あはは~ 緊張しているのでしょうね。

ありがとうございました。

[37190]

☆ aunt carrot さん おはようございます!

ありがとうございます。
いつもこんなものですが ちゃんとポーズをしてくれるいい仔たちです。

あらま! この時季にヘビを見かけられましたか~
ははは~ なにか背負っていたら面白そうですね。

ありがとうございました。

[37191] こんにちは

ハロウィーンですね♪
今年はハロウィン・アレンジメントも作らず、何だか
縁遠い行事の感ですが、世の中ではクリスマスに
次ぐ盛り上がりになってきているそうですね。
 
pole poleさん演出のぶんちゃん&もん君の
色々なディスプレイ、いつもとても素適で楽しい
作品ばかりです。モデルさんたちもとても可愛い
ですしね。
ぶんちゃん・もん君は意味は分からなくても、
何か特別なこと、っていうのは分かって
ワクワクしていたでしょうね。
ポーズもちゃんと決めて、褒めてもらって喜びも
炸裂♪だっただろうなーって思います。
おや、もん君もパパの手にかぶりつくのが
大好きだったんですね(^^)

[37192]

☆ ポージィ さん こんにちは!

私も何もする気が起こらず 遠目で見ています。
仮装 すごいですよ~

そのように言っていただきまして うれしいです。
そうかもしれませんね。こちらの気持ちを察しているのでしょうね。
おやつで釣ることなく お座り 待てをしてくれるのはありがたいです。

そうなんです。 ふたりともぱぱの手で遊ぶのが大好きなんです。ただ もんの場合は 葉が大きいのでかなり痛いそうです。笑

ありがとうございました。

[37193]

かわいい写真、何度も見ました。
こちらはハロゥインは盛り上がらず・・・カープが負けたので、その影響もあるかもです(笑)
今日はうちも少し飾ってみました。
パルもぶんちゃんたちと同じく、何がなんだかわからないけど・・・と言っています(笑)

[37194]

都内だち尚のことハロウィンも盛大ですよね
結構日本人って影響されやすいのでしょうか(笑)
それにしてもカワイイハロウィンです(^^)

[37195]

毎年イベントは、必ずと言っていいくらい、UPされてましたよね。
こんなに完璧なモデルさんが、ふたりも居たのですからね~。
どれだけ撮ったのでしょうね・・・今は悲しいより懐かしい思いで見られます。

パパさんの腕は、ぶんちゃん・もんちゃんに絶大な人気だったのですね~(笑)

[37196]

☆ パル母  さん おはようございます!

何度もご覧いただきましてうれしいです。たくさんの画像があるので 以前ブログでアップした以外の写真をと心がけています。
ハロウィン 飾られたのですね。
パルちゃんもわけわかりませんよね。でも おやつをもらえたのかな~

ありがとうございました。

[37197]

☆ しーたけ  さん おはようございます!

車で通ったのですが すごかったです~
若い人たちにとっては 楽しいのでしょうね。経済効果もバレンタインを抜いているようです。
かわいいでしょ!

ありがとうございました。

[37198]

☆ まこちゃん さん おはようございます!

はい! たくさんの写真を撮りました。今は思い出ですが・・・
イベントが近づくと今年はどうしようかなどと考えるのも楽しかったですが ふたりともいなくなってしまって その気力は失われてしまいました。

そうなんです~ ふたりとも ぱぱの腕が大好きで 究極のおもちゃでした。

ぶんは歯も小さかったのですが もんは歯が大きくかみつかれると痛かったようです。

ありがとうございました。


ありがとうございました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター