2014
10
23

:とびっきりの笑顔!:



今日はぶんちゃんの月命日なのですが 夫が引いた風邪をもらい 1週間 ほど前から寝込んでいるので 2枚 だけアップいたします。ごめんね! ぶんちゃん!
陽射しの強い中 白とびしていますが・・・
とびっきりのぶんちゃんの笑顔は まさに天使の寝顔です。


今日のぶんちゃん ”天使の寝顔です!” の 巻 '05.10.23


1.
bunchan-3572.jpg

眩しそうだけど とっても気持ちがよさそうです。

2.
bunchan-3571.jpg

何物にも代えがたい 天使の寝顔!


今日もクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


花抜き120
いつも応援クリックをありがとう! 


☆ 綿花ができてきました~ もよろしく!








Comment

[35665] こんばんは

あ~ やっぱり。
気温差がありすぎですし、風邪でも引かれたのかな
と思っていました。先にご主人が引かれたのですね。
お二人ともどうぞお大事になさってくださいね。
お早いご快復をお祈りします。
 
ぶんちゃんの月命日ですね。
可愛い可愛いパピーぶんちゃん。眩しそうですが
お日様だいすき~♪ って言ってるみたいです(^^)
 
 

[35666]

こんばんは!
雨が降って急に寒くなりましたね。体が付いて行きません。
更新がないと思っていましたが・・・風邪を引かれましたか~。
長引かせないように、お大事にしてくださいね。

ぶんちゃんの月命日には、寄らせて頂いてますが・・・
幸せそうな可愛いぶんちゃんが、どれだけ愛され大事にされてたかを、感じないではいられませんね。

[35667]

ひょっとして 杜思っていましたらやはりお風邪でしたね、実は私もでしばらく更新できませんでした。治りが遅くなりしんどいです。どうかゆっくりお休みくださいませへんじはいりません。

[35668]

☆ ポージィ さん こんばんは!

1番にお越しいただき お見舞いのお言葉をありがとうございます。
そうなんです~
ここ何年も 引いたことのない風邪を引いてしまいました。
ご心配をおかけして申し訳ございません。

お日様大好きだったのでしょうね。

ありがとうございました。

[35669]

☆ まこちゃん さん こんばんは!

そうなんです~ 何年も引いたことのないひどい風邪を引いてしまいました。

ご心配とお見舞いとをありがとうございます。

いつもお気にかけていただきまして ありがとうございます。
いつもこんな風に日向ぼっこを楽しんでいました。

ありがとうございました。

[35670]

☆ カピラ 小坂  さん こんばんは!

ご心配とお見舞いとをありがとうございます。
カピラ 小坂  さんもお風邪を引かれていらしたようですね。
ここ何年も風邪を引いたことがなかったのですが 大した風邪ではなかったのですが 長引いてしまいました。

ありがとうございました。

[35671]

風邪の方はいかがですか
月命日と重なって大変だったみたいですが、しっかりと治してくださいね(^^)

[35672]

☆ しーたけ さん こんにちは!

ご心配とお見舞いとをありがとうございます。
なんだかね~ 大した風邪ではないと思っていたのですが 長引いてしまっています。

ありがとうございました。

[35673] やっぱり!

かわいいですね~  きもちよさそう~!!
あ、、、風邪は如何ですか。。大変ですね、、、お大事に。。

[35674]

☆ ふくやぎ さん こんにちは!

ぶんは幸せ色です~

そうなんです~
まだちょっと具合が悪くって本調子にはなっていませんです。
こんなに長引くとは思っていませんでした。
今年の風邪 あなどってはいけませんでした。

ご心配とお見舞いとをありがとうございました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター