2014
03
23

:彼岸なのに 風は冷たいです~!:



この 3連休 お天気にも恵まれましたが 皆様はどのようにお過ごしになられましたか?
気温はやっと高くなって来ましたが 吹く風が冷たいです~

ウメやカンザクラはそろそろ終わりかな。 
シナミザクラ カワヅザクラ カンヒザクラもそろそろ終わりでしょうか。
ソメイヨシノの蕾もだいぶ膨れて来ました。
今日は ハナモモ 早咲きのオオシマザクラが満開! 
エドヒガンは 3分 咲きくらいでした。
本格的な春は もうちょっと先のようです。

今日は ぶんちゃんの月命日 2003年 の今日のぶんちゃんです。



1.
bunchan-3118.jpg

窓ガラス越しに当る陽の光をいっぱいに浴びて!
カシミヤマフラーで作ってあげた コートと帽子をつけて。
コートには毛皮の襟をつけました。 '03.03.23

2.
bunchan-3121.jpg

この頃はニコン クールピクスで撮っていました。
コントラストが 激しくって あちこち飛んでいます~~

3.
bunchan-3120.jpg

今となっては 1枚1枚 が愛おしくって大切な画像です。

4.
bunchan-3119.jpg

ぶん: ”可愛く撮ってね!”
何しろ腕が悪いからね~

5.
bunchan-3117.jpg

突然にきりっとしました~

6.
bunchan-3123.jpg

あまりに強い陽射しだったので いっそのこと周囲を飛ばしてしまいました。
ぶん: ”♪ もうすぐ春でちゅね~ ♪!


花抜き120
いつも応援クリックをありがとう! 

今日もクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

☆ ダイサギ さんとザリガニ さんとの攻防 その後 もよろしく!








Comment

[34939]

月命日ですか。
毎月色々な想い出をお持ちですね(^^)
この三連休お墓参りをしてきましたが仰るとおり風は冷たいですね
ただ光はだいぶ力強くなり車の中など風の無いところはむしろ暑く感じるくらいまでになりました(^^)

[34940]

☆ しーたけ さん こんばんは!

1番にお越しいただきましてありがとうございます。

はい! たくさんの想い出があります。

私もお墓参りをしました~
そうなんです。ガラス窓を通していると温室効果で厚いくらいなのですが 外で風に当ると冷たいですよね。

ありがとうございました。

[34941] おお!

どの写真も可愛いですが、特に2番の表情がいいですね♪

お彼岸ですね。 ふくやぎにとっては、暑くても寒くてもいいです。
花粉が飛ばなければ~

[34942]

☆ ふくやぎ  さん こんばんは!

2枚目 ありがとうございます。
どれもいい想い出です。

花粉症辛いですよね~
私も目が痒くなります。
春はいいのだけど 花粉が飛ばないことを願いますよね。

ありがとうございました。

[34943] こんにちは

23日、風はまだ冷たかったですね。
うちの方では結構強く吹いたので、サンルーム
状態の車の中はポッカポカでしたが、外は寒く
感じました。
2003年の3/23もまだ寒かったようですね。
もこもこの柔らかくあったかそうなもの着せて
もらって、ぶんちゃん満足そうに見えます~
(実際はすぐ脱ぎたがったのかもですが ^^)

[34944]

☆ ポージィ さん おはようございます!

そうなんです~ 
風は冷たく体感温度は 寒い方だったと思います。
車の仲や部屋の中は日差しが当たると暑いくらいなんですけどね~
お彼岸を過ぎないと本格的な春はやってこないのでしょうね。

肌触りの良いものはワンコもよく知っているようで・・・
こんなもの着せられて! と思っていたかもしれませんね。

こちらにもありがとうございました。

[34945]

ぶんちゃん、よく似合ってますね。
衣装持ちだなぁ。
きりっとして、何を見つめてたのかな。^^

今日あたり、ようやく暖かくなってきました。
やっと春と言えそうですね。

[34946]

☆ くらふぇ さん こんにちは!

似合っていますか~ うれしいです。
そうなんです。私なんかよりも衣装持ちのように思います。

燦々と当る陽が気持ちよかったのでしょうね。
何を見つめていたのでしょう。

そうですね~ やっと春らしくなって来ましたね。

こちらにもありがとうございます。

[34947] こんばんは

私の三連休はなく日曜日と今日が休みでした。
お彼岸は弟の仏前に色々とお供えがあったので、もう食べたよね?と聞きつつちゃっかりもらってきました~

日差しがきつくなりましたね~両親は岡崎というところにカワヅザクラを見に行ってきたそうです。
私は車のタイヤ交換やメンテナンスに行き、買い物などして過ごしましたよ。
春はいいですね。

[34948]

三連休は、あっという間におわってしまいました。
今日はお疲れでしたが・・・ホームセンターがオープンしたので、ちょっと買い溜めに行って来ました(笑)

ぶんちゃんの月命日、今月はお彼岸中でしたね。今、ぶんちゃんは何処にいるのでしょう?
ぶんちゃんは、おとなしいイメージで、虹の橋のむこうで皆と走ってる風には、どうも思えなくて・・・。
4番目のぶんちゃんがいいです・・・ホントに美人さんですね~。

そろそろ、サクラの開花が聞かれますね。またサクラとぶんちゃんを思い出しますね。

[34949]

☆ ミンゴ さん こんばんは!

そうでしたか~
お供え たくさんいただいたのですね。
そちらでは ソメイヨシノの開花宣言もあったようですね。
カワヅザクラはそろそろ終わりのようです。

そっか~ いろいろとお忙しかったのですね。
私は墓参りだけです~

ありがとうございました。

[34950]

☆ まこちゃん さん こんばんは!

お休みはあっという間ですね。
買い出し 何もしていません。買いだめしてもすぐになくなってしまいそうで・・・

はい! お彼岸中でした。
いつも私たちの傍にいると思っていますよ。
お星さまになったとか 虹の橋の向こうにいるとか思ったことないです。
4枚目 ありがとうございます。

明日にでも開花宣言がなされるかもですね。
サクラとぶん 切っても切れない縁のような気がしますが・・・

ありがとうございました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター