2016
02
17

:ミニバラが健気に咲いて!:



今日も晴れてはいますが 気温は低めで寒いです~
以前にもご紹介したミニバラ!
この寒さの中で 今年も健気に咲いていました。

過去のミニバラの記事です。

小さな小さな白いバラ!


1.
bmm-343.jpg

マンションの花壇に咲いているのですが 背丈はものすごく低いです。

2.
bmm-348.jpg

ほんのり桜色がとてもかわいらしいバラです。

3.
bmm-346.jpg

花と蕾と果実とを一時に見られます。
花壇のフェンスの高さから このバラがいかに小さいかお分かりいただけると思います。

4.
bmm-345.jpg

葉っぱは美しく紅葉しています。

5.
bmm-342.jpg

花も終盤になるとしべが中央で丸まります。

6.


かわいいローズヒップたち!
果実は 1㎝ もありません。

オンマウスしてね!

7.
bmm-349.jpg

バラ(Rosa spp.)バラ科 バラ属


おまけ! 今日のぶんちゃん ”夢中なもの!” の 巻 '07.02.17


1.
16bunchan-205.jpg

夢中でフェッチ棒を齧るこの姿!
幸せそうです。

2.
16bunchan-206.jpg

小さくなっても愛おしそうに齧ります。

3.
16bunchan-204.jpg

毎日の日課ですから・・・


今日もクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

花抜き120
いつも応援クリックをありがとう! 


☆ カワヅザクラにやってきたメジロとヒヨドリ! もよろしく!







Comment

[36786]

ミニバラ いいですね ローズヒップと一緒がなおさらいいです。
ぶんちゃんガリガリがよほどお好きなようですね

[36787] こんにちは!

かわいい花ですね!花が少ない季節、癒されます♪
かじり棒、楽しそう! 夢中ですね~

 あ、下の記事、梅にメジロも楽しませていただきました~

[36788]

☆ カピラ小坂  さん こんばんは!

1番にお越しいただきありがとうございます。

一緒にあるのがかわいいですね。

はい! 大好きなんです。

ありがとうございました。

[36789]

☆ ふくやぎ さん こんばんは!

はい! とてもかわいらしいバラです。
そうなんです、大好きなんです。

前の記事もご覧いただきましてうれしいです。

ありがとうございました。

[36790]

今の季節の可愛い小さい花はほんとに愛おしいですね。
ほんのり桜色。、、、
たまりません。
ぶんちゃん、夢中ですね~♪

[36791]

☆  aunt carrot  さん こんばんは!

おっしゃる通りですね。
この寒さの中でも健気に咲いているお花はいとおしいです。

ほんのりとした桜色が可愛いです。

はい!夢中です。

ありがとうございました。

[36792] こんばんは

まぁ… ほんとにとっても小さいのですね。
そんなに小さいのに、蕾もお花もいっぱい、
ローズヒップもいっぱい。そしてこんなに寒い季節
でも健気に咲いて。見た目よりずっと逞しさを
秘めているかわい子ちゃんなのですね。
元気をもらえます~
 
フェッチ棒に夢中のぶんちゃん。
恍惚のめですな。幸せな時間ですね(^^)

[36793]

☆ ポージィ  さん こんばんは!

はい! とっても小さなバラなんですが 花もいっぱい! 蕾も果実もいっぱいで見どころ満載のバラです~
この寒さのなか おっしゃるように健気です~
元気をもらってくださいね。

はい! 恍惚状態だと思います~笑

ありがとうございました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター