2015
11
23

:ぶん ちゃんの月命日です:



連休最後の勤労感謝の日は あいにくのお天気でしたね~
今日はぶん ちゃんの月命日です。
たまには この日のぶん ちゃんだけでもありかなと・・・
もん ちゃんといっしょですが 見てやってくださいね。


今日のぶんちゃん ”不忍池で!” の 巻 '08.11.23


1.
15bunchan-98.jpg

夕陽に染まる不忍池で。
この日の夕景はとても美しかったです。
風はちょっと冷たかったですが・・・

2.
15bunchan-99.jpg

ぶん: ”もんや! 今日の夕陽は格別美ちいでちゅね~! 眩ちいくらいでちゅ!”
もん: ”そうでしゅね!”

3.
15bunchan-100.jpg

沈みゆく夕陽を体中で受けとめているみたいでしょ!


今日もクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

花抜き120
いつも応援クリックをありがとう! 


☆ コダチダリアが満開です!  もよろしく!







Comment

[36634]

こんばんは!

今日は小雨の降る寒い1日でしたね~。
天気が悪いと、夕方も暗くなるのが早いです。
ぶんちゃん・もんちゃんが並んで撮ってる・・・このときは暖かだったのでしょうね?ふたりとも輝いていますね~。
ホントに仲の良い姉弟でしたね・・・いつもホンワカした雰囲気が伝わってきましたね。
ぶんちゃん・・・こんなに優しい仔、他にいませんね。

[36635]

☆ まこちゃん さん おはようございます!

1番にお越しいただきありがとうございます。

そうでしたね。
今日は朝からいいお天気なので暖かくなるかな~

風は冷たかったですけどね。
この後 休憩所に入った頃は すっかり陽が落ちて ふたりは寒くってぶるぶると震えていました~

そのように言っていただきましてうれしいです。
はい とっても優しいわんこでした。

いつもお立ち寄りいただきまして ありがとうございます。

[36636] こんにちは

どんよりした日が続きますね。
今日はお昼頃から陽射しが出るという予報ですが
うちの辺りは今のところそんな気がしません~
お日様 カモ~ン!
 
2008年の11月23日は秋の陽射しが黄金色に
輝いていたのですね。ぶんちゃんももん君も
そんな金色の光を全身に浴びながら、まったりと
静かな時間を楽しんでいるように見えます。
3はお話してますね。微笑ましいです~♪
ふたりとも可愛い。

[36637]

☆ ポージィ  さん こんにちは!

こちらではお昼前から太陽が出て 今の時間は20度くらいあるようです。

そうなんです~
黄金色に輝いていました~
お話しているように見えますか~
そうなのかもしれませんね。

ありがとうございました。

[36638]

ぶんちゃんの月命日でしたね。遅くなりましてすみません。昨日は雨が降りそうなお天気でしたが何とか降らずに終わりました。この日のお二人さんは本当に穏やかな様子ですね、懐かしくて見とれています。

[36639]

☆ カピラ小坂 さん こんにちは!

いえ! いえ!
とんでもございませんです~
こうしておいでいただくだけでうれしいです。

火祭り 雨も降らずによかったですね~

そのように言っていただきまして 私もうれしいです。
今では懐かしい写真ですので。

ありがとうございました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター