2015
06
28

:梅雨の晴れ間にお散歩!:



久しぶりに都内も 30度 を超えましたが 風が爽やかだったのでそれほど暑さは感じませんでした。
午後からもんといっしょに散歩に出かけて来ました~
先日 赤いハーネスといっしょにおまけにピンクのも作っていただいたので それをつけて。
ピンクは あまり好きな色ではないのですが もんにはよく似合っているようです~
撮れたて ほやほやです。



☆ お知らせ ☆

フジテレビ系列 ”ヘンないきもの2015 「最新ランキング大発表 SP」” を是非 ご覧になられてくださいね。

日時 6月30日(火曜日)19:00~21:54 です。




1.
mon-1399.jpg

先ずは まだ咲いていたバラといっしょに。

2.


時折吹く強い風に 耳が・・・
ぶんももんも 風が嫌いなようです。

オンマウスしてね!

3.
mon-1402.jpg

踏ん張っていますね~笑

4.
mon-1403.jpg

植え込みがきれいだったので。

5.


かっこよく決めようね!

オンマウスしてね!

6.


もん: ”こんなもんでしゅか~!”

オンマウスしてね!

7.


向こうに何があるのかな?

オンマウスしてね!

8.


緑をバックに!

オンマウスしてね!

9.


いろんな植物が植栽されています。

オンマウスしてね!

10.


たくさんのワンコに出会ったのですが 意気地なしなもんで どの仔からも逃げてばっかり!
柴犬 3頭 がやって来るとびびって ぱぱの肩の上に。
それが気分良かったのか 調子に乗って しばらくこの恰好で。
この後 降ろされて 家路へと。

オンマウスしてね!


* 今日のぶんちゃんはお休みします。


今日もクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

花抜き120
いつも応援クリックをありがとう! 


☆ 胸キュン! アゲハ さんの産卵! もよろしく!





Comment

[36324]

久しぶりのもんちゃんですね。モデルさんも最近はバッチリ決まっています。 ピンク色も意外と日本テリアには似合う色だとよくわかりました、とてもいいですよ。いまもよそのワンちゃんが怖いのですね。パパさんの方の上のは何とも言えないお顔です。無理時いもいけないし、マアモデルサンがナイスのぶんがまんしてあげましょうか。

[36325]

☆ カピラ 小坂  さん おはようございます!

1番にお越しいただきありがとうございます。
決まっていますか~ 同じ様な顔とポーズばかりですが・・・
そうなんです~ 以前も ピンクのハーネスをつけていたのですが 意外と似合っていたので 男の仔なんですが ピンクです。

ご挨拶ができないというか・・・
たま~に 気が合う仔もいるようなんですが ほとんど逃げ回っているか 相手に吠えてしまいます。
3頭の柴犬 どうしようと思っていたら ぱぱが肩の上にあげたので 無事に通過できました。

あはは~ そのうちにご挨拶ができるといいのですが・・・

ありがとうございました。

[36326] こんにちは

やさしい色合いのピンク・ハーネスですね。
もん君によく似合ってます。白に黒と淡い茶色の
日本テリアさんは、けっこうどんな色でも良く合う
のかもしれませんね。
そしてもん君、すっと伸ばした足や首の感じも
顔つきも、みんなかっこよく決まっていますよ~
今回も惚れ惚れ(^^)♪
よそのワンちゃんは怖いんですね。でも、クックの
怖がり様よりは、もん君のほうが大丈夫。
肩の上は高くて見晴らし良いし安心できますね~

[36327]

☆ ポージィ さん おはようございます!

似合っていますか~
ありがとうございます。
ピンクには抵抗があるのですが 以前にもピンクのハーネスが似合っていたのでよしとしました~
こんな色はちゅうもんしていなかったのですが おまけに作ってくださったのです。

かっこいいですか~
惚れ惚れしていただいて 彼もきっと喜んでいることでしょう。

他のワンコとはうまくご挨拶できる場合もあるのですが たいていは私の後ろに回ってしまったり 相手に吠えられたり こっちが吠えたりで うまくコミニュケーションがとれません。

クック君もそうでしたね~

肩の上は安心の場所ですものね~
ぶんもよく乗せてもらっていました。

ありがとうございました。

[36328]

温度が高くても湿度が低いと過ごしやすいですね。
こちらも夜、窓を開けて眠ると寒いくらいです。

新しいハーネスでお出かけか~。
よく似合ってるよ、もんくん。
やさしい感じになるねぇ。
どんな色も自分のものにしちゃうねぇ。^^

[36329]

☆  くらふぇ  さん こんにちは!

もんは白黒がはっきりとしていてきつい感じがしないでもないのですが 体が白いのでどんな色ともよく合うようです。

似合っていますか~ 嬉しいです。
もんに伝えておきますね。

ありがとうございました。

[36330]

こんばんは!

今までのハーネスが黒・赤などで、ハッキリした色でしたが・・・ピンクも似合いますよ。
凛々しく見えたり、ハーネスのせいか?可愛く見えたりもしますね(笑)
もんちゃん、パパさんの肩の上で楽チンしましたね・・・珊瑚も肩乗り上手なんですよ~。

ヘンないきもの2015・・・観ましたよ~。
生きもの番組って好きなので・・・けっこう良く観ています。
パパさん、この番組に関係していたのですね。

[36331]

☆ まこちゃん さん こんばんは!

ピンク 似合っていますでしょうか。
以前にもピンクのハーネスをつけたことがありました。
男の仔なのですが 女の仔のようにも見えたりして。

ぶんは 私や夫がPCをやっていると必ず膝の上に登ってきました~
もんは絶対にしません。
抱っこされることが嫌なようです。

番組ご覧いただきまして ありがとうございます。
生き物番組 お好きでいらっしゃるのですね。
この番組に限らず 動物関係の仕事をしています。

ありがとうございました。

[36332] おはようございます^^

お! 久々にもんちゃんの出番☆
しかもピンクのハーネスがお似合いだし^^
もちろん、赤もいいけれど
肌の白いもんちゃんにはピンクの方が可愛い♪
お目々をキラキラさせて
可愛い中にも凛々しさがあるのはサスガ若☆
でも、他のワンコにはビビっちゃうのか。。。
それは残念!!! (笑)
ポチ☆彡

VTRはこれから見まーす^^

[36333]

☆  理彩也 さん おはようございます!

ピンクの方が似合っていますか~
そうかもしれませんね。優しい感じになりますので。

そうなんです~ びびりまくります。笑
とくに相手に咲きに吠えられてしまうともうダメです。
狭い道で柴犬3頭は 道の片側に固まってくれたのですが ぱぱの肩が一番で。その後も あ~怖かった! というようなご覧の表情でした。

VTR 長いのでお疲れになられませんように!

ありがとうございました。

[36334]

お散歩は気持ちいいですよね
ここのところ天気が今ひとつで散歩もできない日がありますが
今度は台風も近づいているようで、はっきりしませんね(><)

[36335]

☆ しーたけ さん おはようございます!

そうですね~
このところ梅雨空が戻って来て その上台風も2つ発生したので ますます雨足が強くなることが懸念されていますね。

この日は 本当に梅雨の晴れ間の爽やかな日でした。

ありがとうございました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター