2015
12
23

:ぶんちゃんの月命日です!:



冬至の昨日はぽかぽかだったのに 天皇誕生日の今日はとても寒かったですね~
明日からはまた暖かくなるそうですが・・・
日によって気温がこうも違うのは体にこたえますね。
皆さま風邪などひかれませんように。

今日はぶん ちゃんの月命日です。
代々木公園でもんのファミリーが集った様子はこれまでに何度かアップしていますが これまでアップしたことのない画像です。


1.
15bunchan-135.jpg

レストランでの会食のあと 代々木公園のドッグランに行ったのですが・・・
風が冷たく ぶんももんも ランの中では遊ばず ぱぱのそばにべったり!
ついでに 他所のヨーキーちゃんもちゃっかり ぱぱの膝の上に!

2.
15bunchan-136.jpg

ぶんともんとは同じケットの中に入っていますが ヨーキーちゃんは その彼らの上に・・・

3.
15bunchan-137.jpg

ぶん&もん ”ちゃっぷいね~ ここは居心地満点! ここから出る気にはなれまちぇん!”


今日もクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

花抜き120
いつも応援クリックをありがとう! 


☆ クリスマスイブだよ! もよろしく!







Comment

[36686]

ぱぱさんの大きな手があったかそうです。。。
きっとケットよりあったかかったでしょうね。

[36687]

こんbなは!
くるまって、♪あったかいんだからと歌っているようですね(笑)

[36688]

おはようございます!

暖かい冬至だったのに・・・昨日は寒かったですね。
パパさんの膝でぬくぬくのお二人さんが懐かしいです。
それにしても、もうひとりいるのに、穏やかでふたりとも怒りもしないで・・・。

今日は「クリスマスイブ」ですが・・・以前、ネット上のクリスマスパーティしましたね~。
ちょっとさかのぼって見てきました。とても楽しかったですね。

新しくしたPCがキライです・・・突然勝手にロック掛るし、変な指示が出て来て~?。
また遅くて使いにくい古い方でやってますが・・・面倒なんですよ~(涙)

[36689] おはようございます

心温まるお写真ですね♪
毛布に包まれパパのお膝の上に。安心しきった
満足そうなお顔して、これじゃここから出たくは
ないですね。 よそのお宅のヨーキーちゃんも
すっかり寛いだお顔していて微笑ましいです。

[36690]

☆ aunt carrot  さん こんばんは!

1番にお越しいただきありがとうございます。

あったかそうでしょ!
愛情いっぱいですからね~笑

ありがとうございました。

[36691]

☆ しーたけ さん こんばんは!

あはは~
あったかいんだから~♪ ですね~

ありがとうございました。

[36692]

☆ まこちゃん さん こんばんは!

そうですね~ 今日はまたあったかで・・・
こうも違うのは体がついてゆけませんです。
そうなんです。このヨーキーちゃん いきなりやってきて 膝の上に乗ったんです~
居心地がよかったのでしょうね。

はい! 懐かしいですね。

あらら~ 問題が多そうですね。
10も まだいろいろと追い付かない部分もあるのでしょうね。
私も10にアップグレードした当初は いやになっていました~
今でも 時々おかしいですけどね。

ありがとうございました。

[36693]

☆ ポージィ さん こんばんは!

ありがとうございます。
そうなんです~
ふたりはもちろんなのでしょうが このヨーキーちゃんは いきなりやってきて膝の上ですからね~
ふたりは 嫌な顔もしないで 同居していました。

ありがとうございました。

[36694]

よほど寒かったのですね。ランで遊ぶよりも抱かれてる方が暖かくてきつといい気持ちだったことでしょう。

[36695]

☆ カピラ小坂 さん こんばんは!

そうなんです~
夕方になってしまったので 風が冷たく感じたのでしょうね~
ふたりとも まったく走りませんでした。

こちらにもありがとうございました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター