2015
12
31

:ヒツジ さんからサル さんへ!:



年末にしなくてはならないことがたくさんあり 更新が遅くなりました。
2015年 も 今日で終わり!
思い返せば いろんなことがありました。

今年も拙いこのブログにお越しいただきましたこと 心より感謝申し上げます。

来年が皆様にとって よいお年となることを心から願っています。


1.
bmm-262.jpg

今年の干支のヒツジ さん!

2.
bmm-261.jpg

新しい年のサル さんへ。


おまけ! 今日のぶんちゃん ”新しい年への引継ぎは?” の 巻 '09.12.31


15bunchan-143.jpg

ウシ さんからトラ さんへの引継ぎです~


今日もクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

花抜き120
いつも応援クリックをありがとう! 


☆ 行く年 来る年! もよろしく!







Comment

[36696]

いよいよ新しい年がすぐそこまで来ていますね。
いつも楽しいおつきあいに感謝、感謝です。
良いお年をお迎えください!

[36697]

あっという間の一年でしたが、いろいろ教訓にもなる一年でした。
こちらへ寄って・・・目の保養をだいぶさせて頂いてました~。
これからもよろしくお願いいたします。

来年は是非是非、もんちゃんに会いたいと思っていますので・・・。
お身体に気をつけて、どうぞ良い年をお迎えくださいね。

[36698]

今年1年色々ありましたね
来年は猿
悪いことが去ってくれると良いですよね
良いお年をお迎えください

[36699]

☆ aunt carrot  さん 明けましておめでとうございます!

1番にお越しいただきありがとうございます。
年末は忙しくってpcを開けていられませんでしたので 年末のご挨拶をいただいておきながら 失礼いたしました。

こちらこそいつも励ましのコメントをいただきまして 感謝です。

今年もよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

[36700]

☆ まこちゃん さん 明けましておめでとうございます!

年末のご挨拶をいただいておきながら レスが遅くなってしまって申し訳ございませんです。
たくさんのコメントをありがとうございました。

そうですね~ ぜひお会いしたいですね。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

[36701]

☆ しーたけ さん 明けましておめでとうございます!

年末のご挨拶をいただいておきながら レスが遅くなってしまって申し訳ございませんです。
本当にいろんなことがありました。

これからの日本はどうなってしまうのか不安でいっぱいです。

たくさんのコメントをいただきましてありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター