FC2ブログ
2006
10
20

:今からこれではね?:


10月も半ばを過ぎたというのに・・・ 
ここのところの東京 昼間は 25度 近くあります。

それでも朝晩はさすがに冷え込みます。
でもね?

b-597.jpg

”んっ!なにか?!”

b-598.jpg

”ちゃむいでちゅ? あんよが おみみが おはなが?”

b-599.jpg

”だれもわかっちゃくれないのよね?”

あ?先が思いやられる?









Comment

[2360] ン?久々いち?

ぶんちゃ~ん。。
これから寒くなるからしっかりpolepoleママに
暖めてもらうんだからね~。

コリンは足の裏にも大量に毛が生えているので、
冷たいとこも全然平気なんです。。
でもね、カットするとやっぱり寒がります。。

ぶんちゃん、最後の写真、「マッチ売りの少女」みたいよ。(^^)

[2361] おじちゃん!マッチ買って~!

v-283おきろんさん こんにちは!

そそ!一番です!一番です! ありがとです!

そうなのよね~肉球には全く毛が生えてませんから~

あはは!実はそのコンセプトでアップしたので おきろんちゃん 大正解です!
ほんとはこれにマッチを入れた籠や マッチを擦った画像も入れようかな?って思ったんだけど 今回は止めました~

[2362]

Bunちゃん、お毛けがないから寒そうだもんね。
風邪ひかないようにね!

[2363]

ぶんちゃん、出ているのはお顔だけでちゅね~。
ミューも寒いの嫌いなので、もう朝はペット用のヒーターを袋の中に敷いて潜っています。
私も寒がりですが、ぶんちゃんほどじゃないですよ~。これから大変ですね。

[2364]

私も、ぶんちゃんマッチ売りの少女ごっこしてるの?と書こうと思ったんですよv-42
「マッチ買って。」という目がかわいいです。
今度は、赤いショールでねv-254でも赤頭巾ちゃんになるかな。

[2365] ありがとう!

v-284アマゾンリリーさん こんばんは!

そうなんです。毛は2~3ミリの長さにしか生えていません。しかもアンダーコートなし!
肉球にも生えていません。
足は細くて長いのでたいへんな寒がりやです。

[2366] 寒さはこれから!

v-285 ミュー さん こんばんは!

そうなんですよ~ミューちゃんもあったかいお国のワンだからきっと寒がりですよね~

さすがにヒーター類は使用していませんが ひたすら 膝の上か 布団潜り込み作戦を取っています。
これからがね~なんです!

[2367] マッチ売りか赤頭巾ちゃんか?

v-286パル母 さん こんばんは!

パル母さんも大正解です!
まさにマッチ売りの少女なんですよ~
赤頭巾ちゃんも考えました~この場合は ぶんが赤頭巾ちゃんではなく オオカミのほうでした~v-8 

[2368] 安心しました!!

BUNちゃん、きみかるんちのJUNもBUNちゃんの気持ちわかっているよ。JUNはたたんであるふとんのなかに入り込んで、まるでヤドカリのようにねているよ。チワワも毛がないからね、寒いンだと思うの。
JUNにとっては、初めての冬。BUNちゃん、また教えてね。

[2369]

ポチでさえ朝晩は寒がっているのに、もっと毛の短いぶんちゃんは相当寒いのでは?
きっと人間が素っ裸で過ごすようなもんですよね~、やっぱり日テリは洋服が必需品ですv-290

[2370] 風邪引かないようにね!

v-287きみかるさん こんばんは!

JUNちゃんもお布団の中に潜り込んでいるのね。
そりゃ~寒いことでしょうね~
おまけに初めて迎えようとしている冬ではね~
あったかくしてあげてくださいね♪

[2371] 裸ではねぇ~

v-288エミリーさん こんばんは!

そうですよね~
ぶんが来る前まで ワンに洋服を着せるのは過保護だと思ってました~
でも実際ぶんと接していると お外へ出るにはやっぱり何かを着せてあげないといけないと思うようになりました。

やっぱり お洋服は必需品ですね!

[2373]

ぶんちゃん、はまってますね~きっと暖かくてうれしいだろうなあ。
最後の写真がまた特にかわいい。全部覆っているようで足がちょこちょこって出てるのが特に♪

ほんと10月後半だってのに全然東京寒くないですよね・・・今日もスーツの上着ないで出勤したけど、それでも電車の中が暑くて・・・

[2375] 暑いですよね~

v-289よ~かんさん こんばんは!

すぐに暖を求めたがるのです。
PCやっていると 膝の上に乗ってきます。それにケットをかけるので この陽気ではこっちが暑くなります。
天変地異が起こらないといいのですが・・・

でもほんとうに耳 鼻 手足が冷たくなっているのです。活気のないワンです!
遊ぶ時は 別犬になっているのに~

ははは! 足ちょこっとがいいですか~

[2376]

こんばんは。
 一番さいごの、お手てが、ちょこっと見えてる
 写真、可愛いですね・・・。
  このセルリアンブルーの色、もうたまらなく
 好きな色です・・・。

 私も、今日は、薄手のウールセーターを着て
 いましたよ・・・。ちょっと早すぎた・・・。(笑)

[2377] いつまで暖かいのでしょ?

v-518HUKUHUKU さん こんばんは!

ありがとうございます!
いい色ですよね。

今日暑かったでしょ~に!
お洒落さんなんですね。

[2378]

ウフフ、ぶんちゃんって、お洋服だけじゃななく、
ブランケットや毛布姿も、すごくカワイイんですよねぇ。
最後のお顔だけ出てる写真、
「君の名は」のマチコ巻きみたいダワ。。。
(あ、古すぎて、わからないかも・・・?)
今年の冬はぶんちゃんのためにも、
暖冬になりますように・・・♪

[2379] 暖冬か~!!

v-519ふうこさん こんばんは!

あはは! ありがとうございます!
今からこれでは この冬も思いやられます。
って 毎年そうなんですけどね。
人間も寒くなり始めは堪えるでしょ?アレと同じのかな?とも思っています。
地球温暖化も困った問題ですが ぶんにとっては嬉しいのかも~???



[2380] だんだん・・・

だんだん、夜は冷えるようになってきましたね。
ぶんちゃんがブランケットに包まっている気持ちわかります。

ぶんちゃんの瞳がブルーに見えるのはブランケットの色が反射しているのかな?

[2381]

ぶんちゃん本当に寒がりさんですね。
こんなに巻いてもらって、まだまだこれからですよ~~
冷え性同盟今後の寒さ対策が大変ですよね、、、、
お耳無しのぶんちゃんもとっても可愛い☆

[2382]

またまた、ぶんちゃん、かあわいい!
つぶら とは、ぶんちゃんのひとみのようなのをまさにいうんですね・・・
お耳が見えないとほんとうに少女のよう。

わんこって、横目とか上目遣いとかすると白目がちろっと見えるでしょ。あれが好きで。かわいくってたまらないですよね。
より目になってるのも好きで、お顔の前に指をだして
目と目の間をなでたり、ゆっくりくるくる回して白目を堪能しています(本犬いい迷惑?)

猫の白目もかわいいの♪

[2383]

ほんとに寒がりという面はあるんでしょうが
か弱いっぽいのでこういう姿が似合いますね。

[2384] 涼しくなってきましたね~

v-520すぷりんぐ さん おはようございます!

そうですね~夜は冷えてきます。
人間もそろそろ体を慣れさせなくては・・・

ブルーの瞳はストロボのせいです。まともには当てていないのですが・・・
まともに当てると目にもよくないし 怪光を放ちます。笑
人間で言う赤目現象と同じかな?

[2385] アザラシです!

v-521rudy-love-111 さん おはようございます!

そうなんですよ~これからが本番!
冷え性同盟の辛い時が始まりますね。
これはちょっとオーバーに巻き過ぎましたか?

耳を隠すとアザラシみたいです!
顔が黒くて毛が短いのでよけいにそう見えます!

[2386] 華さんは 白目フェチ?笑

v-522華 さん おはようございます!

ありがとうございます!少女というかアザラシみたいでしょ?笑

そそ!ワンコの白目ってとっても可愛いですよね~なんというか すごく表情豊かで・・・
ハリーちゃん 華さんにいじくられているのを想像してしまいました~
微笑ましい光景ですよね~
ニャンコの白目 見てみたいです!

[2387] ネコイヌですから・・・

v-523びーぐるさん おはようございます!

あはは!寒がりなのでしかたないかも~
ぶんを一目みれば どなたも納得されると思います。

びーぐるさんは ワンとニャンコのどちらがお好きですか?
ぶんはネコイヌなので どっちの要望にもお答えできそうです。v-290

[2408] 可愛いワン

ぶんちゃん、ブランケットに包まって暖かそう。
でも昼間は25℃ですか!?i-183
こっちと10℃以上差がありますね・・・。
きっとこっちの最高気温と同じくらいでしょうか。
札幌は風がすかっり冷たいので、体感温度はもう少し低いような。
お家の中は、灯油ストーブをつけているから、こっちも同じくらいかな?

『ぶんちゃん、昼間、暖かそうでうらやましいな byだい』

[2410] 御旅行いいですね~

v-524だいママさん おはようございます!

道東へご旅行中だったのですね。いいなぁ~
うらやましいですよ~

そうなんです!最近は少し涼しくなってきましたが 汗ばむこともありますよ。
でもさすがに朝晩は肌寒いです!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター