2014
01
25

:パル母 さんからのクリスマスプレゼント!:



去年のクリスマスに パル母 さん から 暖かいお洋服をいただきました。
ずっと着るチャンスがなかったのですが 昨日久しぶりに暖かだったので ちょっと散歩に出かけました。
それと部屋の中で撮った画像です。
もんは最近 なかなかいいポーズをしてくれません。--;
写真を撮るのにくたびれてしまいます~~

パル母 さん ありがとうございました~


1.
mon-877.jpg

ねぇ~ こんなに暖かそうなお洋服なんです。
裏もしっかりとついています。

2.
mon-876.jpg

分厚い布なので さぞかし縫いにくかったろうと思います。
もんのサイズにぴったりです。

4.
mon-878.jpg

ちょっとおすましをして!

5.
mon-879.jpg

そのうちにくたびれてくると・・・

6.
mon-881.jpg

このようになってしまいます。--;

7.
mon-875-1.jpg

もん: ”だって 待てをしゅるのは辛いでしゅ!”

8.
mon-874.jpg

もん: 何か問題でもありましゅか~!”

9.


こちらは昨日散歩に出た時です。
切株の上に乗せたら いきなり座ってしまいました~ '14.01.24

オンマウスしてね!

10.
mon-873.jpg

全体はこうなっています。

11.
mon-880.jpg

電池が切れて・・・
もん: ”たくさん見てくれてありがとでしゅ!”


おまけ! 今日のぶんちゃん ”陽が傾いて来たから帰ろう!” の 巻 '09.01.25


bunchan-3003.jpg

皇居のお堀に鳥を見に行った帰り 日比谷公園に戻って来た頃はすっかり 陽が傾いて・・・
どっちがどっちだか おわかりになりますか?


花抜き120
いつも応援クリックをありがとう! 

今日もクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

☆ 早春を告げるロウバイ! もよろしく!







Comment

[34751]

おはようございます。たくさんの写真、ありがとうございました。もんちゃんもお疲れ様。寒い中の散歩、出ているところ、全部もこもこで包んであげたくなります。つなぎ服も作ったことがあるのですが、私の腕ではむつかしいです。帽子は・・・紫のスヌードが一番です(笑)
もんちゃん、りりしいです。表情を順に見て行くと、笑えてくるのはなぜでしょうね。ぶんちゃんが、母性本能で?もんちゃんにやさしくしてくれた気持ちがわかる気がしました。4番、珊瑚ちゃんに似ていてどきっとしました。6,7はツボにはまった写真(笑)9番はもんちゃん!という感じで好きです。
仲良くカートに乗って・・・ふたり一緒に何を見ているのでしょうね。どっちがどっち、この写真はやさしい問題です~

[34752]

☆ パル母 さん おはようございます!

1番にお越しいただきありがとうございます。

洋服嫌いのもんなので 着せる時は両足を出して素直に着させてくれるのですが すぐに壁などに体をこすり付けて 脱がしてよ~! となります。
撮影の間も何度も暴れました~ 笑
繋ぎも着ることは着るのですが やっぱりいやみたいです~

男の仔は 女の仔にくらべると どこかひょうきんなところがあって しかも甘ったれでいけません。笑
そうなんです~ 私も前から 珊瑚ちゃんに似ていると思っていました~
6 7 9 ありがとうございます。

あはは~ パル母 さんにとっては簡単すぎましたね。
ふたりで 下を見て何をみていたのでしょうね。

コメントと応援とをありがとうございます。

[34753]

モンちゃん暖かい洋服を着てちゃんと?モデルさんしましたね。おすましのはなかなかです、だんだん飽きてきた様子がヨ~クわかり苦笑しました。我が家は着せるのに前足だけ入れるのを作っていただきましたハリさんが着ています。着せるまでがタイへんですが着た後は何もしないので助かります。暖かいのできっと気モチがいいのかも。本当に上手に縫われるので感心しています。
御二人さん 寒くてどうしようもない という感じですね。

[34754]

☆ カピラ 小坂  さん こんにちは!

それがなかなかいうことを聞いてくれなかったので たいへんでした~
集中力がなく すぐに気をそらしてしまったり 服を脱がせてとあばれたりで・・・
ハリ さんとは逆で着る時は 素直に着てくれるのですが・・・

たくさんのお友達に服を作られて本当にお大変だったろうと思います。

そうなんです~ 風は冷たいしで 早く車に戻りたかったようです。

コメントと応援とをありがとうございます。

[34755]

左がぶんちゃんですか!?もんちゃんの上目使い可愛いっ!!黒い爪も生えるんですね~☆

[34756]

☆ チャクラ さん こんばんは!

はい! そうです!
顔がちょっと小さいのと 麻呂眉の部分が大きいです。
そして例の(笑)ぶたはな!

もんはよくこういう上目づかいをするんです~
ぶんももんも初めは白い爪だったのですが 歳行くに従い ゲバスとともに爪も黒くなって来ました~
スタンダードは確か黒い爪だったような・・・
爪が黒くなると爪切りがたいへんです~

コメントと応援とをありがとうございます

[34757] こんにちは

もこもこのあったかそうなコート♪
もん君良かったですね~
キリッとした表情ですっくと立つもん君は
カッコイイですけど、ちょっと甘えた表情の
こんなもん君も大好きですよ。
全部許してあげたくなっちゃいそう。
 
カートに乗って揃って俯いているぶんちゃんと
もん君、同じもの見つけて会話しているようです。

[34758]

☆ ポージィ さん こんにちは!

あったかいのでしょうね~
でも家の中では脱がせてよ~! になります。笑
外では壁に体をこすり付けます~
ちょっとの間だったら 大丈夫のようです。
きりっと見えますか~
甘ったれでね~ 

何をふたりしてみていたのでしょうね。

コメントと応援とをありがとうございます。

[34777]

ご連絡ありがとうございます。
ちょっと体の調子悪くて,PCから遠のいておりました。

パル母さんは、寒い子にたくさん服を作って、送ってくれたようですね。もんちゃんの服も袖が長くて、すごく暖かそうです。
もこもこしてる分、きっと縫うのは大変でしたでしょうね。
珊瑚も散歩する時に、とても重宝していますよ。
もんちゃんのモデルさんも立派です。一番下の上目づかいが、何とも可愛いですね~。

キャリーカーのぶんちゃん・もんちゃんは、双子みたいでしたね。
きっと、行く先々で声を掛けられたでしょうね(笑)

[34778]

☆ まこちゃん さん おはようございます!

お体のお具合 その後いかがでしょうか?
くれぐれもご無理をせず ごゆっくりと養生されてくださいね。
それなのに コメントをありがとうございます。

本当にたくさんの寒い仔たちにプレゼントをされたようですね~
縫うのもお大変だったろうと思います。
袖がついているのがいいですよね~
あはは~ すぐに こうなっちゃうんですよ~

見分けがつきませんでしょうか・・・
よく見ると違うのですけどね。

お大事になさってくださいね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター