2014
09
23

:ぶんちゃん 元気ですか~!:



お彼岸ですね~
お墓参りには絶好の秋晴れでした。
台風 16号 の動向が気になるところですが・・・

今日はぶんちゃんの月命日です。
お墓参りなどに出かけていたので アップが遅くなってしまいました。
2005年 9月 のある日を見てやってくださいね。
時間的に間に合わないので 後で写真を追加する形です。

まずは・・・
今日のぶんちゃん ”パジャマ姿で失礼ちまちゅ!” の 巻 '02.09.23


1.
bunchan-3532.jpg

大好きな人に抱っこされて。
パジャマ代わりに 繋ぎを着せたら固まってしまいました~

2.
bunchan-3533.jpg

ぶんちゃん! あのね! 牙が出ているんですけど・・・

3.
bunchan-3534.jpg

ぶん: ”あらそ~! それは失礼ちまちた~!”
ご機嫌なぶん姫です。


それでは追加の画像です。


1.


お気に入りのおかめ さんの服を着てお散歩! '05.09.11

オンマウスしてね!

2.
bunchan-3537.jpg

まるでおあつらえのような場所で。

3.
bunchan-3538.jpg

おすまし!

4.
bunchan-3541.jpg

場所と服とを変えて。

5.


これは金太郎さんの腹掛けです~ 笑
お祭りの季節だったので 丁度よかったのです。

オンマウスしてね!

6.


でも 以外と似合っているでしょ!

オンマウスしてね!

7.
bunchan-3548.jpg

上をむいておすまし!

8.
bunchan-3549.jpg

さらに高いところへ登って! 
バラがまだ咲いていました。


花抜き120
いつも応援クリックをありがとう! 

今日もクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

☆ キバナコスモスで憂鬱を吹き飛ばせ! もよろしく!








Comment

[35569]

今日はお彼岸のお中日・・・秋分の日でしたが、お墓参りにはちょうど良い気候でしたね。
うちは幸手にお墓があるので、ちょっと遠回りして権現堂の方を通ったら、ヒガンバナで土手の傾斜面が赤く染まってました。

ぶんちゃん、まだ1歳半くらいでしょうか?
パジャマも着てたなんて・・・さすがぶんちゃんです!
追加の写真を楽しみにしてますよ~。

[35570]

☆ まこちゃん さん こんばんは!

1番にお越しいただきありがとうございます。
今日は 2か所の墓参りに行って来ました。
帰りには浅草によって 燈明を見て来ましたよ。

権現堂に行かれたのですね~
いつか行ってみたいです。

そうですね~
たった今 追加しましたので ご覧くださいね。

ありがとうございました。

[35571]

お彼岸ですね。
私も22日に祖父母のお墓参りに行ってきました。

ぶんちゃん大好きなパパさんに抱っこされていたのでしょうか?
高い所に登るぶんちゃん、よく見せていただきましたね。
思い出すことが一番でぶんちゃんは喜んでいると思います。(^^)

[35572] おはようございます^^

お彼岸の昨日、、、
理彩也も実家へお線香を手向けに行って来ました。
ぶんちゃんも月命日に当たるのですね^^
改めて、ぶんちゃんのご冥福をお祈り致します。
ぶんちゃんはつなぎがお好きではないようですが
理彩也は大好き☆ 関係ないか^^; (笑)
あ、大好きなパパに抱っこされたら牙はダメじゃん!
そういう所も可愛いぶんちゃんよね♪ (^^)
追加のお写真の数々、元気溌剌な姿がステキ☆
ポチ☆彡

[35573] おはようございます

ちょうど、お彼岸の中日とぶんちゃんの月命日とが
重なりましたね~ 気持ちの良い日になりました。
ぶんちゃんもきっと寛いで穏やかに過ごせたでしょう。
 
パジャマでふにゃ~っと幸せそうなぶんちゃんと、
お外でシャッキリのぶんちゃん、どちらもそれぞれに
可愛いですね。

[35574]

昨日、こちらは暑かったです~。
日差しと湿度のダブル攻撃を受けました。(笑)

大好きな人に抱っこされると
気が抜けちゃうのかな。(笑)
リラックスしてるな~。
お外では、やっぱりモデルのぶんちゃんだ。

[35575]

御彼岸もそろそろ終わりです。ぶんちゃんも今頃はどうしてるのでしょうね。でもこうしていっぱいの記念写真があり、みんなで忘れづに忍んでいますよ。パジャマのは幼いころですね。次のはやはりおすましでおとなっていう感じです。どれもかっこいいです。

[35576]

☆ ミンゴ さん こんにちは!

私も昨日 あちこちお墓参りをしてきました。

これはぱぱではないです~
ぶんのおばちゃんです。笑
高いところ大好きでしたからね。

そう言っていただきまして 心が癒されます。

こちらにもありがとうございました。

[35577]

☆ 理彩也 さん こんにちは!

そうでしたか~
私も昨日は 2か所にお墓参りに行ってきました。
理彩也 さんにとられては お辛いことがおありでしたものね。
ぶんにもありがとうございます。こちらからも 心よりご冥福をお祈り申し上げます。

足が自由にならないので繋ぎはあまり好きではないようです。
私も好きですよ。笑

これはぱぱではないです。
おばちゃんです。

はつらつとしていた頃が懐かしいです。

ありがとうございました。



[35578]

☆ ポージィ さん こんにちは!

そうなんです~ 秋分の日と重なりました。
関東は爽やかなお天気で ちょっと汗ばむほどの陽気でしたね。

眠くなるとクラゲのようにぐにゃ~っとなってしまいます。笑
外ではきりっとひきしまっているのですが・・・

ありがとうございました。

[35579]

☆ くらふぇ さん こんにちは!

そうなんですってね~
関東は爽やかな秋晴れで ちょっと動くと汗ばむほどでしたが そちらは台風のせいで蒸し暑かったのでしょうね。
今日はこちらも蒸し暑いです。

夜眠くなるとふにゃ~っとクラゲみたいにくねくねになってしまいます~笑
外ではシャッキとしているのですけどね。

ありがとうございました。

[35580]

はーい 元気でちゅ!って返事してくれたのではありませんか?
先日彼岸で墓参りをしてきましたが私も先祖様に近況報告をしてきました(^^)
たぶん台風の直接の影響は余りないと思いますが・・・はやくすっきりとした秋空をみたいです

[35581]

☆ kapira 小坂 さん こんにちは!

お中日も昨日過ぎて そろそろ終盤ですね。
ぶんはいつも私たちの傍にいると思っています。
時々 夢の中に出て来てくれるととてもうれしいです。
こうして皆様に写真を見ていただき 偲んでいただけて ぶんは幸せ者です~
いつもありがとうございます。

そうですね~ 幼かった頃と大人になった頃とは 体型も顔つきも違いますね。

こちらにもありがとうございました。

[35582]

☆ しーたけ さん こんにちは!

あはは~ その通りです。
私は 昨日2か所の墓参りをしてきました~
今日の東京は午後から小雨が降って来て 蒸し暑くなりました。
雨の被害 他の国ではすごかったようですが 温帯性低気圧に変わったようで 雨だけが心配ですね。

なかなかすっきりとは晴れてくれませんね~
土日と言うと曇りか雨!
お天気が恨めしいです。

ありがとうございました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター