2014
09
12

:まま・・・ もんちゃんです~!:



久しぶりに晴れ 湿度も低めでした~
気温はちょっと高めでしたが 爽やかな 1日 でした。

この夏のCMなんですが 花火を見ながら 女の子が真剣な顔をして 「先輩・・・」 ”ペチッ!” 「・・・蚊です^^」 というのがあり これが妙にツボにはまりました~ 
声がとっても可愛いらしいし すごい演技力だと思ったからです。
で それを真似て ”まま・・・ もんちゃんです~!” とか ”もんちゃん・・・ ままです~!” とか 馬鹿なことをやりあっています。笑
もんへの ”ペチッ!” の変わりは ”チュッ!” ですが・・・^^:


1.


もん: ”まま! もんちゃんです!” ^^;

オンマウスしてね!

2.


ぱぱの膝の上に抱かれて日向ぼっこです。

オンマウスしてね!

3.
mon-1120.jpg

陽射しを浴びて気持ちよさそうです~

4.


時々 まぶしそうにしていますね~

オンマウスしてね!

5.
mon-1119.jpg

穏やかな顔をしています。

6.


久しぶりの陽射しを楽しんでいるのでしょうね~

オンマウスしてね!

7.


さらに迫ってみました~

オンマウスしてね!

8.


よっ! いいね~

オンマウスしてね!

9.


「もんちゃん! ままです~!」
もん: ”はぁ~?”

オンマウスしてね!


おまけ! 今日のぶんちゃん ”退屈な時は これに限りまちゅ!” の 巻 '05.09.12


1.
bunchan-3514.jpg

”ガジ! ガジ! ガジ!”
実に楽しそうです。

2.
bunchan-3515.jpg

ぶん: ”これからどんなお作品に ちあげようかちらん!”  
と いとおしそうに眺めているのでしょうか・・・


花抜き120
いつも応援クリックをありがとう! 

今日もクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

☆ ジョウリョクヤマボウシの果実がたわわ~! もよろしく!








Comment

[35531]

いきなり門ちゃんのアップ写真が飛び込んできました。」一枚目でいいなあ!と思っていましたがどれもこれも皆いいですね。やはり男の子っていう感じが滲みでています。7枚目も好きです。アップにこれだけこたえられるのはさすがですね。
ブンちゃんのガジガジの様子は懐かしいです。

[35532]

☆  kapira 小坂 さん おはようございます!

1番にお越しいただきありがとうございます。

そう! いきなりです~マクロで迫ってみました。
男の仔らしいですか~
7枚目ありがとうございます。
アップに耐えられるかな~ と思ったのですが・・・

はい! いつもこうやって退屈になると齧っていました。

ありがとうございました。

[35533]

パパに抱かれたもんちゃんの顔は ぶんちゃんがパパに抱かれた時と微妙にお顔が違う気がします~
横顏なんてきりっとして ほんとにぶんちゃんいいお顔になりましたね。

ずっともんちゃんを見て ぶんちゃんに切り替わったら 
うるっ!ってきました 歳だわ^^

[35534]

☆ haniwa さん おはようございます!

もんは ぶんと違って抱っこされるのがあまり好きではないのです。
似ているようで実はまったく似ていないふたりです。
我が家に来た当時から比べると落ち着きが出て来たのでしょうね。

そうなんですよね~ ぶんの無邪気なこの姿 私もうるっと来てしまいました~

こちらにもありがとうございました。

[35535] こんにちは

あ、そのCM覚えがあります~
うふふ はまられたんですね♪ 
もんちゃ~ん ままです~チュッ v-345 って
なんて微笑ましい。
お膝の上でママの方を見ながら寛ぐもん君の
表情は、そんな愛情いっぱい受けてる幸せ一杯の
お顔ですね。&甘え顔してますね~
そんなもん君も他のことへ意識を向け、何かを見つめ
考えている横顔はキリリと引き締まって、凛々しい
ハンサム君になりますね。カッコイイ~!!
 
ぶんちゃん、ですね。器用に抑えてガジガジ。
時々成果確認ですね。

[35536]

おはようございます。
朝晩が涼しくなりましたね~。今年はこのまま秋でしょうね。

もんちゃんのアップが、どれもみんなステキに撮れてますね。
これだけのドアップは初めて見たような気がします。
パパさんの膝の上で、至福のときですね。
前からもんちゃんは、凛々しいイケワンだと思っていましたが・・・ホントに見惚れちゃいましたよ~。


ぶんちゃんは、フェッチ棒が大好きでしたよね。
珊瑚にも他の物齧るより良いと思って買ったのに、ちっとも齧らないで、きれいなままです~。

[35537] おはようございます^^

久々にもんちゃんストーリーですね♪
ぶんちゃんも可愛いけれど
もんちゃんはいかにも男の子らしくて
”若” って呼びたくなる上品さや
格好良さがあります^^
穏やかな表情もナイスショット☆
それにしても、、、
ぶん姫は、カジカジに夢中ですね♪(^^)
ポチ☆彡

[35538]

☆ ポージィ さん おはようございます!

あのCM ご存知でしたか~
あの女の子の迫真の間あいなどの演技に 余韻が残って 強く印象に残ったもので・・・

幸せそうな顔に見えますか~ 嬉しいです。
甘えた部分ときりっとした部分とのギャップが面白いです。

ぶんは このフェッチ棒が大好きで 退屈になると自分で持って来て齧っていました~
愛おしいです。昨晩は 号泣してしまいました。

ありがとうございました。

[35539]

☆ まこちゃん さん おはようございます!

残暑がないまま 秋に突入のようですね~
よかった~ いったん涼しくなってからの残暑は体にこたえますからね~

そうでしたか~ 以前にもドアップをしたことがあると思いますが・・・
イケワンですか~ まこちゃん さんに見惚れちゃったと言っていただいたと もんに伝えておきますね。笑

珊瑚ちゃんは フェッチ棒 齧りませんでしたか~
もんもあまり齧らないのですが 時々思い出したように探しては齧っているのですが ぶんのようにはうまく齧れないのでいつまでたっても ほとんど減るということがありませんです~
昨晩はいろんなことが走馬灯のように現れて 号泣していたら もんが ”どうしたの? ボクちゃんのこと以外で泣かないで!” って やって来てくれました。

ありがとうございました。

[35540]

☆ 理彩也 さん おはようございます!

上品ですか~ 
食べ物に対しては すごく貪欲な食欲摩ですよ~
あげないと涎を垂らします。笑
最近はめっきりと穏やかな顔になりました。
カメラ目線もあまりしなくなりました。

男の仔と女の仔では表情や仕草に違いがあって面白いです。

ありがとうございました。

[35541] こんにちは

今年の夏はお日様の出番が少なかったですね。

もんちゃん、日向ぼっこが気持ちよさそうですね^^
8番は凛々しいです。男の子って感じです。

ぶんちゃんは本当にフェッチ棒が好きだったのですね。
小さくなったフェッチ棒をカジカジしているお写真は以前拝見しましたが(^^)
きっとラストの写真はこの後から棒が短くなるんでしょうね~

[35542]

☆ ミンゴ  さん こんにちは!

日照時間が極端に少なかったですね~
最近もそうですが・・・

日向ぼっこ大好きです。
8枚目 凛々しいですか~ もんに伝えておきますね。

そうなんです。本当に好きだったのですよ~
4-5本は最後まで齧りつぶしましたよ~
最期の木屑を見ると よくやったな~って ぶんといっしょに感激していました。

ありがとうございました。

[35543]

はは、あのCMですね!
私もあんな感じでデートしたかった。
ひっぱたかれるのは嫌ですけど(^^;

なるほどあのCMを連想させるようなUPですね(^^)

[35544]

☆ しーたけ さん こんばんは!

あのCM おぼえていらっしゃいますか~
ほんのり甘酸っぱい初恋のような感じがいいですね~
現実に戻されるのが笑えますが・・・

連想していただきまして 嬉しいです。

ありがとうございました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター