2014
12
31

:来年もよろしくでしゅ! by もん:



2014年 も残すところあと 10分 を切りました。
この後に及んでという感じではありますが 皆様 この 1年も当ブログにお越しいただきましてありがとうございました。
おかげさまで たいへん励みになっています。
マイペースでの更新ですが 来年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

来たるべき年が 皆様にとって良いお年となりますよう心からお祈り申し上げ ご挨拶とさせていただきます。
以下は もんからのご挨拶です。


mon-1222.jpg

もん: ”お馬 さんと羊 さんとが 仲良く引継ぎをしていましゅ!”

mon-1224.jpg

もん: ”皆様よいお年をお迎えくだしゃい!”


おまけ! 今日のぶんちゃん ”来年はワンコ年でちゅ~!” の 巻 '05.12.31


bunchan-3681.jpg

犬張子といっしょのぶんちゃんです。


今日もクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

花抜き120
いつも応援クリックをありがとう! 


☆ カラスウリのイルミは・・・ もよろしく!








Comment

[35864]

今年もありがとうございました!
もんちゃん、来年も元気でいいこでね!

[35865]

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
今年も色々な写真を楽しみに待っています(^^)

[35866]

☆ パル母 さん 明けましておめでとうございます!

1番にお越しいただきありがとうございます。

新しい年 どんな年になるでしょうね。

”もんはいつもいい仔だよ~ パルちゃんもいい仔だもんね!” by もん

ありがとうございました。

[35867]

☆ しーたけ さん あけましておめでとうございます!

こちらこそよろしくお願いいたします。
しーたけ さんのお写真も楽しみにしています。

ありがとうございました。

[35868]

旧年中は仲良くしていただき誠にありがとうございました!
今年は、、、まぁ超がつくマイペースですがどうぞ見捨てないで下さいね。。。

[35869]

☆ ふくやぎ  さん 明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。
この1年が良き年となるようお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

[35870]

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

馬さんと羊さんは
うまく引き継げたようですね。(笑)
もんくん、仲介役、ご苦労様でした。

[35871]

☆ くらふぇ さん あけましておめでとうございます!

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

はい! 引き継ぎはうまく行ったようです~

ありがとうございました。

[35872]

こんにちは。
昨年もブログにコメント頂いてありがとうございました。
もんちゃん今年もよろしくね~

今年も美しい写真お待ちしております(^^)

[35873]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

パル母さんから、もんちゃんとオソロの服をお年玉で頂きました。
今年はオソロ着て、もんちゃんと撮りたい・・・なんて思っております。
幸手のスイセンなんて、見に来られませんか~?
又は、浅草あたりでもいいですよ~。
是非今年は、もんちゃんに会いたいですね。

健康で穏やかな一年になることを、お祈りします。

[35874]

☆ ミンゴ さん こんばんは!

今年もよろしくお願いします。

去年はいろいろとお悲しいことがおありだったのに レスを新年のご挨拶にしてしまって申し訳ございませんでした。


今年も何とか頑張って更新したいと思います。
レスが遅くなってしまって申し訳ございませんです。

ありがとうございました。

[35875]

☆ まこちゃん さん あけましておめでとうございます!

こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

はい! 届いております~
珊瑚ちゃんとおソロと言うのもうかがっております。

都合がつけば権現堂にも行きたいですが・・・・
浅草でもいいですよ。

お互い 今ちょっとバタバタしているので 落ち着いたら連絡を取り合いたいですね。
楽しみにしています。

ありがとうございました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター