2006
05
29

:感動の4姉妹のご対面:


昨日までの空模様が嘘のようによく晴れ渡った青空。
日差しが眩しく アイビースクエアーのレンガの建物に緑のアイビーがとてもよく合っていました。
いよいよ姉のえみさん 妹のなっちゃん くりりちゃんとぶんとの4姉妹のご対面へ。

わくわくドキドキってオーナーだけですよね。
ワンはといえばそれぞれマイペース。
ことにぶんは ”このワンたちは何?” ってな風で ”一刻も早くこの場所から立ち去りたい!”といった風情。笑
なっちゃんもくりりちゃんもお茶目で活発。おやつを出す度に お目々がキラキラ☆
くりりちゃんに叱られながらも トイプーのむぎちゃんの頭のよさに感心することしきり。
その一方で えみさんとぶんは 両ぱぱの膝の上にべったり。

13.jpg


クン!クン!クン!
”この匂いには 覚えがある。”
”いやだぁ?お姉さん 何するの?”

18.jpg


”それにしても眩しいわねぇ? このドピーカン!”
”ほんと! 目を開けてはいられないわね。”

19.jpg


おやつにつられてキラキラと目を輝かせる2ワン。

20.jpg


4テリさんを一画面に収めることは至難の技。
どうしてもオーナーさんのお顔がひとりは映りこんでしまうのでアップは断念。
もっともっとお話をしていたかったけど 帰宅の時間が迫って・・・
「またいつか一緒に元気で会おうね!」 と約束。
楽しい時間の過ぎるのは早いです。

そうそう!倉敷へ伺った折 イオンに保護されている日本テリアのミート君に会いに行こうと思っていたのですが 前々日 飼い主さんらしき人(?)に引き取られたという釈然としないお話でした。その不安が的中してしまって 帰京した翌日 またしても遺棄されたというのが事実です。

日本テリアミート君の里親募集中です。
詳細はこちらから

Comment

[29]

最後の一枚は、左からブンちゃん、クリリさん、エミさんですよね?それにしても本当によく似ている姉妹だこと~!

お数珠の花なんて、まあ、すごい物を見せて頂きました。なんか御利益あるかしらねえ。

[36]

>秋 様

ピンポ~ンv-7大正解!
賞品は出ません。爆
でも みんな平仮名ですよ。

素敵な花でしょう?魅入ってしまいました。

[41]

リンク、確認いたしましたぁ~v-344 ヤプログは今‘荒らし’が多いのか、変な英文字のレスが多いんですよぉ。困っちゃいますねぇ~
また掲示板の方へでも、ぶんちゃんの画像貼りコしにお立ち寄りくださいねv-323

[42]

>ひーちゃん 様

ご確認ありがとうございます。
管理はお互いたいへんですよね。
私も何もわかりましぇ~ん!

[47]

ぶんちゃん、4姉妹の画像を見て・・・
超羨ましいですよ~☆
いいですねぇ、こうして姉妹で会えるなんて・・・
ほんと血は争えない、実に良く似てますね。
珊瑚も血統書見ると、6頭生まれたようで、兄弟姉妹がいるのです。
今度、真剣に捜そうかと思っています。

[48]

>まこちゃん 様

リンクありがとうございました。こちらも完了いたしました。
ニアミスですね。笑

えぇ~同胎で6頭もですか?それとも6人兄弟ということ?
兄弟ということだったら ぶんは15頭兄弟ですよ。すごいでしょ?
珊瑚ちゃんも兄弟姉妹が見つかるといいですね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター