2016
01
04

:今年もよろしくお願いいたします。:



暖かくって穏やかなお正月ですね~
異常とも思えるこの暖かさですけどね。
最近は更新も滞りがちですが 昨年中 拙いこのブログにお越しいただきましたこと 感謝! 感謝です。
これからもよろしくお願いいたします。

皆様にとって この年がよいお年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
それでは もん からのご挨拶です。


1.
16bunchan-146.jpg

皆様 明けましておめでとうございます!
こんな格好で失礼します。

2.
monchan-98.jpg

決めるべき時には ちゃんと決めるのですよ~!

3.
monchan-99.jpg

昨日はアクリル板に反射して酷い画像だったので 差し替えて追加しました。
最初からこうして撮ればなんということもなかったのですが・・・
無精はいけませんね。反省!

4.
monchan-100.jpg

藍染の木目込みのお猿さん!

5.
16bunchan-145.jpg

もん: ”今年もよろしくね!”


今日もクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

花抜き120
いつも応援クリックをありがとう! 


☆ 申年の植物 もよろしく!






Comment

[36702]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
いやぁ、これは撮るの大変でしたでしょう。
努力賞差し上げたいです!(笑)

[36703] 謹賀新年

本年もよろしくお願いします。
もんちゃんもありがとう!
超マイペースなマイブログですが宜しく~

[36704]

☆ aunt carrot さん 明けましておめでとうございます

1番にお越しいただきありがとうございます。
昨年中はたくさんのコメントをありがとうございました。
今年もマイペースですが よろしくお願いいたします。

昨日の酷い画像は入れ替えました~
最初からアクリル板を抜いて撮ればよかったのでしょうね。

努力賞をありがとうございます。

ありがとうございました。

[36705]

☆ ふくやぎ さん 明けましておめでとうございます!

こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします。
私もマイペースです~~

ありがとうございました。

[36706]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

暖かいお正月で本当に穏やかでしたね。
今年も何も起こることなく、無事に過ごせることを願っていますが・・・やはり、これからの一年は貴重な日々ですから、有意義に過ごしたいとも思います、

申年のご挨拶も、素敵なディスプレイに和服のもんちゃん・・・今年も目の保養に寄せて頂きます。
良い一年をお迎えくださいね。

[36707]

もんちゃんの新年のご挨拶有難うございます、もんちゃん頑張りましたね、お疲れさまです、今年もモデルさんを宜しくお願い致しますね、

[36708]

☆ まこちゃん サン明けましておめでとうございます!

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

今日はちょっと曇りがちで寒いですが 昨日まではお正月とは思えない陽気でしたね~

この1年は世界中が不安でいっぱいの年になりそうですが せめてわんこちゃんたちにとってはいい年となるといいですね。

おかげさまで もんは ぶんの歳を超えることができましたが 毎日が不安です~

そのように言っていただきましてうれしいです。
ぶんと違って もんはすぐに動くので写真を撮るのは大変です~

ありがとうございました。

[36709]

☆ カピラ小坂 さん 明けましておめでとうございます!

もんは すぐに寝そべってしまうので 座らせて撮るのがとてもたいへんです~
今年も頑張ってもらわなくっては!

こちらにもありがとうございました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター