2014
01
02

:明けましておめでとうございます!:



明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


都内 お天気もこの 2日 穏やかであたたかでした。
皆様は如何お過ごしでしょうか。

皆様方にとって実り多い年となるよう心よりお祈り申し上げます。


1.
mon-868.jpg

もん: ”明けましておめでとうございましゅ!”

2.
mon-869.jpg

神妙な顔をしていますね~

3.
mon-870.jpg

ラストはばっちり決めようね!

もん: ”今年もよろしくでしゅ!”


おまけ! 今日のぶんちゃん ”今年は丑年なのでちゅ~!” の 巻 '09.01.02


1.


もうもうの服を着て!
くたびれているのがいますね~

オンマウスしてね!

2.
bunchan-2938.jpg

あれ! もんは 舌なんか出しちゃって!

3.
bunchan-2939.jpg

ラストはふたりで決めようね!


花抜き120
いつも応援クリックをありがとう! 

今日もクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

☆ 干支にちなんだ植物は・・・ もよろしく!







Comment

[34665] 謹賀新年

pole poleさん
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ぶんちゃん、、もんちゃん、仲よくお揃いのお洋服で挨拶ですね。
こちらも穏やかな2日間でした。

[34666]

あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

もんちゃん 今回もバッチリモデル決まっている〜
神妙な面持ちも素敵です
丑年の ぶんちゃん もんちゃんも かわいい
べロ出しもんちゃん レアですね

[34667]

☆  fumifumi さん あけましておめでとうございます!

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

はい! 牛とは思えない斑点の洋服ですが・・・笑
そうでしたか~ 荒れ模様の地方もあるのに 太平洋側は穏やかに晴れているようですね。

コメントをありがとうございます。

[34668]

☆ ぶーたんママ さん 明けましておめでとうございます!

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

あはは~ それがそうでもないのですよね~
じっと座っているということが苦痛のようです。
そのように言っていただきまして ありがとうございます。

ベロ出しはよくぶんももんもやるんですよ~笑

コメントをありがとうございます。

[34669]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

もんちゃんの、両手(足?)揃えた、丁寧なご挨拶・・・干支を入れたお正月のバックに、とっても映えて、いつもながらpole pole さんのセンスには、羨ましいの一言ですね。
丑年の時も、ペアの着ぐるみとべこの置物といった、シンプルな設定なのに、素敵なんですよね。

お正月早々から、お世辞じゃありませんよ。
ぶんちゃんは、珊瑚を撮り始めた原点ですから~。
今年も素晴らしい写真を、いっぱい見せてくださいね。

[34670]

☆ まこちゃん さん あけましておめでとうございます!

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

あはは~ 丁寧なあいさつに見えましたか~
バックは 適当なお正月飾りです~
馬は 以前木曽へ行った時に買い求めた木彫りで 枠は何処から持って来て バックに午年の手拭を貼り 凧と獅子を配しました~
センスなんてないですよ~!

丑年のは ふたりとも可愛く撮れたので気に入っています。
そのように言っていただくとなんだか恥ずかしいです。
珊瑚ちゃんのも楽しみにしていますね。

コメントをありがとうございます。

[34671]

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくおつきあいお願いいたします。

午年の設え、ばっちり~
もんちゃんからのご挨拶もきまっていますね。
てぬぐい?って見直してきました・・可愛い柄
最初、polepoleさんのイラストかと思ったのです。

ぶんちゃんの牛さん かわいい!

[34672]

☆ haniwa さん あけましておめでとうございます!

こちらこそよろしくお付き合いくださいね。

いい加減です~!
手拭と言うより ハンカチくらいの真四角な布巾です。
ウマのイラストが可愛かったので。

もうもうになりきってのふたりです。笑

コメントをありがとうございます。

[34673]

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします 。

お正月飾り どれも素敵ですね。
もんちゃんの神妙な顔もかわいいです。
今年もまた ブログ楽しみにしています!

[34674]

☆ クロはち さん あけましておめでとうございます!

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
こんなブログですが 始めた頃からのお付き合いですので 時々は 遊びにいらしてくださいね。

コメントをありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター