2015
06
24

:あれから5年!:



昨日はぶんちゃんの 5回目 の命日でしたが とても更新する気持ちになれませんでした。
まこちゃん さんから ぶんへと素敵なお花を頂きまして それを飾って 1日 ぶんちゃんと過ごしました。
号泣していると もんに ”泣くな!”と 叱られました~
ぶんちゃん 私たちは決してあなたのことを忘れることはないからね。いつも一緒だもんね。
ありがとうね。
今日は画像無しです。


☆ お知らせ ☆

フジテレビ系列 ”ヘンないきもの2015 「最新ランキング大発表 SP」” 
を 是非 ご覧になられてくださいね。

日時 6月30日(火曜日)19:00~21:54 です。 




今日もクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

花抜き120
いつも応援クリックをありがとう! 


☆ ヒメザクロの紅い花と果実と もよろしく!





Comment

[36314]

こんにちは
更新がなかったので、ぶんちゃんと濃い時間を
お過ごしだろうなと思っていました。
もんくんに叱られました?pole poleさんのことが
心配だったのですね。

[36315]

★ ポージィ さん こんばんは!

お察しの通りでした~
もんは自分以外のことで私が泣くのが嫌なようです。
いつも心配そうに顔をのぞきこんで来ます。

コメント欄閉じようかどうしようか迷っていました。
こうしてコメントをいただきまして とてもうれしかったです。

ありがとうございました。

[36318] こんにちは

なんとなくpole poleさんのブログを開くのが怖かったです。

もんちゃん、立派ですね~
思い出すと辛いですが供養ですね。

[36323]

☆ ミンゴ  さん こんばんは!

そう思われてしまいましたか~
私も更新しようかどうしようかと迷いました。

もんは 自分以外のことを考えてほしくないのでしょうね。笑

そうですね~
お互い辛いことがありますね。

ありがとうございました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター