2006
10
27

:マイカード 11 :


b-706.jpg


今日 10月27日はぶんのお姉さん えみさんの6歳のお誕生日です。
えみさんは ぶんたち兄弟姉妹の長女です。
体格はぶんや先日ご紹介したなっちゃんよりちょっと小柄ですが その面差しはぶんにとってもよく似ています。
えみさんとぶんは どちらかというとお父さん似かもしれません。
そのお父さん お母さんといっしょに暮らしています。
寒い時には いつも maripapa さんの懐に収まってぬくぬくしています。

近づくハロウィンをイメージしたものが作りたかったので こんな風にアレンジしてみました。

えみ姉さん 6歳のお誕生日 おめでとう !

”素敵なバースデーを迎えてね!” by ぶん

b-701.jpg

えみさんです。









Comment

[2575]

今日はお姉さんのお誕生日ですか?
えみちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ぶんちゃんによく似ているけど、背中の黒い模様がないんですね。
一瞬、ぶんちゃんは今日もお洋服を着ていないのかと思いましたよ。

[2576]

びぶんさん こんにちは。

えみさんにすてきなバースデーカードをありがとうございました。
私、ついさっきまでバイクに乗って山と海へ散歩?に行ってました。
きょうは天気が良くて、素肌にセーターを着ていただけでしたが
がりの私には丁度良い気温です。
v-34とは例のクネクネ道の山で、v-15は大橋の下です。
こんな天気がよい日には犬たちを連れて日向ぼっこがてらに遊ばせてやりたく思いました。

えみさんは今ヒート中なので監視下繋がれっぱなしです。
そんなえみさんも6歳となり、熟女と呼ばれる年齢でしょうか。
日本テリアは室内犬なので 同居年数を重ねる事にどんどん人間臭くなっていきますよね。
賢い犬なのでその傾向が顕著に思われます。
まりさんなんか、モロ!

えみさんには何をプレゼントしようかな~
決めた!鶏肉をドッチャリ料理してやろーっと。

びぶんさん、ありがとでしたー (^。^)/^


[2577] えみさんおめでとうございます。。

兄弟姉妹が多くて羨ましいです。
今日はお姉ちゃまの御誕生日なんですね。
オカオがぶんちゃんに似てるけど、違うんですね(笑)
いつーも同じ事書いてしまいますが、
元気で楽しく長生きしてくださいね。

polepoleちゃん、胴輪載せました。。
多分同じだと思うのですが。。。

[2578] ありがとう!

v-283ミューさん こんばんは!

一番カキコとえみちゃんにお祝いのお言葉をありがとうございました。
よく似ているでしょ?
尻尾の短いところまで似てます。

[2579] えみちゃん おめでとう!

v-284maripapa さん こんばんは!

例のレストアされたバイクですね?
maripapa さんのことですから きっと風を切ってぶっ飛ばしていらしたのでしょうね~
さぞかし 気持ちよかったことでしょうね。

そう!日本テリアってほんとうに人間臭いワンだと思いますよ~!
賢いのも実感!ちゃんと人間の言葉を理解しているとしか思えません。ことに ”お風呂” と ”爪” という言葉には過剰に反応します。v-8

先日 膝の上に抱っこしていたら 天井を見てぶるぶる震えてました~
見上げれば カラスアゲハが止まっていたのです!
実は膝に乗る前から知っていたらしく ぶるぶる震えて他の部屋に逃げ出そうとしてました。
チョウを逃がしてやっても暫くは まだ覚えていて 机の下に隠れて ”君子 危うきに近寄らず!” を決め込んでました~笑
飛ぶ虫が怖いのは相変わらずで トラウマから抜け出せないようです。

えみちゃん 美味しいお料理をたくさん食べてね!

[2580] ありがとう!

v-285おきろんさん こんばんは!

えみさんにお祝いのお言葉をありがとうございます!
よく似ているでしょ?
いつもメッセージをありがとう!

えっ!そうなの?
後で伺いますね。楽しみ~

[2581]

おお!今日はえみさんのお誕生日でしたか!
おめでとうございまーす!
倉敷の子達が可愛いのはやっぱり血筋ですね~。
美人姉妹だらけでびぶんさんも鼻が高いのでは?v-10

[2582] おめでとうございます!!

エミちゃん、お誕生日、おめでとう!!とっても眼がつぶらなエミちゃんですね。

今日はどんなファッションかなって思ってみたら、シンプルスタイルだ~~って思って、・・・エミちゃんだった。BUNちゃん、まちがってごめんね。

素敵なバースデーカード!!v-10

[2583]

ぶんちゃん今日も暑くて裸??って思ったら、、違うのですね。
えみお姉さんだったのですか?
本当にそっくりです☆でも背中に模様がありませんでしたね(笑)
日テリちゃんと暮らされている方はこのなんともいえない表情がたまらないのでしょね。。
ダックスちゃんには上目遣いにやられます。。。。

☆ えみさんお誕生日おめでとう ☆
たくさんチキンをもらったかしら?

カードのコウモリもpolepoleさん作になると可愛く感じます(*^_^*)

[2584]

えみさんお誕生日だったのですね~☆
カード素敵です!ハロウィンの感じがとっても出ています、素敵!

これ、エミさんですよね?先日私が見た、パパだ~い好きのエミさん?
びぶんさんが写真撮ると、すごい美人に見えますね(笑)私の撮ったエミさんと大違い!(笑)maripapaさんに怒られますね☆

ぶんちゃんと 耳の形とかそっくりでとっても可愛い女のコでした。

[2585]

ちゃんとカードを作ってすごいですね!
お姉さんもほんとに優しい顔をしています。
潤んだような目が可愛いですね。

[2586]

こんばんは。
 ぶんちゃんのおねえさん、えみさん
 おめでとうございます・・・・・。

  polepoleさんの優しい思いが
 きっと、えみ姉さんに届きますね・・・。
 
 6歳というと、人間でいうと
 40歳くらいでしょうか・・。すてきな
 お歳ごろですね・・・。ウフ・・・。
 
 

[2587]

えみさん、お誕生日おめでとうございます。
とても優しいお顔のワンちゃんですね。
ぶんちゃんにそっくり!
ぶんちゃんはたくさんの兄弟姉妹がいていいですね。
polepoleさんも、ちゃんとお誕生日を覚えてて、お祝いされるなんて、ほんとに行き届いた優しい方ですね。
すばらしいです。

[2588]

姉妹だけあってぶんちゃんそっくりですね。

可愛いお顔のえみちゃん、お誕生日おめでとう。

カードを見て気付きました、そうかハロウィンももうすぐですね。

[2589] ありがとう!

v-286エミリーさん こんばんは!

えみさんにお祝いのお言葉をありがとうございます。
ワッツ君やきのこちゃんのお母さんですよん!
みんな似ているでしょ?

あはは!私の低い鼻がこのようなことで 高くなれれば嬉しいですけどね~

[2590] ありがとう!

v-287きみかる さん こんばんは!

えみちゃんにお祝いのお言葉をありがとうございます。
よく似ているでしょ?
間違われても無理ないですよ~!
えみちゃんの シンプルスタイル 素敵でしょ?

[2591] ありがとう!

v-288rudy-love-111 さん こんばんは!

えみちゃんにお祝いのお言葉をありがとうございます!
よく似ているでしょ?
ご指摘のとおり えみちゃんには背中の黒い斑点がありません。

ウルウルした瞳もそうですが いっしょに暮らしているとほんとうに人間の赤ちゃんのようですよ。
とっても不思議なワンです。

[2592] ありがとう!

v-289サクラママさん こんばんは!

えみちゃんにお祝いのお言葉をありがとうございます。
そうですよ~
”あたしのパパよ~” って言っていた(?)えみちゃんですよ~ とっても美人さんの・・・・

リエさんの撮られたえみちゃん すごく可愛かったです!ほんと!
また お会いに行かれたらアップされてくださいね。

[2593] ありがとう!

v-518びーぐるさん こんばんは!

えみちゃんにお祝いのお言葉をありがとうございます。
たくさんいるでしょ?
それによく似ているでしょ?
姿ばかりではなく えみちゃんもぶんも甘ったれなところまで似ています。

[2594] ありがとう!

v-519HUKUHUKU さん こんばんは!

えみちゃんにお祝いのお言葉をありがとうございます。
ついこの間は 妹のなっちゃんと弟のそら君だったというように兄弟姉妹がたくさんいます。

みんないつまでも健康で 若々しく生きていってくれたらと思います。

[2595] ありがとう!

v-520みーさん こんばんは!

えみさんにお祝いのお言葉をありがとうございます。
たくさんいるので 私も時々忘れてしまいそうになったり 忘れてしまったりで・・・
前は日本テリアのお仲間さんにも作っていたのですが 今は親戚さん限定です。笑

私自身はそんなに優しくはないですよ~

[2596] ありがとう!

v-521あんずパパさん こんばんは!

えみちゃんにお祝いのお言葉をありがとうございます!
よく似ているでしょ?
甘ったれちゃんまで似てます。笑
そうなんです!
ハロウィン もうすぐです!

[2597]

もう11作めですね!
今回のも ちょっぴりハロウィンが入っていて素適なカードになりましたね!
右下のオレンジは カボチャですよね?
それだけ兄弟姉妹・知り合いが多いってことで
日本テリアさんは 本当に結束が固くて良いですね♪
ブンちゃんと やっぱり良く似て可愛らしいお顔ですね。

[2599]

えみさん、Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
ぶんちゃんと本当に良く似ているんですね~^^

カード、とっても素敵ですね!
ハロウィンのカボチャ色の文字が効いてますね (*^^)v
ステンシルのコウモリ、とっても可愛いですぅ~e-236

[2600] えみさん、お誕生日おめでとう!

写真をひと目見たときから、女の子ってすぐわかりました。Bunちゃんと似ているけど、やっぱり違いますね。えみさんはお姉さんということもあってか、優しいまなざし。Bunちゃんはエミさんと較べちゃうとやんちゃな雰囲気が隠せません。

カードもとてもかわいい! アルファベットや数字のユニークなデザイン。動きがあっておもしろくて大好きです。

[2601] こんにちは^^

やっと お神輿あがりましたヾ(´ε`;)ゝ ハァ。。。
TBさせていただきました。。。m(_ _)m

[2603] ありがとう!

v-522アレッサさん こんにちは!

えみさんにお祝いのお言葉をありがとうございます。
今月は3枚でした~

そそ!ジャック・オー・ランタンのつもりです~
これとコウモリとお星様はステンシルです。
遡れば どこかで繋がっていると思います。笑

ぶんと似てますか?ありがとう!

[2604] ありがとう!

v-523るびいさん こんにちは!

えみさんにお祝いのお言葉をありがとうございます!
よく似ているでしょ?

カードをお褒めいただきありがとうございます。
コウモリもカボチャも可愛いでしょ?

[2605] ありがとう!

v-524アマゾンリリーさん こんにちは!

えみさんにお祝いのお言葉をありがとう!
えみさんの方が優しい感じしますか~
そうかもしれませんね。
やっぱり ぶんの方がわがままかな~
どっちも同じくらいぱぱっこですけど・・・笑

カード お褒めいただきましてありがとうございます。

[2606] お神輿 おめでとう!

v-525るびいさん こんばんは!

ってふたたびですが・・・
お神輿上がったのですね。
後で伺いますね。
トラバありがとうございます。
こちらからもさせていただきます。

[2611]

多分、一番最後かと思いますが・・・

えみ姉さん お誕生日 おめでとう ♪
かぼちゃと蝙蝠?の絵がとっても素敵なカードですね♪
ぶんちゃんとそっくりなんですね。えみ姉さんの方が優しい顔に見える・・・のかな?

[2614] ありがとう!

v-526よ~かんさん こんばんは!

えみさんにお祝いのお言葉をありがとうございます!

カードをお褒めいただきありがとうございます。
実際はどっちがやんちゃなんだと思われますか?
姉妹だから同じようなものでしょうかね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター