2015
01
21

:とにかく 寒かったです~!:



今日の都内は 時々雪が舞い散るほど寒いです~
昨日は大寒! 一年中で一番寒い時季!
そんな寒さの中 会社を休むことができたので 浅草へとでかけたのですが・・・
今日の寒さを予感するような寒さでした~


1.
mon-1233.jpg

太陽は出ているのですが・・・
かなたには五重塔が。

2.
mon-1234.jpg

来ている洋服は パル母 さんからのお年玉です。
白と黒で 模様と模様の間には金色?のアルファベットがプリントされています。
裏起毛で とても暖かそうです。
パル母 さん ありがとうございました。

3.
mon-1235.jpg

でもね。
風が冷たくって 撮る方も撮られる方もそれどころではありませんでした~

4.


仏頂尊勝陀羅尼碑の前で。
寒さでとっても不機嫌!

オンマウスしてね!

5.
mon-1239.jpg

梵字がいっぱい彫られていました。

6.
mon-1240.jpg

ランチは イタリアンだったのですが ワンコ連れなのでテラス席!
おまけに北風の通り道になっているようなので 寒くて寒くて・・・

7.
mon-1241.jpg

何を食べたのか わからないほど震えました~
暖かい紅茶がおいしかったですが すぐに冷えてしまいます。

8.
mon-1242.jpg

もん: ”もうしゃむいのは たくさんでしゅ!”


おまけ! 今日のぶんちゃん ”ちょれ なぁ~に~!” の 巻 '06.01.21


1.
bunchan-3698.jpg

私の方を懸命に見ていますね~

2.
bunchan-3699.jpg

ぶん: ”ちょれ なぁ~に~! ほちいでちゅ!”

3.
bunchan-3700.jpg

ぶん: ”いい仔にちているので ちょ~だい!”


今日もクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

花抜き120
いつも応援クリックをありがとう! 



☆ ブログ開設記念日に白いツバキと もよろしく!







Comment

[35914]

写真ありがとうございます。もんちゃん寒いのにモデルさんがんばってくれたのですね。もこもこの袋の中にすっぽり入れてあげたくなりました。
ぶんちゃん、興味津々だけど、おとなしく待っていますね。もしかして、海苔をママがもっていたのかな~ それとも棒? かわいいですね。

[35915] こんばんは

昨日は日差しはありましたが、風が吹くと冷た
かったですね~ そんな中じっと動かずにいるのは
もん君もパパママも相当寒かったでしょう!
お外のテラス席でのランチ、想像するだけで
震えそうですよ~~ 暖かなもののんでも束の間
ですよね。直行してるかのようにトイレに行きたくも
なりそうです~
そんな中、もん君ガンバッテモデルさんありがとう♪

[35917]

☆ パル母 さん こんばんは!

早速にお越しいただきましてありがとうございます。
昨日は本当に寒かったです~
カイロを買ってバギーカーの中にたくさん入れて ぬくぬくにしてあげました~ そしたら バギーから出ようとはしませんでした。笑

そうなんです~ 待て! と言えばいつまでも待っています。
海苔でしょうね。笑

ありがとうございました。

[35918]

☆ ポージィ さん こんばんは!

北風がとても冷たかったです~
ランチがとても辛かったです。
ぱぱは すっかり冷え切ってエネルギーを使い果たしてしまったようです。
もんは カートの中に回路をたくさんはってあげたのでぬくぬくのようでしたが・・・

ご覧いただきまして ありがとうございました。

[35920] もんちゃん

寒さで顔が埋もれてきて、、、
そのうち完全に目だし帽になったりして。。。
いや、まさかそこまでやったら犬相が分かりませんよね!

[35921]

☆ ふくやぎ さん こんばんは!

冬はいつもこんなものです~
ほんと! 目出し帽を作ってあげたいくらいです。
ほとんどはぬくぬくのカートの中に入っていました~

ありがとうございました。

[35922]

おはようございます。

昨日も寒かったですね~。こっちは雪がチラチラしました。
大寒の日も風が冷たかったです。その寒い日にもんちゃん頑張りましたね。
陽だまりは、風さえなければ暖かなのに・・・ランチ席は風の通り道でしたか~?
パル母さんの服は、裏地が暖かですよね。
もんちゃんは、やはり良く似合ってますね~。
今度お寺さん(西新井大師とか)で、この服着てご一緒したいですね~。

[35923] おはようございます^^

いやぁー 寒かったですぅ~^^;
そんな中を浅草へ?
もんちゃん、カフェでテラス席では超寒そう!!!
最近、写真を撮りたくて犬カフェのことを調べたら
意外と多くあることに気がつきました^^
でも、やっぱり、人間と共存と言うことで
テラス席が多いのかな?
この時期はチョット可哀相ですね^^;
でも、シッカリとモデルを務めたもんちゃんはエライ!!!
ポチ☆彡

[35924]

☆ まこちゃん さん こんにちは!

今日も寒いです。
こちらも昨日は雪がちらつきましたよ。
そうなんです。
まるで北風の通り道でした。

似合っていますか~ 珊瑚ちゃんの方が似合っているような・・・
西新井大師ですか。
駐車場ありますかね?
お正月に行くといつも パーキングが混んでいて・・・
普段の土日なら大丈夫かもですね。
ウメの花か早咲きのサクラ(陽光)が咲く頃がいいでしょうか。

また連絡し合いましょうね。

ありがとうございました。

[35925]

☆ 理彩也 さん こんにちは!

はい! 超寒かったです~~!
陽射しはあったんですけどね。
ワンコといっしょに入れるドッグカフェ けっこうあるのですが お料理もおいしいとなるとね~~
それに 中に入れてくれるお店もあるのですが ここはダメでした。
私たちも寒くって 寒くって 屋根のあるアーケードを歩いていました~

ありがとうございました。

[35926]

こんにちは
本当に寒い日が続きますね
まだお日様がでていれば室内はポカポカするんだけどここのところ曇っていて寒いです
太陽の力って偉大ですね
早く春来ないかな
寒いのは嫌です(暑すぎるのも(^^;)

[35927]

モンちゃん寒そうですね。でもしっかりモデルさんしていますね。お洋服がとても素敵でよく似合っています。
ブんちゃんの必死のお目目も又可愛いです、

[35928]

☆ しーたけ さん こんにちは!

ほんとうにね~
太陽が出ているってことはすごいことなんですね。
我が家も太陽の出ている日は 室内は温室のようにぽかぽかで 半そでですごしていますが さすがにこの頃は 寒さを感じます。

暑すぎるのは苦手です~
寒いのは まだ対処法があるような・・・
でも体が動きにくいですよね。
早く春が来るといいですが・・・

ありがとうございました。

[35929]

☆ カピラ 小坂 さん こんにちは!

とにかく寒かったです~
似合っていますか~ ありがとうございます。
珊瑚ちゃんとお揃いなんですよ。

ぶんは 目で訴えますからね。

ありがとうございました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター