2015
01
23

:今日のぶんちゃんは・・・:



やっと太陽が顔を出してくれました~
部屋はぽかぽかで暖かく 30度もあってまるで温室!
太陽の力は偉大です。
でも この時間になって北風が吹いて来ました。

今日はぶんちゃんの月命日!
ほとんどの写真をアップしてしまったので 残り物ばっかりですが・・・
見てやってくださいね。


1.
bunchan-3703.jpg

大好きなフェチ棒を夢中で齧るぶんちゃんです。 '08.01.23

2.
bunchan-3704.jpg

いいお天気だったので 防寒して近所をお散歩! '02.01.23

3.
bunchan-3705.jpg

寒さのなか 浅草へ。 
この当時は本堂は工事中で 竜の垂れ幕で囲われています。
寒いので ぶんももんもカートの中から出ようとはしません。 '10.01.23

4.
bunchan-3706.jpg

五重塔もライトアップされています。
どっちがぶんちゃんだかお分かりでしょうか・・・ '10.01.23

5.
bunchan-3707.jpg

夜の街へ。 '10.01.23


今日もクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

花抜き120
いつも応援クリックをありがとう! 


☆ この時季の紅白のヤブツバキ! もよろしく!







Comment

[35930] こんばんは

フェッチ棒のデザイン?を思案中のぶんちゃん、
真剣なおももちですね。齧る側も見極めないとね♪
 
寒さ対策ですっぽり防寒着に覆われカートの中から
顔だけ出してるおふたり。ぬくぬくのカートの中から
楽しそうな表情。
はて、これだけ出ている部分が少ないとぶんちゃんと
もん君、ちゃんと見分けられる自信はありません。
左がぶんちゃん?と思ったのですが… 
外れてたら堪忍です~

[35931]

☆ ポージィ さん こんばんは!

1番にお越しいただきありがとうございます。

あはは~ アーティストですからね~
何本ものフェッチ棒を齧り切りました。

ぬくぬくの中からふたりとも出ようとはしませんでしたよ。
おっしゃるように向かって左側がぶんです。
ラストは 逆ですが・・・

ありがとうございました。

[35932]

おそろいの防寒着ですね!
二人ともやはり寒がりですね(笑)
こちらも今日ようやく晴れた感じです。やはり日中は暖かでした。今はまた北風が強いですが・・・春はやく着て欲しいです

[35933]

おはようございます。

ぶんちゃんの月命日・・・ブログで見てるせいか、本当にこの言葉がしっくりきません。
でもオフ会で、ぶんちゃんに会うことはできないのですよね。
そしてブログの中のぶんちゃんは、若くて綺麗です。
ぶんちゃんは、珊瑚と同い年・・・あと数カ月で14歳を迎えるわけですね。
やっぱり白いものが増えて、さらに寒がりになって、ぬくぬく出来る場所から出て来ないのかな~?想像できませんね。

フェッチ棒も上手にカミカミして・・・だから珊瑚にも買ってあげたのに~、きれいなままですよ。
ぶんちゃんは、いつもお手本でした。ぶんちゃんのように撮りたい!って、無理とわかってても思っていました。

普通すぐに見分けられると思っても、似ている一部分だけだと悩むのですよね(笑)
でもわかりますよ!ぶんちゃんは左ですね。

[35934]

☆ しーたけ さん こんばんは!

何しろ極短毛種ですから 冬は寒がります~
晴れると暖かいですが 太陽が出ていないと寒いですよね。

火曜日くらいからまた寒くなりそうです。

春待ち遠しいですね。

ありがとうございました。

[35935]

☆ まこちゃん さん こんばんは!

はい! 実際に抱っこしたりなでなでしたりできないです~
そのことがとても悲しいです。
4月になると14歳になります。
いろんな病気になっているかもしれません。

フェッチ棒は 何本も齧り切りました~
最後に齧っていた小さいものは とってあります。
他のは 一緒に埋めてあげました。
珊瑚ちゃんなら そしてまこちゃんさんなら 可愛く撮れると思いますよ。
これだけ顔や体を隠すと やっぱり見分けづらいですよね~

でも 麻呂眉の大きさ 毛色 目で見分けがつきます。
左です。
ラストは手前です。

ありがとうございました。

[35936] ほとんど

どてら巻きですね~  寒い時は仕方ないですね。。
でも、本人?たちのアレはともかく、とても微笑ましく見えまする。

[35937] おはようございます^^

輝く五重塔とのショットはステキですね♪
寒さ対策もバッチリのぶんちゃん&もんちゃん
それでも寒い、寒い^^;
ぶんちゃんはもんちゃんと比べて小さいから
左がぶんちゃんかも?
ポチ☆彡

[35938]

☆ ふくやぎ さん こんにちは!

極短毛種なので 冬はとても寒いんです~
したがってこういう感じになってしまいます。

微笑ましいですか~

ありがとうございました。

[35939]

☆ 理彩也 さん こんにちは!

ありがとうございます。
こうやって防寒してもやはり寒いようです。
カイロもいれているのですけどね~

はい! 正解です~

ありがとうございました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター