2015
10
10

:濱町公園をお散歩!:



3連休 の始まりの今日は晴れの予報だったのに曇りでした~
気温も結構ありました。
結局 体育の日しか晴れないようです。

今回は 浜町公園でのもんちゃんです。


1.


この日は赤いハーネスです。
たくさん咲いていたハギの花と一緒に。
この土手を上った向こうは隅田川です。

オンマウスしてね!

2.
monchan-44.jpg

堤防の下には隅田川が流れています。

3.


その堤防の壁にはタイルで絵が描かれています。

オンマウスしてね!

4.


いろんな絵がありました。
落葉したサクラの葉が色づいてきましたね。

オンマウスしてね!

5.
monchan-38.jpg

秋の夕陽はつるべ落とし!
沈む夕陽をバックにかっこよく!

6.


堤防にはこのような石のベンチがたくさんあります。
流し目をして色っぽく!

オンマウスしてね!

7.


低いほうのベンチで。

オンマウスしてね!

8.
monchan-47.jpg

こちらも夕陽をバックに!

9.
monchan-42.jpg

堤防から戻って シダレヤナギといっしょに!
この公園には このような大きな岩というか石がたくさん転がっています。

10.


すましてポージング!

オンマウスしてね!

11.
monchan-52.jpg

母子の銅像といっしょに!

12.


女の子の上に乗って。
だんだんと暗くなってきたので 家路に向かいました。

オンマウスしてね!



おまけ! 今日のぶんちゃん ”イモカタバミと!” の 巻 '06.10.10


1.
15bunchan-27.jpg

お散歩の途中で見つけたイモカタバミ!
この日は日差しが強く 白いぶんは まぶしいくらいに輝いていました~

2.
15bunchan-28.jpg

ぶん: ”このお花と一緒に撮るの?”

3.
15bunchan-29.jpg

ぶん: ”いつでもオーケーでちゅよ!”

これらの写真は 以前のブログにもアップしたことのない初公開画像です。


今日もクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

花抜き120
いつも応援クリックをありがとう! 


☆ キバナコスモスにやってきた虫 さんたちは・・・  もよろしく!







Comment

[36553]

もんちゃん、赤いハーネスを付けてもらって、秋のさんぽ、ほんとうに気持ちよさそうです。いいお顔ですね~ そして、凛々しいです。
ぶんちゃんの写真、初公開なんですね。かわいいです。やはり筋肉質なもんちゃんの感触とはやわらかさが違う感じです。

[36554] こんにちは

昨日は晴れのち曇りの予報でしたが、朝から
日差しゼロで肌寒かったです~
 
もん君、白い体に深みのある赤のハーネスが
よく似合っていますね♪ お花を、秋の空を
枝垂れ柳、銅像を背景に、どれもリラックスしつつ
良い表情のハンサムもん君ですね。
 
ぶんちゃんの背景もピンクのお花。一瞬もん君と
同じ萩かと。イモカタバミたちでしたね。
ぶんちゃんの影もイモカタバミの影もくっきり!
日差しの強さが伺えます。
さて、明日は晴れるかな。

[36555]

☆ パル母 さん こんばんは!

一番にお越しいただきありがとうございます。
この日は とてもさわやかで気持ちがよかったです。
もんも秋の1日を楽しんでいたと思います。

ブログにアップしていない写真 まだまだいっぱいあります~
そうですね。女の仔と男の仔の違いなのでしょうね。
ぶんはくねくねですから~~笑

ありがとうございました。

[36556]

☆ ポージィ さん こんばんは!

雨はあがったのですが ほとんどお日様なしでしたね~
明日こそ 晴れるとうれしいのですが・・・

ピンクもいいのですが やはり赤のほうが似合っているような・・・
秋を探しに出かけたので よかったです。
あはは~ ハンサムですか。 ありがとうございます。

ハギに見えましたか~ イモです! 笑
この日は日差しがきつく 白いからだと砂地が白いのでまぶしく!

ありがとうございました。

[36557]

結局3連休で最後だけですか。晴れるのは(><)
午後ちょっとだけ陽射しが出ましたが明日は遮る物がないくらいに晴れて欲しいものです(^^)

[36558]

☆ しーたけ さん こんばんは!

せっかくの連休ですけどね~

明日は秋晴れだそうですよ。

ありがとうございました。

[36559]

こんばんは!

3連休の初日は曇天でしたが、運動会にはちょうど良い天気でしたね。トモが保育所の運動会で頑張ってました。
もんちゃんは午後のお出掛けが多いですね・・・8番は夕陽をバックに輝いて見えます。
赤いハーネスを着けても、もんちゃんはやはり男の仔らしく見えますね。
一回り以上小さいぶんちゃんとのツーショットを思い出します。

[36560]

☆ まこちゃん  さん こんばんは!

運動会だったのですね。
それはよかったですね~

今日は暑いくらいでしたね~
散歩していて汗を掻きましたよ~

先日 赤いハーネスつけていたら 女の仔と思われてしまいました~笑

ぶんちゃんと出かけた場所へ来るとつい思い出してしまいます。
今日もそうでした。

ありがとうございました。

[36561]

門ちゃん登場ですね やはりきりっとした男の子っていう感じです。10番がいいな!12番もいいな!と思っていると結果どれも凛としていいですね、 引き続き文ちゃんを見るとやはり女の子って感じが通説に感じました、

[36562]

☆ カピラ小坂 さん こんばんは!


きりっとしていますか~
男の仔なので 体型ががっしりとしていますよね。
ありがとうございます。

こうやって比べると もんとぶんとは すごく違いますよね。
遠目には似た感じですが・・・

ありがとうございました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター