2015
12
21

:紅葉 黄葉 緑葉の織り成すハーモニー:



今年の冬は 言われているように暖冬なのかもしれません。
都内での紅葉も遅かったし・・・
紅葉狩りに行きたかったのですが 叶わなかったので近所で紅葉を楽しみました。
充分に楽しむことができましたよ。


1.
bmm-251.jpg

近くの公園でイロハモミジがきれいに紅葉していました~

2.
bmm-259.jpg

3色 のハーモニーがとてもきれいです。

3.


ほらね!

オンマウスしてね!

4.
bmm-250.jpg

まだまだ黄色味が残っています。

5.


濃い紅色!

オンマウスしてね!

6.
bmm-253.jpg

真っ赤っか!
バックはまだ緑が残っているイチョウ!

7.


紅と黄色のグラデーション!

オンマウスしてね!

8.
bmm-244.jpg

モミジばかりではありません。
カエデの仲間?

9.
bmm-246.jpg

ニシキギ。

10.


ドウダンツツジ。

オンマウスしてね!

11.
bmm-260.jpg

きらきら~


今日のぶんちゃん ”うおぉお~~ん!” の 巻 '07.12.21


1.
15bunchan-129.jpg

散々遊んだぬいぐるみをそばに つまらなそう~

2.
15bunchan-130.jpg

何を思ったか 突然 すごい形相に!
吠えているわけではないのですが 雄たけび(雌ですが・・・)をあげているかのようでしょ!


花抜き120
いつも応援クリックをありがとう! 

今日もクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


☆ タイワンツバキは この季節に清楚! もよろしく!







Comment

[36680]

これだけ紅葉が見られたら、わざわざ遠いところに行く必要なしです~♪
冬を迎える前にきれいな色で楽しませてくれる木々、、、
ほんとにほんとにありがとうの言葉しかないですね。
寒さを乗り越えて、また春に美しい緑をね、って
声かけたくなりますね。

[36681]

☆ aunt carrot さん おはようございます!

1番にお越しいただきありがとうございます。

そうでしょうか・・・そういっていただけると助かりますが・・・
この素敵な衣装は 本当にうれしいですね。
木々の一生もとてもドラマテックですね~

これからは冬枯れの姿ですね。

ありがとうございました。

[36682] こんにちは

ご近所で、素適な紅葉をご覧になれましたね。
今年は、通りすがりに目にするもの以外、こうして
お写真で拝見するだけ。でも、おかげさまで楽しま
せていただけています。
1本の木の中の色のハーモニーも、背景の木々と
織り成す色のハーモニーも、お日様の光とのそれも
皆ステキですね。
 
ぶんちゃん! この表情は初めて見るかもですヨ。
まるで ガラガラガラ てうがいしてるみたい(^▽^)
風邪予防の定番ですな。

[36683]

☆ ポージィ さん こんばんは!

有名な場所は人が多くって・・・
遠いし・・・ わんこはいるしで・・・
このくらい見られればいいかな~と。笑

いろんなステージの色合いがとても素敵でした。

今までかわいいイメージ以外の写真はあまりアップしたことがないので ・・・・

あはは~なるほどね。嗽ね。

ありがとうございました。

[36684]

紅葉尾いろんな色があり楽しいですね。お近くで素晴らしいところがありますね。須磨寺もほぼ知りまして今は街路樹のイチョウが綺麗です、でもみなさんお掃除が大変そうでした。

[36685]

☆ カピラ小坂  さん こんばんは!

小さな公園なのですが 毎年いろんな花が咲くので楽しませていただいています。

イチョウもようやく黄色くなってきましたが 道端は黄色い絨毯になりますね~
風が吹くたびに舞い上がって おそうじ大変そうです。

こちらにもありがとうございました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター