2015
01
11

:もんちゃんのカレンダー'15:



前回の ぶん ちゃんのカレンダー に続き もん ちゃんのカレンダーです。
こちらもこれから印刷!
レイアウトの関係で実際のカレンダーとは微妙にちがいますが 雰囲気をお楽しみください。
表紙以外は下にカレンダーがつきます。


1.
表紙

先ずは表紙から。
アカバナミツマタといっしょに。
北の丸公園で。 '14.03.29

2.
1月

1月。
今年の干支のヒツジ さんたちといっしょに。 '15.01.05

3.
2月

2月。
家の中でまったりと。 '14.02.17

4.
3月

3月。
北の丸公園で。
カワヅザクラといっしょに。 '14.03.16

5.
4月

4月。
上野の森で。
新緑がきれいでした。 '14.05.03

6.
5月

5月。
雑司ヶ谷 鬼子母神境内で。 '14.05.17

7.
6月

6月。
6月 8日 のお迎え記念日に。 '14.06.08

8.
7月

7月。
不忍池でハスを見に。
この日は暑かった~  '14.08.03

9.
8月

8月。
キバナコスモスといっしょに。
高い!高い!をされてちょっと不安? '14.08.31

10.
9月

9月。
ヒガンバナといっしょに。 '14.09.21

11.
10月

10月。
誕生日に。
ある時はシティーボーイへ! またある時はカントリ-ボーイへ!
ボーイと言うほど若くはないですけどね。^^; '14.10.07

12.
11月

11月。
ヒマラヤザクラといっしょに。
寒くて神妙な顔に。 '14.11.22

13.
12月

12月。
サンタ さんになって。 '14.12.23


* 今日のぶんちゃんは 後でアップする予定です。
もしかしたら 以前にアップしてしまってないかもしれませんが・・・


今日もクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

花抜き120
いつも応援クリックをありがとう! 
 

☆ キンカンの黄色いイルミは・・・ もよろしく!







Comment

[35896]

もんちゃんカレンダーも素晴らしいです!
やっぱり画像が素敵ですからね~。
珊瑚のように、インチキ(?)してないですもんね(笑)
羨ましいなぁ、こんな風にカレンダーを作ってみたいですよ。

1月・12月は、言うことナシ!2月のもんちゃん・・・いいなぁ。
5月もいいし、でも4月の上野の森が一番好きですね。

[35897]

☆ まこちゃん さん こんばんは!

1番にお越しいただきありがとうございます。

インチキ?って?
そのように言っていただけて光栄です。

4月が一番気に入っていただけましたか~

ありがとうございました。

[35898] もちろん

どれも可愛いですが、2月の姿にやられちゃいました。
あっ! 本年もよろしくお願いいたします!

[35899] こんにちは

ぶんちゃんカレンダーに続いて、今度はもん君
カレンダーですね♪ これまたいいですね~
もん君も表情豊かで、ハンサムもん君のお顔が
ときおりひょうきんになったり緊張したりの変化も
楽しいです。クスッと笑っちゃったり(^。^)
でもね、ほんと、どのもん君も可愛いです♪

[35901]

☆ ふくやぎ さん こんばんは!

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
2月ですか~ ありがとうございます。

ありがとうございました。

[35902]

☆ ポージィ さん こんばんは!

そう言っていただけてうれしいです。
表情にあまり変化がないと思っていたのですが 最近は いろんな表情をしてくれるようになりました。

ありがとうございました。

[35904]

良いのが出来上がりましたね!!
10月がかわいい~。
9月の表情もスキだなぁ。
今年も毎月めくるのが楽しみですね。

[35905]

☆ くらふぇ  さん こんにちは!

ありがとうございます。

10月と9月気に入っていただけてうれしいです。
ぶんちゃんのも見てやってくださいね。

ありがとうございました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター