2014
05
23

:ぶん ちゃん! ずっとずっといっしょだよ~!:



今日は 久しぶりに晴れましたが 気温はぐっと低め!
予報はなかなか的中しないようです。

さて 今日はぶん ちゃんの月命日でもあります。
大好きなお菓子を供えてあげましたが 食べてくれるはずもなく・・・
喜ぶのは もん ちゃんのみ。
食に対しては あまり興味がなかったのか 幼かった頃は食べさせることに苦労しましたっけ。
それも今は想い出。
もん ちゃんが来てからは 食に対するどん欲さを傍で見ていて 真似るようになりました~笑

今日のぶん ちゃんは 3歳 の時の画像です。
たくさんの写真を撮ってあげていて 本当に良かったと思えるこの頃です。
ぶん ちゃん! いつだって あなたといっしょだよ~!
見てやってくださると嬉しいです。


今日のぶんちゃん ”コマンドを待つ!” の 巻 '04.05.23


1.


神妙な顔をしていますね~

オンマウスしてね!

2.
bunchan-3297.jpg

ぶん: ”次のコマンドはなんでちゅか~!” とでも言いたげな・・・ 

3.
bunchan-3296.jpg

耳が後ろに反り返ってしまって かなり緊張しているようです。

4.
bunchan-3286.jpg

椅子に座って 人の仕草をじっと見ています~
申年だったのですね~

5.
bunchan-3287.jpg

夕餉の支度で アスパラの袴を取っていたのですが・・・

6.


ぶん: ”ちょれは何でちゅか~ おいちいものでちゅか~!”

オンマウスしてね!

7.
bunchan-3290.jpg

ついに身を乗り出しました~

8.


食に対してそれほど貪欲ではないので すぐにあきらめます。
”背中の日の丸が目に入らぬか~!” ってね。
周囲は 墨が滲んだようになっているのがお気に入りでした。

オンマウスしてね!

9.
bunchan-3293.jpg

また次のコマンドを待っています。


花抜き120
いつも応援クリックをありがとう! 

今日もクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

☆ 幻のツツジ セイシカ(聖紫花)! もよろしく!








Comment

[35186]

ぶんちゃんが3歳の時ですか~可愛いですね。
3歳だともう大人なのに、まだパピーの面影も残ってますね。
ぶんちゃんも、きちんとコマンドを待って、きっと楽しんでいたのでしょう。
目がキラキラしてますよね。
ぶんちゃんは、ホントに幸せな仔だったと思います。

[35187]

☆ まこちゃん さん おはようございます!

1番にお越しいただきありがとうございます。
はい! 3歳の時です。
童顔でしたからね~笑

私が何をいうか いつも興味津々できいていました~
はい! お目々きらきらでした。

そのように言っていただきまして 嬉しいです。

ありがとうございました。

[35188] こんにちは

まだあどけなさ残る3歳のぶんちゃん。
可愛いですね~ じっとコマンドを待って
集中しているお顔。目が輝いていますね。
生き生きと存分に楽しい日々だったことが
伺えます♪

[35189]

☆ ポージィ さん こんばんは!

そうですね~
可愛い盛りでしょうね。
真剣な顔をしているのが賢そうです~~
とても従順な仔でしたから。

ありがとうございました。

[35190] 可愛いですね

ブんちゃんの3歳のころですね。一番」可愛いころですね。後ろの日の丸が何とも言えないです。コマンドも覚えて本当にお利口さんだったですね。こういうのを眺めてるといつまでも飽きないものですがやはりさみしさが増すので困ると思います。(もう一つのブログの方 名前忘れていてすみませんでした)

[35191]

☆ kapira 小坂 さん こんにちは!

そうですね~ 一番かわいい頃です。
おっしゃる通りなんですよね。
見ているとその時の様子が思い出されて悲しくなってしまいます。
幸せそうにしていてくれているのが せめてもの慰めです。

いえ! いえ! IPアドレスからわかりました。

ありがとうございました。

[35192]

きっと次に何を言われるのか楽しみに待っていたのでしょうね(^^)
私のように目が死んでいない
きらきら輝いていますね(^^)

[35193]

☆ しーたけ さん こんばんは!

何をするのも楽しい! と言った歳だったのでしょうね~
あらあら~ しーたけ さんは目が死んでいらっしゃるのですか~
そんなことはないと思います。

ありがとうございました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター