2015
01
05

:新年のご挨拶です!:



さて 新年のご挨拶が遅れましたが・・・


皆様 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



以下は もんからのご挨拶です。
題して ”前途羊々”


1.
mon-1225.jpg

2日 の日に初詣に出かけましたが 夕方だったので寒かったです。
今年の運勢や如何に!
買いませんでしたけどね。

2.
mon-1226.jpg

以前 ぶんちゃんも行ったことのある猿田彦神社のお猿さんといっしょに!
おでこにだけ夕陽が当たっています~~笑

3.
mon-1227.jpg

今日撮ったばかりのほやほや!
新年のご挨拶です。

4.
mon-1228.jpg

羊さん たちに囲まれて 自分もヒツジになったつもりでしょうか・・・

5.
mon-1229.jpg

我が家の頼もしい羊心坊(用心棒)です。^^;
吠えるのだけがお仕事のようで 前途羊々(前途洋々)ですけどね。

6.
mon-1230.jpg

日光東照宮 ご神木でできている羊の絵馬 羊皮でできているスウェーデンの羊さん 木工の羊さん(どこの国か忘れました~) お酒が入っていた絵馬の形をしてた瓶 などなど・・・

7.
mon-1231.jpg

もん: ”今年もよろしくでしゅ! 皆様が幸せな 1年 となりますように!”


おまけ! 今日のぶんちゃん ”こんな格好で失礼ちまちゅね!” の 巻 '07.01.05


bunchan-3682.jpg

ぶん: ”あら! 見てたのね~!”


今日もクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

花抜き120
いつも応援クリックをありがとう! 


☆ Have a happy New Year ! もよろしく!







Comment

[35876]

御目出とう御座います。今年も楽しませていただきますね。紋ちゃん どれもいいですね。1もいいし 6はまさに番犬
しっかりと用心棒さんしてます!という感じがしました。
お正月はね正月でした、

[35877]

もんちゃん、おめでとう~。今年もよろしくね!

素敵なひつじグッズに囲まれて、年頭からモデルさんキマってますよ。
今年も、もんちゃんの活躍に注目していますから~。

ぶんちゃん、女の子があられもない格好で・・・
でも可愛いから許しちゃう!(笑)

[35878]

☆ カピラ 小坂 さん あけましておめでとうございます!

1番にお越しいただきありがとうございます。

1枚目6枚目ありがとうございます。
もんの未来は前途洋々のようです~

寝正月が一番いいですね。
私はカレンダーづくりに明け暮れました~

今年もよろしくお願いします。

ありがとうございました。

[35879]

☆ まこちゃん さん 明けましておめでとうございます!

珊瑚ちゃんもおめでとう!

ありったけの羊グッズをあつめました~ 笑
前途洋々になるといいのですが・・・

そうなんです~ 女の仔なのにね~

今年もよろしくお願いします。

ありがとうございました。

[35880]

今年もよろしくお願いいたします。

もんくん、たくさんの羊さんに囲まれて
きりりと男前!!
きっちり羊さん達を仕切ってよ~。(笑)

長いと思ってた連休も
過ぎてしまえばあっという間でした。
今週はぼちぼちと、リハビリ週間です~。

[35881]

☆ くらふぇ さん あけましておめでとうございます!

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

連休長かったのですね~
うちは短かったです。

今年ももんともども頑張ります。

ありがとうございました。

[35882]

おめでとうございます
もん君はもうすっかりモデル業が板について、羊さんとも一緒に落ち着いていられるんですね。

前途羊羊!
まさに今年はそうでありたい、と思います。

ぶんちゃんの表情豊かな写真はいつみてもいいですね。

[35883]

☆ 秋  さん 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

そうですね~ 今ではおとなしく撮られるままにしていますが なかなか良いポーズはしてくれませんです。
時々 もんの中にぶんが入って来ているようです~

厳しい今年 前途洋々だといのですが・・・・

ありがとうございました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター