2014
02
23

:春をまつぶん ちゃん!:



連日連夜 夜更かしをしたオリンピックもいよいよ今日で終わりですね。
閉会式も夜更かししそうですが・・・

今日は ぶん ちゃんの月命日です。
春の訪れを待ちわびるぶん ちゃんです。
この真剣な目に いつもやられていました~


1.
bunchan-3069.jpg

散々 おもちゃで遊んでいました~

2.
bunchan-3070.jpg

寒いから お洋服を着ようね!
突然に お洋服を着せられて神妙な顔つきに。

3.
bunchan-3073.jpg

ぶん: ”う”~~ん!”

4.
bunchan-3076.jpg

おでこにいっぱい皺を寄せちゃって!

5.
bunchan-3077.jpg

やっぱりお洋服がいやなのかな~
春になったら お出かけしようね。

6.
bunchan-3071.jpg

はい! 気を取り直して!

7.
bunchan-3072.jpg

ぶん: ”いっちょうけんめいにモデル ちゃん やりまちゅよ~!”

8.
bunchan-3074.jpg

ぶん: ”こんなでいい~?”

9.
bunchan-3075.jpg

はい! はい! かわいいよ~!
早く春がやってくるといいね!


花抜き120
いつも応援クリックをありがとう! 

今日もクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

☆ カンコウバイもそろそろ終わりかな! もよろしく!







Comment

[34845]

かわいい〜ね〜 と話しかけたくなる♫下からの角度のお口が大好きです!

[34846]

☆ チャクラ  さん おはようございます!

ありがとうございます。
そそ! 下からのアングルで撮ると 本当に可愛いですね~
ぶた鼻が!  ハの字に結ばれた口元が・・・^^;

ありがとうございました。

[34847]

夜更かしが続いて、頭がイマイチな日々も、終わりましたね~。
今日の便で、選手団が戻ってくるけど、空港は歓迎で大変なんでしょうね~。

ぶんちゃんのあどけないお顔が、何とも可愛いですね。
この大きな目も、仕草も・・・どれもが、愛くるしいですよ~。

[34848]

☆ まこちゃん さん こんにちは!

そうですね。
時差があるのは辛いですね。

さっき テレビでやっていましたが 900人もの人が押し掛けたとか。

そうですね~ どの仕草も愛おしいです。

ありがとうございました。

[34849]

ブんちゃん 今日はちょっと地味目のお洋服ですね。でもいいですよ、早く暖かくなっておそとにでたい!と目でうったえてるのでしょうか? 

[34851]

☆ カピラ 小坂  さん こんばんは!

今月のカレンダーできている洋服です。
背中はツイード生地になっています。

春が待ち遠しかったのでしょうね~

ありがとうございました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター