2015
10
31

:ハロウィンだよ~!:



今日はハロウィン!
すっかり日本に溶け込んだイヴェントとなりました。
昨日から渋谷などでは 仮装をした人々でごった返しているようです。
こういうのを見ていると この中の一体何人が選挙に行くのだろうか? と。

さて もん ちゃんにも登場してもらいました。


1.
monchan-84.jpg

毎年 代り映えのしないセットですが・・・

2.
monchan-85.jpg

帽子にクラウンを載せてあげたのですが・・・
とって楽になりました~ 笑

3.
monchan-86.jpg

ポーズをつけないで 自由にさせておきました。

4.
monchan-87.jpg

そのほうが自然体です。

5.
monchan-88.jpg

もん: ”何かおいしいものくれる?”

6.
monchan-89.jpg

このお澄ましポーズが好きです!


おまけ! 今日のぶんちゃん ”あたちもハロウィンだよ~!” の 巻 '07.10.31


1.
15bunchan-68.jpg

一応 ハロウィンらしくね!

2.
15bunchan-66.jpg

寒くてかたまってしまいました~

3.
15bunchan-69.jpg

帽子にコウモリをつけたので もん ちゃん同様 ちょっと重かったようです。
帽子なしで決めポーズ!


今日もクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

花抜き120
いつも応援クリックをありがとう! 


☆ カリガネソウの色合いが好き! もよろしく!






Comment

[36596]

こんばんは!

いつものことですが・・・ホントにスタジオのようなセットに感心しています。
写真は素敵で申し分ありません。
ぶんちゃんはもちろん、今はもんちゃんが最高のモデルさんになりましたね。
イベントのたびに、寄らせてもらうのが楽しみですね。

[36597]

☆ まこちゃん さん こんばんは!

1番にお越しいただきありがとうございます。
スタジオのように見えますか~

ありがとうございます。
最高かどうかはわかりませんが 一応おとなしくしてくれます。

いつもお立ち寄りいただきまして ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

[36598] こんにちは

いつもながら素適なディスプレイです~
今回はカボチャのお鍋の中身が気になりました。
もん君がお料理してるみたい♪
魔女のお料理ときたら… 何が入っているやら~
勝手に想像して盛り上がっておりました。
もん君も、ポーズなしの自由でもちゃんとお座りして
素適に決まってますね♪ 5.6.特に好き~
ぶんちゃんも決めてますよね。
帽子が重かった? ふたりともよく似合ってます。

[36599]

こちらでも、仮装した人がたくさん集まった所があったらしく、
ニュースで見てびっくりしました。
子のお友達が、「ハロウィンだからお菓子配りにきたよー」とか。
いつのまにこんなに定着してたんだろうか・・。

二人とも、とってもかわいい。
もんくん、帽子キマッてるのに、
ちょっと重かったのか~。(笑)
寒くてかたまったぶんちゃんの目が・・・。
うつろ~って感じで笑ってしまった。

[36600]

☆ ポージィ さん こんにちは!

ありがとうございます。
あはは~ ストーヴのお鍋で何をぐつぐつ煮込んでいるのでしょうね~~
盛り上がっていただきまして ありがとうございます。

そうなんです。待て!を言わないでも勝手に動き回ってポージングしてくれました。
5 6 ありがとうございます。

ぶんの時とあまりセットもかわりませんね~
似合っていますか~

ありがとうございました。

[36601]

☆ くらふぇ さん こんにちは!

全国的に広まっているようですね~
渋谷では 翌日ごみの山で住民が激怒していたようです。

帽子をかぶること自体が嫌なようです。ぶたりとも!

あはは~ 嫌気がさしているのでしょうね。

ありがとうございました。

[36602]

ハロウィンが年々にぎやかになってきましたですね。もんちゃんはすっかりモデルが板についた感じです、やはりぶんちゃんと比べると男の子と女の子の違いを感じます。どちらもすてきです、我が家はこれと言って何もしませんでした。

[36603]

☆ カピラ小坂 さん こんにちは!

ニュースで見るとすごいことになっていますね~
その分 ゴミもいっぱい! なかにはゴミを片付けているボランティアさんもいたようですが・・・
おとなしい日本人がすごいです。この力 国政にも向けてほしいですが・・・


やはり 体のつくりとか性格がちがうようですね~
ありがとうございます。

ありがとうございました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター